31日の新刊「ゆるゆり 20」「転生したらあかりだけスライムだった件 1」「微熱空間 4」など362冊


8月31日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

8月最終日は百合姫、楽園コミックスなど一迅社・白泉社などからコミックが発売。またヒーロー文庫・Kラノベブックスとラノベ・キャラ文芸も多いかな。特に気になるのは『ゆるゆり』などこれまで発売してきた なもり作品 の特装版一挙電子化ですかね。一迅社なのでいずれ50%還元などの対象になるとは思いますが手に入れそこねた方には朗報ですな。

8月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ゆるゆり: 20【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

なもり (著)
価格:748円

20巻でも変わらずゆるーい毎日を過ごすごらく部たち。今日は全校集会で火柱が上がるし、京子のエイムも火を吹いた。地球を滅ぼす話で盛り上がったり、結衣の性癖に応えてちなつが目覚めたり…!

転生したらあかりだけスライムだった件: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

水鳥 なや (著), なもり (著)
価格:748円

三輪車により現実味のない世界にきた4人の女子中学生。制服はそのまま、友達もいる。でも……一人だけ様子がおかしい! 行く宛もないし、お金もない。困ったけど……うーん、まぁ! なんとかなるでしょ! そんな気楽で自由な異世界冒険譚、始まっちゃいました!

そのほかコミック新刊

微熱空間 4 (楽園コミックス)

蒼樹うめ (著)
価格:968円

ひとつ屋根の下、同居して最初の夏休み。両親が出勤すると後は夜まで二人だけ‥‥否応なしに急接近!? 波乱含みの第4巻!

友人の妹 1 (楽園コミックス)

志摩時緒 (著)
価格:913円

悪い虫が付かないように、と友人の妹の観察を頼まれたのが逆効果。一目惚れ&秘密の交際は背徳感と甘さ充満。前途多難な恋物語第1巻★

ツインズシング 2 (MeDu COMICS)

ゴリラスロウ (著)
価格:792円

双子美少女×メガネ少年の幼馴染バンドにプロのミュージシャンが加入!? どうなる青春!?どうなるバンド!? 本格青春バンドストーリーここに完結!!

フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

牛野 こも (著), 江本 マシメサ (著), しの (著)
価格:710円

こんにちは、私メロディア・ノノワール。王立騎士団の魔法兵です。ひょんなことから異動になった新しい部隊のフェンリル隊。なんと上司のディートリヒ隊長は、犬!! 確かに昔飼っていた犬に似て、大きくてモフモフで私好みではあるけれど……。ええ?

酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC3 (ヤングアンリアルコミックス)

宇行日和 (著), 風来山 (著), ばん! (著)
価格:693円

「小説家になろう」でも人気を博し、GCノベルズ(マイクロマガジン刊)も大好評!シリーズ累計30万部を超えた『おっさん冒険者ケインの善行』(GAノベル/SBクリエイティブ刊)作者のデビュー作が待望のコミカライズ!?

さばかん! 甲斐高校サバゲ部隊 3 (ライドコミックス)

櫛灘ゐるゑ (著)
価格:660円

JK×サバゲの決定版、ついに完結! サバゲ部に入部し、自分のエアガンをゲットし、みなとの絆もふかめつつあるアカル! 練習試合で最強の敵と会敵する!?

転生競走馬 エッチマン 2 (ライドコミックス)

城谷間間 (著), akinaka (著)
価格:644円

ある日のレース中、不慮の転倒事故意識を失い競走馬に転生してしまう。 同じ事故で同じく競走馬となった半村翼から凱旋門賞に勝利すれば人間に戻れると知るが… 時にはエッチに、時には熱く燃えサカる波乱万丈転生ラブコメ競走馬ストーリー!

小説・ライトノベル

転生大聖女の異世界のんびり紀行 2 (Kラノベブックス)

四葉夕卜 (著), キダニエル (イラスト)
価格:1,265円

異世界エヴァーソフィアに転生し、聖女となったヒルネ。王都を救ったことで大聖女へと昇格を果たした彼女は、南方の地へと派遣されることが決定。当地で大教会を建設し、大聖女として女神信仰を広めることに。

Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~6 (Kラノベブックス)

子日あきすず (著), Sherry (イラスト)
価格:1,155円

幽世の王女《アーウェルサプリンセス》に進化したアナスタシアこと月代琴音《つきしろことね》の前に、箒に乗った12歳ぐらいに見えるゴスロリ風ワンピースの魔女っ子、否《いな》魔女が空から降り立った。彼女は不老の魔女《ソルシエール》ソフィー・リリーホワイト。

最強タンクの迷宮攻略 4 (ヒーロー文庫)

木嶋 隆太 (著), さんど (イラスト)
価格:770円

コミックスも重版連発絶好調! 待望の第4弾! 美しき騎士団長の依頼とは? 体力9999最強タンクの真の力が爆発する! アバンシア迷宮での戦いを終えたルードの元にやってきたのは、美しき騎士団長・ベルトリア。彼女はルードに依頼を出すため、直接アバンシアへと来ていたのだ。ベルトリアによって告げられた依頼は『王都に出現した迷宮の攻略』。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる3 ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ (Kラノベブックス)

未来人A (著), jimmy (イラスト)
価格:1,155円

ランベルク領を治める弱小貴族ローベント家の若き当主・アルスは転生者だ。武力も知識も一般的なレベルだが、「鑑定」という特別なスキルを使い、出自や年齢を問わず有能な人材を集め、重用している。ランベルク領も所属するカナレ郡は、ミーシアン総督の跡継ぎ争いで兄・クランを支援し、参戦する。

奴隷転生2 ~その奴隷、最強の元王子につき~ (Kラノベブックス)

カラユミ (著), 誉 (イラスト)
価格:1,265円

最強の魔法師とも呼ばれたカーリッツ王国の王子アルスは、死に際して転生魔法を準備し、最高の肉体を持つ奴隷・サイ一族のウォルス・サイとして転生していた。護衛奴隷としてユーレシア王国の王女セレティアに付き従い旅するウォルスだが、転生前の自分――死んだはずのアルス・ディットランドが生きていることを知る!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気