31日の無料「『推理大戦』第0章」「転生競走馬 エッチマン 1」ほか

freebook4
8月31日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今日の無料配信は少なめ。講談社から新刊小説のスピンオフ第0章と、ライドコミックスから競馬コメディ作品の一部試し読みなどがきていますね。無料ランキングをみていたところ柴田昌弘作品の0円100%OFFや、藤田和日郎『双亡亭壊すべし』の試し読み最終日なのでピックアップしておきます。

8月31日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

『推理大戦』第0章 アメリカ合衆国 モンゴメリー郊外 Kindle版

似鳥鶏 (著)
期間限定無料

手に汗にぎるストーリーと美しいロジックが融合し生まれた空前絶後のミステリー『推理大戦』。「小説現代」(2021年9月号)に掲載された、『推理大戦』スペシャルスピンオフ短編(第0章)が、無料でお読みいただけます!

【無料】転生競走馬 エッチマン 1 【期間限定無料試し読み増量版】 (ライドコミックス) Kindle版

城谷間間 (著), akinaka (著)
期間限定無料

人気ジョッキーの文波皇馬は、技術は抜群だが天性のエッチマン。同期の天才ジョッキー半村翼に想いをぶつけ続けているが、その直接的表現で報われることはなく。そんなある日のレース中、不慮の転倒事故で文波は意識を失ってしまう。目覚めたら自分は競走馬となっていて……、

柴田昌弘 無料100%OFF作品

紅い牙 ブルー・ソネット 愛蔵完全版 1〜7巻ほか Kindle版

柴田昌弘 (著)
期間限定無料

黄金期の「花とゆめ」(白泉社)を和田慎二とともに支えた巨匠・柴田昌弘の代表作であるSFファンタジー「赤い牙」シリーズの本編「ブルー・ソネット」!

双亡亭壊すべし無料キャンペーン最終日

そのほか小学館キャンペーン

【まとめ】ジャジャ 1〜5巻 【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

えのあきら (著)
期間限定無料

宮城は19歳のフリーター。普段はバイク便のライダーをしている。彼の住むマンションの1階は「GOBLIN」というイタリアンバイクの旧車を主に扱う店だ。そしてそこの店主は、レナという元気で可愛い年上の女性だった。

栄一 ~渋沢栄一伝~(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

町田翠 (著)
期間限定無料

江戸、明治、大正、昭和。激動の時代を生き、後に「日本資本主義の父」と呼ばれた男・渋沢栄一。およそ180年前。深谷の藍農家に生まれた少年がその目に見ていたものは一体なんだったのか?

わるいあね(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

三輪まこと (著)
期間限定無料

植物館の職員として隠れるように生活していた大森日向子のもとに、突然、弟の夏樹が姿を現した。七年ぶりの再会により、胸に蘇る耐えがたき痛み。私はかつて、この弟を誘拐した――あの時抱いた、甘く危険な感情。少年ではなく「男」になった弟。私たちは、禁忌を前に立ちすくむ。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気