19日の新刊「オカルトちゃんは語れない 6」「絢爛たるグランドセーヌ 18」『ヤングマガジン』など256冊


7月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

講談社・秋田書店・少年画報社などからコミック新刊の発売日。また実写映画化もされたアクション漫画『ザ・ファブル』待望の第2章が『ヤングマガジン』にてスタートのようです。

7月19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

オカルトちゃんは語れない(6) (ヤングマガジンコミックス)

橋本カヱ (著), 本多創 (著), ペトス (監修)
価格:693円

亜人たちの様々な特性には、ヨーコのように誰かを救える力もあるけれど、その一方で、強すぎる能力を持つ者が世界を危険に晒すこともある…!? 一人の少年が持つ“空間移動”の力が、とんでもない波乱を起こす!! 

絢爛たるグランドセーヌ 18 (チャンピオンREDコミックス)

Cuvie (著)
価格:594円

ロイヤル・バレエ団の年末公演『くるみ割り人形』のリハと、学内振付コンクールの準備、その二つの同時進行で忙しい。一方、シュトゥットガルトにバレエ留学中の栗栖さくらは、学内公演で『シンデレラ・ストーリー』の主役を踊るというのだが…。

ヤングマガジン 2021年34号 8月 2日号

南勝久 (著), 加藤文孝 (著), 江戸川エドガワ (著), 山田恵庸 (著), 新井春巻 (著), 福本伸行 (著), 井出圭亮 (著), & 18 その他
価格:430円

『ザ・ファブル The second contact』無敵の殺し屋”引退”伝説、何がどうなる”第二接触”!!? 超熱望!! 巻頭カラー50P第1話!!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年33号【デジタル版限定グラビア増量「武田玲奈」】(2021年7月19日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著)
価格:400円

●巻頭グラビア「武田玲奈」●話題の偽装結婚ラブコメ、巻頭カラー『結婚するって、本当ですか』若木民喜

月刊ヤングマガジン 2021年No.8

天野雀 (著), 今井ユウ (著), ぢたま某 (著), 吉本祐樹 (著), 若杉公徳 (著), 連打一人 (著), 月村了衛 (著), イナベカズ (著), & 30 その他
価格:690円

月刊YMで、衝撃的な出会いが待っている! 表紙&巻頭グラビアはモーニング娘。’21の牧野真莉愛ちゃん! ハロプロのビーナスと行く温泉旅行。奇跡のプロポーションに刮目せよ! 巻中グラビアは櫻井音乃ちゃん!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(18) (サンデーGXコミックス)

渡航 (著), 伊緒直道 (著), ぽんかん8 (著)
価格:660円

総武高校プロムナードは雪乃の母の登場により頓挫してしまう。八幡は何としてもプロムを開催したいいろはと雪乃の姿を見て、二人の計画とは別のプロムの立案。つまり、二人と対立する道を選ぶ。

サイボーグ009 BGOOPARTS DELETE 3 (チャンピオンREDコミックス)

岡崎つぐお (著), 石ノ森章太郎 (著)
価格:594円

ヘラの超能力により戦場へと召還されたサイボーグ戦士たち。ついにミュートス・サイボーグとの全面対決が始まる!! 009とアポロンとの因縁の対決は、さらなる悲劇の幕開けとなり、戦いは凄絶な様相を呈する。「神話」の力を身に宿したミュートスたちの、真の力が解放された!!

津軽先輩の青森めじゃ飯! 4 (チャンピオンREDコミックス)

仁山渓太郎 (著)
価格:576円

新聞記者としても、青森で暮らす人としても、成長した飯美。彼女が頼りにする、津軽先輩は、その成長に目を細めながら、あることを語りだし…!? 青森グルメと可愛い方言満載マンガ、感動のフィナーレ!

地球から来たエイリアン(1) (ヤングマガジンコミックス)

有馬慎太郎 (著)
価格:693円

地球から160光年離れた惑星「瑞穂」で未知なる動物の調査に乗り出す彼女だが、現実は理想とかけ離れていて…!?毎回ワクワクなテラフォーミングお役所コメディ!

どろろと百鬼丸伝 5 (チャンピオンREDコミックス)

士貴智志 (著), 手塚治虫 (著)
価格:660円

醍醐軍の侵攻に怯える木曽路領。そこでは領主よりも権力を持つという荘園主・サンセウ大夫が人々を食い物にしていると言う。彼の地に足を踏み入れたどろろと百鬼丸だが…!?

送魂の少女と葬礼の旅 6巻 (ゼノンコミックス)

路那 (著)
価格:682円

巨大精霊の葬儀に襲撃をかけた精霊人集団。葬儀は無事、執り行われたものの、送儀師に甚大な被害が出てしまう。そんな中、精霊人であることを隠匿していたペレナイに対して疑惑の目が向けられたことにより、ある秘密が明かされる――。

ニューノーマル【単行本版】1 (コミックアウル)

相原瑛人 (著)
価格:748円

マスクで口元を隠すことが当たり前の日常となった近未来。世界流行<パンデミック>前の時代に思いを馳せる夏木とクラスメイトの秦は、ふとしたことから小さな秘密を共有する仲になり……。

後部座席のクロノセンパイ (ヤングキングコミックス)

艶々 (著), 小夏ゆーた (著)
価格:715円

高校生のタカは学校帰りにいつも行く喫茶店がある。そのオーナーは憧れのOG・黒乃先輩。免許をとったら先輩の車を運転させてもらうと約束していたタカは免許取得、喫茶店営業後2人だけのドライブをすることに…「官能」と「フェチズム」の名手がお届けする叙情浪漫漫画!

恥じらう君が見たいんだ(1) (ヤングマガジンコミックス)

甜米らくれ (著)
価格:693円

映画監督の父を持つ男子高校生・白沢明人はとある放課後に同級生・本上夏帆の自慰行為を目撃してしまう。困惑しながらもついスマホでそれを盗撮する白沢。しかしそれに気づいた本上は、白沢に驚きの提案を持ちかけて…!?

SIREN ReBIRTH 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント (著), Project SIREN team (著), 酒井義 (著), 浅田有皆 (著)
価格:732円

宮田司郎によって助けられた須田恭也。同じく助けられていた安野依子と共に、屍人たちの集まる中枢部に足を踏み入れる。一方、恭也と離れ離れになっていた神代美耶子は、完璧な実として再び神に捧げられようとしていた…。

前田慶次 かぶき旅 7巻 (ゼノンコミックス)

原哲夫 (著), 堀江信彦 (著), 出口真人 (著)
価格:614円

新章、開幕!様々な強者に出会った肥後熊本を出立し、慶次が次に向かうは戦乱の遺恨が未だ残る薩摩。慶次は関ケ原にて家康の肝を冷やした男、【鬼島津】こと島津義弘に出会うため、まずは密貿易の拠点「坊津」へと進路を取る。

尾かしら付き。 4巻 (ゼノンコミックス)

佐原ミズ (著)
価格:594円

「しっぽ」に傷つき、「しっぽ」に繋がれてきたふたり。同棲を開始したものの、家族を作ることに消極的な宇都見に那智は!? 結婚・出産そしてーー。差別を超え、偏見を超え、辿り着いた「幸せ」な日々。感涙必至、稀代のストーリーテラー佐原ミズが描く恋と家族の物語、ここに完結!

ブルータル 殺人警察官の告白 4巻

古賀慶 (著), 伊澤了 (著)
価格:594円

警視庁捜査第一課・壇浩輝。普段は品行方正なエリート警察官だが、その裏の顔は、秘密裏に悪人を処刑する殺人警察官だった。妻に執拗なDVを繰り返し、外では不倫。世間を欺く偽りのイクメン。権力を盾に悪を為すパワハラ社長…。

恋愛志向生徒会 5 (ヤングチャンピオン・コミックス)

如月群真 (著)
価格:660円

泉水の禁欲生活の原因ともなった初恋の相手・白城美景が学園に転入してきて生徒会に急接近!! 泉水を巡る恋愛模様は、さらなる混戦状態へ……!?

優等生と秘密のお仕事 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

あずまゆき (著)
価格:660円

えりなの誘いで南の島へとやってきた杏咲たち。海で遊ぶ一行にまたもや怪しげな男たちの影が迫る! そしてHなハプニングが一行を襲う!?

ハケンの忍者アカバネ 2 (チャンピオンREDコミックス)

みなもと悠 (著)
価格:576円

窓際部署に飛ばされた色取ユタカを待っていた派遣OLはなぜか全員優秀で美人、そしてその正体は…くノ一!? 毎回得意の忍術を駆使して、会社や上司のピンチを解決! 忍者×オフィスラブコメ!

煩悩☆西遊記(3) (サンデーGXコミックス)

クリスタルな洋介 (著)
価格:660円

玄奘の敵も味方も全部エロい西遊記☆ 金角・銀角の紅ひさごに閉じ込められてしまった玄奘と悟空。超密着空間で、玄奘の煩悩は爆発寸前で…!

狂蝕人種 (5) (バンブーコミックス)

室井まさね (著)
価格:781円

感染すれば異形化する未知のウイルスが蔓延した、絶海のボルカ島――。ガイナ共和国政府と軍はウイルスの抑え込みを諦め、島民と滞在者を犠牲とする計画を実行中に移す。さらに、ラングストン教授が中心となって、極秘裏に感染者を使った謎の実験を繰り返していた。

A.K.A (ヤングキングコミックス)

小幡文生 (著)
価格:715円

大人気回収屋ノワールサスペンス「シマウマ」の人気キャラ・アカのスピンオフ!シマウマの下で道化師のごとく活躍する回収屋アカが日常で繰り広げられる女の転落・不幸・心の闇に忍び寄る…!

荒くれKNIGHT リメンバー・トゥモロー 8 (ヤングチャンピオン・コミックス)

吉田聡 (著)
価格:660円

トーマやヤスヒコらが、さらにはヒデオや喜一までもが襲撃される事態。足音無く近づきゲリラ攻撃を仕掛ける謎の敵…その裏に存在する「鉄カブト」の男は、かつての仲間・小宮山なのか?

誰そ彼に海が泣く(2) (サンデーGXコミックス)

結月さくら (著)
価格:660円

毒性体液を持ったスワンプマンを前に、一時撤退した梶目と明星。 共鳴した二人の青年と再び対峙するも、状況は変化していて――!?そして明かされる青年たちの過去・・・梶目は正義の意味を考える。また、栴花の学校にもスワンプマンの影が忍び寄り・・・!?

ちらん -特攻兵の幸福食堂- 4 (ヤングチャンピオン・コミックス)

魚乃目三太 (著)
価格:660円

若者達が命を投げ打っても戦局は打開できず、日本は運命の8月へ。知覧に実在した『富屋食堂』をモデルに描く哀切の物語。日本で一番長く、哀しき夏が、万感あふれ描かれます。

戦争めし 7 (ヤングチャンピオン・コミックス)

魚乃目三太 (著)
価格:576円

『戦争めし』を読んで平和学習に取り組んでいる同校の現役高校生と作者・魚乃目三太との奇跡のコラボ企画が実現。そして、生徒達との交流から戦時中に同校の女学生に起きた悲劇(豊川海軍工廠と奉仕活動と大空襲)の事実を知り、涙あふれる物語が紡がれていきます。

デメキン 28 (ヤングチャンピオン・コミックス)

ゆうはじめ (著), 佐田正樹 (著)
価格:660円

『芸人になって有名になる!』 次なる目標へ向けて動きだした正樹は吉本興業福岡支社で行われる入社式へ。しかし、そこには予期せぬ光景が広がっており…!?

アカゴヒガン(3) (サンデーGXコミックス)

飯沼ゆうき (著)
価格:660円

死と絶望にあふれた病院から、ついに脱出した産科医の立木梅子。 赤子を元に戻す方法も判明し、希望の光が差したかに思えた。しかし、病院の外もまた異界となっていた。あるはずのない謎の海が出現し、そこでは巨大な、あまりにも巨大な怪魚となった赤子が泳ぎ、人を襲う…恐怖の海はどこまでも広がる。

明日クビになりそう 3 (ヤングチャンピオン・コミックス)

サレンダー橋本 (著)
価格:576円

クズ社員として会社に全く貢献しない日々を生きる宮本。しかし、ある日突然何もしなくても月に20万円もらえる世界に異世界転生!? さらに宮本に部下ができて…!? クズに人の先輩が務まるのか!?

ラノベ・小説

ウォルテニア戦記 XIX (HJ NOVELS)

保利亮太 (著), bob (イラスト)
価格:1,188円

御子柴亮真が守りを固めるイピロスの町に押し寄せる、ルピス女王率いる20万のローゼリア軍。多勢に無勢、亮真ひきいるウォルテニア軍の敗北は目前と思えた。しかし、亮真は城塞都市イピロスに周到にワナを仕掛けていた……。

魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!11 (HJ NOVELS)

かたなかじ (著), 赤井てら (イラスト)
価格:1,320円

北の帝国をめざして旅を続けるアタルたちが迷い込んだのは、妖精王たちが治める「妖精の国」。しかしその国土は、闇の勢力によって浸食されていた。戦争の気配が近づく国境地帯にやって来たアタルたちだが、そこでキャロの両親かも知れない「ウサギの獣人」の情報をつかんで――!

もういちど【しゃばけシリーズ第20弾】

畠中恵 (著)
価格:1,386円

わ、若だんなの御身に、かつてない事件が!?不思議な十ヶ月間の幕開けだ!酔っ払った龍神たちが、隅田川の水をかき回して、長崎屋の舟をひっくり返したってぇ! 水に落ちた若だんなは200年ぶりの天の星の代替わりに巻き込まれて……。「しゃばけ」シリーズ第20弾!

ミラーワールド (角川書店単行本)

椰月 美智子 (著)
価格:1,815円

「だからいつまで経っても、しょうもない女社会がなくならないのよ」「男がお茶を汲むという古い考えはもうやめたほうがいい」 女が外で稼いで、男は家を守る。それが当たり前となった男女反転世界。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気