23日の新刊「異世界おじさん 6」「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 17」「メダリスト 3」「無職転生 15」「くまみこ 16」など287冊


6月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化決定!と勢いにのる異世界コメディ『異世界おじさん』や7月ドラマ放送開始『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』は最新17巻と別章の同時発売とKADOKAWA・講談社のコミックが多数発売。新作では講談社×DCコメディ『ワンオペJOKER』や青春コメディ『となりの関くん』が夫婦となった「となりの関くん じゅにあ」が配信されます。

6月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界おじさん 6 (MFC)

殆ど死んでいる (著)
価格:634円

新たな力を獲得し、温泉宿に襲来した魔物たちを撃退した勇者アリシア。おじさんは二人きりの露天風呂で、彼女の失った過去を紐解くこととなるが――。エルフの横槍入りまくりな、メガヒット異世界コメディ第6巻!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(17) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:682円

大事なペアっ子の大事な表彰!岡島県警の一番偉い人から授与される現場の緊張感に源、川合、如月そして副署長は…。その他、職務質問した対象が監察課の人だったり、突如浮上した藤の彼ピの噂…。いかなる状況でも忘れちゃいけないのが、警察官の「察」の心と「光る勘」!

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:682円

警察官なら誰しもが持つはずの正義の心と、番記者、住人、被害者……それぞれの正義。これは、いくつもの正義が交錯する中で事件を解決するために、不作五人衆の一人とされた彼女が、自分の「正義」を貫き通していく物語である。

メダリスト(3) (アフタヌーンコミックス)

つるまいかだ (著)
価格:660円

いのりと司の初遠征・西日本大会がいよいよ開幕!猛特訓で習得した2種の2回転ジャンプを武器に、二人は西の強豪各県から集結したライバル達と対決する!

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:634円

もとの世界に帰る…!? ルーデウスの想いは――。ラノア魔法大学の制服や、学食メニューなどを開発したという謎の特別生サイレント・セブンスター。その正体は、オルステッドと一緒にいた白い仮面の少女だった!!

くまみこ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

吉元 ますめ (著)
価格:634円

高校入試前夜、まちは高校のある町によしおと共にやってきた。色々あってよしおは村に帰ることになり、まちはひとりホテルに残された。ホテル宿泊にテンションの上がるまち、無事入試を迎えることができるのか!?

ようこそ実力至上主義の教室へ 11 (MFコミックス アライブシリーズ)

一乃 ゆゆ (著), 衣笠彰梧 (その他), トモセ シュンサク (その他)
価格:604円

希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという全国屈指の名門校・高度育成高等学校に進学した主人公・綾小路清隆。1学期、無人島と船上での特別試験を無事に乗り切ったDクラス。夏休みも終え始まった2学期。その始まりに待っていたのは体育祭だった。しかし、もちろんただの体育祭なわけはなく、全学年を赤と白に分け、ポイントを得るため競うのだという。

金田一37歳の事件簿(10) (イブニングコミックス)

天樹征丸 (著), さとうふみや (著)
価格:682円

オソカワミステリ大賞の授賞パーティーの運営を佳作を受賞した従姉妹・フミのコネで請け負う。しかしパーティーの途中で大賞受賞者が行方不明となり、その後、大賞受賞作『綾瀬連続殺人事件』に見立てた本物の殺人事件が起きてしまう。

ワンオペJOKER(1) (モーニングコミックス)

宮川サトシ (著), 後藤慶介 (著), DCCOMICS (監修)
価格:715円

正義の象徴・バットマンと、その永遠の敵役・ジョーカー…。ゴッサムシティを舞台に戦いを繰り広げる2人だったが、ある日、不慮の事故からバットマンが赤ちゃんに変貌してしまう…!悪を証明するために正義をくじく必要があるジョーカーは赤ちゃんを正義のスーパーヒーロー=バットマンに育て上げることを決意する...!

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 16 (MFコミックス アライブシリーズ)

弐尉 マルコ (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:671円

最終章も絶好調! 大ヒットアニメ『ガールズ&パンツァー』スピンオフ最新16巻が登場です!

週刊少年サンデー 2021年30号(2021年6月23日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2021年30号配信!!

週刊少年マガジン 2021年30号

西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 氏家ト全 (著), 和久井健 (著), 瀬尾公治 (著), 大久保篤 (著), & 22 その他
価格:320円

【巻頭グラビア]沢口愛華 豊田ルナ アザーカットを大公開! 【Cカラー】 東京卍リベンジャーズ 空前の大重版!アニメ新情報満載!!

数字で救う! 弱小国家 4 電卓で友だちを作る方法を求めよ。ただし最強の騎兵隊が迫っているものとする。 (MFコミックス アライブシリーズ)

えかきびと (著), 長田 信織 (その他), 紅緒 (その他)
価格:604円

遠征軍総司令ライアスの独断により、モスコヴィア打倒の機運が高まる西方戦線。戦争を食い止ようとするソアラは、宰相ナオキと共に、ライアスの正義へと立ち向かう! 電撃文庫の話題作、待望のコミカライズ第4巻!

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 11 (MFC)

橋本 良太 (著), 時野 洋輔 (その他), ちり (その他)
価格:644円

キャロから愛され、ハルともラブラブのまま、もう一人べつの「カノジョ」ができました状態のイチノジョウ。本命公認のハーレム状態って、すごく気を使いますね…。最強無職だが、私生活がモテ爛れる…!!?

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~ 3 (MFC)

まえはた (著), 蒸留 ロメロ (その他), Garuku (その他)
価格:644円

ヌートケレーンを討伐し、シエラの邸宅に招かれた政宗は日々剣術の稽古を受けるなかで不思議な夢を見る。夢の内容が離れない政宗と彼を気にかけるトア、シエラ一行は猫族の少女、ネムと出会うが…。

塔の管理をしてみよう 9 (MFC)

盧恩&雪笠(Friendly Land) (著), 早秋 (その他), 雨神 (その他)
価格:644円

神の召喚を経て塔レベルは大台の10にレベルアップ! その際使用可能になった新たな機能は他の塔への接触や、攻略の状況がわかるものだった…。考助は早速その利用を検討し始め…。大人気異世界シムライフ第9巻!

四度目は嫌な死属性魔術師 6 (MFC)

児嶋 建洋 (著), デンスケ (その他), ばん! (その他)
価格:644円

グールキングとなったヴァンダルーは、グールの集落の危機を救うためオーク軍団に奇襲をかけるが…!?膨大な魔力と死属性魔術を駆使し、3度目の人生を生き抜くダンピールの、異世界ダークファンタジー!!

Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

花鶏 ハルノ (著), 相川 有 (その他), 長月 達平 (その他), 大塚 真一郎 (その他)
価格:604円

フレデリカの協力を得たスバルだったが、再び姿を現したエルザによって窮地に立たされる。レムやベアトリスの救出も試みるなかで、ロズワール邸からの脱出は困難を極め…。リゼロ第四章コミカライズ第4巻!

便利屋斎藤さん、異世界に行く  5 (MFC)

一智和智 (著)
価格:748円

金欠パーティの四人は黄金の鎧を手に入れるため、大迷宮の深部へと向かうが、ラエルザとはぐれるトラブルが発生する。前衛の重戦士はパーティの要。彼女を失った場合、サイトウたちはすぐに地上に戻る取り決めをしていた……危険を承知でラエルザを探しにさらに地下に進むのか? それとも街に戻るのか?

となりの関くん じゅにあ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

森繁拓真 (著)
価格:704円

「となりの関くん」の横井さんが、ママになって帰ってきた!!関くんそっくりな個性派2才児の遊びは、やっぱり一筋縄じゃいかないようで、悪戦苦闘の毎日…。でも、絶対に諦めない横井さんは、子育ての理想と現実に立ち向かっていく!!

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(8) (モーニングコミックス)

土塚理弘 (著)
価格:737円

クインベル率いる十二神獣宿木と、ミカゼ達一行との総力戦。クリスタベース国の秘宝を巡る戦いは、鬼人ジール・ボーイの参戦によって、戦局が一変する。そして、星の崩壊を止めるための鍵となる 7 人の魔法使いを探すジャッカとビスカの前に、満を持して現れた父親。最強、魔人ジャンク―ア。

ドラゴン桜2(17) (コルク)

三田紀房 (著)
価格:715円

東大二次試験。Webで結果を待つ早瀬と天野、東大へ掲示板を見に行った小杉と藤井。歓喜の瞬間が最高の演出で届けられる。そして、桜木が自身の進退をかけた合格者数13人という無謀な挑戦はーー?

水曜日のおさまけ (MFコミックス アライブシリーズ)

豚もう (著), 二丸 修一 (その他), しぐれうい (その他)
価格:792円

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』のWEB連載スピンオフ作品がフルカラーで単行本化! おさまけのTVアニメにも参加しているアニメーター・豚もうが贈る、ゆるゆるかわいい新感覚コミック&イラスト集です!

呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~ 2 (MFC)

佐々川 いこ (著), こげ丸 (その他), 会帆 (その他)
価格:715円

ゴブリンジェネラルに殺される瞬間に真の力が解放されて無事危機を脱出したトリス。一息つく間もなく、魔族の影がトリスたちに迫る―――!? 勇者召喚の秘密に迫る第2巻!

我が弟子が最も強くてカワイイのである 1 (MFC)

八月明久 (著), 赤石 赫々 (その他), 夜ノみつき (その他)
価格:715円

弟子(両想い)のためなら、世界の危機すら利用する<規格外育成ファンタジー>開幕です!

僕の妻は感情がない 03 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

杉浦 次郎 (著)
価格:704円

家電ロボットミーナちゃんと、タクマくん。介護ロボットのマモル君も加えて、3人ぐらしになりました。

焼いてるふたり(3) (モーニングコミックス)

ハナツカシオリ (著)
価格:682円

千尋さんの浜松移住に先駆けて、10日間の夏休みを一緒に過ごすことにしたふたり。夫婦として、「ハグの先」へと関係を進めたい千尋さん。でも恋愛に臆病な健太には、その一歩を踏み出すのは勇気がいることで――。

紛争でしたら八田まで(6) (モーニングコミックス)

田素弘 (著)
価格:682円

ネイティブ・アメリカンの居留地に、百合の考えどおりのカジノ建設が開始した。しかし、百合の思惑とは違うことに。キーは「総選挙」!? イギリスでサッカー観戦をしていた百合に、監督の依頼!

リエゾン ーこどものこころ診療所ー(5) (モーニングコミックス)

ヨンチャン (著), 竹村優作 (著)
価格:682円

子どもの10人に1人は、何らかの障害を抱えているとされる現代。家族を失った悲しみに、人はどう向き合い、乗り越えるのか。佐山は自らの過去を明かし、患者に寄り添っていく。鍵になるのは、言葉にならない本当の気持ち

珈琲をしづかに(4) (モーニングコミックス)

みやびあきの (著)
価格:682円

高校3年生の波多野貴樹(はたのたかき)。貴樹の存在が紫都香にとって少しずつ大きくなっていくなか、迎えた貴樹の高校の文化祭で二人の関係を揺さぶる思いもよらない出来事が!?

瑠璃と料理の王様と(13) (イブニングコミックス)

きくち正太 (著)
価格:682円

音羽女子大・杉並校に通う女子大生にして、「瑠璃色食堂」の二代目・花畑瑠璃の前に現れたのは、同じく音羽女子大・横浜校に通う女子大生にして、横浜元町で50年続く、日本料理「やなば」の三代目・簗場香子。

アンメット ーある脳外科医の日記ー(2) (モーニングコミックス)

大槻閑人 (著), 子鹿ゆずる (著)
価格:682円

29歳、医師、記憶障害。失ったのは1日ごとの記憶、そして医師としての自分自身。元・脳外科医が書く超本格医療ドラマ!!

賊軍 土方歳三(4) (イブニングコミックス)

赤名修 (著)
価格:682円

東武皇帝という新たな錦の御旗を得た旧幕府軍はもはや「賊軍」ではない、誰もがそう思っていた。しかし、東武皇帝を頂点とする東北王朝構想には重大な欠陥があった。

はたらく細胞LADY(3) (モーニングコミックス)

原田重光 (著), 乙川灯 (著), 清水茜 (監修)
価格:682円

お嬢様の体内に宿った新しい命。細胞たちは受精卵を「異物」として排除しようとするが、母子間免疫寛容によって免疫機能は制御されてしまう。妊娠の影響でホルモンバランスは乱れ、睡眠や食事にも大きな変化が。体内に混乱が広がり免疫力が低下する中、細胞たちはお嬢様を、胎児を、守り切れるのか。

インビンシブル(1) (モーニングコミックス)

瀬下猛 (著)
価格:682円

プロラグビーリーグ・ジャパンラグビープレミアリーグで、インビンシブル=絶対無敵と呼ばれた小倉ホワイツ。6連覇を達成した常勝集団だったが、放蕩経営がたたり、主力が抜けて弱体化。昨シーズンはリーグ最下位と、振るわない結果だった。

私の傷は死んでも消さない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

緋鍵 龍彦 (著)
価格:671円

軒下山猫は、10年前のある事件で体に傷をつけてしまった女の子3人に「一生責任を取る」ことを誓っている。避け続けた事件現場である博物館を訪れた山猫。思いのほか明るい女子3人に励まされた彼が口にしたのは、まさかの烏への告白だった!? 傷をめぐる四角関係の行方は…。心を超え、傷で繋がるラブコメディ、第3巻

まえせつ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

神無月羽兎 (著), むげんだい∞ (その他)
価格:671円

お笑い新人王決定戦に参加を決めた『とこなつ』と『R凸』。迷い、つまずきながらもプロのお笑い芸人を目指してきた乙女たちが今できる最高のネタで挑んだ結果は!? TVアニメ『まえせつ!』コミカライズ完結。

束の間の一花(2) (パルシィコミックス)

タダノなつ (著)
価格:660円

高校2年の春に医師から余命2年の宣告を受けていた千田原一花。それから3年、大学2年になった一花はいつ終わるともしれない命を抱えたまま漠然と過ごしていていた。そんなある日、以前想いを寄せていた元哲学講師・萬木昭文を見かけたことで一花の生の時間が動き始める。

最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する コミック版 (1) (BKコミックス)

さざなみ陽輔 (著), 大小判 (その他), めばる (その他)
価格:594円

現世で事故死した「俺」は、目が覚めると見知らぬ異世界に転生していた。しかも人間ではなく魔獣に……。右も左もわからぬまま異世界の魔物に襲われ、なんとか命からがら逃げ延びた先で公爵令嬢のシャーロットに救われる

2.5次元文化論

須川亜紀子 (著)
価格:2,090円

劇場に足を運び、舞台関係者やファンへの取材や海外を含む多面的な調査を重ねてきた著者が、2.5次元の世界を熱量あふれる筆致で描く初の研究書。

ヒトコブラクダ層ぜっと(上) (幻冬舎単行本)

万城目学 (著)
価格:1,782円

万城目ワールド、ついに海を越えて世界へ!梵天、梵地、梵人(三つ子)。その特技は泥棒、恐竜化石発掘、メソポタミア、未来予知。彼らが向かった先(イラク)に待つものは!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気