26日の新刊「まったく最近の探偵ときたら 9」「服を着るならこんなふうに 11」「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 7」など256冊


4月26日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

KADOKAWAを中心にコミック新刊の発売日ですね。『まったく最近の探偵ときたら』『服を着るならこんなふうに』など人気作ほか、映画公開を控えた『映画大好きポンポさん』の関連作品に新作1巻がかなり多く配信されるようです。

4月26日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

まったく最近の探偵ときたら9 (電撃コミックスNEXT)

五十嵐 正邦 (著)
価格:737円

おっさんあるあるが妙なクセになる、おっさんとJKが織りなすディテクティブギャグ第9巻が満を持して登場! 今回も名推理――詰まってます!

服を着るならこんなふうに(11) (カドカワデジタルコミックス)

縞野やえ (著), MB (著)
価格:1,078円

「黒スキニーは年齢的にちょっと…」という方必見!30代~60代にピッタリの理論とアイテムが満載のメンズカジュアルファッションコミック!ファッションって思ってるより身近なもので、知ると面白いんですよ!

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (7) (角川コミックス・エース)

横田 卓馬 (著), 伊瀬 勝良 (その他)
価格:704円

久遠vs八雲の頂上決戦が遂に決着! 一方、慧美と共に帰路に就くはじめは、遂に自分の想いを慧美に告げる決意をしたが…!? ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 5 (電撃コミックスNEXT)

髭乃 慎士 (著), 結城 鹿介 (その他)
価格:704円

社会人は社会の構成要素であり、仕事に責任を持つのは必然。そう信じて疑わないかすみは、プライベートのために割り切って仕事をしているという同僚の価値観に困惑して――。仕事って好きとか嫌いでやるもの? かすみの精神は今日もまた試される!!

映画大好きポンポさん the Omnibus (MFC ジーンピクシブシリーズ)

杉谷 庄吾【人間プラモ】 (著)
価格:990円

敏腕映画プロデューサー・ポンポさんが行きつけのダイナー。そこは風変わりで有能な映画人たちのたまり場。女優業のかたわらここで働きはじめたナタリーも交えて、いつも映画の話に花が咲く。

異世界迷宮でハーレムを(7) (角川コミックス・エース)

氷樹 一世 (著), 蘇我 捨恥(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (その他), 四季童子 (その他)
価格:634円

セリーを鍛冶師にすべく、迷宮でトライアンドエラーを繰り返す道夫。自宅に帰ればロクサーヌとセリーと共にお風呂で一日の疲れを癒す。そして道夫はセリーと初めての夜を迎え、充実したハーレム体験をするのだった♪

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 (6) (角川コミックス・エース)

古来 歩 (著), うさぴょん (その他), 市丸 きすけ (その他)
価格:634円

グレイタス王との交渉を終え、獣人の街へと帰還するマサル一行は、道中、動く石像に襲われるダークエルフ達に出会う。彼女達を助けたマサルだが、その出会いが新たな波乱を巻き起こす事に…!?

終末ツーリング 1 (電撃コミックスNEXT)

さいとー 栄 (著)
価格:737円

箱根で富士山を眺め、横浜ベイブリッジで釣りをして、有明の東京ビッグサイトへ向かう。2人の少女がタンデムでバイク旅を楽しんでいるように見えるが周囲の景観はひどく荒れ果てていて――。誰もいない終末世界を2人の少女がバイクでトコトコ駆け回る異色のツーリングコミックがここに開幕!世界が終わってもバイク旅は終わらない。

妖怪大戦争 ガーディアンズ(1) (角川コミックス・エース)

鈴木 小波 (著), 渡辺 雄介 (著)
価格:704円

巨大妖怪獣による日本壊滅の危機が発生。そんな折、伝説の妖怪ハンター・渡辺綱の末裔である少年ケイのもとに、日本妖怪たちが現れた。日本を救えるのはケイだけ…!? 大ヒット妖怪映画をコミック化!

宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ (1) (角川コミックス・エース)

吾嬬 竜孝 (著), 玉盛 順一朗 (著), 西崎 義展 (その他), ボイジャーホールディングス (その他), 西崎 彰司 (監修)
価格:704円

西暦2106年。人類は謎の巨大生命体セイレーネスに対抗すべく時空結晶体をコアとする艦隊ナーフディスを建造。木星の前線基地ヴィマーナを訪れた少年ユウ・ヤマトはナーフディスの搭乗者となり出撃することに!?

本能寺から始める信長との天下統一1 (電撃コミックスNEXT)

村橋 リョウ (著), 常陸之介寛浩 (その他), 茨乃 (その他)
価格:737円

高校生・黒坂真琴は、ある寺院で四百五十年ぶりに公開されるという仏像を見ることに。だが、真っ暗な御堂の地下道を進むうちに友人たちとはぐれてしまい、なんとか暗闇を脱した先は――戦国時代、「本能寺の変」の真っ只中だった!

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? (1) (角川コミックス・エース)

ユリシロ (著), 紙城 境介 (その他), 木鈴 カケル (その他)
価格:704円

妹に監禁されていた兄は、逃げ出した矢先に死んで異世界に転生! 悪魔のごとき妹から解放されたと思っていたが、妹も同じ世界に転生してきて…!? 「小説家になろう!」から誕生した超話題作、待望のコミカライズ!!

一人暮らし、熱を出す。恋を知る。 1 (MFC キューンシリーズ)

だーく (著)
価格:704円

クリスマスに風邪をひき、会社を休んで一人寝込んでいた主人公。そこへ見知らぬ金髪ギャルが 看病にやってきた。ええ…誰?と思いつつ、体調不良MAXで思わず看病をしてもらってしまった…。真面目なヒミツの恋心に胸を打たれる、あなたのための物語!

家つくりスキルで異世界を生き延びろ1 (電撃コミックスNEXT)

日向 ののか (著), 小鳥屋エム (その他), 文倉 十 (その他)
価格:737円

「スキル」がすべての世界に生まれ変わった少女「クリス」。しかし、転生先は貧しい辺境の村なうえ、与えられたスキルは「家つくり」という謎のスキルただ1つ!? ハードモードで安住の地を探す異世界奮闘記開幕!

わたしはサキュバスとキスをした (1) (電撃コミックスNEXT)

白玉もち (著)
価格:704円

普通の女子中学生として、幼馴染のフウと平穏に暮らしていた雪子。しかし、転校生のこのみによる突然のキスによってその平穏にヒビが入る。なんとこのみはサキュバスで雪子から精気をもらおうとしていたのだが、実は雪子にも秘密があって――。

きみがラジオを好きだから (1) (角川コミックス・エース)

高橋つばさ (著)
価格:704円

筋金入りのラジオ好き高校生・君嶋太陽は「ラジオ研究会」の設立を目論んでいた。しかし、一向に同志は現れず…。ある日訪れたラジフェスでラジオ好きの女の子と出会うが…!? ラジオ好きのための青春ラブコメ!

声の小さい小森さんとクソデカ大声の大林くん1 (電撃コミックスNEXT)

べっこうリコ (著)
価格:704円

声が小さいことがコンプレックスの小森さんと、いつも大声で話してしまう大林くん。性格は正反対ながらお互いのことが気になっているふたりのやり取りは、やっぱりちょっとズレていて……?すれ違ったりドキッとしたり、青春いっぱいのやきもきラブコメディ!

GT-giRl(1) (電撃コミックスNEXT)

ワイズスピーク (著), 長谷見 沙貴 (その他)
価格:737円

運転免許の取得が16歳に引き下げられた世界で、スカイラインやシルビアに乗った女子高生たちが熱い走りを見せる、ガールズ・カーレーシング・コミック!

キョーダイシャッフル 1 (電撃コミックスNEXT)

すのはら風香 (著)
価格:737円

双子の兄・桐也は些細なことで妹・真麻とケンカをして、自宅を飛び出してしまう。何気なくマンションの屋上に向かうと、同じく双子である友人・和馬が座っていた。お互いの家事情を語り、うらやましがる2人。

D4DJ-The starting of Photon Maiden-(1) (マガジンポケットコミックス)

紅野あつ (著), ブシロード (著), 水島精二 (著), やちぇ (著), 森江美咲 (著)
価格:660円

全国オーディションで選抜された出雲咲姫・新島衣舞紀・花巻乙和・福島ノアの4人で結成された「Photon Maiden」。ドーム公演まで成功させるほどの超人気&実力派ユニットのプライベートや成功までの軌跡を紡ぐ、アニメやゲームにはない完全オリジナルストーリー!!

ヤングマガジン 2021年22・23号

柳内大樹 (著), 桜場コハル (著), 山田恵庸 (著), 新井春巻 (著), 岡本倫 (著), 大沼隆揮 (著), 内田裕人 (著), 宮下英樹 (著), & 21 その他
価格:420円

【表紙&巻頭グラビア】ミスマガジン三世代グランプリトリオが集結!【巻末グラビア】春のグラビア祭り第2弾「坂道ネクストジェネレーション+」未公開カット掲載!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年21・22合併号【デジタル版限定グラビア増量「伊藤美来」】(2021年4月26日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 真造圭伍 (著), 柴門ふみ (著), 長岡弘樹 (著), みどりわたる (著), 米代恭 (著), & 17 その他
価格:400円

創刊40周年記念読切『あすなろ白書・特別編 ~BACK TO THE ASUNARO』

月刊少年シリウス 2021年6月号

弐瓶勉 (著), ヤスダスズヒト (著), 土田陸 (著), 割田コマ (著), 光永康則 (著), 横田卓馬 (著), 柿原優子 (著), ヤス (著), & 24 その他
価格:780円

最新単行本第8巻が4月30日に発売される『人形の国』が表紙&巻頭に登場! 映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」は5月14日に公開!

【電子版】少年エース 2021年6月号

少年エース編集部 (編集)
価格:620円

今月号はTVアニメ第2期制作決定の新連載『異世界食堂~洋食のねこや~』の表紙&巻頭カラー!『きみがラジオを好きだから』『妖怪大戦争 ガーディアンズ』『反抗できない!いばらちゃん』『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』『プランダラ』の5作品も巻中カラー!

【電子版】コンプエース 2021年6月号

コンプエース編集部 (編集)
価格:730円

表紙は『治癒魔法の間違った使い方』!!コミックス第8巻も同日発売!!

【電子版】コンプエース 2021年6月号

コンプエース編集部 (編集)
価格:730円

表紙は『治癒魔法の間違った使い方』!!コミックス第8巻も同日発売!!

リアデイルの大地にて 3 (電撃コミックスNEXT)

月見だしお (著), Ceez (その他), てんまそ (その他), 涼風 涼 (その他)
価格:737円

冒険者ギルドに寄せられた情報から、200年前の同志が管理する「守護者の塔」の手がかりを得たケーナは、そこで「リアデイル」の世界について衝撃の真実を知ってしまい――!?

アイドルマスター シャイニーカラーズ シャニマスえぶりでい!(1) (カドカワデジタルコミックス)

ギミー (著), バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:1,100円

283プロのアイドルたちの日常をポップに描いて大人気の公式4コマが公式4コマが書籍になって登場!

東方酔蝶華 ロータスイーター達の酔醒 2 (カドカワデジタルコミックス)

水炊き (著), ZUN (その他)
価格:924円

人々が寝静まった深夜、人間の里にある鯢呑亭は妖怪専用「蚕喰鯢呑亭」として秘密の営業をすることに。しかし早くも幻想郷の新聞記者・文が鯢呑亭の真実に迫ってきて――!?

魔王引退【単行本版】II (少女宣言)

遠藤淑子 (著)
価格:880円

バカンスさながらにこの世を満喫したいところだったが、先立つものがない。ポスティングにチラシ折りに、アルバイトに精をだし、憧れの焼き肉を食べんとするが、なかなか手が届かない。そんななか、王の座を狙う魔界の有象無象が再び魔王のもとに忍び寄り!?

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く3 (電撃コミックスNEXT)

松風 水蓮 (著), 彩峰 舞人 (その他), シエラ (その他)
価格:737円

イリス平原での王国と帝国の激闘は、オリビアたち別働隊が帝国軍大将オスヴァンヌを討ち取ったことで、王国の勝利に終わった。英雄となったオリビアは帝国の守りの要所であるカスパー砦攻略という新たな任務に挑む。

押して駄目なら押してみろ!3 (電撃コミックスNEXT)

廣瀬 アユム (著)
価格:737円

JK×教師(蛇)!?訳アリアリ異種間ラブコメディ第3巻。

魔々ならぬ 3 (電撃コミックスNEXT)

ゆーき (著)
価格:737円

左岸たちの前に再び現れた女神は、怪物退治をするよう、3人に働きかける。怪物を追うさなか、勇者とついに合流を果たす3人に事件の真相が明かされて――!?

外道の歌(12) (ヤングキングコミックス)

渡邊ダイスケ (著)
価格:715円

凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラは様々な依頼を受けてきた。一方、街では國松と呼ばれる男が刑期を終えて出所。

鬼門街 KARMA(6) (ヤングキングコミックス)

永田晃一 (著)
価格:715円

高校生のマサトは殺された母親の仇を討つため「鬼」豪鬼に魂を売り鬼の力を手にした。仇を探す中父親まで襲撃され昏睡状態に…謎の男によって鬼憑き同士が戦う「カルマ」というゲームへの参加を命じられる。

異世界転移、地雷付き。 2 (角川コミックス・エース)

レルシー (著), いつきみずほ (その他), 猫猫 猫 (その他)
価格:704円

異世界にて着々と生活基盤を固める幼馴染3人組。そんな中、ナオは新たな仲間を増やそうと提案するが…! 地雷同級生との遭遇!? 新たな町への冒険!? 波乱満載の仲間捜しの行方は如何に!

機動戦士Zガンダム Define シャア・アズナブル 赤の分水嶺(18) (角川コミックス・エース)

北爪 宏幸 (著), サンライズ (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:704円

キリマンジャロ作戦クライマックス!カミーユ、フォウ、ジェリド3人の宿命を描き切るZガンダム18巻。

反抗できない!いばらちゃん(2) (角川コミックス・エース)

藤原 あおい (著)
価格:704円

柊家の中学2年生・いばらちゃんは、お兄ちゃん限定で反抗期なツンデレ妹。本当は兄妹で仲良くしたいのに、素直になれずに空回り。そんなある日、女子中学生だらけの勉強会を開くことに!? みんなで海にも行っちゃったりして!? 妹キャラ満載の第2巻!

アイドルマスター シャイニーカラーズ(3) (角川コミックス・エース)

しのざき あきら (著), バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:704円

新人アイドルの祭典・W.I.N.G.一次予選を突破したイルミネーションスターズ。続く二次予選、そして本戦をめざして時にはライバル、いつもは仲間の283プロのみんなと磨き合います!

最高なあたしの最強なろくでなし攻略法 (2) (電撃コミックスNEXT)

川上 なち助 (著)
価格:704円

千明は研究所で製造された人造少女。研究所から連れ出してくれたろくでなし男・義影をオトすため奮闘するも失敗の日々。それでも、外の世界で出会った新たな強烈キャラたちに刺激され、今日も千明は己を磨く!!果たして二人の未来は――!?

放課後は喫茶店で: 6 (comic POOL)

あずさ きな (著)
価格:660円

3年生になった柳凛久は、自分にとって一番大切な想い人である伏見瑛都への本気の告白を決意し、アネモネに向かう。いつものように瑛都が淹れてくれるコーヒーは今までで一番おいしくて、それは彼が彼女のことをたくさん知って、好きになったということ。

クイーンズ・クオリティ【デジタル特典付き】(14) (フラワーコミックス)

最富キョウスケ (著)
価格:462円

朱雀門の突然の襲撃で平穏な時が一変、アタルの精神が奪われてしまった…。その目的は不明とはいうものの、玄武門をはじめとした強力な「アタル奪還チーム」を結成!ウチガワで待ち受ける戦慄とは一体!?

週プレNo.19&20 5/17号

集英社 (編集)
価格:360円

今週の週プレは丸ごと一冊キャンプグラビア合併号!川津明日香の焚き火&BBQの両面表紙でお届け!志田音々、吉澤遥奈、橋本萌花、森咲智美、ゆきぽよ、RaMu、真島なおみ&伊織いお、大原優乃も登場!

新創刊レーベル? ノベリズム文庫作品

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気