25日の無料『父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。』『嫁のまにまに』『事情を知らない転校生がグイグイくる。』などスクエニコミック他多数試し読み

freebook4
3月21〜25日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

更新が手に付かず月〜木曜配信分をまとめて。新刊発売などにあわせたスクエニ・集英社・小学館などのコミック試し読みほかエロースな作品の分冊版が大量に配信されていますね。

3月21〜25日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版

松浦(カドカワBOOKS) (著), 大堀ユタカ (著), keepout (著)
期間限定無料

研究職に明け暮れていたら、精霊に転生してました!? とーさまは魔物の騒乱王国を救った元・英雄。かーさまは万物を司る精霊の女王。そんな境遇に生まれた精霊の少女・エレンには元素を操ることが出来る最強スキルが備わっていて…

嫁のまにまに 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版

優風 (著)
期間限定無料

とある土地神が、山の中で倒れている女子高生を拾う。気まぐれに「神の嫁」として生かしてみたら、その女子高生・藍は、神を全力で愛し抜き、あの手この手で迫ってきた!? 一緒にお風呂、耳かき、愛妻の料理……

事情を知らない転校生がグイグイくる。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版

川村拓 (著)
期間限定無料

からかわれてる女の子。クスクス笑うクラスメイト。転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。だからまっすぐ、彼女に届く。小学生のころを思い出す、心洗われるストーリー。

その恋はいちごのように 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版Gファンタジーコミックス) Kindle版

イロノ (著)
期間限定無料

家業のいちご農家の仕事を手伝うことになった女子大生のサラ(20歳)。サラを手伝うことになった、いちご農家の杉浦実(33歳)。強面な実に最初は怯えていたサラだったが、彼の意外な一面を知っていき、気持ちが芽生え始めていく。

紅い牙 ブルー・ソネット 愛蔵完全版 1 Kindle版

柴田昌弘 (著)
期間限定無料

黄金期の「花とゆめ」(白泉社)を和田慎二とともに支えた巨匠・柴田昌弘の代表作であるSFファンタジー「赤い牙」シリーズの本編である「ブルー・ソネット」開幕!

転生悪女の黒歴史【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

冬夏アキハル (著)
期間限定無料

佐藤コノハには「黒歴史」がある。中学時代の全てを懸けて書いたそれは・・・ 伯爵令嬢コノハが騎士に愛される、恋と魔法の冒険ファンタジー! ある日、「黒歴史」を母親に見つけられそうになったコノハは、焦って交通事故で本当に死んでしまう!!

俺だけレベルアップな件 1【期間限定 無料お試し版】 (piccomics) Kindle版

DUBU(REDICE STUDIO) (著), Chugong (著)
期間限定無料

十数年前、異次元と現世界を結ぶ通路”ゲート”というものが現れてからハンターと呼ばれる覚醒者たちが出現した。 ハンターはゲート内のダンジョンに潜むモンスターを倒し対価を得る人たちだ。しかし全てのハンターが強者とは限らない

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気