プライムビデオレンタルセール『パラサイト 半地下の家族』『ニンジャバットマン』が期間限定100円ほか


Amazonプライムビデオで3月20日現在開催中のセール・キャンペーンから注目作品をまとめました。

開催中のAmazon新生活セールに関連してかなんなのかレンタルセールが厚めにはじまってますね。最注目はアカデミー賞受賞が話題になった『パラサイト 半地下の家族』ですね。プライム会員限定ですがそれぞれ字幕・吹替が3/23までキャンペーンとなっています。

トップページ|Amazonプライムビデオレンタルセール

Amazonプライムビデオレンタルセール

パラサイト 半地下の家族(字幕版)

プライム会員限定セール
価格:(レンタル)100円

仕事も計画性もないが楽天的な父キム・ギテク。そんな甲斐性なしの夫に強くあたる母チュンスク。大学受験に落ち続ける息子ギウ。美大を目指すが予備校に通うお金もない娘ギジョン。しがない内職で日々を繋ぐ彼らは、“半地下住宅”で暮らす貧しい4人家族だ。 「僕の代わりに家庭教師をしないか?」ギウはある時、エリート大学生の友人からアルバイトを頼まれる。そして向かった先は、IT企業の社長パク・ドンイク一家が暮らす高台の大豪邸だった。

ニンジャバットマン

価格:(レンタル)100円

時は戦国、最狂の愉快犯<ジョーカー>による歴史改変を阻止するため、<バットマン>はすべての武器を失い、それでもなお立ち向かう──(……)絶望的な乱世で、現代テクノロジーからも切り離されてしまったヒーローは世紀の歴史改変を阻止することができるのか? 日本発!ぶっ飛びアクション・エンターテイメント!この超絶バトル、見逃すな!

レディ・オア・ノット (字幕版)

プライム会員限定セール
価格:(レンタル)100円

大富豪の一族 VS 新婚の花嫁――命がけの かくれんぼ に挑む、衝撃のリベンジ・アクション!購入版は撮影の裏側に迫るメイキング映像を収録。ジャンル コメディ

フォードvsフェラーリ (字幕版)

プライム会員限定セール
価格:(レンタル)100円

マット・デイモン×クリスチャン・ベール共演。絶対王者に挑め!奇跡の大逆転を描いた感動の実話。

チャーリーズ・エンジェル (字幕版)

プライム会員限定セール
価格:(レンタル)100円

国際機密企業チャーリー・タウンゼント社で特殊訓練を受けたエリート女性エージェント組織、通称“チャーリーズ・エンジェル”のサビーナ、エレーナ、ジェーンのもとに、「新開発のエネルギーが兵器化される」という情報がもたらされ、それを阻止すべく3人は命を懸けた戦いに挑む。

エンド・オブ・ステイツ(字幕版)

プライム会員限定セール
価格:(レンタル)100円

かつて世界を未曾有のテロ事件から救ったシークレット・サービス、マイク・バニング。英雄として名を馳せ、今もトランブル大統領から絶大な信頼を得ているが、歴戦の負傷は彼の体を蝕んでいた。引退が頭をよぎるようになっていたある日、休暇中のトランブル大統領に空から大量のドローン爆弾が襲いかかる。激しい攻撃の中意識を失い、目を覚ますとマイクは大統領暗殺を企てた容疑者として拘束され、FBIの執拗な尋問を受けていた。

ドクター・スリープ(字幕版)

プライム会員限定セール
価格:(レンタル)100円

呪われたホテルの惨劇を生き延びた少年が、なぜ、あのホテルに戻るのかー。そして、彼は狂気に囚われた父と同じ運命を辿ってしまうのか?『シャイニング』完結―。

Fukushima 50

プライム会員限定セール
価格:(レンタル)100円

あの日、原発内に残り戦い続けた50人の作業員たちを、世界は“Fukushima 50(フクシマフィフティ)”と呼んだ。2011年3月11日午後2時46分。マグニチュード9.0、最大震度7という日本の観測史上最大の東日本大震災が発生した。太平洋から到達した想定外の大津波は福島第一原発(イチエフ)を襲う。内部に残り戦い続けたのは地元出身の作業員たち。

ジョーカー(字幕版)

価格:(レンタル)199円

売れないコメディアンのアーサー・フレックが暴漢に遭遇したのは、ゴッサムシティの街を道化姿でさまよっていたときだった。社会から見捨てられたフレックは徐々に狂気への坂を転落してゆき、やがてジョーカーという名のカリスマ的な犯罪者へと変貌を遂げる。トッド・フィリップス監督が放つ、衝撃のサスペンス・エンターテイメント!

--- 以下、大幅セールではないですが少しだけ値引きされた新着タイトルをピックアップ

ワンダーウーマン 1984(字幕版)

価格:(レンタル)399円

スピード・力・戦術すべてを備えたヒーロー界最強の戦士<ワンダーウーマン>を襲う、全人類滅亡の脅威とは。世界中の誰もが自分の欲望を叶えられてしまったら——禁断の力を手にした、かつてない敵マックスの巨大な陰謀、そして正体不明の敵チーターの登場。崩壊目前の世界を救うため、最強の戦士が失うものとは何か!?

TENET テネット(字幕版)

価格:(レンタル)399円

名もなき男は、突然あるミッションを命じられた。それは、時間のルールから<脱出>して、第三次世界大戦から人類を救えというもの。すべてのキーワードは<TENET テネット>。相棒と共に任務を遂行し、大いなる謎を解き明かす事が出来るのか!?

ぐらんぶる

価格:(レンタル)399円

伊織はなぜか服も記憶もなく大学の講堂の前で目覚めてしまう。やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなアニメオタク・耕平と出会い、共にある場所にたどり着く。そこは常識が通用しない“無法地帯”、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!狂暴なクーデレいとこ、どシスコンのお姉さま、エロい先輩、はたまた激ケバギャルも!?神様、僕たちに普通の大学生活を送らせてください―ヤバすぎるメンバーに囲まれた、伊織と耕平の運命は果たして?!

ソニック・ザ・ムービー (字幕版)

価格:(レンタル)399円

地球でさびしく暮らしていたソニックは、ある日地球制服をたくらむ悪の天才科学者ドクター・ロボトニックに狙われる。大ピンチの彼は、偶然出会った保安官トムに助けを求めるが・・・。誰も見たことのないスーパー・スピード・アドベンチャーの幕が上がる。

野性の呼び声 (字幕版)

価格:(レンタル)399円

ディズニーの『アラジン』『ライオン・キング』のクリエイター×ハリソン・フォード主演で贈る、伝説の名作冒険小説、実写映画化!カリフォルニア州でペットとして幸せに暮らしていたバックは、ある日、男にさらわれゴールドラッシュに沸くカナダのユーコン準州でそり犬として働く。その後、転売され、過酷な環境で人間に酷使されていた時、ひとり傷心の旅をする男ソーントンに助け出される(……)アメリカの作家ジャック・ロンドンの人気小説が原作のスペクタクル・アドベンチャー。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気