新着セール 最大50%OFF 今からでも追いつける 電撃マオウ連載作品フェアほか


AmazonKindleで2月21日現在実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

もう記事を量産してますが大規模な『Kindle本50%ポイント還元』にて白泉社・新潮社コミックが50%ポイント還元になっていますね。

また、コレは超短期とおもうのですがほかストアの日替わりセールに反応して秋田書店コミックの最新刊やアダルトコミックに50%ポイント還元が付与されてるようです。詳しくはコミックリサーチさんの小規模セールまとめをどうぞ。

そのほかではKADOKAWAの電撃コミックスや新文芸系作品が最大50%OFFに翔泳社の実用書セールが注目ですかね? それぞれ頻繁に実施してるので張るなら白泉社・新潮社セールを推しますね。

週末のKindleセール

超短期 ほかストア対抗セール

かみおとめ 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

桐原小鳥 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

大学進学を機に、かつて祖父母が住んでいた田舎の一軒家に引っ越した宝井和夏 (18歳・男)。そこで出会ったのは、自らを神様と名乗る美少女巫女のめしあ――…。日給500円の自称神様との、ちょっと不思議なご近所づきあいが始まった。

こいくちルームシェア 1巻 (芳文社コミックス) Kindle版

ハルミチヒロ (著)
価格:648円 50%ポイント還元

ガチオタおねえさんたちと新米大家さんの濃密(なかよし)生活! 引きこもりがちな日々を送る非アクティブなゆめ。自宅を下宿屋にすることにした彼女は、大人っぽくてクールなみつこと明るく優しいのりこを同居人として迎えることに

KADOKAWAコミックセール

まったく最近の探偵ときたら8 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

五十嵐 正邦 (著)
価格:365円 50%OFF

おっさんあるあるが妙なクセになる、おっさんとJKが織りなすディテクティブギャグ第8巻が満を持して登場! 今回も名推理――詰まってます!

まったく最近の探偵ときたら7 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

五十嵐 正邦 (著)
価格:365円 50%OFF

『盗撮犯の確保事件』や『真白のスマホ盗難事件』などなんだかんだ仕事のある日々を送る2人の前に新たな怪盗集団が同時に2組 美術館に忍び込んできて――!?

罠ガール(5) (電撃コミックスNEXT) Kindle版

緑山 のぶひろ (著)
価格:365円 50%OFF

第5巻では、千代丸の通う高校で園芸部の畑がシカに荒らされてしまう。昼夜を問わず、シカの群れが頻繁に出没しているようで千代丸は学校が取り組むシカ対策の助っ人を頼まれるのだが……。

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 3 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

鈴木 マナツ (著), 羽田 遼亮 (その他), ゆーげん (その他)
価格:365円 50%OFF

72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロトは、突如現れた女神に大魔王となるよう導かれる。メイド魔族・イヴを参謀に、幕末の剣鬼・土方と革命の聖女・ジャンヌを加えたアシュタロト軍は、街や軍備を拡大するためドワーフ村を訪れた。

ざつ旅-That's Journey- 3 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

石坂 ケンタ (著)
価格:365円 50%OFF

SNSで旅先のアンケートを取るざつな旅にはハプニングも付き物で…? アンケート結果とその場のノリで決まる旅の中で、新人漫画家の鈴ヶ森ちかはどんな景色に出会うのか――? 今回の旅では、広島の宮島と尾道、青森の八甲田山、和歌山の串本、岩手の花巻、島根の出雲をお届け!

空の青さを知る人よ(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

蜷川ヤエコ (著), 超平和バスターズ (その他)
価格:338円 50%OFF

受験勉強もせず、大好きなベースを弾いて毎日を送る17歳の高校生・相生あおい。そんなあおいの前に、突如現れた“しんの”。13年前と変わらぬ姿で現れた彼は、あおいの姉・あかねのかつての恋人・慎之介で!?

宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが (1) (角川コミックス・エース) Kindle版

ビーノ (著)
価格:338円 50%OFF

どうでもいいことがやたら気になる三女。優柔不断が過ぎる次女。面倒くさがりなクチャラー長女。そんな3姉妹をはじめとする愛すべき不器用な人々の物語。びっくりするほど宇宙とかと関係ない日常ショートコメディ!

小説・ライトノベルセール

Babel I 少女は言葉の旅に出る (電撃の新文芸) Kindle版

古宮 九時 (著), 森沢 晴行 (イラスト)
価格:708円 50%OFF

現代日本から突如異世界に迷い込んでしまった女子大生の水瀬雫。剣と魔法が常識の世界の辺境に降り立ってしまい途方に暮れる彼女だったが、魔法文字を研究する風変わりな魔法士の青年・エリクと偶然出会う。

リビルドワールドI〈上〉 誘う亡霊 (電撃の新文芸) Kindle版

ナフセ (著), わいっしゅ (著), 吟 (イラスト), cell (その他)
価格:708円 50%OFF

新米ハンターのアキラは、命賭けで足を踏み入れた旧世界の遺跡で全裸でたたずむ謎の美女《アルファ》と出会う。彼女の依頼はある遺跡を極秘に攻略することで――!? 次代のWEB小説を牽引する期待の新鋭が登場!

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX 序章編 (電撃の新文芸) Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:817円 50%OFF

再び始まる世界の危機? だけど「お前ら誰?」だって? じゃあ俺、葵トーリとホライゾンが武蔵の連中と世界を救った話をしようか?だけど長い──! でもそんな人達でもNEXT BOXがあれば大丈夫!

EDGEシリーズ 神々のいない星で 僕と先輩の惑星クラフト〈上〉 (電撃の新文芸) Kindle版

川上 稔 (著), さとやす(TENKY) (イラスト)
価格:708円 50%OFF

気づくと現場は1990年代。広大な学園都市の中で、僕は馬鹿なダベりをしつつ、巨乳の先輩に縦方向の盛り上がりをしていたのだけど、何か没入系ゲームで即死したりといろいろありましてね……。
チョイと気軽に天地創造。つまりこれは「神話再現」だ……!

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~ (ガガガ文庫) Kindle版

鉄箱 (著), きのこ姫 (イラスト)
価格:100円 50%OFF

貧乏育ちの苦労人ホラー女優の鶫(30歳。努力の甲斐あって演技力はピカイチ)が、自動車事故で即死。転生した先は碧眼ハーフの超美少女つぐみ(5歳)で、ドのつくお金持ち令嬢だった!!

【最大50%OFF】翔泳社祭り(1200点以上)

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気