20日の新刊「今日からCITY HUNTER 8」「ダンジョンの中のひと 1」「衛府の七忍 10」「絢爛たるグランドセーヌ 17」ほか


2月18〜20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

更新できなかった木・金分と土曜に配信された新刊まとめ。集英社・小学館・秋田書店に双葉社などなど多数配信されました。

2月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

今日からCITY HUNTER 8巻 (ゼノンコミックス)

錦ソクラ (著), 「CITY HUNTER」北条司 (その他)
価格:594円

獠たちの力になりたいと願う沙織は、敵の情報を探るべく海坊主を尾行、原作には登場しなかった新型爆弾の存在を突き止める。黒幕であるデビット・クライブの罠から皆を守るため、沙織は獠たちを追って危険な戦場へと向かう

ダンジョンの中のひと : 1 (webアクションコミックス)

双見酔 (著)
価格:741円

シーフギルドに所属する少女・クレイ。父から厳しい教えを受け、鍛錬を積んだ彼女は前人未踏とされるダンジョンの地下8階を踏破。さらに深層へと向かうが、そこで待ち受けていたのは…管理人を名乗る魔法使いで!?

衛府の七忍 10 (チャンピオンREDコミックス)

山口貴由 (著)
価格:518円

七忍の戦鬼たちよ、超常の忍法を駆使して、鬼を滅しようとする刃と戦い、まつろわぬ民の牙となれ! 各界の話題を独占した山口時代活劇、ここに堂々完結す!

絢爛たるグランドセーヌ 17 (チャンピオンREDコミックス)

Cuvie (著)
価格:518円

ロイヤル・オペラ・ハウスで毎年開催される英国ロイヤル・バレエ団の年末公演に、奏を始め、ロイヤル・バレエ・スクール学生寮のルームメイト達は『くるみ割り人形』の端役として選ばれる

君は008(12) (少年サンデーコミックス)

松江名俊 (著)
価格:462円

ドグラ・マグラの襲撃を受け機能不全に陥ってしまった中野高校。復旧までの3日間、エイト達に命じられたのはまさかの「休暇」!!入学以来一度も無かった日常が突然訪れた!帰る場所のないあやめとコタンを連れ、2人と1羽でエイトの実家へ!!

今際の国のアリス RETRY(2) (少年サンデーコミックス)

麻生羽呂 (著)
価格:462円

難易度「はあとのきゅう」、「ちきゅうしんりゃく」に翻弄され命を落とす参加者があらわれる中、アリスが「ある仮説」を閃いて…迫り来る「死の恐怖」と沸き上がる「生への執着」…極限状態の中でくだす、アリスの“最後の命の選定”とは――!?

蒼穹のアリアドネ(12) (少年サンデーコミックス)

八木教広 (著)
価格:462円

グラディアスと対峙したラシルは、6年前に出会った“共通の知り合い”を思い出す。これをきっかけにこの世界と飛行都市、そして、レアナの持つ大きな秘密が少しずつ見えはじめ…

よりみちエール(1) (ヤングマガジンコミックス)

敦森蘭 (著)
価格:847円

若手イケメン俳優・藤田アランと、アラフィフの映画監督・高田頼道(よりみち)。タイプも全く違う、親子ほど歳の離れた男二人が、よなよなクラフトビールを飲んで語り合う。イケメン×枯れオジ、男二人の青春ビア活漫画開幕――!!

かがみの孤城 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

辻村深月 (著), 武富智 (著)
価格:680円

「3学期に学校、来てくれない? 1日、だけでいいから」 楽しく過ごしたクリスマスパーティーの後、マサムネが勇気を振り絞って口にした願いに、7人は助け合う決意をする

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(17) (サンデーGXコミックス)

渡航 (著), 伊緒直道 (著), ぽんかん8 (著)
価格:660円

依頼の合間に八幡と結衣は小町の入学祝いを選ぶためホームセンターに出掛ける。小町が気に入りそうなプレゼントを探す二人の様子はまるで・・・デートしているカップル!?

うしろの正面カムイさん(2) (裏少年サンデーコミックス)

えろき (著), コノシロしんこ (著)
価格:650円

超セクソシスト、本日も絶頂&絶好調!!悪霊をイカせて逝かせる霊能力者・カムイの下で、「霊が見えるだけ」の普通の女子高生・シヅカは今日も囮役としてバイトに励む。いつもカムイの除霊に巻き込まれて、涙と謎の液体で枕を濡らすシヅカだが、報われる日は来るのだろうか―――

改めて、紹介済みの人気作

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著)
価格:636円

石上優が“告白”の返事を、卒業する子安つばめから貰う期日でもある。果たして、恋の行方は…!? そして、父親の提案で引っ越しを決意した白銀家。かぐやが現在のお宅へ訪問する最後の機会が訪れる!!

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(10) (サンデーGXコミックス)

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
価格:660円

異国の美女特使・二人組からの無理難題。壬氏から相談を受けた猫猫は入念な調査の末にその真相に辿り着き、空前絶後の破壊力を持つ”切り札”を用意し…!?

【推しの子】 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著), 横槍メンゴ (著)
価格:659円

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 芸能科のある高校に進学した双子の兄妹、アクアとルビー。ルビーは、既に芸能界で活躍する同級生らを目の当たりにし、焦りを感じつつも…アイドル活動の準備を始める!!

双亡亭壊すべし(21) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:462円

泥努は瀕死の重傷を負った。そこに来たるは、憤怒に燃える破壊者達。彼らの目的は、当初より唯一つ…「双亡亭の主・坂巻泥努を殺すべし」掌で踊る一行を嘲笑う応尽としのを尻目に、紅は泥努を救うことが出来るのか…!?

ヤングジャンプ 2021 No.12

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

「ヤングジャンプ 2021 No.12」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアには、女優・夏菜が約8年ぶりに登場! 彼女の今が伝わってくる素顔のグラビアです!

九龍ジェネリックロマンス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

眉月じゅん (著)
価格:627円

あなただけを見つめてる。なつかしさという恋と同じ感情が満ちたこの街でたくさんの向日葵の視線が告げた花言葉。日常を非日常に変えていく…恋愛感情ともしも自分の人生が他人のモノだったら?という否定的な問いかけ――。

古見さんは、コミュ症です。(20) (少年サンデーコミックス)

オダトモヒト (著)
価格:462円

2年目の冬休み。
古見さんの学校生活も、いつの間にか折り返しです。そんな中、万場木さんが企画してくれたスノボ旅行に出発。増えた友達とのやり取りが、寒さを忘れさせてくれます。

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(22) (少年サンデーコミックス)

満田拓也 (著)
価格:462円

野球部を嫌う江頭が、練習場を潰す計画を進めていることが判明!宿敵の用意周到な罠を前に、絶望に打ちひしがれる寿也監督・・・・・・しかし吾郎が、打開策として“ある中学校”との合併案を思い付く――!!

バトゥーキ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
価格:606円

戦闘不能の一里を守るため、激闘を繰り広げるバトゥーキ組。そんな最中もう一度チャンスがある事を知った一里は悪軍鉄馬(おぐんてつま)との再戦を目指す。一方、王部(おべ)の策略により窮地に立たされた鉄馬は臆するどころか更に覚醒して…!?

王様の仕立て屋~下町テーラー~ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大河原遁 (著)
価格:627円

話題の若手天才棋士が将棋盤を思わせる市松模様のスーツで式典に! しかし、ドレスコードを誤解していて赤っ恥。その失敗が対局にまで尾を引いてしまう。そこで苦手意識を払拭するため、敢えて同じ模様での仕立てをオーダー。難題を突き付けられた悠の一手とは…?

スパイダーマン/デッドプール:プロローグ

ファビアン・ニシーザ (著), ジョー・ケリー (著), ピート・ウッズ (著), アーロン・クダー (著), 高木亮 (翻訳)
価格:2,376円

スパイダーマンとデッドプールのチームアップ誌、ついに創刊! 待望の競演がついに始まる……まずはその前に、彼ら凸凹コンビの過去のブロマンスを読んでおこう!

そのほかコミック新刊

TIEMPO―ティエンポ― 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

飯野大祐 (著)
価格:627円

怒涛の苦難を辛くも乗り越えた春日高校サッカー部。瀬戸柚樹(せとゆずき)の背中に追いつくために努力を重ね、急激に才能を開花させた、Bチームの國仲歩を登録メンバーに加え、インターハイ埼玉県支部予選に臨む――!!

かぐや様を語りたい 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著), G3井田 (著)
価格:627円

YJC『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第10巻~第12巻にあたる部分の裏側を描いた、もはや本編の一部とも言える公式スピンオフ4コマ!!

侠医冬馬 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

村上もとか (著), かわのいちろう (著)
価格:627円

大坂の未来を守れ。 幕府から除痘館への公式の許しがでて湧き上がる適塾。天然痘予防の道は順調に進展するなか、冬馬は華岡流の合水堂からまさかの処分を受けてしまい…!? ウイルスの存在も未知であった幕末、感染症と闘う第4巻!

スナックバス江 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

フォビドゥン澁川 (著)
価格:606円

「スナックバス江」は今日も今日とて元気に営業中! 変わった常連さん達も、物好きな一見さんもついつい足を踏み入れちゃう憩いの空間、「スナックバス江」があなたのハートを撃ち抜きます。

久保さんは僕を許さない 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

雪森寧々 (著)
価格:627円

緩やかに育つ青春。重なっていく時間。眩しい季節を歩き始める、ヒロイン女子×モブ男子 高校2年生。春。クラス替えを乗り越え、同じ委員会に入って、徐々に距離を縮めて行っている(気がする)白石くんと久保さん。

辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 1 (MFC)

村市 (著), 千月さかき (その他), 吉武 (その他)
価格:715円

生まれ持った強大な魔力を恐れられ「魔王」として討伐された魔術師・ディーン=ノスフェラトゥ。200年後、男爵家の次男として目覚めたディーンは、膨大な魔力と前世の知識で最強魔術師として成り上がることに!

異世界の主役は我々だ! 8 (MFC)

加茂 ユウジ (著), グルッペン・フューラー (その他), せらみかる+ユーザーのみなさん (その他)
価格:704円

第2章トントンタウン編開始! コネシマ王国内のトントンタウンにたどりついた大先生たち。この街ではトントン辺境伯の治下、至るところで「公正」がばらまかれていた。大先生たちによって思想の衝突が起こる!

豊田さんは悩まない。 1 (MFC)

津々巳 あや (著)
価格:704円

「女子大生の日常」や「貞子さんとさだこちゃん」でおなじみの津々巳あやが描く、中学校教師になった元同級生3人組が織りなす日常系コメディ!

ヘルドクターくられの科学はすべてを解決する!! 6 (MFC)

加茂 ユウジ (著), くられ (その他), ○○の主役は我々だ! (その他)
価格:671円

くられ先生とエンジニアPOKAがたどりついた先には謎の獣人組織があった! 一方、ウツくん、ナタリー、ゾムの3人はふたりを捜すが、獣人以外の「豚」と「アルマジロ」に遭遇する! はたしてその正体は!?

魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 4巻 (タタンコミックス)

スタジオぴえろ (著), 三月えみ (著)
価格:693円

ある日、部下の木所にめぐみのフォローを求められ、めぐみを食事に誘う。久しぶりの慎悟からの誘いに喜ぶめぐみだったが、TVでインタビューを受けているマミの口から「あたしの好きな人は、立花慎悟さんです」という一言が出てきてーーー!?

タカコさん 6巻 (ゼノンコミックス)

新久千映 (著)
価格:660円

工事の音、雷の音、隣人から漏れる小さなため息。いろんな音に耳を澄ませて、タカコさんの日常は色づいてゆく。「ワカコ酒」の新久千映が送るもう一つのお一人さまコミック、万感の最終巻!

大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店 4巻

猫原ねんず (著), 新久千映 (著)
価格:594円

渋い酒のつまみから、あったかホッとする料理まで。ちびちび楽しめ、心を労わる酒泥棒な一品が並ぶ店。いつも通う常連も、飛び込み参加の一見も、みんなそれぞれ人情がある。大衆酒場若尾、今夜も午前2時まで開いてます。

ワカコ酒 16巻

新久千映 (著)
価格:574円

冬の夜にはやっぱり熱燗が似合う。ふぐの唐揚げ、馬肉生ハム、白和え、麻婆春雨…。定番物からお燗に合う意外なアテまで大充実の最新刊。全国の居酒屋さんとの背景コラボもたっぷり収録で、近所のあのお店も登場するかも!?

土曜日のランチメイト 1巻

高尾じんぐ (著)
価格:660円

平成不況に入っていこうとする境目の時代。 学校にはまだ「半ドン」、つまり土曜日の半日授業が残っていた。 中学2年生の高野真穂は、そんな「半ドン」の土曜日に密かな楽しみがあった。 それは、調理室にこっそり忍び込んで自分の昼餉を作ること

愛されてもいいんだよ(2) (コミックDAYSコミックス)

天野しゅにんた (著)
価格:660円

レズビアン風俗店「ゆりとぴあ」で働きはじめた倫。2人目となるお客様は、ガチガチで恥ずかしがり屋さんみたい。お店を利用するのは初めてだから緊張するのもわかるけど、理由はそれだけじゃないみたいで……。

アンタイトル・ブルー(1) (BE・LOVEコミックス)

夏目靫子 (著)
価格:660円

日本画家への夢を諦め、家族を養うべく働く荻原あかりは、ある日、海で自殺未遂の男を助ける。年齢も名前も不明の男から唯一わかることは、日本画のたぐいまれなる才能を持っているということのみ…。しかもこの男、あかりの名前で自分の絵を売ると言い出して――?

黒の魔王 5 (MFC)

的場りょう (著), 菱影代理 (その他), 森野 ヒロ (その他)
価格:644円

策を使い、寡兵にて大軍を討つ!! 珠玉のダークファンタジー、第5弾!

ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 4 (MFC)

吉田 創 (著), ガールズ&パンツァー製作委員会 (その他)
価格:634円

いよいよ始まった全国大会。カチューシャとノンナは緊張しつつも初戦に挑むが、なんとカチューシャが試合中に倒れてしまう!カチューシャの穴を埋めようと、ノンナは単身で敵校・ボンプル高校の陣営に乗り込むが…!?

あゝ我らがミャオ将軍 4巻 (ゼノンコミックス)

まつだこうた (著), もりちか (著)
価格:574円

コルドナ社会主義共和国に波乱の予感!?ミャオ将軍は風邪をひくし、みんなで変なエナジードリンクは作るし、わけのわからないパレードまで…。そんなドタバタコルドナに、とんでもない危機が襲う…。世界が平和でありますように――。

少年マガジンR 2021年3号

クール教信者 (著), ヨハネ (著), 和武はざの (著), 城平京 (著), 片瀬茶柴 (著), ひととせひるね (著), 古川五勢 (著), & 6 その他
価格:499円

TVアニメ2021年7月放送開始の『ピーチボーイリバーサイド』が表紙&カラー記事付き!!  ●『死人の声をきくがよい』うぐいす祥子、最新作『ときめきのいけにえ』はコミックス2巻発売&センターカラーカラー!! 

青の島とねこ一匹 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

小林俊彦 (著)
価格:576円

教師である草太は女子高生の青と三毛猫のミケと同居生活を送ることになる。夏を迎えた凪島は大騒ぎ! 海水浴、花火、野球、キャンプファイヤー…誰もが羨む“夏”がそこにある!! そして、あの人からあの人まで!凪島にいろんなお客さんが来訪!?

シガレット&チェリー 11 (チャンピオンREDコミックス)

河上だいしろう (著)
価格:576円

二人の関係は入り組んで、三角関係に!? 二人の恋は報われるのか…。SNSで火がついた美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いラブコメディ、劇的結末!

まばたき【電子版特典付】 (トーチコミックス)

ばったん (著)
価格:836円

まるで正反対なふたりなのに一緒にいると 心が癒されていく―――。どうしようもなく惹かれ合う〈女と女〉5組10人の物語 累計30万いいねの大ヒット作5編+巻末に描き下ろし漫画収録!

山怪 参 死者の微笑み (ボーダーコミックス)

五十嵐晃 (著), 田中康弘 (著)
価格:759円

巨大火、ニホンオオカミ、ツチノコ……山に怪異あり!!山の怪談ブームの火付役である『山怪 山人が語る不思議な話』、墨絵師・五十嵐晃によるコミック、ついに第3弾です!!

ギルドレ(3) (ヤングマガジンコミックス)

朝霧カフカ (著), 坂野杏梨 (著)
価格:726円

己の全存在を懸け、激突する人類と『敵(エネミーズ)』。生き残り、地球に君臨するのは果たして……!! そしてカイルの、救世主の正体は!?

七曜人格症候群 : 1 (webアクションコミックス)

七清水くらげ (著)
価格:715円

ある朝目覚めるとオレは女子高生になっていた!医者が言うには、曜日ごとに人格が入れ替わる病気だというのだが…?「ニコニコ漫画」「ジャンプルーキー」ほかで大反響を呼んだ多重人格ミステリーがついに単行本化。

すんどめ!!ミルキーウェイ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ふなつかずき (著)
価格:680円

個性あふれるヒロインたちとのすんどめ不可ANOTHER END巻! 種族滅亡を防ぐため子作りに来た宇宙人・ルネと結ばれた義武。だが、魅力的な他のヒロインとの“可能性”はなかったのか?

異世界モンスターブリーダー~チートはあるけど、のんびり育成しています~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), とうのきり (著), かぼちゃ (著)
価格:680円

ある日、ギルドで高額難題クエストを見つける。難色を示すソータだが、武具店のシエルが無謀な借金の取り立てに苦しむ原因が自分だと知って…!?

煩悩☆西遊記(2) (サンデーGXコミックス)

クリスタルな洋介 (著)
価格:660円

天竺を目指す玄奘一行。彼らの前に現れたのは幾万の極悪妖怪を束ねる、幾千の妖将の頂点、妖怪の王・牛魔王であった。圧倒的な力で悟空をねじ伏せる牛魔王。だが、その正体は男性免疫ゼロの超絶純情女子で!?

任侠転生-異世界のヤクザ姫-(4) (サンデーGXコミックス)

宮下裕樹 (著), 夏原武 (著)
価格:660円

ダニエミでひと悶着起こしたリューは、追っ手から逃れるために秘密結社・ドゥニアを目指す。その道中、卑劣な海賊達に捕らえられていた人魚に出会ったリュー達だったが…!?

角栄に花束を 3 (ヤングチャンピオン・コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:660円

涙を流した大陸での終戦。知られざる田中角栄の姿が描かれる。さらに崩壊した戦後の日本を見て何を想い、何を感じたのか、角栄の戦後史が劇的に描写される。

焼きたて!!ジャぱん~超現実~【単行本】(3) (少年サンデーコミックススペシャル)

入江謙三 (著), 橋口たかし (著)
価格:660円

漫画やアニメに影響を受けた少年=大作。この現実世界で、日本人による日本人のためのパン=ジャぱん作りを目指す第3巻。ダルシムになっていた前作の人気キャラ河内恭介の衝撃の過去が明かされる!

アサシン クリード チャイナ(3) (サンデーGXコミックス)

ユービーアイソフト (著), 倉田三ノ路 (著)
価格:660円

16世紀、中国が「明(ミン)」と呼ばれていた時代。時の皇帝による大粛清の嵐が吹き荒れる中、敵対する「テンプル騎士団」に属する宦官たちにより仲間を殺された、中国最後のアサシン、シャオ・ユン

名探偵 耕子は憂鬱【電子限定「神様はじめました」番外編付き特装版】 1 (花とゆめコミックス)

鈴木ジュリエッタ (著)
価格:660円

【電子限定「神様はじめました」番外編付き!】★コミックス未収録になっていた、「神様はじめました」幻の番外編2本が読める!奈々生と巴衛のその後は…?(『ザ花とゆめ』2018年6/1号、2020年3/1号掲載)★

東京軌道エレベーターガール(5) (サンデーうぇぶりコミックス)

吉田正紀 (著), 中林ずん (著)
価格:660円

地上と宇宙を繋ぐ、東京軌道エレベーター。 キョウとの最終決戦の行方や如何に。 伊奈はじめ、干渉者と人類の未来は!?堂々完結。

失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三河ごーすと (著), おおみね (著)
価格:659円

人間にして魔王の配下となった死霊魔術師カルナは、新たに勇者パーティーから、暗殺者アイシャを味方に引き抜く。カルナがダンジョンを強化する一方、強欲の魔王グルガズは、セシリアへの攻撃の機会をうかがっていた!

遊び人は賢者に転職できるって知ってました?~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

妹尾尻尾 (著), 柚木ゆの (著), TRY (著)
価格:659円

昔の女たちの登場で元・遊び人、まさかの板挟みに――!? ロリ爆乳の仲間たちと共に天衝塔・バベルを攻略中のディラン。ボスを倒し、次の階へ向かおうとすると彼らを引き留める声が――。

生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

あまうい白一 (著), 神武ひろよし (著), うなさか (著)
価格:659円

生産職を極めた男が伝説の武器の嫁と共に送るブラックスミスファンタジー、第2巻!!

黄泉比良坂レジデンス 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

川西ノブヒロ (著)
価格:659円

タワマンのメイドとなった三人が現世に還るには、住人たちの信頼を勝ち取りタワマンを昇るしかない! メイドたちよ――働け! 稼げ! 成り上がれ! いつか“黄泉帰る”その日まで!!

モンスター娘のお医者さん0 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

折口良乃 (著), 木村光博 (著), Zトン (著), ソロピップB (著)
価格:659円

街にひとつの診療所で魔族相手に治療にあたる医師グレン・リトバイトにも、学生時代があった。部活動のスランプに悩むケルベロス娘に、謎の関節痛を訴えるドール娘!? グレンの元を訪れるモン娘たちは後を絶たず…?

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic(2) (裏少年サンデーコミックス)

猿渡かざみ (著), Aちき (著), 鉄山かや (著)
価格:650円

不器用ながらも、次第に距離を縮めていく押尾君と佐藤さんは、一緒にかき氷を食べにいくことを約束。初めての本格的なデートを助けようと、周囲の友人たちも協力しはじめる。――しかし、そんな二人を思わぬ困難が待ち受けていて…!!

寿エンパイア(5) (裏少年サンデーコミックス)

せきやてつじ (著)
価格:650円

「若獅子杯」での劇的な優勝によって、若手寿司職人として名を馳せた湧吾。しかし、華山の幹部候補生として仲間とともに、「華山たつくら」への異動を突如、命じられてしまう。青梅の山奥に位置し「華山の墓場」と称される華山の支店・・・そこは寿司屋ではなく、寿司ロボットも稼働する寿司工場となっていた・・・!!

ぼっちなエースをリードしたい(3) (裏少年サンデーコミックス)

水森崇史 (著)
価格:650円

練習試合を経て、怪物投手・宇佐木からの信頼を得た捕手・犬井山。そんな彼の前に、野球部を退部した元捕手の猫ノ津円が現れた。猫ノ津は「こんな捕手じゃ宇佐木がかわいそうだよ」と犬井山を挑発。しかもそんな猫ノ津を、3年生達は月見高校野球部に復帰させたいらしい。

ジャンケットバンク 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

田中一行 (著)
価格:627円

『気分屋ルーシー』決着!! 勝負を見届けた御手洗暉(ミタライアキラ)は正式にカラス銀行特別業務部審査課通称“特四”へ異動する。癖の強い先輩行員達に揉まれながら御手洗は“特四”行員の特殊な仕事に奔走する。

性食鬼 Aliens Meet Girls【電子単行本】 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

稲光伸二 (著), RustySoul (著), 或十せねか (著)
価格:594円

凛々香と颯真は、人間と着ぐるみを越えた肉体関係に発展し、エロス互恵関係を構築…!? ロリJK、美人秘書、ギャルなど様々な美女が着ぐるみ異星人の毒牙にかかる!!

送球ボーイズ(18) (裏少年サンデーコミックス)

フウワイ (著), サカズキ九 (著)
価格:530円

インターハイ準決勝、いよいよ後半戦!対戦相手の龍玉学園高校は荒っぽいプレースタイルが特徴のヤンキー校。ファールぎりぎりのディフェンスに苦しめられ、いきおい火鼠にもイエローカードが重なり試合は混戦模様に…。

性食鬼 15 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

稲光伸二 (著)
価格:518円

校内合法セクハラに女生徒たちの救いはあるのか? 頼みの綱はやっぱり“いずみ”!! 女子たちを解放すべく、いずみのエロス復活への路を探る!!

落日のパトス 10 (ヤングチャンピオン・コミックス)

艶々 (著)
価格:495円

文明が生み出した玩具を使って1人快感に溺れる仲井間…。そこに藤原が訪れることによって事態は急変。2人の交情は更なる極致へ…。

コレットは死ぬことにした【通常版】 18 (花とゆめコミックス)

幸村アルト (著)
価格:495円

長旅を終えて自分の村へ到着したコレット一行。久々の皆の様子はーー。ザ花とゆめで大反響だった「私立オリンポス学園夜間高等学校!」を含む2本の番外編を収録した内容盛りだくさん&糖度マシマシ★の18巻!

ラブ・ミー・ぽんぽこ!【電子限定おまけ付き】 5 (花とゆめコミックス)

赤瓦もどむ (著)
価格:495円

貂の化獣・てんとの一件で新たな心境に。「私自身は番に何をしてあげられるんだろう」人間にも不確かな、恋や愛・結婚について、ぽんこつ化け狸が無い頭をフル回転!!一・真とのそれぞれの関係に思わぬ変化が…!?

ライトノベル新刊

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気