21日の無料『薬屋のひとりごと』1〜3巻ほか小学館・集英社・秋田書店・スクエニなど試し読み多数

freebook4
2月19〜21日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売に合わせてか『薬屋のひとりごと』1〜3巻など小学館・集英社・秋田書店・スクエニほかから大量の試し読みが実施されています。

2月19〜21配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
期間限定無料

あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…?

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(2)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
期間限定無料

美形の宦官(去勢された男子)・壬氏により、上級妃である玉葉妃の下女にされてしまう。そんな中、後宮の大イベント「園遊会」が開催される。玉葉の毒見役として参加した猫猫は、出された膳を満悦の表情で口にするが――?

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(3)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

日向夏 (著), 倉田三ノ路 (著), しのとうこ (著)
期間限定無料

薬屋の少女・猫猫(マオマオ)は、皇帝の子供が不審死する原因を鉛白だとつきとめた功で、美形の宦官(去勢された男子)・壬氏により、上級妃である玉葉妃の侍女にされてしまう。

アサシン クリード チャイナ(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

ユービーアイソフト (著), 倉田三ノ路 (著)
期間限定無料

世界的ゲームメーカー、ユービーアイソフトと小学館がタッグを組み、大ヒットタイトル『アサシン クリード』シリーズより『クロニクル チャイナ』を完全コミカライズ!

異世界モンスターブリーダー~チートはあるけど、のんびり育成しています~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

柑橘ゆすら (著), とうのきり (著), かぼちゃ (著)
期間限定無料

ごく普通の高校生カゼハヤ・ソータ。休日の朝、いつものようにアニメ鑑賞をしていた……はずが、気がつくと目の前には天界の光景が広がっていた。

任侠転生-異世界のヤクザ姫-(1)【期間限定 無料お試し版】 (サンデーGXコミックス) Kindle版

宮下裕樹 (著), 夏原武 (著)
期間限定無料

歌舞伎町に縄張りを持つ、昔気質のヤクザ・龍松は、卑劣な罠に嵌められ命を落とした――――はずだったのだが、気がつくと異世界の美少女に転生してしまっていて…!?

かがみの孤城【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

辻村深月 (著), 武富智 (著)
期間限定無料

学校に居場所をなくし、閉じこもっていた中学1年生の安西こころの目の前で、ある日、突然、部屋の鏡が光り始めた。輝く鏡をくぐり抜けると、その先にあったのは不思議な城。

九龍ジェネリックロマンス【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

眉月じゅん (著)
期間限定無料

ノスタルジー溢れる人々が暮らし、街並みに過去・現在・未来が交差するディストピア。はたらく30代の男女の非日常で贈る日常と密かな想いと関係性をあざやかに描き出す理想的なラヴロマンスを貴方に――。

ジュピタリア【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

梶山昊頌 (著)
期間限定無料

木星の第4衛星・カリストに住むリコ・アルベローニは、『ジュピタリアン』特有の体質によって学校では差別を受け、研究所では単なる研究対象として扱われる不遇な日々を送っていた。

カムヤライド (1)【期間限定 無料お試し版】 (SPコミックス) Kindle版

久正人 (著)
期間限定無料

天孫降臨から200年。強大な力を持つ国津神(土着神)のもと、有力な豪族たちがそれぞれの領地を治めていた時代を経て、国津神を封印したヤマト族の王が列島を統べる古墳時代。内乱の時代も終わり、日本中に平和が訪れていたのだが……。

カラーレス(1)【期間限定 無料お試し版】 (ボーダーコミックス) Kindle版

KENT (その他)
期間限定無料

『シドニアの騎士』『人形の国』弐瓶勉先生、絶賛!!「心配になるぐらい人間が出てきませんが大好きです。」灰色の地球、異形化が進んだ人類――。失われた世界を取り戻す異形ガンアクション、開幕!!

ヨシノズイカラ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

ヨシノサツキ (著)
期間限定無料

漫画家生活10年目を迎えた遠野成彦(32)。何本目かの連載作品がついに打ち切りになり、あとがない成彦に編集者が提案してきたのは、生まれ育った島の日常を描くことだった。こだわって描いてきたファンタジーとは真逆のジャンルに、成彦は反発しながらも挑戦することになるのだが…?

先生、俺にかまわずイッてください!! 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) Kindle版

イガラシユイ (著)
期間限定無料

超絶技巧を持つプロ漫画アシスタントの芦田マモル、26歳。その能力の高さがあだとなり、アシスタントにつく作家を次々と怠惰なダメ作家にしてしまう彼が行き着いた先は…弱冠16歳で連載デビューした美少女漫画家・真城まどかの仕事場だった

失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

三河ごーすと (著), おおみね (著)
期間限定無料

路頭に迷い、仲間の幽霊達と洞窟探索をしているとき、カルナは偶然あっさりと魔王城の結界を破壊。色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…!! 

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気