12日の新刊「からかい上手の高木さん 15」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 19」「異世界失格 4」など1,000冊以上


2月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

更新遅れ気味ですいません、金曜日の新刊まとめ。『からかい上手の高木さん』や『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』など小学館・スクエニ作品ほか、KADOKAWAなどからコミック新刊が発売しています。

2月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

からかい上手の高木さん(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

山本崇一朗 (著)
価格:650円

いつぞやの兄妹が再登場!高木さんは西片のそういうところがきっと…な、「やさしさ」など珠玉の9編&描き下ろしおまけ漫画を収録!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 19巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

谷川ニコ (著)
価格:600円

高校生活最後の夏休みもいよいよ終盤。勉強だけでなく、即売会に行ったり声優へ挑戦してみたりと何かと忙しい智子。そして、吉田のグループとドライブへ拉致られるとあの人と出会い…。

異世界失格(4) (ビッグコミックス) Kindle版

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:605円

業務用睡眠剤をなくし途方に暮れるセンセーの前に現れたのは、"魔女"と呼ばれる哀しき女性・・・?堕転移者の胸に抱えた孤独。異世界で暮らす者に潜む邪悪。白と黒では分けられない複雑な世界を絶望も希望も掬い上げ、失格者のペンが今、鮮やかに描き出す。

からかい上手の(元)高木さん(11) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

稲葉光史 (著), 山本崇一朗 (著)
価格:650円

癒しとからかいあふれる日常回はもちろん、(元)高木さんの想いが詰まった「お弁当」からユカリちゃんの結婚式を描いた「けっこん」まで!西片家の愛が満載の11巻!

マロニエ王国の七人の騎士(5) (フラワーコミックスα) Kindle版

岩本ナオ (著)
価格:462円

NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉neo」への登場で更に注目を集める岩本ナオの最新作!七人兄弟の五男・獣使いは、鳥の姿になった娘・シロネンと共に神殿の捜索を進める。そこで出会った「8のジャガー王」と共に迎え撃つのは――!?

雪花の虎(10) (ビッグコミックス) Kindle版

東村アキコ (著)
価格:799円

苦楽を共にした家臣と共に幾度となく出兵した川中島に着陣した謙信。果たして戦の神はどちらに軍配をあげるのかーーー女と男。大胆と慎重。義理と冷酷。常に真逆、相対する二人の長きに渡る戦い、遂に決着!降る雪のように優しく、舞う花のように美しく、哮る虎のように勇ましくーーー戦国を駆け抜けた姫武将、その終幕を見届けよ。

阿・吽(13) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

おかざき真里 (著), 阿吽社 (その他)
価格:660円

空海と最澄の関係が徐々に崩れ始める・・・その豊富な知識が大きな魅力となり朝廷内にもファンを増やしていく空海。彼の魅力は最澄の「信頼」していた弟子・泰範さえも魅了してしまう。

MIX(17) (ゲッサン少年サンデーコミックス) Kindle版

あだち充 (著)
価格:495円

明青、快進撃!立ちはだかるのは…!?盤石の状態で夏の大会を軽快に勝ち上がる明青学園!しかし熱さが増していくにつれ、積み重ねた夏の歴史と記憶が蘇ってくるのです。

とある魔術の禁書目録 25巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

鎌池和馬 (著), 近木野中哉 (著), はいむらきよたか (著)
価格:490円

「神の右席」後方のアックアが学園都市に侵入…狙いは当麻の右手!? そして当麻を護衛するために派遣された五和は当麻の家に泊まり込むことに! どうするインデックス…!? 科学と魔術の学園アクション 第25巻登場!!

英雄教室 11巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

新木伸 (著), 岸田こあら (著), 森沢晴行 (著)
価格:660円

英雄集う学園の青春模様に波乱の予感!? ブレイドはアーネストにバースデープレゼントを買うために、生まれて初めてアルバイトに挑戦! レンタル勇者で身バレの危機を乗り越え、無事お金を稼ぐことができるのか! アーネストがまさかの結婚…!?

魔法陣グルグル2 (14) (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

衛藤ヒロユキ (著)
価格:660円

世界を封じたタテジワの壺争奪戦! 魔王の座を狙う者たちが集結し、魔王争奪戦に! 元魔王が圧倒的な力の差を見せつけて勝利!…と思いきや、自らの呪いで自滅し勇者パーティーの一員に。タテジワの壺を手に入れたのは、レイド!

七つ屋志のぶの宝石匣(13) (Kissコミックス) Kindle版

二ノ宮知子 (著)
価格:550円

日本で一番ジュエリー産業が盛んな街に、志のぶと顕定、鷹の3人で初めての小旅行!! 志のぶが2人に隠している、とある目的とは…? さらに、工房で出会ったおばあちゃんが、24年前に失踪した顕定の叔父・北上義実のことで、大きな“秘密”を抱えているようで――? 

不機嫌なモノノケ庵 17巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

ワザワキリ (著)
価格:660円

ついにつかんだ、アオイの気配! アオイは生きている…そう確信した安倍だったが、アオイの今の状態が気にかかる。そして一方芦屋は、榮の言葉を思い出していた。「アオイは死んだ…」この言葉で、二人の捜索を阻む理由は一体…。

外れたみんなの頭のネジ 11 (アース・スターコミックス) Kindle版

洋介犬 (著)
価格:660円

狂気の世界を思うままに歩んでいた降羽奈夢。完璧に見えた彼女の計画には思わぬ歪(ひず)みが生じ、それが結果としてミサキに「ありえない武器」を手にさせる…。ミサキがその武器を向けることを決意した相手は?

別冊少年チャンピオン2021年03月号

松尾あき (著), 山田胡瓜 (著), ニャロメロン (著), 隅山巴文 (著), 渡辺航 (著), 阿部共実 (著), 高嶋栄充 (著), 深山はな (著), & 11 その他
価格:710円

弱虫ペダル SPARE BIKE】◉『龍神かごめちゃん』の俊英が挑む、一触即発ラブコメディー! 新連載巻頭カラー56P!!【きみのご冥福なんていのらない】

異剣戦記ヴェルンディオ(1) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

七尾ナナキ (著)
価格:693円

傭兵歴10年の男・クレオは不思議な少女・コハクと出会う。強大な力を持つ「異剣」が飛び交う戦場を生き延びるために、二人が始めたのは――兵士たちが集う「酒場」の経営!? 壮大な拠点防衛ファンタジー、開幕!

不徳のギルド 7巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

河添太一 (著)
価格:660円

エノメさんの勧めで休暇を取ることになったキクルは、仲間達とフウロウ海浜を訪れる。ほぼ女子達に囲まれ、海水浴、スイカ割り、温泉と初めての青春を謳歌するはずが、やっぱりハプニングの連続で…。狩猟エロコメディ、常夏!!!

死神坊ちゃんと黒メイド(11) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

イノウエ (著)
価格:660円

過去に戻りシャーデーと遭遇してしまった坊ちゃんたち一行。その過去の影響が現在に生じて…ついに「あの人」が目を覚ました!さらに、シャーデーの企みに、坊ちゃんたちに危機が迫り…!?

おさんぽマスターズ (ビームコミックス) Kindle版

須藤 真澄 (著)
価格:968円

運動能力は皆無!!好奇心は満点!!五十路のますび(作者)&定年間近の元・編集長О村(担当編集)、17年ぶりに歩きに歩く!!

平日休みの堀出さん (アクションコミックス) Kindle版

小坂俊史 (著)
価格:900円

家電量販店勤めの夫と看護師の妻は、なかなか休みが合わない。だからこそ、たまに休みが合ったときは全力で楽しみつくすのが二人のルール。昼夜逆転キャンプに20時間耐久カラオケ、果ては南北大横断まで⁈

私たち同じ人を好きになりました (アクションコミックス) Kindle版

佐野妙 (著)
価格:900円

仕事で上京した敦子は極度の心配性。見知らぬ土地に不安を抱く彼女の心のよりどころは、推し俳優のケンさん。ある日、ケンさんの舞台で、同じくケンさんファンの女性と意気投合。お互いの素性をよく知らないまま友情を育む二人だったが、実はその「推し友」の正体は…?

ハイパー片思い (ビームコミックス) Kindle版

樫村 ケイ (著)
価格:880円

クラスメートの佐渡くんのことが好きで好きで好きで好きでたまらない女の子、森本ひより。そんな彼女のラブコールに強烈無慈悲なカウンターで応える佐渡篤典。片思いする女と片思いされる男。音速で空回りする恋の行方は…?

ナイトメア・ファミリー 1 (ビームコミックス) Kindle版

七野 ワビせん (著)
価格:858円

「俺はいつ、コイツらとおさらばできるんだろう?」女詐欺師・倉原美月は詐欺のターゲット宅で奇妙な子供たちに出会う。虐待を受けたかのような異常な様子に、思わずふたりをその場から連れ去ってしまうが……。

十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR (星海社コミックス) Kindle版

アトラス・ヴァニラウェア (著), こるせ (著), シガタケ (著), そと (著), たなかあひる (著), 晴瀬ひろき (著), 船戸明里 (著), & 3 その
価格:770円

ゲームファンを熱狂させる大傑作『十三機兵防衛圏』。道満晴明、ふみふみこら豪華執筆陣がその魅力を余さず描くアンソロジーが登場!

転生薬師は異世界を巡る2 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

マツオカヨシノリ (著), 山川イブキ (著)
価格:715円

特製薬で巨大猪を倒し、村を救ったシン。その腕を狙って大きな力が動き始めていた。

君は冥土様。(2) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

しょたん (著)
価格:660円

高校生・横谷人好に雇われ、メイドとしての新生活が始まった。「雪(ゆき)」という名前をもらい、高校にも通い始め…四苦八苦しながらも、温かい暮らしの中で少しずつ“普通”を知る毎日。

月に溺れるかぐや姫~あなたのもとへ還る前に~(7) (夜サンデーコミックス) Kindle版

北崎拓 (著)
価格:660円

輝との不倫を知りながら、香夜とずっと一緒にいたいと望む八雲。歪んだ愛の形に衝撃を受けながらも、香夜の心は揺れる。一方、輝は桐宮から衝撃の告白を受ける。最後にかぐや姫が還る場所は?

デスサイズぷるるん 3巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

さふぁ太 (著)
価格:660円

露出過多な死神プルシア・プルーイットとの契約を結んだ漫画家志望の浅井ポン太。凶暴な魂の出現や、プルとウランのアシスタント修行、後輩の売れっ子漫画家・深田冬夜の企み(?)など、大混乱の物語がついに完結!!2

ゆめぐりっ! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

いしいゆか (著)
価格:660円

老舗銭湯「はなの湯」の看板娘、ゆのと、しっかり者の幼なじみの温季、ゆのの隣のクラスでド天然なお嬢様の巡は一緒に「湯めぐり」を楽しむ銭湯大好きな3人組。あったかいお風呂に浸かりながら仲を深めていく3人の、ほっこり「湯めぐり」ストーリー、待望の第1巻!

中央線沿線少女 2巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

rioka (著)
価格:660円

車窓から眺めるいつもの景色、その景色の中にも新しい出会いが…。腐れ縁の幼なじみから、いかつい見た目の音大生まで、様々ヒロインが織りなす短編集。

川越の書生さん(3) (パルシィコミックス) Kindle版

幹本ヤエ (著)
価格:660円

エブリ埼玉県民、ドハマり中!! 県民あるあるから美形書生とのドキドキまで…すべて、つまっております♪小江戸・川越。そこは、都心から気軽に行ける人気観光地。シェアハウスを追われ実家・川越の菓子屋に戻ってきた香南。そこにいたのは現代の書生さん・和数馬で…!?

カクカゾク(3) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

カトウタカヒロ (著)
価格:660円

末娘・紬がムレール教に攫われた…!更に母・真由美が警察の管理下に置かれてしまう・そこには警察VS宗教組織の背景が・・・!!父・大輔、姉・凛と縁は2人の奪還を目論むが・・・・!?そしてムレール教信者が崇拝するダディの正体が明らかに!!

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic(7) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

あまうい白一 (著), 泉彩 (著), 幸路 (著)
価格:650円

次なる依頼のために世界樹の都・イルミンズルを目指すアクセル一行。しかし、都の入り口には鉄の獣が立ちはだかっていて…?新たな勇者、デイジーも合流する「世界樹の都」編、開始!!

死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic(3) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

shiryu (著), 手島nari。 (著), 太田羊羹 (著)
価格:650円

目の前に立ちはだかる“最凶“の男。2度目の人生を生きるエリックは、前世で愛する者たちを奪った「彼」を討ち、新たな未来を手に入れることができるのか?その先に待ち受ける新しい人生とは…?予測不可! 異世界・人生やりなおし最強譚!!

ゲッサン 2021年3月号(2021年2月12日発売)

ゲッサン編集部 (編集)
価格:650円

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!

【kindle限定オリジナルイラスト付】戦国小町苦労譚 【コミック版】 8 伊勢平定 (アース・スターコミックス) Kindle版

沢田 一 (著), 夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (著)
価格:594円

信長に明かされた、足満の「正体」!彼の存在は、戦国の世にどのような影響を及ぼしていくのか――!?一方、北畠家が治める伊勢平定のため動き出した織田軍の中で、一人の若武者が初陣を果たすべく、行軍を共にしていた…。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 【コミック版】 3 A Tale of The Great Saint【電子書店共通特典イラスト付】 (アース・スターコミックス) Kindle版

青辺 マヒト (著), 十夜 (著), chibi (著)
価格:594円

最弱魔物に偽装したザビリアだけど、ある人にはその凄まじいエネルギーが丸見えで…しかもなぜかフィーアに敬語? バレてる!?さらに黒竜の探索に出た森では、強力な魔物が大量出現!大聖女の力…使っちゃう!?

【電子版】月刊コミックビーム 2021年3月号

コミックビーム編集部 (編集)
価格:590円

切なく甘美なガールズラブは加速していく。最新単行本第4巻、発売決定!【繭、纏う】原百合子

東京タラレバ娘 シーズン2(4) (Kissコミックス) Kindle版

東村アキコ (著)
価格:550円

目標のない空っぽ人生から脱出すべく奮闘中の令菜。お試しで付き合うことになった(?)よしお2号との関係はあやふやなままだが、令菜の恋心は募るばかり。しかし、よしお2号の面前で、よしお1号から突然キスされてしまった!

ながされて藍蘭島 35巻 (デジタル版ガンガンコミックス) Kindle版

藤代健 (著)
価格:490円

料理に必要な食材を探している料理人ありあのお供をすることになった行人。島中を探検することになるのだが、過酷な食材探しにさすがの行人も大ピンチ! ありあが作ろうとしている料理とは一体!?

夢の雫、黄金の鳥籠(15) (フラワーコミックスα) Kindle版

篠原千絵 (著)
価格:462円

遥か遠い北の国からイスタンブルに売られながらもオスマン帝国皇帝スレイマンの寵妃(ハセキ)にまで上りつめたヒュッレム。けれどそれは、皇帝の後継をめぐりかつてヒュッレムが愛した大宰相(ヴェジラザム)イブラヒムとのさらなる対立を生んでいく。

NとS(4) (デザートコミックス) Kindle版

金田一蓮十郎 (著)
価格:462円

カフェの店員と客からお付き合いに発展した木下新菜と小田朔だけど、なんと高校の生徒と担任の関係に! お互いのためを想って別れたはずなのに、やっぱり想いを断ち切れない2人…。そんな中、文化祭準備を進める中で、新菜と小田2人きりで一晩一緒に過ごすことになっちゃって!?

王子が私をあきらめない!(9) 【電子限定描き下ろし漫画つき】 (ARIAコミックス) Kindle版

アサダニッキ (著)
価格:462円

ようやくお付き合いが始まったのも束の間、突然初雪から別れを告げられ憔悴する小梅。そんな小梅に優しく寄り添う椿に心は揺れ動いて…。一方初雪は、小梅への想いを抱いたまま学園を去ろうとしていた。とうとうあきらめかける小梅だったが、「どうしたって初雪が好き」という気持ちに気づいて…?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気