12日の無料『マロニエ王国の七人の騎士』1・2巻など小学館コミックほか多数試し読み

freebook4
2月12日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売にあわせてか小学館を中心にかなり多くの試し読みが実施されています。

2月12日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

マロニエ王国の七人の騎士(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

岩本ナオ (著)
期間限定無料

マロニエ王国の女将軍・バリバラには七人の息子がいた。彼らの大義は――「いつかかっこよく我が国のお姫様を助けること!!」そんな彼らに与えられた任務とは…!? 『金の国 水の国』の岩本ナオが贈る、中世騎士ものがたり。

マロニエ王国の七人の騎士(2)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

岩本ナオ (著)
期間限定無料

マロニエ王国の女将軍の七人の息子達は、友好のため、周辺諸国へ赴くことに。「夜の長い国」を訪れることになった長男の“眠くない”と、幼なじみで婚約者のエリーの恋模様の行方は…!?

空挺懐古都市(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックススペシャル)

石据カチル (著)
期間限定無料

海面が上昇し、大地が小さくなりはじめた世界。人々は巨大な「空挺都市」を海上に作る。しかし、その憧れの都市に「一番大切な人を忘れてしまう」という病が流行し…?華やかな発展都市の光と闇を描く、どこか懐かしい近未来ファンタジー。

異世界失格(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
期間限定無料

心中に失敗した とある文豪、異世界へ男はその夜、愛する人と玉川上水へやって来た。自らの"恥の多い生涯"を 終わらせるために。だが そこへ例のトラックがあらわれてーー死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。

MIX(1)【期間限定 無料お試し版】 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

あだち充 (著)
期間限定無料

新連載予告発表以来、日本中で話題となったあだち充新連載「MIX」。全あだちファン待望のコミックス第1巻がついに発売!

タッチ 完全復刻版(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス)

あだち充 (著)
期間限定無料

努力という言葉に縁のない兄・上杉達也と、何事にも一生懸命努力する弟・上杉和也。二人は、双子の兄弟。隣の喫茶店「南風」の一人娘・浅倉南とは幼なじみ。三人の「青春」から、目が離せない……!

マイルノビッチ【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

佐藤ざくり (著)
期間限定無料

まいるは、どブス。メイクやお洒落などもっての他とモッサリ髪に眼鏡の誰もが気味悪がる地味女。ブスに恋愛なんかちゃんちゃらオカシイ…と思っていたら、「サボらずに掃除してるの偉いと思って」と告白してくる男子が!?

玄奘西域記(げんじょう さいいきき)(1)【期間限定 無料お試し版】

諏訪緑 (著)
期間限定無料

三蔵法師のモデルといわれ、天竺への西天取経を成しとげた玄奘。だが、当初、彼は兄・長捷の通訳兼護衛にすぎなかった。そのうちに・・・!? 7世紀のオアシス・ロードを舞台に繰り広げる、人気の歴史ファンタジー。ファン待望の第1集!!

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気