無料マンガ0円(100%OFF)『蒼穹のファフナー』1・2巻『おたくの隣りはエルフですか?』第1巻ほか


AmazonKindleで2月6日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

今週も講談社作品がキャンペーンですが、そこまで新着は多くないですかね。珍しいところで『蒼穹のファフナー』1・2巻が対象になっていますね。また、たまに実施の早川書房作品やアース・スターの小説作品が多く0円なのであわせてご紹介しますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

蒼穹のファフナー(1) (シリウスコミックス)

XEBEC (著), 松下朋未 (著)
100%OFF

日本の片隅に浮かぶ平和で穏やかな島――竜宮島(たつみやじま)。島の少年、真壁一騎(まかべ・かずき)は、同級生の遠見真矢(とおみ・まや)らとともに十五歳の春を迎えた。蒼い空、碧い海、学校、友達……いつもと変わらぬ日常

蒼穹のファフナー(2) (シリウスコミックス)

XEBEC (著), 松下朋未 (著)
100%OFF

フェストゥムの出現により、慣れ親しんだ竜宮島(たつみやじま)の風景は過去のものとなり、日常は閃光と硝煙の中に燃え落ちた。初めてファフナーに乗り、敵と戦う一騎(かずき)。呼び起こされる罪の記憶と抗えぬ衝動。

おたくの隣りはエルフですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)

植野メグル (著)
100%OFF

『はじめてのギャル』の植野メグルが放つ、異世界美女押しかけラブコメ! 20××年、異世界との大交流時代が始まった日本。アパートで一人暮らしをする漫画家希望の男子高生・犬童ケイタの隣りの部屋にハイエルフの美女騎士が引っ越してきた。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(1) (シリウスコミックス)

遠山えま (著)
100%OFF

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!

天空侵犯arrive(1) (マガジンポケットコミックス)

三浦追儺 (著), 大羽隆廣 (その他)
100%OFF

宇宙飛行士に憧れていた普通の少年・千夜は、学校の屋上で天を貫く「塔」のようなものを見た瞬間、突如異世界に飛ばされてしまう。そこは高層ビル群の間が吊り橋でつながれた荒廃した世界

十 ~忍法魔界転生~(3) (ヤングマガジンコミックス)

山田風太郎 (著), せがわまさき (著)
100%OFF

その性、無頼にして飄々たる好漢――剣侠・柳生十兵衛(やぎゅう・じゅうべえ)、登場! ――魔界衆たちは紀州徳川(きしゅうとくがわ)家をも取り込み、巨大なる陰謀の準備を終えようとしていた……。

Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~(3) (ヤングマガジンコミックス)

山田風太郎 (著), せがわまさき (著)
100%OFF

初めの標的・大道寺鉄斎を、その危険な鎖鎌を封じる策を授けた上で堀の女たちに討ち果たさせた。同輩のまさかの敗北に動揺、そして逆襲を図る七本槍! 警戒を固める会津衆を十兵衛らはいかに討ち果たしていくのか!?

ランド(3) (モーニングコミックス)

山下和美 (著)
100%OFF

村人と山の民を巻き込んだ混乱の果てに、叔母・真理の心は壊れ、父・捨吉は死んだ。すべては、好奇心からしきたりを破り、「あの世」に近づいたせいなのか。責任を感じ、「あの世」への思いを断ち切ろうとする杏の前に、再び和音が現れる。

ヒプノシスマイク -Before The Battle- The Dirty Dawg(1) 電子限定 著者サイン入りイラスト&扉絵カラー収録 (少年マガジンエッジコミックス)

EVIL LINE RECORDS (著), 百瀬祐一郎 (著), 鴉月ルイ (その他)
100%OFF

山田一郎、碧棺左馬刻、飴村乱数、神宮寺寂雷の4人が組んでいた伝説のチーム“The Dirty Dawg”の秘話を描く大ヒット音楽原作プロジェクト「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」の公式コミカライズ!

水曜日のシネマ(1) (コミックDAYSコミックス)

野原多央 (著)
100%OFF

映画をあまり知らないままレンタルビデオ店でのバイトを始めた大学1年生の藤田奈緒(18歳)は、店長の奥田一平(42歳)から毎週水曜日におすすめの作品を教えてもらうことになった。

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(2) (シリウスコミックス)

柑橘ゆすら (著), 笠原巴 (著), 蔓木鋼音 (著)
100%OFF

奴隷が売買されるファンタジー異世界に召喚された男子高校生・近衛悠斗は、元女騎士・シルフィアを助けるべく、奴隷のスピカと共に魔物退治のクエストをこなす日々を送る。その一方で街中でおこる連続誘拐事件の影に、ある強力な魔物の影がうごめいていた……!

はじめアルゴリズム(3) (モーニングコミックス)

三原和人 (著)
100%OFF

数学的才能に溢れる関口ハジメは、老数学者・内田豊のもとで苦手な計算問題をひたすら特訓。年上の女性・よっちゃんとの交流などで人間的にも少し成長。しかし、ライバル手嶋に近づくために受けた数学検定1級に落ちてしまった。

娘の友達(2) (コミックDAYSコミックス)

萩原あさ美 (著)
100%OFF

会社をさぼった。夕飯までに帰るという娘との約束も破った。夜の漫画喫茶で、隣にいるのは、娘の友達・如月古都。いけないことだと知りながら、心は弾んでいた。自分の心に忠実に生きる。誰にも言えない秘密の関係は、そんな大切なことも教えてくれている気がした。不登校を続ける娘とも、前よりも本音で向き合えるようになった。

シマシマ(3) (モーニングコミックス)

山崎紗也夏 (著)
100%OFF

僕たちはただの添い寝相手……抱き枕と一緒です。兄・響(ヒビキ)が東京にやって来る! それを知った涯(ガイ)は、未だにヒビキのことを引きずっている汐(シオ)をはち合わせさせないように振舞うが……

不死身の特攻兵(3) (ヤングマガジンコミックス)

鴻上尚史 (著), 東直輝 (その他)
100%OFF

戦地フィリピンに到着するも体当たり攻撃に反対する隊長・岩本大尉は特攻機から爆弾を落とせるよう秘密裏に画策するのだった―――。9回の出撃から生還を果たした佐々木青年の物語、第3巻!

空挺ドラゴンズ(2) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
100%OFF

乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。

微妙に優しいいじめっ子(2) (マガジンポケットコミックス)

もすこ (著)
100%OFF

不良でいじめっ子の木崎くんから“微妙に優しい”いじめをうける地味で冴えない田村くん。その毎日は、少しずつにぎやかになってきました。夜の学校に忍び込んだり、家まで遊びに来てくれたり、そして、新しい友達(?)も増えたり──。

個人差あります(2) (モーニングコミックス)

日暮キノコ (著)
100%OFF

身体ごと性別が変わってしまう「異性化」を経験し、男性から女性となった磯森晶。妻・苑子の協力のおかげで、女性としての生活にも慣れ、「ちょっと楽しいかも?」なんて思っていた矢先に憧れの先輩である、雪平と二人きりで出張に行くことに。

創世のタイガ(2) (イブニングコミックス)

森恒二 (著)
100%OFF

巨大な哺乳類とネアンデルタール人、そして人類の祖先となるホモサピエンスが生き残りを賭けてぶつかり合う混沌の場所。 人類がまだ食物連鎖の最下層に属する、遥か昔の世界へと飛ばされたタイガたち7人の大学生。

勇午(3) (アフタヌーンコミックス)

赤名修 (著), 真刈信二 (著), 赤名 修 (イラスト)
100%OFF

パキスタン編、クライマックス!! 身代金の受け渡しについて話し合う勇午とアリたち。だが勇午の立てた作戦はダコイットに自分達の村を放棄させるという厳しいものだった

将国のアルタイル(3) (シリウスコミックス)

カトウコトノ (著)
100%OFF

理不尽外交にNO!! 怒涛の大逆転、港湾都市攻防戦!! ポイニキアvs.バルトライン!! ――央海(セントロ)の要衝であるポイニキアを訪れたマフムート。だが、彼を待っていたのは、帝国との戦争だった!! ポイニキアを落とされればトルキエも危ない!

好色哀歌 元バレーボーイズ(3) (ヤングマガジンコミックス)

村田ひろゆき (著)
100%OFF

おバカ3人組にも、それぞれの青春に決断と行動が迫られるッ……!! 赤木が相変わらずH三昧(ざんまい)の日々を送っている頃、東京に引っ越したマユミは、突然脳梗塞(のうこうそく)で倒れ、体に麻痺が残っていた。

まいりました、先輩(3) (デザートコミックス)

馬瀬あずさ (著)
100%OFF

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。先輩の不器用な優しさに触れ、どんどん好きになっていく世里奈はアタックするうち思わず告白&付き合うことに。

上京したあの子(1) (Kissコミックス)

志真てら子 (著)
100%OFF

生まれ育った北海道の小さな町で、東京から転勤でやってきた彼と恋に落ちた美冬。運命の彼を追って上京した矢先に、思いがけない光景を目の当たりにし―!?

リッキー台風 1

平松 伸二 (著)
100%OFF

不滅のプロレス王者ルー・テーズが日本に伴ってきたアマレスの天才少年・リッキー大和。テーズはNWA、AWA、WWFのプロレス三大タイトルを、リッキーに獲らせることが夢だと語った。

東京板橋マルソウ自動車教習所 1 愛と感動のみきわめ印

古沢 優 (著)
100%OFF

料金の安さに釣られて、丸走自動車教習所にやって来た星野。何とオープン以来6人目の生徒だという。ヤバイと思った時はもう遅く、マドンナ教官の夏生に惑わされて入会。いきなり69号車に乗せられた。教官は現役暴走族の石神

達磨 1

木村えいじ (著)
100%OFF

唯一の関取・十両の雄岩が負けると幕下陥落の危機に。親方は何とか勝たせようと、張り手と頭突きの奇手を伝授するが、空振りに終わって負け越しが決定してしまった。ストレス解消のためにタニマチの社長にたかって、ミナミの酒場で豪遊する親方。

纏足遊女~チャイニーズ・シンデレラ~ (まんがグリム童話)

月森雅子 (著)
100%OFF

賭博に溺れた父に遊廓に売りとばされた少女・梅窓は、纏足を好む客から苛虐な要求され、唯一残っていた親指の爪をはがされる。その傷が悪化し床についてしまった梅窓は、身ひとつで遊廓から放り出され、このまま死ぬのみかと思ったその時……。

ライトノベル・小説無料キャンペーン

黒猫の遊歩あるいは美学講義

森 晶麿 (著)
100%OFF

日常のなかにふと顔をのぞかせる、幻想と現実が交差する瞬間。美学・芸術学を専門とする若き大学教授、通称「黒猫」は、美学理論の講義を通して、その謎を解き明かしてゆく。第1回アガサ・クリスティー賞受賞作!

領民0人スタートの辺境領主様 Ⅰ 蒼角の乙女 (アース・スターノベル)

風楼 (著), キンタ (イラスト)
100%OFF

戦争で、孤児から救国の英雄に成ったディアス。だが、彼が拝領した広大な草原には領民がおらず、住む家も無く、食料すら無い。その誰一人いないはずの草原で、ディアスは少女アルナーに出会う。彼女の額には、青く輝く“角”が生えていて!?

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす 1 (アース・スターノベル)

十一屋 翠 (著), がおう (イラスト)
100%OFF

賢者と英雄という二つの前世を持って転生した少年、レクス。新たな人生では念願だった自由の象徴たる冒険者となり目立たないように地味な依頼で日銭を稼ぐ毎日を満喫するのだが……彼は気づいていなかった――。自分の地味が滅茶苦茶派手だということに…!!

戦国小町苦労譚 1 邂逅の時 (アース・スターノベル)

夾竹桃 (著), 平沢 下戸 (イラスト)
100%OFF

「山道を抜けたらそこは戦国時代でした」ばりに唐突に現れたのは、憧れの織田信長。主人公・静子はこの時代で生き抜くために「農業で才を示す」約束を信長にしてしまう。寂れた農村を与えられ、来る日も来る日も農業に明け暮れる静子だったが、やがて本人も気づかないうちに、信長にとってなくてはならない存在=重臣にまで上り詰めてしまってーー

その者。のちに… 1 (アース・スターノベル)

ナハァト (著), 三弥 カズトモ (イラスト)
100%OFF

幼なじみの恋人を勇者に取られて家を飛び出したフツーの人・ワズ。山に籠もって魔物相手に闘ううちに…

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 1 (アース・スターノベル)

藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (イラスト)
100%OFF

修学旅行中、バスの中で寝ていた高遠夜霧は、クラスメートの壇ノ浦知千佳に起こされて目を覚ました。すると--そこは異世界だった!知千佳の説明によると、突然現れた賢者シオンと名乗る少女が、クラスメートのほぼ全員に“ギフト”という能力を与えて、『今から冒険を始めてこの中から成長して賢者になる者が出なければ全員奴隷にする』と言ったのだという。

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 1 (アース・スターノベル)

ちょきんぎょ。 (著), 47AgDragon (イラスト)
100%OFF

異世界で、伝説の吸血鬼に転生!
お昼寝なのに大冒険! チート能力いっぱいの優しくて過激な物語♪ 無気力すぎる少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気