30日の新刊「三つ目がわらう」「サーチアンドデストロイ 2」「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 7」など158冊


1月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

手塚治虫作品を人気漫画家がトリビュート?リメイク?した『三つ目がわらう』『サーチアンドデストロイ』がそれぞれ配信。あとはGCノベルズからラノベが発売。また、ラノベ繋がりで昨日金曜配信の『薬屋のひとりごと』『ポーション頼みで生き延びます!』など人気作をピックアップしておきました。

1月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

三つ目がわらう (TCコミックス)

石田敦子 (著), 手塚治虫 (著)
価格:770円
★★★*☆ 7件のレビュー

手塚治虫の人気オカルト・ミステリー『三つ目がとおる』を、石田敦子が大胆にアレンジ!同時収録は『るんは風の中』を翻案した『初恋は風の中』と、『ばるぼら』を翻案した『ばるぼラ』の読み切り二作品!!

サーチアンドデストロイ 2 (TCコミックス)

カネコアツシ (著), 手塚治虫 (著)
価格:658円
★★★★* 20件のレビュー

クリーチャーと呼ばれるロボットと人間が共存する世界。身体の部位48カ所をクリーチャーたちに奪われた全身機械の少女・百は、盗みを得意とする孤児・ドロを相棒に、失われた肉体を奪い返す戦いを続けるそれは自己を取り戻す戦いであると同時に、人間としての弱さや醜さまで得てしまうものでもあった。

転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 8 (ライドコミックス)

岡霧硝 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (著)
価格:594円

魔国連邦を訪れていた、兎人族の少女フラメア。街にある様々な珍しいものを彼女のスキル“好事家”によって見ていたことで、魔王リムルにその能力を見込まれ街のガイドブックを制作することとなった。

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 7 (GCノベルズ)

三嶋与夢 (著), 孟達 (著)
価格:1,188円

マリエにヘタレと罵られてもなお、リオンはノエルとの微妙な関係を続けていた。さらには、カイルとユメリアの親子関係もうまくいっておらず、あげくにルクシオンとリオンとの間にも剣呑な空気が漂う。そんなギスギスとした空気を、無機質な目が見つめていた。

異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~ 3 (GCノベルズ)

鹿角フェフ (著), じゅん (著)
価格:1,188円

タクトたちの前に突如出現した謎の勢力は――RPG「ブレイブクエスタス」から現れた魔王軍だった。自分たちとは全く違う理(ルール)で行動する魔王軍との戦闘状態に突入するマイノグーラ。しかしその戦力は同盟都市ドラゴンタンと大呪界に二分されており、思わぬ苦戦を強いられる。

魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~ 4 (GCノベルズ)

アロハ座長 (著), てつぶた (著)
価格:990円

ガルド獣人国の要請で違法に子供を奴隷にしていた裏組織の壊滅に手を貸したり、新たな住居の建設計画を立てたりと、忙しい日々を送っていた。そんな中、古代の遺跡で壊れた奉仕人形を発見する。ボロボロな彼女にベレッタと名付けたチセは、体の修復を誓うのだが――。

ご主人様とゆく異世界サバイバル! 5 (GCノベルズ)

リュート (著), ヤッペン (著)
価格:1,188円

グランドドラゴンであるグランデを迎えたコースケはシルフィとのデートも終わり、引き続き経典を探すための行動に移る。経典探しのために危険な遺跡を探索する護衛パーティとしてアイラが提案したのは以前に面識がある鬼娘シュメル達だった……。

--- 金曜配信のライトノベル新刊

薬屋のひとりごと 10 (ヒーロー文庫)

日向 夏 (著), しのとうこ (イラスト)
価格:673円

無事に西都に到着した猫猫。環境は変化しても仕事は相変わらずで、薬屋として、また医官手伝いとして働いていた。どこに行っても呑気なやぶ医者に、何を考えているかわからない新人医官・天祐。猫猫は、壬氏の火傷が二人にばれないようにとひやひやしながら西都での日々を過ごしていた。

ポーション頼みで生き延びます!7 (Kラノベブックス)

FUNA (著), すきま (イラスト)
価格:1,155円

カオルを追いかけ転生までしてきた親友レイコとともに新たな土地で生活を始めたカオル。だが、もちろん平穏無事な生活は夢のまた夢、食うに困った身寄りのない子どもの面倒を見ることに。

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる4 マジカルエクスプローラー (角川スニーカー文庫)

入栖 (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:704円

「おめでとう、瀧音幸助。君は選ばれた」ダンジョンソロ四十層攻略という前人未踏の記録を打ち立てた瀧音は、ツクヨミ学園最大の権力を有する【三会】に招かれる。最高のハッピーエンドを目指す為、学内で大きな力を手にした瀧音は仲間達への支援に奔走していく。

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神7 (角川スニーカー文庫)

相野 仁 (著), 桑島 黎音 (イラスト)
価格:748円

帝国に仇(あだ)なす『闇の手』が掃討されるも、未だ魔界の民の総力は計り知れず――防衛の備えとして、次代の戦士を育成するアカデミーの創設が宣言される。バルトロメウスは皇太子の命で、元八神輝(レーヴァテイン)にして《異能》使いの師・ユルゲンを指導者として迎えるべく、ミーナとともに辺境の貴族領へと馳せ参じる!

傭兵団の料理番 11 (ヒーロー文庫)

川井 昂 (著), 四季 童子 (イラスト)
価格:770円

今、最高にホットな飯テロラノベ最新刊。17歳の少女に対決を挑まれたシュリが作る驚愕の菓子とは?そしてまさかの結末とは?

ミストトレインガールズ ~霧の世界の車窓から~ (ファミ通文庫)

日日日 (著), 川添枯美 (著), himesuz (イラスト)
価格:748円

霧に包まれ、魔物が跋扈する世界――イリスクラウド。各国の精鋭によって結成された連合軍『特鉄隊』は世界中に張り巡らされた謎の線路を伝い、霧を晴らし、平和を取り戻すための調査を続けていた。そんなある日、未知の路線シヴェリア鉄道が発見され、魔導列車ミストトレインによる捜索が行われることに。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気