25日の無料『おそ松さん』1〜3巻など集英社女子マンガ多数試し読みほか

freebook4
1月25日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊発売にあわせて『おそ松さん』など集英社の女子マンガが多数試し読みほか、祥伝社のBLレーベル作品やLINEコミックスなど全体的に女子向けなラインナップが配信されているようです。

1月25日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

おそ松さん【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

シタラマサコ (著), 赤塚不二夫 (著), おそ松さん製作委員会 (著)
期間限定無料

唯一無二の破壊的6つ子ニートギャグ!! 古き良き昭和の時代を席巻した伝説のギャグ「おそ松くん」あの6つ子がひそかに成長を遂げて帰ってきた!

おそ松さん【期間限定無料】 2 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

シタラマサコ (著), 赤塚不二夫 (著), おそ松さん製作委員会 (著)
期間限定無料

おそ子たち6人の女子パワーが炸裂する「じょし松さん」や圧倒的イケメンとして君臨する「F6」など「おそ松さん」ワールドがさらに全開モードの第2巻!

おそ松さん【期間限定無料】 3 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

シタラマサコ (著), 赤塚不二夫 (著), おそ松さん製作委員会 (著)
期間限定無料

感動で涙が止まらない? 6つ子の秘境滞在記や、じょし松さんのクリスマス、松野家の正月カルタ大会、江戸の世直し篇などなど、世界や時空までをも超えた6つ子のエピソードを収録!!

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

裂田 (著), 秋乃かかし (著), 森倉円 (イラスト)
期間限定無料

ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった

リトル・ロータス 1巻【期間限定 無料お試し版】 (LINEコミックス) Kindle版

西浦キオ (著)
期間限定無料

大学卒業を間近に控えた桜井俊介は、ひょんなことからベトナムのホーチミンへと行くことになった。そこで、彼は自分の従姉妹にあたる少女、センと出会う。天涯孤独となったセンを助けるため、俊介は自分に何ができるかを考え、一つの結論へとたどり着く。

誰かいい人いませんか? 1巻【期間限定 無料お試し版】 (LINEコミックス) Kindle版

バラマツヒトミ (著)
期間限定無料

大手出版社の校閲部に勤める北条律(33)は、仕事も趣味も順風満帆。まさにお一人様生活を完全に謳歌していた。結婚など微塵も考えたことのなかった律であったが、世間はそれをなかなか認めてはくれない。

シアロア 1巻【期間限定 無料お試し版】 (LINEコミックス) Kindle版

田口囁一 (著)
期間限定無料

彼らが歌にするのは、ある時は「非日常に憧れる優等生」のある時は「友人関係に悩む少女」のそしてある時は彼ら(シアロア)自身の感傷――?今この位置を愛せない僕らに優しく突き刺さる “歌”をめぐる一人ひとりの物語。

ホームメイド・スイートホーム 1巻【期間限定 無料お試し版】 (LINEコミックス) Kindle版

中村ユキチ (著)
期間限定無料

小さな町に、自分の家を自力で建てに来た嶋燈子。かつて設計士として働き、今は現地の役所に勤める穂高大志は、彼女の要望を「無理だ」と一蹴するも、燈子は諦めることなく予想外の行動に出る。

春風のエトランゼ(1)【期間限定 無料お試し版】 (onBLUE comics) Kindle版

紀伊カンナ (著)
期間限定無料

小説家の駿(しゅん)は、沖縄の離島で出会った年下の恋人・実央(みお)を連れて、故郷の北海道へ向かっていた。かつて、幼なじみとの結婚式をゲイだと言って逃げ出して以来、駿は実家とは絶縁状態でいたが、父親が病気だと聞き、一度帰ることを決意した。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気