【最大50%OFF】Kindle小説キャンペーン KADOKAWA・徳間書店・東京創元社など6,000冊以上


AmazonKindleで公式セール”小説キャンペーン”が開催中なのでご案内。

隔週で実施の出版各社参加の大規模セールですね。KADOKAWA・徳間書店を中心に久々に東京創元社作品が少々キャンペーンとなっています。注目は映画の公開を控える『エヴァンゲリオン』のifストーリー『エヴァンゲリオン ANIMA』全5巻が半額となっています。

【最大50%OFF】Kindle小説キャンペーン(2/4まで)

【最大50%OFF】Kindle小説キャンペーン

【まとめ】エヴァンゲリオン ANIMA 1〜5巻 (DENGEKI HOBBY BOOKS)

山下 いくと (著)
価格:各770円 50%OFF

「もしも人類補完計画が発動しなかったら……?」TVアニメ第24話「最後のシ者」から分岐した3年後のifストーリー。電撃ホビーマガジンにて連載された人気小説連載が、長い沈黙を破りついに電子化!

歌舞伎座の怪紳士

近藤史恵 (著)
価格:792円 50%OFF

岩居久澄、二十七歳。無職。実家暮らし。今のところ生活に不満はない。不満はないけど、不安はある。私の将来どうなるんだろう……。そんな久澄に奇妙なバイトが舞い込んだ。祖母の代わりに芝居を見に行き、感想を伝える。

魔女たちは眠りを守る

村山 早紀 (著)
価格:876円 50%OFF

この世界の夜と眠りを守るのは、まるで天使のような、魔女たちでした―。優しくて、愛しくて、涙が溢れて止まらない…ささやかな日常をぎゅっと抱きしめたくなる物語。人気作家・村山早紀が贈る奇跡のファンタジー小説!

小説 ほしのこえ (角川文庫)

大場惑 (著), 新海 誠 (その他)
価格:305円 50%OFF

中学生のノボルとミカコは仲の良いクラスメイトだったが、3年生の夏、ミカコが国連宇宙軍選抜メンバーに抜擢された。宇宙と地球に離ればなれになった二人をつなぐのは、携帯電話のメールのみ。だがミカコの乗る宇宙船が地球を離れるにつれ、メールが届くのにかかる時間も長くなっていく。時間と距離に隔てられた、二人の互いを思う気持ちはやがて……。

あるキング (徳間文庫)

伊坂幸太郎 (著)
価格:325円 50%OFF

この作品は、いままでの伊坂幸太郎作品とは違います。意外性や、ハッとする展開はありません。あるのは、天才野球選手の不思議なお話。喜劇なのか悲劇なのか、寓話なのか伝記なのか。キーワードはシェイクスピアの名作「マクベス」に登場する三人の魔女、そして劇中の有名な台詞。

Just Because! (メディアワークス文庫)

鴨志田 一 (著)
価格:343円 50%OFF

2017年10月より放送のオリジナル青春アニメ『Just Because!』の原作小説。高校生活、残り3ヶ月。告げられない想い、受験や就職、将来への不安……消化するだけだった日々に淡い輝きが差す。

鐘は歌う

アンナ・スメイル (著), 山田 順子 (翻訳)
価格:1,629円 50%OFF

両親を亡くした少年サイモンは、母が遺したひとつの名前とひとつのメロディを胸に、住み慣れた農場を離れ、混沌のロンドンに向かった。そこで彼は、河の底から呼びかける不思議な銀色の音を聞き、奇妙な白い眼を持つ少年リューシャンに出会う……。世界幻想文学大賞受賞、ブッカー賞候補にも挙がった幻想文学の名作登場!

バネ足ジャックと時空の罠(上下合本版) 大英帝国蒸気奇譚 合本版 (創元海外SF叢書)

マーク・ホダー (著), 金子 司 (翻訳)
価格:3,869 → 1,935円 50%OFF

天才探検家バートンは王室直属の密偵として親友の詩人スウィンバーンとともに、帝都を騒がす人狼たちを追う。その彼をなぜか敵視する、虚空に現れては忽然と姿を消す怪人「バネ足ジャック」は、ロンドン変貌の原因とバートンの将来について何事か知っているらしく……。伊藤計劃『ハーモニー』を抑えて2010年度フィリップ・K・ディック賞を受賞した快作スチームパンク/ネオ・ヴィクトリアンSF!

ねじまき男と機械の心(上下合本版) 大英帝国蒸気奇譚 合本版 (創元海外SF叢書)

マーク・ホダー (著), 金子 司 (翻訳)
価格:3,869 → 1,935円 50%OFF

世界中に伝承が散らばるこの宝石は、天才科学者バベッジが求める特異な力を秘めていた。その力は、歴史を大きく歪めたかの怪人「バネ足ジャック」とも関わるという……。/解説=北原尚彦

月の山脈と世界の終わり(上下合本版) 大英帝国蒸気奇譚 合本版 (創元海外SF叢書)

マーク・ホダー (著), 金子 司 (翻訳)
価格:4,074 → 2,037円 50%OFF

。怪人「バネ足ジャック」が引き金となった科学技術の異常発達と歴史改変戦争は最悪の結末――人類の滅亡を招こうとしていた……。ディック賞受賞の傑作スチームパンク時間SF!/解説=渡邊利道

パリの骨 (創元推理文庫)

ローリー・R・キング (著), 山田 久美子 (翻訳)
価格:713円 50%OFF

MWA賞受賞作家が放つ渾身のミステリ!1929年パリ。私立探偵スタイヴサントは失踪した22歳のアメリカ人女性を捜索していた。ピカソら名だたる芸術家と交流があり、人気絶頂の写真家マン・レイのモデルをつとめていた彼女は、何らかの事件に巻き込まれたのか。

願いながら、祈りながら (徳間文庫)

乾ルカ (著)
価格:358円 50%OFF

まるで時の女神がうっかり回収し忘れたような。北の大地の片隅に、ぽつんとたたずむ中学分校には、一年生四人と三年生一人が学んでいた。たった五人でも、自称霊感少女もいれば嘘つきな少年もいる。そこに赴任してきたのは、やる気皆無の若い教師

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気