22日の新刊「ラグナクリムゾン 8」「咲-Saki- 21」「八男って、それはないでしょう! 9」など1,000冊以上


1月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『ラグナクリムゾン』『咲-Saki-』などスクエニ作品ほか、KADOKAWA・講談社・新潮社からコミック新刊が多数配信。特に「咲-Saki-」はスピンオフなどシリーズがかなり増えましたね。

1月22日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ラグナクリムゾン 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

小林大樹 (著)
価格:660円

銀器姫に過去の思いを重ね合わせ、血族に誘うオルト・ゾラ。ゾラの隙を逃さず、一気に攻勢をかける銀装兵団とラグナはすべてを懸けた一撃をタラテクトラへぶつける!! ついに戦争は終局を迎え、転位まであと9秒ーー。雷光一閃、戦闘狂のあいつが現れる!!

咲-Saki- 21巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

小林立 (著)
価格:660円

インターハイ決勝、先鋒戦。圧倒的パワーで場を制圧し、他の者を震え上がらせる現役チャンピオン・宮永照。だが、そんな彼女の喉笛には鋭き剣先が迫っていた──。

シノハユ 13巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

小林立 (著), 五十嵐あぐり (著)
価格:680円

吾郷佐知子は今まで以上に決意を固くした。来年こそは自分たちの力で、尊敬する先代たちに悲願の勝利を捧げると…。これは麻雀で全国の頂点を目指した少女たちの軌跡──。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 7巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

小林立 (著), 五十嵐あぐり (著)
価格:660円

約7年の時を経て、待望の復活──!!念願のインターハイ決勝へと勝ち進んだ阿知賀女子麻雀部。夢にまで見た大舞台、みんなでめいっぱい、はしゃぐぞ──!!

怜-Toki- 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

小林立 (著), めきめき (著)
価格:660円

中学生になって改めて友達になった江口セーラは、とある人物に麻雀で大切なものを奪われたらしく元気がない…。そんな彼女の笑顔を取り戻すべく、怜と竜華が力を合わせて、がんばります──。

染谷まこの雀荘メシ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

小林立 (著), めきめき (著)
価格:660円

・始まりのカツサンド ・ころころいちごミルク ・ほくほくフライドポテト ・かぼちゃのパングラタン ・普通のカレー ・くっきりはっきり麻婆豆腐 ・雨宿りのナポリタン

咲-Saki- re:KING's TILE DRAW 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

小林立 (著), 極楽院櫻子 (著)
価格:660円

麻雀が嫌いだと話す宮長咲基、そして麻雀に青春をかける原邑和加。麻雀に相対する二人の男子高校生が出会う時、その卓上には奇跡の花が咲く!! 熱き男子たちの青春物語、ここに開幕!

八男って、それはないでしょう! 9 (MFC)

楠本 弘樹 (著), Y.A (その他), 藤ちょこ (その他)
価格:644円

バザーを終えて分家に戻ったヴェルたちの前に、またもやクラウスが現れた。 彼は現当主にまつわる「ある疑惑」を語る。 そして、ヴェルによるバウマイスター領の統治を望むのだった。

マギクラフト・マイスター 7 (MFC)

吉舎 和幸 (著), 秋ぎつね (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:644円

ラインハルト達とともにエゲレアを訪れた仁はクズマ伯爵とビーナと再会する。クズマ伯爵からゴーレム園遊会に出品するゴーレムの制作を依頼された仁は…!? 大人気異世界クラフト系アドベンチャー、第7弾!

てのひら開拓村で異世界建国記~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~ 4 (MFC)

ヤツタガナクト (著), 星崎 崑 (その他), あるや (その他)
価格:644円

島でしっかり自給自足できるようにと考えるカイだったが、水問題に直面してしまう。さらに知らないうちに、てのひら開拓村に鉄器が流通していることを知るが――!?異世界のんびり建国記、待望の第4巻!

異世界転移者のマイペース攻略記 2 (MFC)

山珠彩貴 (著), なんじゃもんじゃ (その他), 黒獅子 (その他)
価格:644円

チートスキル【通信販売】を使い、異世界で商人として頭角を表したグローセ・ヘンドラー。だが拠点とする町の近くでスタンピードが発生。町を守りつつ一攫千金を狙ろうとするが!? 商売あり! 冒険あり! ハーレムあり! の異世界攻略アドベンチャー待望の第2巻!

レッド・ベルベット(3) (モーニングコミックス)

多田由美 (著)
価格:1,430円

多田由美史上初の長編、堂々の最終巻!/大学を卒業し、本格的にケーキ店再開のために動き出したアールは、刑期を終えたランディと再会する。周りの人達に支えられながら作業を進める二人の行く末を、それぞれの策謀が交錯し、阻む

俺だけレベルアップな件 6 (piccomics)

DUBU(REDICE STUDIO) (著), Chugong (著)
価格:1,012円

「旬」にだけ見えるデイリークエストウィンドウ…!? 「旬」ひとりだけが知ってるレベルアップの秘密… 毎日届くクエストをクリアし、モンスターを倒せばレベルアップする…!? 果たして「旬」ひとりのレベルアップはどこまで続くのかーー!!

便利屋斎藤さん、異世界に行く  4 (MFC)

一智和智 (著)
価格:748円

最強クラスの悪魔との激戦により、斎藤さんたちはかつてないピンチにおちいる。そこに魔犬から本来の魔力をとりもどしたモーロックが逆転の一撃を放つ。勝負はついた……はずだった。だが、悪魔は生きていた。まだ決着はついていない。さらにパワーアップするモーロックは、驚愕の最終形態に!

おわりもん (1) (バーズコミックス スペシャル)

忠見 周 (著), 高須光聖 (著)
価格:748円

時代は戦国の世──親も仕事も何もない≪おわりもん≫と揶揄される者たちがいた。そんな五郎左衛門と又兵衛のふたりは、罪人として賽の目坂で首まで埋められるハメに。果たして、彼らは何をしでかしたのか!?

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 3 (MFC)

川上 真樹 (著), 富士 伸太 (その他), 黒井 ススム (その他)
価格:644円

人間不信に陥った、追放冒険者、元貴族令嬢、破門神官、女竜戦士の4人がとあるきっかけで意気投合!? 川上真樹先生が描く異世界ファンタジー!

無職転生 ~ロキシーだって本気です~ 7 無職転生 ~ロキシーだって本気です~ (MFC)

石見 翔子 (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:715円

図書館蔵書盗難事件は解決したが、モヤモヤが残るロキシー。ある晩、目覚めたロキシーはランレッタの異変に気付き!?

はなれのおねえさん。 (3) (バーズコミックス)

きくち正太 (著)
価格:644円

下ネタエロ脳を発揮するアシスタント・安田、ムチャブリばかりの担当編集者・原田、総菜屋の巨乳看板娘・ひなちゃんらと繰り広げる、ちょっとエッチな"食"ラブコメディの第3弾!!

王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者 <3> (MFC)

来須眠 (著), 八茶橋 らっく (その他), 典樹 (その他)
価格:644円

アルスとの模擬戦闘を終え、徐々にクラスに馴染んできたシムル。そんな中で、ある日彼に言い渡されたのはクラスメイトに魔法を教えることで…。大人気ファンタジーコミカライズ第三巻!

異世界でアイテムコレクター 2 (MFC)

今泉 サルチェンコ (著), 時野 洋輔 (その他), 冬馬 来彩 (その他)
価格:715円

異世界で出会った女の子たちを手助けして、財宝を集める!? 残念美少女の勇者の従者となって、モノ集めとモノづくりのチートを発揮する日々!

鬼一族の若夫婦 (1) ~借金のカタとして嫁いで来たはずの嫁がやけに積極的で、僕はとっても困っている~ 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

門井亜矢 (著), 不確定ワオン (著)
価格:715円

鬼一族の頭領息子・タオジロウのもとにやってきた美少女ナナカ。朝、目が覚めるとナナカがタオジロウに迫りまくりであせりまくり! 実は彼女は借金のカタに貴族の実家から売り飛ばされたという。

ふりむけばアザラシ 1 (MFC)

とく村長 (著)
価格:704円

今日もアザラシは誰かを少しだけ幸せにする。ちょっぴりシュールでがっつりキュートなほっこり系オムニバスストーリー!

自転車屋さんの高橋くん (3) (トーチコミックス)

松虫あられ (著)
価格:693円

飯野朋子・略してパン子は、人付き合い下手な30歳会社員。ヤンキーだけど心優しい高橋くんと惹かれ合い、正式にお付き合いがスタートラブラブモード突入…かと思いきや、初めての大ゲンカ&すれ違う日々が始まる――!!

クッキングパパ(156) (モーニングコミックス)

うえやまとち (著)
価格:682円

『クッキングパパ』連載35周年を記念して「サンドウィッチマン」とスペシャルコラボ!伊達さん・富沢さんが漫画のキャラクターになって荒岩家にやってきます。お2人にちなんだレシピも誕生しました。

魔王と俺の叛逆記 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

吉川英朗 (著)
価格:660円

そこは人間が異種族・モンスターを虐げる世界! 異世界最強の力「神剣」を手に入れた白峰僚は、魔王フレオニールとともに人間と戦うことを誓う! 魔王軍を蝕む謎の奇病…それは人間の科学者、シドー=エイトが作ったウイルスだった。

ブラトデア 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

村田真哉 (著), 速水時貞 (著)
価格:660円

「姦染」が広がり、崩壊が始まった日本。ちゆりとセツナは「蟻」の群れに襲われそうになるが師匠に助けられ難を逃れる。しかし、ちゆり達を助けた師匠は「蟻」に噛まれてしまっていた…。一方、「組織」に迎え入れられたアリスはある使命を託される。

ご主人様のしかばね 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

藤近小梅 (著)
価格:660円

ステップガールが溢れ出す、この世界に空いた“穴”。それを埋めることが出来るのは、無尽の奉仕心を持つ“ご主人様”の肉体だけ…。ウルスラとの出会いによって生まれた感情を胸に、言見は一歩、終わりへと足を踏み出す――

遺書、公開。 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

陽東太郎 (著)
価格:660円

姫山の自殺時に「2年D組の誰かといた」という噂が駆け巡る。噂の発端を確かめようとした廿日市達はある人物に辿り着く。噂を流した意図、そこから暴かれる闇とは…? そして、2年D組の担任・甲斐原の遺書が公開される。

渋谷金魚 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

蒼伊宏海 (著)
価格:660円

安全地帯・原宿の崩壊。変異の終着点たる超巨大金魚の降臨。人喰い金魚は、渋谷の外へと侵攻を始め、全世界拡散へのタイムリミットは迫る。絶望的な光景と圧倒的な戦力差。しかし、月夜田初達は立ち上がる

ぼくらのチェイサーゲーム Vol.3

株式会社サイバーコネクトツー (著)
価格:660円

本シリーズは、本編の制作秘話や、自身の実話、本編主人公龍也たちのオリジナルストーリー、本編では到底表現できない(?!)ものを描いたマンガなど、より『チェイサーゲーム』を楽しめる内容も満載でお届けしております。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気