5日の新刊『漫画アクション』『別冊ヤングチャンピオン』など147冊


1月5日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

5日ですが注目の新刊は少ないですね。『漫画アクション』『別冊ヤングチャンピオン』など青年コミック誌ほか、KADOKAWAのキャラ文芸”ドラゴンノベルス”作品や新書・雑誌の発売日。新刊も少ないので見送っていた正月に発売された新刊をあわせてピックアップしておきました。

1月5日のKindle新刊一覧 1月1〜3日の新刊

Kindle新刊より注目作品

漫画アクション 2021年1/19号

漫画アクション編集部 (著)
価格:440円

★グラビア ・巻頭グラビア 譜久村聖 ・巻中グラビア 星名美津紀 ★巻頭カラー ・「ピーチクアワビ」岩田ユキ

別冊ヤングチャンピオン 2021年2月号

信長アキラ (著), 石原まこちん (著), KEI (著), マサシ (著), 清水ヤスヲミ (著), マシマロウ (著), 三日閉両 (著), & 13 その他
価格:470円

2021年! 初っぱな♡ 超めでたい“丑グラビア”で篠崎こころチャンが表紙&トップグラビア降臨

田中家、転生する。2 (ドラゴンノベルス) Kindle版

猪口 (著), kaworu (イラスト)
価格:1,430円

魔物ハザードを終息させ、王族を救った英雄田中家。いつの間にか貴族社会でも大注目の存在となった一家だが、本人たちはいつも通りののんびりまったり。おかげで引っ越しもギリギリ、ろくな準備もせずに王都の貴族社会へと飛び込んでいく。

虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました2 ~もふもふな精霊たちにかこまれて、私、聖女になります~ (ドラゴンノベルス) Kindle版

桜井 悠 (著), 雲屋 ゆきお (イラスト)
価格:1,430円

世界を統べる次期世界樹・アルムの主となったフィオーラ。理不尽な扱いを受けた「虐げられた生活」から脱したものの、世界樹や王位継承をめぐる政争に巻き込まれていく。そんな中、世界を侵食する「黒き獣」を封じ込めている各地の霊樹の力が弱まり、魔物による被害が増えつつあった。

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました (ドラゴンノベルス) Kindle版

shiryu (著), nana (イラスト)
価格:1,430円

女悪魔「願いを叶えてやろう、しかしその代わりにお前の大事なものを――」  少年「僕と、け、結婚してください!」 悪魔「……はっ?」 強くなるという願いは、消し飛んでしまった初心な女悪魔は、少年の申し出を受け入れ、二人はめでたく夫婦となる。

最強錬金術師の異世界開拓記 (ドラゴンノベルス) Kindle版

猫子 (著), riritto (イラスト)
価格:1,430円

VRMMO最強プレイヤー、錬金王アルマ。異世界に転移した彼が辿り着いた村は、悪徳錬金術師に支配されていた。型破りな農地の改良に施設の整備――村を救うため、最強錬金術師が実力の差を好き放題に見せつける!

バズる書き方 書く力が、人もお金も引き寄せる (SB新書) Kindle版

成毛 眞 (著)
価格:891円

すべての人が手軽に「書くこと」で発信できる、「一億総書き手時代」が到来した。副業としてブログやアフィリエイトを行う人が増えている昨今では、「文字で自分の思いを伝える」重要性は日に日に高まっています。しかし、「書くこと」が日常的になった半面、「ネットで多くの人に読まれ、拡散されていく」=「バズる」文章の書き方、情報発信の方法については、教わる機会がない。いったい何を、どう書けば「バズる」のか?

人間にとって教養とはなにか (SB新書) Kindle版

橋爪 大三郎 (著)
価格:990円

そもそも、教養は
なんの役に立つのか? 「教養を身につけることが大事だ」とは、よく言われる。しかし、そもそも私たちはなんのために教養を身につけるのか? 教養はいったいなんの役に立つのか? 現代の「知の巨人」が教える、変化の時代をよりよく生きるための学びの極意。

--- 1月1〜3日配信の未紹介新刊ピックアップ

2040年の未来予測 Kindle版

成毛 眞 (著)
価格:1,683円

この本は、あらゆるデータから導き出されるありのままの未来を書いた。「今日」にはこれから起こることの萌芽がある。現在を見つめれば、未来の形をつかむことは誰にでもできる。本書は、ただ知識を得るためだけの本ではない。読んだ後、俯瞰的に未来を考えられる力がきっとついているだろう。

月刊ホビージャパン2021年2月号

ホビージャパン編集部 (編集)
価格:1,320円

チャンピオンRED 2021年2月号

車田正美 (著), サイトウケンジ (著), 上田信舟 (著), 古賀新一 (著), 山田J太 (著), 吉野弘幸 (著), 佐藤健悦 (著), & 26 その他
価格:713円

2021年、最初の表紙を飾るのは、車田正美、渾身の描き下ろし「聖闘士星矢」! 巻頭には巨弾新連載「聖闘士星矢 冥王異伝 ダークウイング」! 新たに始まった「星矢」は転生した少年が主人公!?

カイカンドウキ(5) (夜サンデーコミックス) Kindle版

本名ワコウ (著)
価格:660円

丹羽(にわ)と紡(つむぎ)の同期(シンクロ)の秘密が広がるほどに、周囲の者達がそれぞれの欲望を暴走させ、さらに二人を苦しめる── そんな折、不倫の事実を知った後輩・緒方(おがた)が紡に肉体関係を迫り…!?

月に溺れるかぐや姫~あなたのもとへ還る前に~(6) (夜サンデーコミックス) Kindle版

北崎拓 (著)
価格:660円

大人気、インモラルラブストーリー!輝との別れを決意しながらも抑えられない情欲から彼との関係を重ねてしまう香夜。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気