22日の無料『津軽先輩の青森めじゃ飯!』『その着せ替え人形は恋をする』など秋田書店・スクエニマンガ試し読みほか

freebook4
11月21・22日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日に配信された無料キャンペーンまとめ。秋田書店・スクエニなど新刊が発売した作品の1巻が多いですね。(スクエニはこれから発売する作品も含んでいますが……。)

青森に特化のグルメ漫画『津軽先輩の青森めじゃ飯!』や、今売れているコスプレ青春ラブコメ『その着せ替え人形は恋をする』、小学館版の試し読みは多い『薬屋のひとりごと』はスクエニ版コミカライズが久々のキャンペーン!などなど人気作をピックアップしておきました。

11月21・22日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

津軽先輩の青森めじゃ飯! 1【期間限定 無料お試し版】 (チャンピオンREDコミックス)

仁山渓太郎 (著)
期間限定無料

青森の新聞社に新卒で入社した東京っ娘・飯美。先輩のきつ~い津軽弁に戸惑いつつも、青森の美味しい物、温かい人々に、どんどんはまって!? 海の幸、山の幸、青森グルメが超~満載!!

その着せ替え人形は恋をする 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

福田晋一 (著)
期間限定無料

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!!

薬屋のひとりごと 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (著), しのとうこ (著)
期間限定無料

中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

今日から俺はロリのヒモ! 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

へんりいだ (著), 暁雪 (著)
期間限定無料

漫画家を目指している天堂ハルは自分のファンだという超お金持ち小学生の二条藤花に養ってもらえることに! 藤花の豪邸で自堕落に暮らすうち、同じく超お金持ち小学生の丹沢千鶴と小森紗奈もヒモの輪に加わって…。

事情を知らない転校生がグイグイくる。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

川村拓 (著)
期間限定無料

からかわれてる女の子。クスクス笑うクラスメイト。転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。だからまっすぐ、彼女に届く。小学生のころを思い出す、心洗われるストーリー。

デッドマウント・デスプレイ 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

成田良悟 (著), 藤本新太 (著)
期間限定無料

成田良悟が紡ぐ、新たな「異世界転生」を――。それは「衝撃の第1話」から始まる物語。幾多の死地を踏み越えた最強の聖職者と、希代の死霊術師の戦いは、新たな舞台『新宿』へと誘う

ナイツ&マジック 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

天酒之瓢(ヒーロー文庫/主婦の友インフォス) (著), 加藤拓弐 (著), 黒銀 (著)
期間限定無料

敏腕プログラマーの青年が転生したのは、剣と魔法と「巨大人型兵器」が存在する異世界。だが青年は重度の「メカヲタク」で――乗って! 創って!? 狂喜乱舞&猪突猛進な本格『転生』ロボットファンタジー!!

僕が僕であるために。 1巻【期間限定 無料お試し版】 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

葉月抹茶 (著)
期間限定無料

紗奈の瞳にうつるのは、駿か、それとも歩か。人を気遣うあまり自分の思いを伝えられない主人公・浅倉駿は、幼い頃から若槻紗奈が好きだった。告白もせず転校したことを後悔し続けて七年、また紗奈のいる街に戻ってくることに。「せめて恋心だけは」本心を伝えたい駿は、今度こそ紗奈に自分の気持ちを伝えようと決意するが――

荒くれKNIGHT 1【期間限定 無料お試し版】 (ヤングチャンピオン・コミックス)

吉田聡 (著)
期間限定無料

暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場! 夜行蟲との激闘を描いた「輪蛇抗争編」収録の第1巻!!

花冠のマドンナ(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス)

さいとうちほ (著)
期間限定無料

没落貴族の娘・レオノーラは、剣術が得意な銀髪の少女。レオノーラは町の権力者と結婚することになるが、この結婚にはイタリアの古い伝説にまつわる陰謀が隠されていた…。「エメラルドの獅子と名づけられた宝剣を手にしたものが、イタリアの王になる」。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気