19日の新刊「亜人ちゃんは語りたい 9」「オカルトちゃんは語れない 4」「グレイプニル 9」「伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 4」など520冊


11月19日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

集英社・講談社・小学館・コアミックスなど今日は青年コミック新刊多数の発売日。集英社作品のみ別枠でまとめております。

そのほかでは『亜人ちゃんは語りたい』とスピンオフの『オカルトちゃんは語れない』、アニメ化も果たした『グレイプニル』など人気作をピックアップしております。

11月19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

亜人ちゃんは語りたい(9) (ヤングマガジンコミックス)

ペトス (著)
価格:660円

楽しい夏休みが終わったらあっという間に衣替え! 何かを始めたくなるこの季節には新しい悩みだって生まれてくる。それは、いつも元気な亜人〈デミ〉・バンパイアのひかりにも……。物思う秋、夢に向かって真っ直ぐに進む友達への焦りや、「普通」の人間と少しだけ違うことに、なんとなく心が痛むひかり。

オカルトちゃんは語れない(4) (ヤングマガジンコミックス)

橋本カヱ (著), 本多創 (著), ペトス (監修)
価格:726円

たくさんの伝承に触れることでオカルトと亜人への理解を深めてゆくヨーコだが、知れば知るほどにわからないことも増えてゆく…。それでも悩める誰かがいれば、ヨーコが一緒に解決します! 『亜人ちゃんは語りたい』公式スピンオフ、第4巻!!

グレイプニル(9) (ヤングマガジンコミックス)

武田すん (著)
価格:693円

怪物と化したほのかは、人間を次々と消し去り世界を滅びへと誘う「虚無」そのものだった…。彼女は誰にも止められないのか? 修一は再び吉岡と一体化し、失われた過去の記憶を探ることに! 命がけのコイン争奪変身バトル、いよいよ核心へ!!

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常 4巻 (タタンコミックス)

えすとえむ (著), 北条司 (著)
価格:660円

久々の喫茶キャッツアイの休店日には、山奥へソロキャンプへ出掛け、困っているサックスプレイヤーに店内での演奏を勧めたり等々、マスター・海坊主の意外な一面が続々。友達作りに悩む女子大生には、自身の経験も踏まえた助言を与え…!?

任侠転生-異世界のヤクザ姫-(3) (サンデーGXコミックス)

宮下裕樹 (著), 夏原武 (著)
価格:660円

姫に転生して、異世界にカチコミ!無法者達がのさばる都市・ダニエミに着いたリュー。そこで出会った元自警団・カルロは、卑劣な連中により恩人を殺されてしまったという。その敵討ちに協力することになったのだが、街を牛耳る者の陰謀に巻き込まれていき…!?

出会って5秒でバトル(15) (裏少年サンデーコミックス)

はらわたさいぞう (著), みやこかしわ (その他)
価格:650円

身を挺して人質を救ったりんごは少年Xとのバトルで瀕死の重傷を負ってしまう。大きな対価を払い、勝利を掴んだ「チームりんご」は国家議事堂で“彼ら”と遭遇する。《厄災》では、アキラがプログラムの攻略法を導き出すもそれを邪魔する者が現れて……!?

週刊少年チャンピオン2020年51号

渡辺航 (著), 荒達哉 (著), 村岡ユウ (著), 橋本くらら (著), 盆ノ木至 (著), 宗我部としのり (著), 安部真弘 (著), 浜岡賢次 (著), & 22 その他
価格:310円

2号連続カラー企画第2弾!新世代躍動巻頭カラー大増27ページ!『弱虫ペダル』●大人気つらたんハーレムセンターカラー『ヤンキーJKクズハナちゃん』

モーニング 2020年51号

ハナツカシオリ (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 山田金鉄 (著), 泰三子 (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), & 29 その他
価格:400円

『焼いてるふたり』大人気御礼! プロに聞くBBQ入門ガイドを巻頭カラーでお届け! もっちり餃子でスキンシップ! ◎ 『風太郎不戦日記』カラー付き! いつものコラムを、今回はカラーでお届け! 日本は戦争に負けた。その時、日本人はどんな“顔”をしていたのだろう…

19番目のカルテ 徳重晃の問診 2巻

富士屋カツヒト (著), 川下剛史 (その他)
価格:660円

現代の医療に必要なもの、それは「対話」だ。糖尿病、睡眠時無呼吸症候群…どんな病気でも、ひとりの患者には、その人だけの悩みが、苦しみが存在する。患者にとって「本当に必要な治療」を、対話によって見つけ出す。それが総合診療医・徳重晃である!

サバゲっぱなし(7) (サンデーGXコミックス)

坂崎ふれでぃ (著)
価格:660円

アサウラ氏による本格サバイバルゲーム小説『サバゲにGO!』(LINE文庫エッジ)との夢のコラボが実現! ラノベとマンガ、メディアや出版社の枠を超え、出会って戦い意気投合。二次元生まれ、サバゲー育ち、撃ちそうなヤツはだいたい友達!!

血洗島カナコはなぜ○○するのか?(2) (裏少年サンデーコミックス)

ゆりかわ (著)
価格:650円

高校入学を機に親元を離れた少年・土屋成海は遠い親戚のお姉さん・血洗島カナコの家に下宿することになった。外ではバリバリのキャリアウーマン、でも自宅ではイロイロと油断しがちなカナコさんと過ごす日常は毎日が刺激の連続で…?

史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり(4) (裏少年サンデーコミックス)

月夜涙 (著), みわべさくら (著), 月見隆士 (著)
価格:650円

勇者にしか抜くことのできない最強の武器「神託の剣」を求めて、新たな街へとやって来たオルクとティータ。そんな二人が出会ったのは「神託の剣」を打てるという剣の巫女、クルルだった!キツネ耳美少女クルルをハーレムに加えようとするオルク…だが、彼女は誰にも明かせない問題を抱えていて――!?

無限コンティニューで目指す最強勇者 ~みんなの命がひとつの世界で、オレのパーティーだけ不死身~(2) (裏少年サンデーコミックス)

価格:650円

死後の世界で謎の神様からイケてる剣をもらったレンは、それを装備してダンジョンに再チャレンジする!だが、その最深部には、桁違いに強い七大魔貴族の一人「色欲のアスモデウス」が待っていたのだった!レン達は”変態“魔貴族を倒して、ダンジョンを攻略できるのか!?

厄災が俺を愛してる(3) (裏少年サンデーコミックス)

栗田あぐり (著)
価格:750円

世界で一番純粋で邪悪なラブストーリー完結「人間の愛を知る」ことを望む悪魔・アイオーンと、彼女に命を救われた少年・勘治。幼馴染の少女・愛理の肉体を奪われ、アイオーンを憎む勘治だったが、街にあふれる悪魔との戦いの中で徐々にお互いを理解し始める。

異世界ひとっ娘動物園 僕は絶滅危惧種の飼育員になりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

藤原休樹(企画屋) (著), うめ丸 (著)
価格:693円

転生先の美少女たちは、とっても尊い絶滅危惧種!? 異世界転生して動物園の園長になった動物好きのユズキ。でも飼育することになった貴重な動物とは、「ひとっ娘」と呼ばれる美少女たちだった!

前田慶次 かぶき旅 5巻 (ゼノンコミックス)

原哲夫 (著), 堀江信彦 (著), 出口真人 (著)
価格:682円

遂に始まるキリシタンとの決闘。しかし、敵は五百の大軍を連れ、戦争を仕掛けてきた。孤島へと追い込まれた慶次たち。不敵に笑うかぶき者が、劣勢を覆す奇策を打ち出す!!関ケ原以来の「いくさ」が描かれる第5巻!!

いくさの子 ‐織田三郎信長伝‐ 15巻

原哲夫 (著), 熊谷雄太(STUDIO H) (著), 北原星望 (著)
価格:660円

『北斗の拳』原哲夫が「若き織田信長」描く戦国ロマン。豊臣秀吉が仲間に加わり、一層活気づく信長と武羅衆たち。新たな敵は身内でもある“清洲勢”。尾張内の動乱を信長は抑えることができるのか!? 尾張騒乱編、クライマックス!!

白竜HADOU 20

天王寺大 (著), 渡辺みちお (著)
価格:660円

「謀略企業」編の衝撃のクライマックス!! そして、かつて無い壮大なスケールで描かれる新章「空の悪魔」編が開幕する!! インドネシアで起こった飛行機墜落事故。その衝撃のニュースを見た白竜が、その裏にある闇を感じ取る。

ジャジャ(28) (サンデーGXコミックス)

えのあきら (著)
価格:660円

ジャジャ流結婚式…それはド派手に楽しく!スミタと和解したレナ達は、バラバラだったパリラのレストアを急ピッチで進めることに。それは彼の息子・邦彦の結婚式で、スミタがパリラに乗って登場するという演出を考えていたためである。

ディオサの首(2) (サンデーGXコミックス)

伊藤明弘 (著)
価格:660円

アメコミ作家殺害の濡れ衣を着せられた日本人留学生アツシ、凶悪な元彼から追われるモニカ。手錠で繋がれた二人は、メキシコを舞台に真犯人の悪党警官を追いつつ、元彼から逃げるハメに。硝煙弾雨をくぐり抜けるうちにいつしかアツシとモニカの間には、“ある感情”が芽生える…

九条学園生徒会は交わる(1) (裏少年サンデーコミックス)

月夜涙 (著), 幸路 (著)
価格:650円

「生徒会長」綾小路 蓮は、一族の会社を経営しながら、学園の命運をも一手に握っていた。有能な庶民「会計」結城 樹、学園のお嬢様「副会長」九条 楓らと良好な生徒会運営をしていた蓮だったが、ある時、努力で1年成績トップを掴んだ、特待生の支倉 綾音が、理不尽ないじめを受けていることを知り…

魔王の右腕になったので原作改悪します(3) (裏サンデー女子部)

木村 (著), じろあるば (著)
価格:650円

魔王は、勇者の腕を失わせてしまった罪の意識から、自分が幸せになることを放棄してしまう。トールは魔王に関する全ての記憶を消去され、大人の姿に戻り、魔王嬢に取り残されていた。最悪な状況で迎える、魔王「処刑」の日ーーデッドエンドはすぐそこ…果たして、無事ハッピーエンドを迎えられるのか!?

俺たちつき合ってないから 7巻 (タタンコミックス)

宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
価格:594円

ピュンピュンから渡された200万円の借用書。覚えのない借金を返済するために彼女がとった行動とは!? 男に貢ぐため、女ができることって!? そしてピュンピュンの悪事を暴くため、奥さんvsピュンピュンの泥沼場外乱闘が勃発!! 浮気男を追い詰めることができるのか!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気