無料マンガ0円(100%OFF)『拳闘暗黒伝セスタス』1〜3巻に続編『拳奴死闘伝セスタス』第1巻ほか


AmazonKindleで11月8日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

2021年にTVアニメ化決定ということもあってか白泉社から珍しく『拳闘暗黒伝セスタス』1〜3巻に続編『拳奴死闘伝セスタス』第1巻が100%OFFキャンペーンに参戦。そのほかではブシロードから『BanG Dream!』関連コミックが最大2巻まで配信されていますね。

そのほかでは恒例の講談社から新刊発売関連作品のキャンペーンが実施のようです。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

【まとめ】拳闘暗黒伝セスタス 1〜3 (ヤングアニマルコミックス)

技来静也 (著)
価格:0円 100%OFF

紀元54年、ローマ帝国の最下層「拳奴養成所」。ここに身を置く少年セスタスは、生き残るために戦い続ける運命だった…。

拳奴死闘伝セスタス 1 (ジェッツコミックス)

技来静也 (著)
価格:0円 100%OFF

セスタスがたくましくなって帰ってきた!! 負ければ最後、生と死の狭間で戦い続ける拳士たちが熱く描かれる、セスタスシリーズ第2弾が始まる!!

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスコミックス)

樋野友行 (著), 瀬戸メグル (その他), 竹花ノート (その他)
価格:0円 100%OFF

性欲×食欲×物欲を満たし、世界最強スキルを創作×付与×編集せよ!! この世に数多(あまた)在る魔窟。それらの中には未発見、前人未到、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだ―――『隠しダンジョン』と。

コミック版 BanG Dream!1 (月刊ブシロード)

柏原麻実 (著), 中村航 (著), ブシロード (著)
価格:0円 100%OFF

高校1年生になった戸山香澄は、小さいころにきこえた「星のコドウ」のように、キラキラドキドキすることを探していると、星型のギター・ランダムスターに出会って―――!? トキメキいっぱいの青春ガールズバンドストーリー★

コミック版 BanG Dream!2 (月刊ブシロード)

柏原麻実 (著), 中村航 (著), ブシロード (著)
価格:0円 100%OFF

バンドメンバーに誘った、りみの拒絶…。そしてGlitter*Greenが見舞われたトラブルに香澄たちがとった行動とは――!? トキメキいっぱいの青春バンドストーリー第2巻!

BanG_Dream! 星の鼓動(スタービート) 上巻 (月刊ブシロード)

石田彩 (著), 中村航 (著), ひと和 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

引っ込み思案な高校1年生・戸山香澄。憂鬱な日々を過ごす彼女が運命に導かれ、ギターや仲間たちと出会い、音楽(キズナ)を紡いでいく!少女たちの成長を描く青春バンドストーリー。

BanG Dream! ガルパ☆ピコ コミックアンソロジー (月刊ブシロード)

ブシロード (著)
価格:0円 100%OFF

あのドタバタコメディBanG Dream! ガルパ☆ピコが初の公式アンソロジーになって登場!ちっちゃくなったガルパメンバー!楽しくて賑やかな日々を、豪華クリエーターたちがお届けします♪

なんでここに先生が!?(3) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:0円 100%OFF

幼馴染の葉桜ひかり先生は、お隣さんのタカくんにイタズラばかりしている困った先生。体育倉庫で胸を押し当ててきたり、下着売り場で下着を選ばせたり‥‥。シーズン3は、そんな自由奔放なお姉ちゃん先生・ひか姉とショタ系男子・タカくんの下克上ラブコメ!

イジらないで、長瀞さん(2) (マガジンポケットコミックス)

ナナシ (著)
価格:0円 100%OFF

今巻の長瀞さんも見どころ満載! 新キャラに、水着に、ピアスに、胸タッチ!? そして2人の関係に進展も……!? 話題沸騰の単行本第2巻、今回も描き下ろし満載でお届けです!

人形の国(1) (シリウスコミックス)

弐瓶勉 (著)
価格:0円 100%OFF

遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。

ヒロインは絶望しました。(1) (マガジンポケットコミックス)

千田大輔 (著)
価格:0円 100%OFF

服従か、死か。ある日突然、仮想世界に転送された女子高生・渋谷明は、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。

ながたんと青と-いちかの料理帖-(1) (Kissコミックス)

磯谷友紀 (著)
価格:0円 100%OFF

歴史ある料亭の長女・いち日(34歳)は、夫を戦争で亡くし、調理師としてホテルに勤めている。料亭「桑乃木」は経営破たん寸前で、資金を提供してもらうため、大阪の有力者の家の三男・周(19歳)を婿として迎えることに。その結婚相手のはずだったいち日の妹は、結婚を嫌がって料理人と駆け落ちしてしまう。

荒ぶる季節の乙女どもよ。(2) (週刊少年マガジンコミックス)

岡田麿里 (著), 絵本奈央 (著)
価格:0円 100%OFF

新菜の「死ぬ前にセックスがしたい」発言より“性”に翻弄され始めた文芸部。幼なじみ・泉の自慰を目撃した和紗は、彼への好意を自覚する。変化が訪れた二人の関係性が、彼女を思い悩ませる……。

淫らな青ちゃんは勉強ができない(2) (少年マガジンエッジコミックス)

カワハラ恋 (著)
価格:0円 100%OFF

男嫌いの女子高生・青ちゃん、悲願の難関大学合格への道は、気になる男子・木嶋の一挙一動にイケない妄想が爆発しまくりで、前途多難。肉食系女子・雅ちゃんの猛攻や、官能小説家の父のいらんエロ指南も相まって、ますます勉強が手につかないんです!

サタノファニ(3) (ヤングマガジンコミックス)

山田恵庸 (著)
価格:0円 100%OFF

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作!“悪魔憑き(サタノファニ)”の謎が判明する中、新たな殺人ゲームが開始。ターゲットは白と黒の花嫁! 殺人鬼vs.殺人鬼のバトル、最高潮!!

聖者無双(1) (シリウスコミックス)

ブロッコリーライオン (著), 秋風緋色 (著), sime (著)
価格:0円 100%OFF

銃弾に倒れた一人のサラリーマン。気付けば聖属性魔法の才能を授かり、ルシエル・15歳・治癒士として異世界に転生した。新たな世界で生き残ることを目標にまずは身体を鍛えることを決意し、厳しい訓練をひたすら受けるのだった。

夜逃げ屋本舗1

柳澤 一明 (著), 永井 泰宇 (著)
価格:0円 100%OFF

オレの仕事はクレジットカードの乱造乱発により返済不能に陥ったバカどもの、“夜逃げ”を手助けする運送屋。サラ金蟻地獄にもがき苦しむ奴らを、迅速かつスマートに夜逃げさせてやる。それがオレの会社「夜逃げや本舗」のモットーだ!

プロレス悪役シリーズ1

一峰 大二 (著), 真樹 日佐夫 (著)
価格:0円 100%OFF

かつて街頭テレビで大人気のプロレス中継、古きよきあの昭和の空気感を再び!炎の原作者・真樹日佐夫と巨匠・一峰大二の筆により描かれた悪役プロレスラーの数々。

IKYOUDO + IKYOUDO II 異郷奴(いきょうど)完全版

鶴川かきお (著)
価格:0円 100%OFF

―― 江戸時代、貧しくも平穏な日々を送る農夫の子、六之助(ろくのすけ)。しかし非情な年貢の取り立てにその生活は儚くも崩れ去ってしまう。復讐を誓う六之助だったが、顔を隠した女郎お雪が現れ「人を殺めるのは鬼の所業」と諭される。もう一度平穏な日々を取り戻そうと決意する六之助だったが…。

諸葛孔明1

久松 文雄 (著), 竹川 弘太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

魏・呉・蜀、いわゆる三国志の時代──蜀漢の劉備玄徳を補佐した伝説の軍師・諸葛亮孔明。伏龍、臥龍とも呼ばれ、いまだ世界中で信仰されるほどの人気を誇る男の、壮大な人生を描いた時代ロマン巨編。その激動の人生は、歴史ファンのみならず、広く知らしむべき凄みをたたえている。

お見送りいたします (1) (ぶんか社コミックス)

円山みやこ (著)
価格:0円 100%OFF

父をお見送りしてくれたヒトに僕は恋をした…! 突然父親を亡くした中学3年生の戸叶望は、葬式の時に会った葬儀屋の雲居野ヒカリに恋をした。ヒカリに近づきたいがために、さざなみ葬祭社でバイトをすることを決意する望だが…。

ボクとわたしの10年恋(1) (パルシィコミックス)

うさ沢妹子 (著)
価格:0円 100%OFF

小学5年生の透は、ずっと一緒にいた幼なじみで、姉のような存在の渚のことがずっと好き。だけど、渚は、今日から高校1年生。二人の恋には、5歳の年の差が、いつもいつも立ちはだかる…。近すぎる幼なじみの、少しずつ育っていく恋を描く、繊細でピュアな10年の物語。

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気