プライム見放題新着『名探偵ピカチュウ』『映像研には手を出すな!(ドラマ)』『シェフ 三ツ星フードトラック始めました 』ほか


Amazonプライムビデオに新規追加された見放題作品(10月28日現在)をまとめました。

シワシワのピカチュウが話題になった映画『名探偵ピカチュウ』字幕・吹替版やコミックも大人気のドラマ版『映像研には手を出すな!』など注目作の見放題配信がスタート。あとはTwitterで英国の裁縫巧者たちの技量を競う『ソーイング・ビー』シーズン1・2が話題になっています。

またAmazon公式から11月の見放題ラインナップが公開されたのでシェアしますね。「ボヘミアン・ラプソディ」などが追加のようです。 Amazonビデオ公式アカウント

48時間?以内くらいに追加された見放題作品 プライムビデオ新着見放題作品(映画)

プライムビデオ見放題

名探偵ピカチュウ(字幕版)

プライム会員見放題

かつてポケモンのことが大好きな少年だったティムは、ポケモンに関わる事件の捜査へ向かったきり、家に戻らなかった父親・ハリーとポケモンを遠ざけるようになってしまった(……)荷物を整理するためハリーの部屋へと向かったティムが出会ったのは、人間の言葉を話し、相棒だったハリーの死に疑問を抱く名探偵ピカチュウだった…

映像研には手を出すな!

プライム会員見放題

シェフ 三ツ星フードトラック始めました (字幕版)

プライム会員見放題

一流レストランの料理人カール・キャスパーはオーナーと衝突。創造性に欠ける料理を作ることを拒み、店を辞めてしまう。マイアミに行ったカールは、とてもおいしいキューバサンドイッチと出会い、元妻や友人、息子らとフードトラックでサンドイッチの移動販売を始めることにする。

ロンドンゾンビ紀行(字幕版)

プライム会員見放題

兄弟のテリーとアンディは、危機に直面していた!!昨今の不況のために、祖父が 入居し ている「ボウ・ベル」老人ホームが閉鎖されてしまうというニュースがこの事件の始まりだった。ホームが閉鎖されたら、祖 父やその友人たちはどうなってしまうのか?この事態を打開するため、兄弟は銀

ソーイング・ビー シーズン1・2

プライム会員見放題

記憶にございません!

プライム会員見放題


国民から嫌われ、史上最低の支持率2.3%を叩き出した総理大臣・黒田啓介。ある日、一般市民の投げた石が頭に当たり、記憶喪失になってしまう。金と権力に目がない悪徳政治家から、一夜にして善良で純朴な普通の「おじさん」に変貌してしまった啓介。国政の混乱を避けるため、記憶喪失の事実を知るのは、直近の秘書官3名のみ。国民はもちろん、大臣たち、家族にさえ、記憶を失ったことを隠し、秘書官たちに助けられながら、ギリギリなんとか日々の公務をこなしていく……。

大巨獣ガッパ

プライム会員見放題

雑誌記者の黒崎浩らは、南海の孤島オベリスク島で発券した卵から孵ったばかりの怪獣の子供を日本へ持ち帰ってしまった。一行が島を離れて間もなく、身長70メートルの大巨獣、ガッパがオベリスク島を壊滅させ、日本へ一路ばく進。ついに日本に姿を現すと、まずは熱海で大暴れを始めた。

ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル (字幕版)

プライム会員見放題

計画も、サポートも、選択も、ない。ロシアのクレムリンが爆破されIMFはその犯行に関与したとみなされる。 容疑を晴らすべくエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)と彼のチーム(「アベンジャーズ」のジェレミー・レナー、「スター・トレック」のサイモン・ペッグ)は密かに行動を開始。 彼らが突き止めたのは核戦争をめぐる陰謀だった。世界を救うべく、ありとあらゆるハイテク機器を駆使し、最高に縦横で危険なミッションに命がけで挑む!

銀河英雄伝説 外伝 千億の星、千億の光

プライム会員見放題

Amazonオリジナル・独占配信

続·ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画

プライム会員見放題

ボラットの栄光の国であったカザフスタンへのアメリカの賛辞計画

バチェロレッテ・ジャパン

プライム会員見放題

公式予告11月のラインナップ

https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1320893004622823432

引き続き見放題新着

ドラゴンクエスト ダイの大冒険(2020) 

プライム会員見放題

呪術廻戦

プライム会員見放題

ハイキュー!! TO THE TOP

プライム会員見放題

おそ松さん 第3期

プライム会員見放題

ご注文はうさぎですか? BLOOM

プライム会員見放題

体操ザムライ

プライム会員見放題

くまクマ熊ベアー

プライム会員見放題

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN

プライム会員見放題

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

プライム会員見放題

ひぐらしのなく頃に業

プライム会員見放題

安達としまむら

プライム会員見放題

半妖の夜叉姫

プライム会員見放題

いわかける!- Sport Climbing Girls -

プライム会員見放題

さすらいくん【デジタルリマスター版】

プライム会員見放題

サラリーマン生活に嫌気がさした「さすらいくん」が、日本各地を放浪するギャグアニメ。(#1-13) 監督 クニトシロウ, 米谷良知

夢魔子【デジタルリマスター版】

プライム会員見放題

藤子不二雄A原作をアニメ化。『ギミア・ぶれいく』内で放映された(全3話)。主人公の夢魔子は、悩みを抱えている人の前に現われて、その人の悩みを夢で解放してあげるというのが仕事。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気