25日の新刊「ありふれた職業で世界最強 7」「ひとりぼっちの異世界攻略 5」「黒の召喚士 13」など275冊


10月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『ありふれた職業で世界最強』『ひとりぼっちの異世界攻略』などオーバーラップさんがラノベ・コミカライズを同時発売となっていますね。全体的には日曜日ですが25日なので冊数が多め。とはいえ分冊版などで水増し状態となっています。

10月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ありふれた職業で世界最強 7 (ガルドコミックス)

RoGa (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:614円

愛子と別れたハジメは、救出したウィルを連れフューレンに帰還する。そして、異世界にきてから戦い続きだった日々に訪れた束の間の休息。ハジメは約束していたシアとのデートを満喫していたのだが、裏組織の魔の手から逃亡してきた海人族の子供・ミュウを助け出し……!? ハジメの容赦ない一撃が炸裂する“最強”異世界ファンタジー第7幕!

ありふれた職業で世界最強 零 5 (ガルドコミックス)

神地あたる (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:634円

メルジーネ海賊団船長・メイル――無法者が集う海上都市アンディカで出会った少女は、ありとあらゆるものを“再生”する力を持っていた。ミレディたちはメイルに協力を求めるも、己の願いを叶えるためにアンディカから離れることはできないと断られてしまう。だが、彼らの前に異端者を裁く教会最強戦力“白光騎士団”が現れ、事態は一変――「神罰が下された――滅べ」

ありふれた学園で世界最強 1 (ガルドコミックス)

森みさき (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:682円

ハジメとユエのドタバタ学園ライフ、開幕!ユエが先生で、シアが同級生に!!?おなじみの『ありふれた』キャラたちが舞台を“魔法学園”に移して大暴れ!ハジメはユエ先生に入学式で出会って一秒でプロポーズしたかと思えば、ティオ理事長はお仕置きをおねだりするし、香織は生徒会引退表明とトラブル続出……!?

ひとりぼっちの異世界攻略 5 (ガルドコミックス)

びび (著), 五示正司 (著)
価格:680円

遥は迷宮の最下層にいた迷宮皇アンジェリカを闇の呪いから解放する。一方、地上では謎の魔物の集団暴走が発生。委員長からSOSが届く――「急げ!街のみんなを救うんだ!!」遥と迷宮皇、意気投合(?)の“ぼっちコンビ”が魔物を薙ぎ倒す!

ひとりぼっちの異世界攻略 life.5 超越者と死神と自称最弱 (オーバーラップ文庫)

五示正司 (著), 榎丸さく (イラスト)
価格:792円

王国との戦争開戦に備えてレベルアップを急ぐクラスメイトの教官役を引き受けた。クラスメイトが目指すはLv100――勇者が到達したという“超越者(オーバー)”の境地。しかしLv100の壁を超えるには過酷な条件をクリアする必要があり……!? かくして戦争への準備は着実に進むが、王国も静観するばかりではない。遥のもとに王国が送り込んだのは“超越者(オーバー)”すら殺す伝説の人斬りで――!?

月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 1 (ガルドコミックス)

野地貴日 (著), 黄波戸井ショウリ (著), アサヒナヒカゲ (著)
価格:704円

「おかえりなさい。今日は大変でしたね」 彼女を迎え入れた、その何気ない一言が仕事は有能だけどポンコツな美人OLの心を捉え……!? 「私が月30万であなたを雇います!」 衝撃の提案からミオは迅速に動き、彼の転職を実現させてしまう。松友の新たな仕事は、帰宅したミオに「おかえり」ということ。

月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 2 (オーバーラップ文庫)

黄波戸井ショウリ (著), アサヒナヒカゲ (イラスト)
価格:693円

隣に住むOL・早乙女ミオに「おかえり」と言う仕事を月30万で引き受けた元社畜の松友裕二。二人の関係はミオの思い出のぬいぐるみをめぐる出来事で深まり、一緒に過ごす毎日がすっかり当たり前になっていた。そして夏休みシーズン、松友がミオの家へ普段通りに出勤すると予想外の客がいて――「お、おかえり兄ちゃーん。今日もお仕事おつかれさまー?」

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 1 (ガルドコミックス)

やもりちゃん (著), じゃき (著)
価格:704円

「俺一人では最強を掴めない」そう悟ったノエルは、不屈の精神と知略を以て“強者”を従え操ることに活路を見出す。周りに集った探索者<シーカー>を容赦なく手駒にする彼の冷酷なやり方は、見知らぬ者からすれば“悪”そのもの。だが、ノエルは躊躇うことはなかった。ただ己の野望のために。

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 2 (オーバーラップ文庫)

じゃき (著), fame (イラスト)
価格:792円

帝都では探索者達の間である噂が流れていた。近々、史上最強の悪魔『冥獄十王』が現れるのだという。事態を重く見た七星までもが動き出す中、ノエルは彼らすらも利用した驚嘆の謀略で頂点へと駆け上がっていく――。 最凶の話術士による完全無欠の組織ファンタジー、裏切りと謀略の第2幕! 

黒の召喚士 13 竜王の加護 (オーバーラップ文庫)

迷井豆腐 (著), ダイエクスト (イラスト), 黒銀(DIGS) (イラスト)
価格:693円

異世界からの転生者にして戦闘狂の“ケルヴィン”。聖域での激戦後、復活を果たした転生神・クロメルの暴走を止めるべく、彼は更なる戦力の増強を図る。その鍵となるのは「竜王の加護」。世界各地に散った竜王を捜すため、ケルヴィンは仲間たちと“最後”の旅へ向かうのだが……?

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 1 (オーバーラップノベルス)

二日市とふろう (著), 景 (イラスト)
価格:1,320円

2008年9月15日、リーマンショック勃発。ある女性もまた時代の敗者となり――現代を舞台にした乙女ゲームの悪役令嬢・桂華院瑠奈に転生!? 時はバブル崩壊後の金融機関連鎖破綻前。少し違う歴史を歩んだ世界で過ごす瑠奈は、大学進学に悩むメイドをきっかけに桂華グループの財政状況を知る。このままでは破滅の一途を辿るばかり。

不死者の弟子 2 ~邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚~ (オーバーラップノベルス)

猫子 (著), 緋原ヨウ (イラスト)
価格:1,320円

青年・カナタは神の遣いにより、異世界『ロークロア』の地下迷宮《地獄の穴》へと送られてしまう。しかし、そこで出会った不死の少女・ルナエールとの修行によって、異世界で生き延びる力を得たカナタは、都市アーロブルクを襲う脅威《邪神官ノーツ》を撃破した。

Doggy House Hound 1 猟犬継承 (オーバーラップノベルス)

ポチ吉 (著), みことあけみ (イラスト)
価格:1,320円

記憶も金も人権も失ったトウジだったが、彼には平和な時代では開花することのなかった切り札――「狙撃手」の才能があった。そんなトウジに目をつけたのは、「猟犬」の称号を持つ凄腕の傭兵で……!? 第6回オーバーラップWEB小説大賞《金賞》受賞のSFアクション!

D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる 1 (オーバーラップ文庫)

白青虎猫 (著), りいちゅ (イラスト)
価格:693円

将来のぐうたらな生活を夢見て勇者を目指していた青年・ジレイ。しかし、勇者になって魔王を倒しても楽は出来ないと知ると即座に隠遁。街の片隅でぼやぼや暮らすことにした。そんなジレイのもとに、聖剣に選ばれた勇者の少女・レティノアが訪れる。彼女はなぜかしつこくジレイをパーティーに勧誘し……?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気