無料マンガ0円(100%OFF)「波よ聞いてくれ」「山賊ダイアリー」「ふたりソロキャンプ」各1・2巻ほか


AmazonKindleで10月17日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

新着はあまり無さげですね。アフタヌーン掲載の最新話が線画じゃないかと話題の『波よ聞いてくれ』や「山賊ダイアリー」「ふたりソロキャンプ」などアウトドア・グルメがテーマの講談社作品が0円キャンペーンになっていますね。

またメテオ・ポラリスComics作品の1部が100%ポイント還元になってるのでピックアップしていますがいつ終わるかも不明なので購入前によくご確認ください。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

舞台は札幌。ついに鼓田ミナレがラジオDJデビューを迎える。ド深夜のド素人のワンマンショー。放送事故を装ったトンデモ企画で北海道全域が衝撃に包まれた。生々流転とはよく言ったもので、この日を境に彼女の人生は一変。ついに「あの男」から連絡が入ってしまうのだから穏やかじゃない。

山賊ダイアリー(2) (イブニングコミックス)

岡本健太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

自然と戦い、獲物を獲って、さばいて、食べるまで。山から山へ、エア・ライフル(空気銃)を携え、罠を仕掛ける。新米ハンター・岡本の狩猟と食の記録!

ふたりソロキャンプ(2) (イブニングコミックス)

出端祐大 (著)
価格:0円 100%OFF

オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。自然を愛してる、火を木を水を土を。それと同等に孤独な自分の生き方を愛している―――。…な俺が! ひょんなことから草野雫20歳という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめに!

めしにしましょう(2) 【電子限定カラーレシピ付き】 (イブニングコミックス)

小林銅蟲 (著)
価格:0円 100%OFF

キッチンに並ぶはイクラ、フォアグラ、鯨、松茸、トリュフ、牡蠣……欲望を刺激する食材の数々! 原稿など放っておいて、今すぐ「めしにしましょう」! ――この物語は、「累」のチーフアシスタント・小林銅蟲がおくる、限りになくノンフィクションに近いフィクション漫画である!

僕は恥っこが好き 1巻

若井 ケン (著)
価格:0円 100%OFF

「毎日あなたのごはんが食べたい」と書かれた紙飛行機を飛ばした野田ハル子。そしてその紙飛行機を拾った加藤誠二。全く繋がりがなかった二人は紙飛行機によって運命が変わる!?

ケ・セラ・セラ 1巻

玉越 博幸 (著)
価格:0円 100%OFF

貧乏漫画家・坂本陸は血のつながらない妹・空と二人暮らしをすることになる。無邪気な彼女とのドキドキ新生活の行方は…!?

インハンド(1) (イブニングコミックス)

朱戸アオ (著)
価格:0円 100%OFF

地球上から根絶されたハズの伝染病・天然痘を疑われる患者が都内で多数発生。牧野の依頼を受けた紐倉と高家は、感染経路を辿るうちに、これがただのアウトブレイクではなく、バイオテロの可能性があることに行き着く。

ヘルズキッチン(3) (月刊少年ライバルコミックス)

西村ミツル (著), 天道グミ (著)
価格:0円 100%OFF

新感覚!デーモニッシュグルメコミック!!“食の東大”「食専」の調理学部に編入した悟(さとる)。天才怪童・半井(なからい)をはじめとする級友達(クラスメイト)に刺激され、ドグマの思惑どおり、料理人として急成長していく。

e×COM 晴丘学園ゲーム女子部(1) (パルシィコミックス)

葉月ナツ (著)
価格:0円 100%OFF

ピアノを頑張る親友のみなちゃんに影響されて、「何か部活に入りたい」と思ったゆうきが目をつけたのは、“ゲーム部”! 「みんなで楽しく!」のキーワードにひかれ、見学にいったゆうきを待っていたのは、“e-sports”でプロを目指すガチの先輩たちだった!?

とんずらごはん(1) (マガジンポケットコミックス)

義元ゆういち (著)
価格:0円 100%OFF

「ごめんなさい、お父様お母様 恥を晒して逃げる事をお許し下さい――!」名家の令嬢・小波沙羅は、婚約者殺しの濡れ衣を着せられ、全国指名手配犯に転落してしまう!!警察の追手から必死に逃げる沙羅。でも、腹が減っては逃亡もままなりません!

五佰年BOX(1) (イブニングコミックス)

宮尾行巳 (著)
価格:0円 100%OFF

遠野叶多(かなた)は、幼なじみの真奈の家から奇妙な箱を見つける。箱の中には実際の人間が生活し、よく見るとそこは中世の日本らしき世界だった。好奇心で観察を続けるが、ある時、箱の中で少女が野盗に襲われているのを見てしまい、思わずその野盗を殺してしまう。

ミスター味っ子II(1) (イブニングコミックス)

寺沢大介 (著)
価格:0円 100%OFF

味吉陽一(あじよし・よういち)が、海外放浪を始めてはや7年――。安ウマ&大評判の日之出(ひので)食堂に、まさかの“立ち退き”計画が!! 大事な店を守るべく、14歳になった陽一の息子・陽太(ようた)が、初めての料理バトル「ラーメン対決」に!!

流れ板 竜二1

笠太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

特定の店に所属することなく、自分の腕ひとつを頼りに日本全国を流れ歩く板前職人――「流れ板」。島根県松江市にある料亭『巴亭』は山陰地方きっての名店との呼び名も高い老舗。その板場の親方・大友に招かれて『巴亭』へとやってきた流れ板・梨堂竜二(りんどうりゅうじ)。

なって頂戴大物に!1

畠山 耕太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

「あの頃の耕平クン、カッコ良かったよ。輝いていたよ」上司に怒鳴られ、仕事に恋に何一つ身が入らないダメサラリーマン・高田耕平。ある日、高校時代のクラスメート翔子と再会する。夢を追い続け、卒業後もボーカルを続けている翔子から今の耕平には陸上をやっていた頃の輝きが無くなっていると指摘される。

盗撮影手パパラッチ1

柳澤 一明 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

フリーカメラマンの保阪春介は、友人の山林と夜の公園にアベックの写真を取りに行った。ところが、撮影した1枚の写真に前総理の岩野、暴力団の庭野、憲民党左派の山之部らの10億円授受の現場が写っていた。山林がこれをネタに5千万円を要求するが殺されてしまう。危うく春介も消されるところだったが、兄・秋夫に救われる。

虎戦士への道~四代目タイガーマスクの挑戦!!~1

しもさか 保 (著), 真樹 日佐夫 (著)
価格:0円 100%OFF

初代タイガー・佐山サトルの愛弟子であり24歳の若者であるということ以外すべてが秘密のベールに包まれた新生四代目タイガーマスク。デビュー戦を満員の後楽園ホールで行い、強敵のザ・グレート・サスケには敗れたものの、プロレスの難しさに触れ改めて虎戦士として頂点に立つ決意を固めたタイガー。

100%ポイント還元作品* 購入前によくご確認ください

SSB―超青春姉弟s―(1) (ポラリスCOMICS)

慎本真 (著)
100%ポイント還元

こよなく自分LOVEな新本姉弟と、かなり不思議系な斉藤姉弟。そんな二組は、姉同士・弟同士がそれぞれ親友で――。ゆるくて楽しい無敵のまいにち! なかよしW姉弟たちが贈る、今いちばん読みたいキュンコメ!

ニーナさんの魔法生活(1) (メテオCOMICS)

高梨りんご (著)
100%ポイント還元

その世界の辺境の森には、世界でもっとも強い力を持った魔女・ニーナが暮らしているという。彼女の元に、実地研修として向かうことになった魔女見習いのアイリスは……。魔女とその弟子が紡ぐ穏やかな日々を、高梨りんごが美麗に描く、異世界“日常系”ファンタジー。

理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)

山本アリフレッド (著)
100%ポイント還元

研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!!


理系が恋に落ちたので証明してみた。(2) (メテオCOMICS)

山本アリフレッド (著)
100%ポイント還元

理系女子×理系男子×初デート ムズキュン値急上昇!! 氷室と雪村の理系二人が、本当にお互いを好きか証明するための実験は、次のステージへ!! ショッピング、遊園地、プレゼント、ナンパ、様々な障害(?)が二人の前に立ちはだかる!

にゃんこい!(1) (メテオCOMICS)

藤原里 (著)
100%ポイント還元

大の猫嫌い&猫アレルギーの高校生・潤平は、とある事件をきっかけに、猫たちの言葉がわかる身体になってしまった。寄ってくる猫の願いを叶えるうちに、飼い主の美少女と、ちょっとイイ関係になったり、片想い中の天然美少女・水野楓に誤解されたり!?

深海魚のアンコさん(1) (メテオCOMICS)

犬犬 (著)
100%ポイント還元

人魚好きの高校生・若狭乙見(ワカサ オトミ)。そんな乙見がご執心なのは、チョウチンアンコウの人魚アンコさん。誘引突起を光らせ、猫やツンデレ熱帯魚の人魚・ベタ子ちゃんを撃退するアンコさんが気になって仕方がない乙見は、ひょんなことからアンコさんの秘密を知ってしまう

今週の新着セール・キャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気