10日の新刊「蜘蛛ですが、なにか? 9」「狼は眠らない 3」「賢者の孫 15」「回復術士のやり直し 7」など309冊


10月10日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

2021年1月から2クール連続でアニメ放送決定の『蜘蛛ですが、なにか?』や、支援BiS原作のハードファンタジー『狼は眠らない』など土曜日ですが10日なのでKADOKAWAからコミック・ラノベともに多く発売。

ラノベでは「魔法科高校の劣等生」のその後を描く『続・魔法科高校の劣等生』に竜騎士07の新作『バケモノたちが嘯く頃に』など電撃文庫系を中心に新刊がきています。

10月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

蜘蛛ですが、なにか?(9) (角川コミックス・エース)

かかし朝浩 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他)
価格:634円

マザーに急襲され迷宮に逃げ込んだその先にマザーの眷属達が待ち伏せていた!追い詰められた蜘蛛子は致命傷を受けながら撤退に成功する。反撃の糸口を見いだせない蜘蛛子は並列意思達の精神攻撃に全てを託すのだが…

蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (2) (角川コミックス・エース)

グラタン鳥 (著), 馬場 翁 (その他), 輝竜 司 (その他), かかし朝浩 (その他)
価格:704円

体が分裂し、個性バラバラな四姉妹となってしまった蜘蛛子達。異世界迷宮でのヒルズ建設、確定申告にカーレース…!? 優雅で快適な生活を目指して、今日も四人は頑張ります!「蜘蛛ですが、なにか?」公式ギャグスピンオフ!

狼は眠らない (3) (角川コミックス・エース)

新川 権兵衛 (著), かかし朝浩 (著), 支援BIS (その他), 田ヶ 喜一 (その他)
価格:704円

数々の難題をクリアし、底知れぬ実力を持つ女薬師・シーラの元に弟子入りをしたレカン。日々魔法の修練に励みつつ、ついにこの世界で「迷宮」に挑む――。エダへの魔法指導、迷宮主との死闘、八面六臂の最終巻!

賢者の孫(15) (角川コミックス・エース)

緒方俊輔 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:634円

拠点にいた魔人達の殲滅目前、シン達は2体の魔人を取り逃がしてしまった。冷静な判断力を失ったシン達は、やることなすこと全て後手に回ってしまう…。逃亡した魔人が王国に迫る中、ピンチに駆け付けたのは…!?

賢者の孫 Extra Story (3) (角川コミックス・エース)

清水 ケイスケ (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他)
価格:704円

人類初の魔人と化したカイルは暴走を続け、討伐隊から罪なき村人たちまで見境なく破壊し尽くしていた。 人類の敵となったカイルの凶行を聞いたマーリンは、変わり果てた親友に対してある決断をし…!?

賢者の孫SP (2) (角川コミックス・エース)

西沢 秀二 (著), 吉岡 剛 (その他), 菊池 政治 (その他), 緒方俊輔 (その他)
価格:704円

野外合宿の最中、クラスメイトと共に誘拐されたメイ姫。メンバーの危機に、アルティメット・マジシャンズのアリスとリンが立ち上がる! いたいけな少年少女をさらう悪人は、キューティースリーがおしおきです!

回復術士のやり直し(7) (角川コミックス・エース)

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
価格:634円

ブレイドへの復讐を終えたケヤルガは、遂に勇者にのみ許された最強の武器である【神装武具】を手に入れる。しかし一時の平和も束の間、ノルンが魔族の皆殺しを目的とした「ブラニッカ浄化作戦」を発動し――?

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (電撃文庫)

佐島 勤 (著), 石田 可奈 (イラスト)
価格:624円

数多の強敵を打ち破り、波乱の高校生活に幕を下ろした司波達也。彼は新たな野望の実現のため動き始めていた。一般社団法人『メイジアン・カンパニー』。達也が専務理事に就任したその組織の目的は、魔法適性はあるものの実用レベルに至らない存在、メイジアンの人権保護の実現。魔法師が兵器ではなく人間として生活できる新時代へ向け、達也は大学生ながら、確実に歩みを進めていた。

バケモノたちが嘯く頃に ~バケモノ姫の家庭教師~ (電撃文庫)

竜騎士07 (著), はましま薫夫 (イラスト)
価格:693円

昭和25年晩夏。名家の令嬢の家庭教師として、村を訪れた青年・塩沢磊一。そこで彼が目にしたものは、死体のはらわたを貪る美しき“バケモノ”、御首茉莉花の姿であった。淑やかな令嬢の変貌は病か、それとも祟りによるものか……?

コミック新刊

安達としまむら(2) (電撃コミックスNEXT)

柚原 もけ (著), 入間 人間 (その他), のん (その他)
価格:737円

日を追うごとにしまむらへの想いを募らせてゆく安達と、そういう彼女の気持ちなんてどこ吹く風なしまむら。はたから見れば仲良しな二人だけれど、安達はもっともっとしまむらとの距離を詰めたくて。

Fate/Grand Order 平安HEROES ぴよ作品集 (角川コミックス・エース)

ぴよ (著), TYPE-MOON (その他)
価格:726円

坂田金時、玉藻の前を中心に日本出身サーヴァントたちが織り成すショートコミックに加え、ファン垂涎の30p超描きおろしも掲載。

アイドルマスター シャイニーカラーズ(2) (角川コミックス・エース)

しのざき あきら (著), バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:704円

デビューして間もないアイドルユニット・イルミネーションスターズの3人は、悩み惑いながらも自分たちが目指すアイドル像に向かってひたむきに頑張ります!

新ゲノム08 (メガストアコミックス)

古賀亮一 (著)
価格:880円

ワルイコの学習マンガ最終形態!いつの間にか頭も良くなる!?ギャグマンガの決定版!前回7巻で連載20年目を突破してからあっという間に22年目! 日常で使える……かもしれない虫&生き物知識をギュッと詰め込んだハイテンションギャグの決定版!

出戻り館のセバスチャン(2) (ヤングキングコミックス)

かたやままこと (著)
価格:759円

金なし、職なし、家もなし…不幸のどん底に突き落とされた青年がふらふらと行きついた場所は「出戻り館」と呼ばれる館。料理、洗濯、日曜大工、そしてワケあり女性たちの性的処理。一つ屋根の下クセモノだらけのハーレムライフ!

モルフェウス・ロード 1巻 (ブレイドコミックス)

よかぜ (著)
価格:748円

馬馬賊VS上海マフィアVS関東軍――全ての悪党共(ヴィランズ)が集う、超一大抗争勃発ッ!! 19XX年“満州国”――。馬賊である主人公・小豹は、襲撃した豪邸で謎の紙切れを入手する。それが幻の阿片密輸ルート【モルフェウス・ロード】に関わる暗号文書であるとも知らずに……。

OLさんと猫のはなし 2 (電撃コミックスNEXT)

嵩乃朔 (著)
価格:704円

OL伊勢美 小春(いせみ こはる)と、化け猫・ひなとの同棲生活にある日突然、ひなの姉を名乗る少女が現れて……。強がりな小春が抱える家族との辛い記憶、そして、化け猫に関する衝撃的事実。 「家族」の意味を問いかける、大人の女と化け猫幼女のヒーリングストーリー。

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い【kindle限定特典付き】 5巻 (ブレイドコミックス)

とおる (著)
価格:638円

こっちの秘密、あっちの秘密、爆弾だらけ…!!! ネクラの憂真とヤンキーのシューメーはそうとは知らずにお互いが女装した姿、「花」と「めい」に惚れてしまう。すれ違ったりしながらも、少しずつ距離を縮めていく花とめい。

シジュウカラ : 7 (ジュールコミックス)

坂井恵理 (著)
価格:440円

千秋との逃避行で悠太を傷つけ、そして自らの体験を描いたマンガで千秋の過去を知った忍の心はかき乱れる。それでも悠太のため、千秋と離れることを決意したその時、突然、夫が倒れる…!

ライトノベル

アポカリプス・ウィッチ(3) 飽食時代の【最強】たちへ (電撃文庫)

鎌池 和馬 (著), Mika Pikazo (イラスト)
価格:737円

カルタ達が不在の中、無人の新型学園船セカンドグリモノアを『脅威』の群れが覆い尽くす。いや無人ではない、船の最下層には深手を負い水晶像となったまま回復を待つかけがえのない旧友、ゲキハ達が取り残されているのだ。

魔王学院の不適合者8 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)

秋 (著), しずま よしのり (イラスト)
価格:825円

対立していた三大国の枠を超え、束ねられた人々の願いの力によって、地底は滅亡を回避し平和がもたらされた。しかし創造神の死の真相、残る八神選定者、そして魔王の父親を名乗った男の正体……未だに様々な謎が解かれることのないまま、アノスの心に残されることとなった。

安達としまむら9 (電撃文庫)

入間 人間 (著), のん (その他)
価格:649円

安達と出会ってからの一年が割と濃いから、過去が遠くなっているのを感じる。良くも悪くも、安達は印象的なので他の記憶を上書きしてしまう。わたしはいつか、安達との過去だけで埋め尽くされるのかもしれない。

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 6 (カドカワBOOKS)

松浦 (著), keepout (イラスト)
価格:1,320円

大精霊のアークにーさまとリヒトにーさまと一緒に、人間界で魔素の溜まっている場所の調査に行くことになりました。だけどそこは、生き物の気配のしない不自然な深い森。意外にも調査は難航してしまい……!?

ティアムーン帝国物語5~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

餅月望 (著), Gilse (イラスト)
価格:1,079円

孫娘ベルと未来改変に励む元わがまま姫ミーアは、ガレリア海でひと時のバカンスへ! 船遊びに興じるはずが、無人島で遭難。王子アベルと共に、行方不明となった親友(?)の公爵令嬢エメラルダを捜索することに

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気