9日の新刊「売国機関 4」『別冊少年マガジン』「夜桜四重奏 20」「この素晴らしい世界に祝福を!12」「応天の門 13」など1,000冊以上


10月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「幼女戦記」作者のカルロ・ゼンが原作を手掛ける戦後ドラマ『売国機関』やTVアニメスタート「100万の命の上に俺は立っている」が表紙の『別冊少年マガジン』など金曜日は新潮社・講談社・KADOKAWAなどからコミック新刊の発売日。

新作では『海街diary』に繋がるという吉田秋生「詩歌川百景」や、きんどうユーザーなら気に入りそうなファンタジー『この世界は不完全すぎる』(第1話試し読み)に、押見修造の性春ドラマ『おかえりアリス』など第1巻が発売です。

10月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

売国機関 4巻: バンチコミックス

カルロ・ゼン (著), 品佳直 (著), 品 佳直 (イラスト)
価格:616円

コミックス累計20万部突破――!! 『王国大使暗殺“未遂”事件』の余波により、共和国内外の情勢は悪化の一途に。一方、この事件を利用し王国不安定化を図る共和国軍上層部は――。『幼女戦記』のカルロ・ゼンがおくる、“戦後を噛み締める”物語!

別冊少年マガジン 2020年11月号

檜乃坂輝季 (著), 椿太郎 (著), 青木潤太朗 (著), 隆原ヒロタ (著), 小林作 (著), 堀内厚徳 (著), TYPE-MOON (著), & 30 その他
価格:605円

今号はTVアニメ放送開始の「100万の命の上に俺は立っている」が表紙です!世界累計1億部突破の「進撃の巨人」も掲載中!!

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(20)特装版 ファンタジーイラスト集付き (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:990円

これまで製品版のみの発売だった限定版第20巻(トランプ)がファンタジーイラスト集付き特装版として電子版に登場! 人気キャラクターがレアな衣装をまとって登場!! あまり本編では、お目にかかれない保存版仕様。

この素晴らしい世界に祝福を!(12) (ドラゴンコミックスエイジ)

渡 真仁 (著), 三嶋 くろね (その他), 暁 なつめ (その他)
価格:726円

アイリスとも別れ、一層冒険に出る気を無くしてしまったカズマ。大金もあるし、しばらくはゆっくり養生しよう……と心休めるも束の間、何故かダクネスがやたらと賞金首のモンスター狩りに執着しはじめて……?

応天の門 13巻: バンチコミックス

灰原薬 (著)
価格:594円
★★★★* 8件のレビュー

ある事件をきっかけに検非違使の在原業平と共に怪事件を解決することになった文章生・菅原道真。宮中で権力争いを繰り広げる藤原基経や伴善男と出会っていくが……そんな中、霊峰・富士の噴火で帝の世への不安が生まれ始め……!? 累計100万部突破の平安クライムサスペンス、暗雲立ち込める、第13巻。

詩歌川百景(1) (flowers コミックス)

吉田秋生 (著)
価格:605円

『海街diary』と繋がる物語、開幕!山形の山里にある小さな温泉町・河鹿沢温泉の旅館で湯守り見習いとして働く和樹。弟の守とともに、旅館の女将や周囲の大人の思惑に時に守られ時に翻弄されながら暮らしている。

この世界は不完全すぎる(1) (コミックDAYSコミックス)

左藤真通 (著)
価格:671円

極秘に組織された調査隊「王の探索者」(キングス・シーカー)の一員である主人公・ハガ。この世のあらゆる事象を調べ、王命を受け旅をする探索者は村人からも尊敬されていた。任務の一環でドラゴンの襲撃から村を守ることに成功するハガ。

おかえりアリス(1) (週刊少年マガジンコミックス)

押見修造 (著)
価格:462円

『惡の華』『ハピネス』に続く、押見修造 待望の最新作!!亀川洋平、室田 慧、三谷結衣──幼馴染だった3人の関係は、高1の春、突然の再会に揺らぎ始める。“君”でなくなった君が翻弄する、僕たちの性を、セイシュンを。

ペスト 1巻: バンチコミックス

カミュ (著), 車戸亮太 (著), 車戸 亮太 (イラスト)
価格:616円

鼠の氾濫、謎のリンパ疾患、錯綜する情報、そして……。 凡庸な町が突如として熱病に侵される“不条理”を描き、圧倒的共感を呼んでいるノーベル賞受賞作家・カミュの代表作(宮崎嶺雄訳・新潮文庫刊)を、車戸亮太が激情のコミカライズ!!

残念女幹部ブラックジェネラルさん(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

jin (著)
価格:726円

見た目がどうにもヤバすぎるジェスター率いる新勢力“組織”が登場早速同時多発テロを画策…!?売られた喧嘩は買うしかない!ということでヴィラン・リーグ総出で対応に向かうことに!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(12) (シリウスコミックス)

福田直叶 (著), むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (その他)
価格:715円

告死病の呪いを解くアイテムを入手するためダンジョンの地下13階を目指すディアヴロ。しかし激流に飲まれたホルンを救うためルマキーナたちと離ればなれになってしまう。ディアヴロの指示で先へ進むレムとシェラだが、そこで待っていたのは人族の力が及ぶ範囲をはるかに超えたラージブラックドラゴンだった!!

最後のレストラン 16巻: バンチコミックス

藤栄道彦 (著)
価格:583円

何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体? 第16巻は、歴史に名を残したアスリートがご来店!!

トリニティセブン 7人の魔書使い(24) トリニティセブン 7人の魔書使い (ドラゴンコミックスエイジ)

奈央 晃徳 (著), サイトウ ケンジ (その他)
価格:726円

ファウナリアとリベル、ルーグが激突!ファウナリアの圧倒的な力を前に、リベルは真の姿を見せる!一方、アラタは聖の記憶を探すため、「黒帝焔界」へ向かう――。かつてない苦難が待ち受ける、試練の第24巻。

トリニティセブン アナスタシア聖伝 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

Bcoca (著), サイトウ ケンジ (その他), 奈央 晃徳 (その他)
価格:726円

魔王騎士・イノリと決着をつけるため、アストラルを召喚したアナ。しかし、それは終焉の復活を目論むパンドーラの筋書き通りだった。アナを憎み、死を望むパンドーラ。二人の止まった時計の針が、今再び動きだす――

可愛いだけじゃない式守さん(6) (マガジンポケットコミックス)

真木蛍五 (著)
価格:660円

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。お買い物、BBQに川遊び、花火大会、ランチデート。仲良しフレンズも交えての、来る最高の夏休み。

レベル1だけどユニークスキルで最強です(5) (シリウスコミックス)

真綿 (著), 三木なずな (著), すばち (その他)
価格:660円

新たに手に入れた魔法弾をフル活用し、収入も評価もうなぎ上りのリョータ。その力を見込まれ、リョータは新ダンジョン“セレン”争奪戦の切り札としての依頼を受ける。そこで、ワケアリ美女・セレストと出会うのだったが…!?

金色の文字使い13 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著), 十本 スイ (その他), すまき 俊悟 (その他)
価格:653円

≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。人間国ヴィクトリアスの仕掛ける奸計に気付かず魔国ハーオスに攻め入り、ただ困惑する勇者一行の前に日色も姿を現して、人魔混戦、加速す――!?

KILLING ME / KILLING YOU 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

成田 芋虫 (著)
価格:726円

旅を続ける少女と異形のキョリは少しずつ縮まってゆく。過去に囚われたままのユースはある夜、相棒であるミーティアに一つの願いを打ち明ける。空と海が交わるような水色に満ちた地でふたりを待ち受けるものは――。

天王寺さんはボドゲがしたい【電子限定番外編付き】 (4) (バンブーコミックス)

mononofu (著)
価格:726円

他校のメンバーを部室に招いて、交流会!いつものメンバー以外と遊ぶのは初めてとあって、緊張する…かと思いきや人見知り女王・天王寺ゆりあの心配でそれどころではなかった様子のゆき。交流会を経て、親交を深めるふたりは「ガイスター」で念願の直接対決に!!月刊キスカ2020年11月号に掲載された番外編8ページを電子版のみで完全収録!

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている(3) (シリウスコミックス)

NEO草野 (著), 猫又ぬこ (著), 伍長 (その他)
価格:660円

竜之介は、実は女だった幼なじみの真琴&忍と同居生活を送る。そして、ワキ甘すぎな二人のために男らしく尽力する竜之介。時には全裸で! 時には混浴で!時には女体化まで敢行するのであった! 男・竜之介、友のためなら一切ためらわない!!

鹿楓堂よついろ日和 13巻: バンチコミックス

清水ユウ (著)
価格:583円

鹿楓堂のメンバーが町のお祭りで大活躍。初めて浴衣を着て参加するまりちゃんを楽しませるために4人は“あるトラブル”を引き受けるが果たして…!? 他に「ときたかの思い出の味」「八京の出張メシ」など盛りだくさん。ますます盛り上がる第13巻!

兎にも角にも(4) (シリウスコミックス)

穐山きえ (著)
価格:660円

東京に戻り、“神使”の末裔・神来社(からいと)三姉妹との同居生活が再び始まった葦原大和(あしわらやまと)。博多から神来社家分家の三姉妹もついて来て、スクールライフはより一層賑やかに。そんな中、ついに総本山である神来家本家の秘密が語られて――!?

THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(6) (シリウスコミックス)

SNK (著), あずま京太郎 (著)
価格:660円

物語は、いよいよクライマックスへ―――。第6試合、チーム「餓狼」vsチーム「女性格闘家」を前に動き始めたギース・ハワード。決勝戦でもないのにアリーナへと招待されたKOF出場選手たちだったが、そこで今まで特殊能力者にしか見えなかった空のヒビが渦となって現れたことを知る。

ひゆみの田舎道(2) (週刊少年マガジンコミックス)

サイとウマお (著)
価格:660円

長野の田舎生活に、ちょっぴり慣れてきたひゆみ。夏休みには輪湖さんと近所の川で魚を獲ったり、軽井沢へちょっぴり都会な日帰り旅行! そして、季節は巡って秋へ──。輪湖家の田んぼで稲刈り、稲架掛け、天日干し!

放課後の拷問少女(11) (マガジンポケットコミックス)

BOKU (著)
価格:462円

バレンタインで自分の“本当の気持ち”に気付いた乙女達が次に気になるのは「石丸の好きな相手」。そして、彼女達にはそれを確かめる“術”があった! 今こそ“拷問研究”の成果を見せる時。まな板の上の石丸の運命は……!?

FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(7) (週刊少年マガジンコミックス)

真島ヒロ (著), 上田敦夫 (著)
価格:462円

木神竜の五つのオーブに宿っていた五人の守護神、“ウルフェン”、“メトロ”、“ギアーズ”、“ドゥーム”、“アルドロン”が、大いなる力を以て人間の排除に動き出した。対抗するナツたちだったが、オーブを巡る連戦でルーシィやウェンディは疲労困憊。

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(14) (マガジンポケットコミックス)

さの隆 (著)
価格:462円

街中に広まった過去の罪が、平穏を蝕んでいく。豹変する住民。暴走する正義。理不尽な迫害。それでも自らの罪と向き合い続けた斎藤悠介。岡崎 菫が語る最後の記録は、一つの問いを残して締めくくられる。“本当の悪魔とは、一体誰だったのか……

ガンニバル 8

二宮正明 (著)
価格:660円

暴発した後藤家の力は想像を越え、警官隊の殲滅という信じがたき事態を呼ぶ。そして彼等は決死の覚悟を固める。「国相手に喧嘩売ったるわ」 死を恐れぬ狂信者たちの決意、その魔手は遂に阿川の家族にまで及び…!? 正義が暴走し、狂気が横溢する第8巻!!

世界か彼女か選べない(9) (週刊少年マガジンコミックス)

内山敦司 (著)
価格:462円

奪われた歩美の「力」を取り戻し、事態は無事に解決したかに見えた。しかし、敵の最後のあがきで光輝が撃たれてしまう。「力」を使って生き返らせられるのは歩美か光輝のどちらか一人だけ……!

我間乱-修羅-(13) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:462円

幕下大仕合本戦一回戦も残り二戦!! 謎の大亀流の使い手・岡本半次郎とは何者か!? 平松忠家に瀕死の深手を負わされた伊織は、一回戦終了後、どうにか江戸へ帰り着くも未だ目覚めぬまま……。

23区東京マジョ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

拝田久 (著)
価格:462円

台東区の「マジョ」カバネラの「契約者」となったハナコの前に、今度は「新宿の契約者」、「世田谷のマジョ」が次々と現れる。未熟なままではカバネラを守ることすらできない。自ら抗争の只中に飛び込んだハナコだが、果たして己の望みを叶えられるのか…。

フェチップル(6) (マガジンポケットコミックス)

るり原ズラチー (著)
価格:660円

新シリーズ開幕!! 匂いフェチの舞阪 麦(♀)、髪フェチの菊川直生(♂)、低身長フェチの早坂美織(♀)、高校2年生3人が織りなす“フェチの三角関係”! ピュア度、変態度、フェチ度マシマシです!

午後3時 雨宮教授のお茶の時間 2巻: バンチコミックス

鷹野久 (著)
価格:660円

私立青葉学院大学の雨宮教授は文学に出てくるイギリス菓子を作るのが趣味のひとつ。姪のサヤの指導のもと新しいお菓子作りに挑戦の日々。今巻は『ハリーポッター』のカスタードタルト、『マクベス』のポセット、『ジーブズの事件簿』のグーズベリータルトなど人気の英文学やお菓子が登場します。

メイドの岸さん(1) (マガジンポケットコミックス)

柏木香乃 (著)
価格:660円

ポンコツご主人がクールなメイドをとにかく喜ばせたいラブコメディ!主人公・早瀬貴一朗は日本有数の名家「早瀬一族」の次期当主で、数々のグループ企業を束ねるエリート中のエリート。そんな彼の唯一の欠点である”ドジ”をいつもクールにカバーするメイドの岸さん。

はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~ 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

橘 由宇 (著, その他), とーわ (その他)
価格:726円

アスティナ殿下が倒れたと聞き、原因を調べるべく奔走するグラス。そして診断を進めていくうちに驚くべき事実が浮上する。なんと、魔法士にしかないはずの霊導印が身体に描かれていて…。全てを癒す戦記譚、第3巻!

居酒屋ぼったくり5 (アルファポリスCOMICS)

しわすだ (著), 秋川滝美 (著)
価格:711円
★★★★★ 1件のレビュー

東京下町にひっそりとある、居酒屋「ぼったくり」。なんとも物騒な暖簾のかかるその店には、旨い酒と美味しい料理、そして今時珍しい義理人情があふれている――。常連客だけでなく一見さんも喜んで迎え、本日のおススメ料理とお酒で楽しませてくれる傑作居酒屋人情譚、待望の第5巻!

魔王学園の反逆者 1 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ 魔王学園の反逆者~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ (ドラゴンコミックスエイジ)

溝口 ぜらちん (著), 久慈 マサムネ (その他), kakao (その他)
価格:726円

人間が悪魔に虐げられる世界で、奇しくも【次期魔王候補】に選ばれた“人間”の男子高校生・盛岡雄斗。最底辺に属す“人間”の男が、全知全能&ハーレムチートを手に入れ、魔の頂きに成り上がる!

異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(3) (シリウスコミックス)

青桐良 (著), 志瑞祐 (その他)
価格:715円

『精霊使いの剣舞』の志瑞祐がおくる、変化球異世界転生ファンタジー第3巻! 「世界書」を駆使して大金を稼いだユキト。ゴブリン王退治のクエストで、いよいよ「マンチキン」の本領を発揮する!

アーユーアヒーロー 2巻(完): バンチコミックス

喜多正直 (著)
価格:715円

地球侵略を画策する、ダークオーガ。地球防衛を担う、幻獣戦隊・レジェンジャー。相容れない正義がぶつかり合い、もう一つの正義が顔を出す。善悪が曖昧な世界に、境界線を引くのは――。

のんびりVRMMO記6 (アルファポリスCOMICS)

山鳥おふう (著), まぐろ猫@恢猫 (著)
価格:711円
★★★★★ 1件のレビュー

辿り着いた迷宮の街で、念願のダンジョンに挑むツグミ達。密林に水路、果ては墓地まで――様々なエリアと未知の魔物に苦戦しつつも、強敵との戦いに3人娘はわっくわく! いざ、ボスの待つ最上階目指してまったり攻略開始です!

アルゲートオンライン4 (アルファポリスCOMICS)

玲衣 (著), 桐野紡 (著)
価格:711円
★★★★★ 1件のレビュー

王都警備隊と共闘しオークの巣を殲滅したリキオーたちはある深刻な“噂”を耳にする――。噂の真偽を確かめるべく、今度は王都で、強豪ひしめく武闘大会へ参戦!!

転生しちゃったよ(いや、ごめん)6 (アルファポリスCOMICS)

やとやにわ (著), ヘッドホン侍 (著)
価格:711円

寺尾の痕跡を発見した遠足も終わり、今度は運動会!サンとウィルの目標、飛び級の成績にも加算されるということで優勝を目指し猛特訓をはじめる!しかし、水泳はみんな未経験、剣術は魔法禁止と問題だらけなことが判明。そこで皆の得意なことを整理し、本気で勝ちにいく負けず嫌いのウィル

ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。4 (アルファポリスCOMICS)

佐々木あかね (著), 黒井へいほ (著)
価格:711円

大勢の可愛い精霊さんに慕われながらオレ流を貫いて生きる不良高校生・真内零(まない・ぜろ)。グレイスらおなじみの仲間とともに、四人の大精霊を捜して王国じゅうを旅している。風の大精霊が待ち受ける神殿で、零は異世界と自らに秘められた重大な事実に気づきはじめて……!?

SS ~特別高度機動隊員~ (アルファポリスCOMICS)

高遠けい (著)
価格:711円

訓練に明け暮れていたある日のこと、ドローンを扱う班の新人女性隊員・碓氷凛子(うすい・りんこ)がSS候補だという噂を聞きつけて……。「パルクール」で市民の命を救う――新感覚ポリスアクション!!

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。(2) (シリウスコミックス)

泉乃せん (著), 星屑ぽんぽん (著), ネコメガネ (その他)
価格:660円

ある日突然、10歳の銀髪美少女に変貌してしまった男子高校生の仏訊太郎(ふつじんたろう)。現実逃避をすべくVRMMO「クラン・クラン」をプレイし始めた彼は、美少女キャラクター「タロ」として「錬金術」を修得した。不遇スキルと呼ばれる「錬金術」だが、地道に研究していくうちに高性能ポーションが生み出せたりするようにもなってきた。

男塾外伝 伊達臣人 9

宮下あきら (著), 尾松知和 (著)
価格:660円

覇螺烈流世界(パラレルワールド)に飛び込んだ真の三面拳を待っていたのは、男塾の面々。伊達をはじめ、桃、江田島たちの力を借りることに成功した三面拳は、もうひとつの男塾とともに、世界を救うべく戦いに挑む!

僕の妻は発達障害 1巻【電子版限定おまけマンガ付き】: バンチコミックス

ナナトエリ (著), 亀山聡 (著)
価格:616円

僕、北山悟(30)は漫画家のアシスタント。妻の知花(32)は発達障害。ふたりの生活はいろんな問題があるものの、折り合いをつけながら、毎日を過ごしている。連載開始時から話題を集めた「発達障害」コミック待望の第1巻!

イン・ザ・ポケット 谷和野よみきり集 (flowers コミックス)

谷和野 (著)
価格:605円

月刊フラワーズで活躍中の新鋭・谷 和野が紡ぐ、繊細かつ美麗な、きらめく物語たち。ある日、憧れの叔母のポケットに入ってこっそり夜会を訪れた私が見たものは…? ひとつひとつ丁寧に織り上げた、クラシックよみきり9編を収録。

爪痕―それでも結婚、続けますか?― 3巻 (バンチコミックス)

ななしなあめ子 (著), 石川オレオ (著)
価格:550円

不倫サレる妻たち。奪われる痛みの物語。なつきに離婚届けを突きつけ家を出たコウヘイだったが、娘・ゆいの事故を知り、父親としての役割を果たそうとする。一方さやかは、トモキの女性関係を疑いながらも働く日々の中、会社の同僚・原田との距離が縮まっていき――。

セクシー田中さん(3) (フラワーコミックスα)

芦原妃名子 (著)
価格:462円

40歳処女友達無し、地味で暗~い経理部員の田中さん…でもその正体は、超セクシーなベリーダンサーだった!その秘密を偶然知った朱里は、すっかり田中さんのファンとなる。しかし、田中さんの周りは大混乱!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気