25日の新刊「とんでもスキルで異世界放浪メシ 6」「異世界魔法は遅れてる! 7」『アフタヌーン』「ラララ 9」など1,000冊以上


9月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

とんでもスキルで異世界放浪メシ』『異世界魔法は遅れてる!』などオーバーラップにスクエニ・講談社・主婦と生活社・芳文社など週末金曜日+25日なので新刊が多いですね。

記事ではコミックスばかり載せていますがMF文庫Jやオーバーラップ文庫などライトノベルも多いのであわせてどうぞ。ラノベ系の新刊は後日単独記事にまとめる予定です。

9月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

とんでもスキルで異世界放浪メシ 6 (ガルドコミックス)

赤岸K (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:614円

街に迫るワイバーンの討伐を頼まれてしまったムコーダ一行。美味い肉が手に入ると意気込むフェルは、スイに飛行モンスターとの戦闘のコツを教えて狩る気満々。二匹の活躍で難なく討伐を終え、依頼の報酬と素材の売上で小金持ちになったムコーダは遂に念願の「お風呂」を購入する。

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 4 (ガルドコミックス)

双葉もも (著), 江口連 (著), 雅 (著)
価格:614円

死者の魂を祀る“再会の日”を迎えた街は喧噪や活気に満ちムコーダとスイは初めてのお祭りに興奮が収まらないようで……。 「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の公式スピンオフコミック カレーリナでの生活にも馴染んできたスイがお届けする第4巻。

異世界魔法は遅れてる!(7) (ガルドコミックス)

COMTA (著), 樋辻臥命 (著)
価格:614円

水明は自分の体を侵食していく闇の力の解明を急いでいた……。刻一刻と悪化していく状況の最中、リリアナとの交流を通して彼女の意外な真実を掴んだ水明は、一つの結論へたどり着く――。救われない少女のため、水明は魔術師としてのプライド賭け、醜悪な闇に挑む!

アフタヌーン 2020年11月号

つるまいかだ (著), 山口つばさ (著), 草水敏 (著), 恵三朗 (著), 滝川廉治 (著), 陶延リュウ (著), 椎名うみ (著), 津島つしま (著), & 25 その他
価格:700円

アフタヌーン11月号、表紙・巻頭カラーは9月23日(水)に待望の単行本1巻が発売となる『メダリスト』(つるまいかだ)! 感涙必至のいのりさんのフィギュア初試合初演技の一部始終を絶対お見逃しなく!

ラララ 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
価格:680円

病院から母親の容態が不安定な連絡をもらった石村さん。幼少期に母親から「いろんな人の支えになってほしい」と言われたことを思い出し…。さらに、桐島くんと准くんが夕飯の買い物から帰ってくると、玄関先にはなぜかベビーカーが!? そこから、驚きの事実が明らかに……!!

くま クマ 熊 ベアー(コミック)5 (PASH! コミックス)

せるげい (著), くまなの (著), 029 (その他)
価格:660円

異世界にやってきたチートなクマ娘・ユナ。領主の娘のノアを王都へ送り届ける道中、オークの群れに襲われている旅の一行を発見! ついつい助けた相手は、貴族のグランだった。「王都まで一緒に行かないか?」と提案されたけれど、新たな危機がユナたちにせまっていて…!?

小さいノゾミと大きなユメ(2) (モーニングコミックス)

浜弓場双 (著)
価格:671円

目を覚ますと身長12センチの体になっていた女子高生・小岩望実(コイワノゾミ)が命からがらたどり着いたのは、ひきこもニートの大久保由芽(オオクボユメ)が住むアパートの一室。空き缶やゴミの散らばるユメの部屋だが、記憶も行くアテもないノゾミは当面その部屋でこっそりと暮らすことに決め……!?

魔法少女特殊戦あすか 13巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

深見真 (著), 刻夜セイゴ (著), 田村尚也 (著)
価格:660円

バベル旅団の幹部達と激しい戦闘を繰り広げるあすか達をよそに、ついに冥獣王(ディスビスト)が復活! 温存していたタマラ、ペイペイ、米軍の“切り札”までもを投入する総力戦となるが、全ては旅団長(ブリガディア)の計画の序章に過ぎなかった…

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

長月達平(「Re:ゼロから始める異世界生活」KADOKAWA/MF文庫J刊) (著), 大塚真一郎 (著), ツカハラ ミノリ (著)
価格:660円

雪と氷で覆われたエリオール大森林。それは人の干渉を拒絶する≪氷結の森≫。この森の奥に、嫉妬の魔女と瓜二つという理由から恐れられていた一人の少女≪エミリア≫と、小さな猫の姿をした精霊≪パック≫が、人知れずひっそりと暮らしていた。

おちこぼれフルーツタルト 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

浜弓場双 (著)
価格:792円

『フルーツタルト』。いよいよ始まったアイドル甲子園本戦、同じグループで競い合うライバルは『クリームあんみつ』に加えて突如現れた新人アイドルユニット『モノクロティラミス』と強敵ぞろい!?

ナルニア国物語 1 魔術師のおい 5

C・S・ルイス (著), 玉樹 庵 (著), 土屋 京子 (翻訳)
価格:715円

ナルニアを守るため、アスランからりリンゴを1個持ち帰ってくるよう頼まれたディゴリー。ポリーと一緒に遠くにある果樹園へ向かうが、そこには魔女が待ち伏せていた……! ディゴリーとポリーはアスランとの約束を果たせるのか、そして無事、元の世界へ戻ることができるのか…?

はたらく魔王さまのメシ!2 (電撃コミックスNEXT)

さだうおじ (著), 和ヶ原 聡司 (その他), 029 (その他)
価格:704円

「メシ」をテーマとした、電撃文庫の人気作番外編をコミカライズ! 異世界グルメのフルコースを味わう女子高生、圧力鍋を手に入れ、悲願のチャーシューメンを作る魔王の腹心など、お腹いっぱい、胸いっぱい!

世界は終わっても生きるって楽しい 1 (ガルドコミックス)

鳥取砂丘 (著)
価格:682円

終わりを迎えた世界。少女・ヤコーネは、人間の仲間を求めて旅をしていた。六脚ネズミのヤゴと機械のネイと歩む旅路の中で、少女達は様々なモノと出会う。渇き切った喉を潤す水や果実の旨さ、異形の存在、そして巨大なバケモノ…

生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい 1 (ガルドコミックス)

鉄田猿児 (著), 笹塔五郎 (著), あれっくす (著)
価格:682円

史上最年少の騎士・アルタの正体は、伝説の《剣聖》の生まれ変わりだった。前世で剣の道を極めたことで燃え尽きた少年は何にも熱くなれない二度目の人生を送っていた。ある日、次期国王候補の少女・イリスの護衛任務を命じられ、彼女が通う学園に剣術講師として潜入することに。

二度と家には帰りません! 1 (ガルドコミックス)

遊喜じろう (著), みりぐらむ (著), ゆき哉 (著)
価格:682円

心優しい貴族の少女チェルシーは、母親と双子の妹に虐げられ、まるで召使いのように扱われていた。十二歳の誕生日、スキルを視てもらうことになったチェルシーは美しい鑑定士の青年グレンと出会う。そして鑑定の結果、世界初となる稀少スキル【種子生成】持ちと判明し――

アニマエール! 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

卯花つかさ (著)
価格:880円

人の力になることが大好きでチア部を立ち上げた鳩谷こはね。そんなこはねたちも2年生に進級し、漫画家志望でチア天才肌の1年生・兎和も加わった新生チア部は、夏の大会に向けて猛特訓!そんな矢先、チア部に舞い込んだとある依頼をきっかけに、なんとチア部分裂の危機到来

エンとゆかり 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

しろううらやま (著)
価格:880円

冒険者酒場で働く少女・ゆかりは、魔物に襲われていたところを、記憶喪失の剣士・エンに助けられる。その時のときめきが忘れられず、自らも冒険者を目指すことになりー…?二人の少女が出会うとき、遥かなる冒険が幕を開ける!!

あやしびと 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

GAGAGA (著)
価格:880円

妖怪がヒト型に変化した「妖人(あやしびと)」の世界に迷い込んでしまった高校一年生の言ノ葉アヤ。 人間であることを隠して妖人の高校に通うことになったけど、そこで出会ったのは雪女やゾンビなどなかなか危なそうな妖人ばかり!?

アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場(12) (電撃コミックスEX)

バンダイナムコエンターテインメント (その他)
価格:1,056円

「シンデレラガールズ劇場」もついに12巻目! かわいいがギュッと詰まった最新巻も全ページフルカラーでお届けです♪

クラスで一番可愛い子 (FEEL COMICS)

山中ヒコ (著)
価格:880円

とあるイケメン俳優にハマったえりは、出待ちをしても塩対応しかもらえない。「わたしがもっと可愛かったら」。そう思ったえりは、簡単な二重整形手術に挑戦し可愛くなれた!と浮かれるが、やはり推しからは認識なんてされやしない。

委員長のノゾミ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

戸田大貴 (著)
価格:880円

委員長として、クラスのみんなに頼られる真面目な少女・巽のぞみ。でも真面目すぎる故、幼なじみの東くんにだけ「ヘンなお願い」をしてしまい…!?

金星のリヴェール1 (電撃コミックスNEXT)

沼地 どろまる (著)
価格:737円

普段は冷徹な生徒会長を装う初は、すがらの前では好意全開! 初の行動にすがらは心乱されてしまい、そして結もまた、すがらへの態度を変えていく……。それどころか、初と結は姿を入れ替えてすがらにアプローチするようになり!?

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 1 (電撃コミックスNEXT)

七桃 りお (著)
価格:737円

勇者と魔王ふたつの魂が混ざり合って転生した双子は転生の過程で世界中に散らばってしまった勇者の権能(スキル)を集めるべく、今日も旅路を突き進む。強さも可愛さも頂点の双子が無双する、爽快なケモミミ世直しファンタジー、開幕!!

殺し屋ちゃんと死なないターゲット(1) (電撃コミックスNEXT)

古賀 由人 (著)
価格:737円

凄腕の殺し屋として育てられた少女<メメント・モリ>と、殺されても死なないマフィアのボス<レオナルド・アマレット>。暗殺者と標的として二人は出会い、殺し、殺された時、新しい愛と絆が生まれた。ときどきアットホーム、ときどき血まみれのファミリーアクション開幕!

ラブライブ! School idol diary セカンドシーズン04 ~春色バレンタイン☆~ (電撃コミックスNEXT)

柴崎 しょうじ (著), 公野 櫻子 (その他), 室田 雄平 (その他)
価格:737円

「ラブライブ! School idol diary」のコミック版セカンドシーズン第4弾。凛と花陽にやってきた初春。μ’sのみんなと織り成す春色のバレンタインエピソード♪

ラブライブ!School idol diary Special Edition 02 (電撃コミックスNEXT)

たかみ 裕紀 (著), 公野 櫻子 (その他), 室田 雄平 (その他)
価格:704円

公野櫻子の「ラブライブ! School idol diary」のスペシャルバージョンが登場。2人ペアのエピソードでつむがれる“活動日誌”第2弾♪

三姉妹が俺をユウワクしてくる!!【電子限定描き下ろし漫画付き】 (1) (バンブーコミックス)

長谷良えりあ (著)
価格:726円

浪人した青年が引っ越した先は・・・精を貪る、エッチ大好き飛縁魔(ヒノエンマ)の村だった!!? ※飛縁魔とは・・・男の心を惑わせ、身を滅ぼさせる淫魔。日本版のサキュバス。

高橋くんは覗ている。~神アプリで年上女子の心をノゾいたらめちゃくちゃ×××だった~【電子限定描き下ろし漫画付き】 (バンブーコミックス)

ゆきの (著)
価格:726円

重版連発&ニコニコ漫画総合1位も獲得した「鈴木くんは覗ている」「佐藤くんは覗ている」に続く、覗ているシリーズ最新刊!!!!変〇お姉さんたちの心を覗く、エッチな覗き見エロコメ!!!!コミックス版では大幅加筆修正!!!連載時には見れなかったB地区も解禁!!!!さらに、電子でしか見れない描き下ろしマンガも!!

世界に一つだけのR(2) (バンブーコミックス)

飯島しんごう (著)
価格:726円

異世界の最強レア美女にモテまくる、最弱ガチャ戦士・ウルス、邪悪な魔族軍団と激突!!?魔族に復讐を誓う狂戦士・ウルスは、酒場のオーナーの陰謀により、転生者のガチャの景品され、最弱の「レア」として高レアリティの美少女たちと過ごしていた。そんな彼の住む酒場に魔族軍が襲来!!

おきらく女魔導士の開拓記 メイドと始めるまったり楽々スローライフ (2) (バンブーコミックス)

佐々木さざめき (著), 貞清カズヒコ (著)
価格:726円

文明が退化した2千年後の未来で原始生活を開始した女魔導士のミレーヌ。桁違いの魔力を使って、村を作りやがて街となり、ついには建国してしまう!しかしそこには、悪巧みをするよからぬ輩もやってきて・・・・・・!?

来栖ありすはクールでいたい(2) (電撃コミックスNEXT)

御眼鏡 (著)
価格:704円

来栖ありすは生粋のドジっ娘である。だが、ドジを愛する人間などいない。なればこそ、来栖ありすは常にクールでなければならないのだ。たとえ寝坊して、遅刻しかけ、お茶をこぼし、クッキーを爆発させようとも。保健委員の男子・鈴木に受け入れてもらうために……!

千剣の魔術師と呼ばれた剣士 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

高光晶(角川スニーカー文庫/KADOKAWA) (著), 黒須恵麻 (著), Gilse (著)
価格:660円

王都周辺に巣食う “三大強魔”の噂を聞きつけたアルディスは、その力を見せつけるため、“三大強魔”の討伐へと赴く―――。理(ことわり)を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界ファンタジー最強傭兵譚、コミカライズ第3巻!!

父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

松浦(カドカワBOOKS) (著), 大堀ユタカ (著), keepout (著)
価格:660円

11歳になったけど、見た目は全然変わりませんでした!? 王家とのいさかいから2年が経過し、ヴァンクライフト家のお仕事のお手伝いをするためとーさまと一緒に鉱山へと足を運んだエレン。そこで目にした、深刻な問題とは…。

気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。(コミック)1 (コミックPASH!)

ARATA (著), まきしま鈴木 (著), 巖本英利 (その他)
価格:660円

会社員の後藤静華は、昼間の商店街に突如現れた通り魔に刺され、瀕死の重傷を負う。その瞬間、頭の中に鳴り響くのは…《他者から倒されました。消滅カウントダウンを開始します》 「夜の案内者(ガイダンス)」の導きにより命を取り留め、常人には持ち得ない能力に目覚めた後藤。そして、世界はその瞬間から異界との繋がりを持ち、徐々に魔物が出現を始める…。

MORTAL LIST モータルリスト 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

小見川なまり (著)
価格:660円

察学校襲撃籠城事件の犯人達と直接交渉を始めた南郷千景。その矢先に犯人の一人が射殺された。もう一人の犯人の手によって…。欲求を叶えるべく、態度を硬化させる犯人に千景は独自の心理分析法「心的領域」で対峙。

さよならエデン 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

愛南ぜろ (著)
価格:660円

長い戦争の最中、“死の恐怖や痛みを快楽に変える”薬が開発され、少女さえも戦地へ向かう事が可能となった。死と薬と性、それらと日常の境界が曖昧になった世界で、青少年の在り方は変わり、“戦前”とは全く違う価値観の中、学校生活を送るようになる。

聖樹のパン 10巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

山花典之 (著), たかはし慶行 (著)
価格:660円

北海道小樽市のベーカリーペンションで働く聖樹は、雪の森の名産物を作るべく試行錯誤を繰り返していた。そんな折に、高校生たちによるご当地パンコンクールのプロデュースをすることなった聖樹…。個性豊かな3人の高校生たちを前に、聖樹は果たして!?

追放者食堂へようこそ! 2 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~ (ガルドコミックス)

つむみ (著), 君川優樹 (著), がおう (著)
価格:634円

最強パーティーから追放され、片田舎で冒険者向けの食堂を営むデニスの元に、かつて無二の相棒だったケイティが現れた。崩壊寸前のパーティーに復帰して救ってほしいと懇願されるが――

その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~(2) (電撃コミックスNEXT)

満月 シオン (著), Sin Guilty(ツギクル) (その他), M.B (その他)
価格:634円

第6回ネット小説大賞を受賞した異世界ファンタジー、堂々コミカライズ!ゲーム世界に転移した新米冒険者・ヒイロの、世界を変える旅路は――!

田中のアトリエ ~年齢=彼女いない歴の魔法使い~ (3)

折月なおやす (著), ぶんころり (著), MだSたろう (著)
価格:594円

持ち家を守るため、レッドドラゴンの肝を求め旅立った田中。襲い来るワイバーンをなんとか倒した一行の前に突如強大なエンシェントドラゴンが現れる。田中は和解を試みるが、逆に不興を買い怒らせてしまう。放たれた咆哮により傷を負うソフィアのムチムチボディ

あおのたつき (4)

安達智 (著)
価格:550円

情念が強くなるあまり、生霊と化した老婆おかね。彼女を救いたいと願うあおと楽丸の前に、楽丸と同じく宮司を務める微神黒狐社の恐丸が現れる。死霊も生霊も悪は悪とする恐丸。彼がとった衝撃の行動を前に、あおと楽丸は…!?

第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

おだやか (著), 籠の中のうさぎ (著), krage (著)
価格:550円

生を受けたその瞬間、前世の記憶を持っていることに気がついたチェントロ王国の王子・ライモンド。両親はもちろん、世話係のマリア、剣術指南役キュリロスの愛情にも恵まれ新しい生活をはじめた彼は、自分は七番目の王子、すなわち六人の兄がいることを知った。

宝石商リチャード氏の謎鑑定: 2【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

あかつき 三日 (著), 辻村 七子 (著), 雪広 うたこ (著)
価格:550円

美貌の敏腕宝石商・リチャード氏と、彼の宝石店でアルバイトを始めた大学生の正義。ある日、「お客と会話が弾む石がほしい」と来店したのはホストの高槻。リチャードの口から紡がれるアメシストの言い伝えに興味を示し…?

勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゞ: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

山 朋洸 (著), 鐘森 千花伊 (著)
価格:550円

「――あの人こそ、運命の人だ」ファンタジーな世界に前世の記憶を持ったまま転生した少女ベルリナは、ある日、勇者・クライスを一目見た瞬間にすべてが変わってしまった。そう、都会暮らしを捨てて、勇者を追いかけるという追っかけ生活に!

禍つヴァールハイト ひとつきりの魔導書【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)

遊行寺 たま (著), KLabGames (著)
価格:550円

かつて起きた大火の折、邪悪な魔術師との戦いで功績を残したとされるギルベルト家。エーヴァルトは、この戦いで聖騎士団の総帥となり、王室より宝を受け取ったという叔父を尊敬していた。エーヴァルトはギルベルト本家の宝物庫で大切に保管されているというその宝が、魔術師の邪悪の力を閉じ込めた「ひとつきりの魔導書」ではないかと考えていた

柚木さんちの四兄弟。(7) (フラワーコミックス)

藤沢志月 (著)
価格:462円

光と影、異属性の出会いが生んだ関係って?柚木家の四兄弟、隼・尊・湊・岳。2年前に突然両親を亡くしましたが、ハプニングに負けず毎日力強く暮らしています。そんな四兄弟の三男・湊がきっかけで尊、二階堂、宇多と仲良くなった椿。

恋を知らない僕たちは 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)

水野美波 (著)
価格:460円

泉への気持ちにけじめを付け、気持ちを新たにした英二。そんな英二に、ふられてもなお頑張りたいとまっすぐな想いを伝える瑞穂。だが、厄介な男子生徒に狙われた小春を助けるために英二と小春の仲が急接近して…!?

イロメン ―十人十色― 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

田村由美 (著)
価格:460円

十色商事はレインボー物産を抑えて「日本色遺産」選定役を勝ち取れるのか? 鍵を握る色の訓練施設。物語は佳境を迎え……!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気