15日の新刊「にがくてあまい refrain 2」『ぼっち旅 ~人見知りマンガ家のときめき絶景スケッチ~』「吾輩は猫である、職業はバリスタ。 2」など326冊


9月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

15日なのでコミック・小説・雑誌など各レーベルの新刊発売日。ヒーローズやコミックポラリス、LINEなどWeb寄りのレーベル作品が多いかな。”コミックブル”は講談社のスポーツ専門レーベルですね。

9月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

にがくてあまい refrain(2)【電子書籍限定特典イラスト集付き】 (ヒーローズコミックス ふらっと)

小林ユミヲ (著)
価格:715円

隣家に大家の孫・五味岡真が引っ越してきた。ただでさえ女が苦手な渚は、その存在を疎ましく思うもののスミ江(大家)さんからのお願いもあって仕方なく面倒を見ることに…。そんなある日、アメリカに赴任していた渚の伴侶・マキが舞い戻り…!?

ぼっち旅 ~人見知りマンガ家のときめき絶景スケッチ~ (ポラリスCOMICS)

鳶田ハジメ (著)
価格:693円

ちょっぴり人見知りなマンガ家・鳶田ハジメが、安らぎとワクワクを求めて、まだ見たことのない「日本のはしっこ」に行ってみた! ご当地ご飯に大自然、不思議な生き物もりだくさん。再現度200%の圧倒的画力で贈る、癒しの体験型・旅コミック!

吾輩は猫である、職業はバリスタ。 2 (クリエコミックス)

舞嶋大 (著)
価格:935円

「いつでも来てください。猫は人のそばにいるものです――。」猫のバリスタが店主をしている喫茶店“八割”。新たに“犬のパティシエ”を従業員に迎えた店に、今宵も悩める人たちが訪れる――。そして、すっかり常連になったOLの三蜂花苗は、バリスタがこの店で働くきっかけを知ることに。

STAR WARS/反乱者たち 2巻 (LINEコミックス)

青木洸 (著), ウォルト・ディズニー・カンパニー (著), ルーカスフィルム (監修)
価格:638円

大人気3DCGテレビアニメシリーズ待望のコミック第2巻!遠い昔、はるかかなたの銀河系で…。惑星ロザルの少年エズラは、宇宙船ゴーストの仲間たちと帝国軍との戦いに参加するため、共に旅をすることに。

ヤングチャンピオン烈 2020年10号

おりもとみまな (著), 稲光伸二 (著), 施川ユウキ (著), クール教信者 (著), 魚乃目三太 (著), 小林俊彦 (著), あほすたさん (著), & 12 その他
価格:470円

東海筆頭アイドルグループ”dela”人気メンバー・沢口愛華の超絶セクシーグラビア♥ 大人気JKバイクコメディー連載復活!! 巻頭カラーコミック「ばくおん!!」

私、乙葉。アラサー婚活女。 (クリエコミックス)

たまごひめ (著)
価格:935円

旅行代理店で働く私、乙葉(おとは)は年齢イコールモテ歴のいわゆる 勝ち組の女 だった。しかし27歳誕生日の夜、ケーキ片手に彼氏宅に赴くと、そこには知らない女とベッドで寄り添う彼の姿がー…。順風満帆なモテ人生が一転、その日のうちに破局&独り身に!?

誰かいい人いませんか? 2巻 (LINEコミックス)

バラマツヒトミ (著)
価格:638円

二宮との婚活を一時中断した北条が、次なる婚活相手に選んだのは、高学歴のハイスペック男子・三田修だった。北条と三田の二人のLINEのやりとりを聞き、妙な胸騒ぎを覚える一条。婚活アプリで、新たな相手を探し続ける二宮。

アイムアグリーバー! 3巻 (LINEコミックス)

ひさまつえいと (著)
価格:682円

彼の目的はカナリアを奪うことだった!?それを阻止するために新堂三六は立ち上がる!“グリーバー”に次々と立ちはだかる試練。果たして「グリー部」は無事に設立できるのか。歌とリズムが繋ぐ、青春ボーイ×ミーツ×ガールストーリー、熱情の第3巻!

転生したら15歳の王妃でした~元社畜の私が、年下の国王陛下に迫られています!?~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

斧名田マニマニ(KADOKAWA「ビーズログ文庫」刊) (著), 片桐辺 (著), 八美☆わん (著)
価格:660円

転生した体の元人格エミリアちゃんも幽霊になって現れたり、なんかもう第二の人生も波乱万丈? 社畜から解放されて、今度はゆっくり癒やされて人生歩めるとおもったのに…! 転生後くらい癒やされたいっ、王宮ヒーリングラブコメディ第1巻です!

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

槙島ギン (著), カンチェラーラ (著), Riv (著)
価格:605円

身一つから、成り行きで天下統一!? 後に「現人神」と呼ばれる少年の建国英雄譚、待望のコミカライズ開幕!描き下ろし特別漫画 &原作・カンチェラーラ先生による書き下ろしSSを収録!

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

chiYOMI (著), 羽智遊紀 (著), miyo.N (著)
価格:605円

原作は「小説家になろう」で7,700万PV突破!異世界テンプレ展開満載人気ファンタジー待望のコミカライズ!!「小説家になろう」発、ご都合主義を逆手に取った異世界冒険ファンタジー!

ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~第1巻 ドリームライフ~夢の異世界生活~ (コロナ・コミックス)

さじわ (著), 愛山雄町 (著), 電柱棒 (著)
価格:605円

人生に疲れた中年技術者・川崎弥太郎は、異世界の辺境領主の息子・ザックとして生まれ変わった。神から授けられた「救世主を導け」という使命を胸に、ザックは剣や魔法の修行に勤しみながら、持ち前の知識を生かして領地を改革していく――。

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス)

烏間ル (著), 紅月シン (著), ちょこ庵 (著), 神江ちず (著)
価格:544円

数年前に亡くなったはずのリーズの叔父・アルフレッドにつながる手掛かりを求め、辺境の村へとやってきたアレンたち。思うように有力な情報を得られずにいる一行だったが、村長の計らいで数日後に控えた村のお祭りに参加することに

異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)

中島鯛 (著), ほのぼのる500 (著), イシバシヨウスケ (著)
価格:544円

ある日、日本の冴えない青年・翔(翔にルビ:あきら)は勇者召喚に巻き込まれて異世界へ。次に彼が目を覚ますと、そこは王様のいるお城……ではなく、深い森の中だった!途方にくれるかと思いきや、翔は持ち前の深く考えないポジティブさでサバイバル生活を開始!

ビッグシックス(3) (コミックブルコミックス)

若生わこ (著), 川 (著)
価格:671円

光英との試合に先発したタケオは相手の主将・相川と白熱の投手戦を演じる。だが0対0で迎えた6回、徐々にタケオの球に慣れてきた光英打者につかまり満塁のピンチを迎え、打席には因縁の相手・レン!直接対決を制するのはどっちだ!?

乙女高校ボクシング部(1) (コミックブルコミックス)

沢田ひろふみ (著)
価格:660円

中学時代イジメられっ子だった主人公・雷田大樹。乙女高校と言われた共和高校が女子高校をやめて男子を一部入れると聞き早速入学する。男子が少ないのならイジメられることもなく、しかも女の子にもてるだろうと大樹は小躍りする

バドラッシュ(2) (コミックブルコミックス)

塩沢かつま (イラスト)
価格:660円

幻影のショットを操るツバメ相手に、手も足も出ないマオカは隠してきた本気のプレイスタイルで挑む!! 全国レベルの強者相手に勝利する事はできるのか――!? ”強さこそが正義”の激熱バドミントン青春譚第2巻!!

ザ・ボルダー(2) (コミックブルコミックス)

蜜浦ミノル (著)
価格:462円

初めての大会が終わり、毎週のようにクライミングジムに通うようになった山咲。ボルダリング漬けの日々を過ごす中、次の大会のチャンスが舞い降りた! しかし、山咲の前に新たなライバル・宝来市馬が立ちふさがる!

鬼畜島 13巻 (LINEコミックス)

外薗昌也 (著)
価格:649円

鬼畜一家を襲う、最大級の危機!!母・真梨子も恐れる異端審問会総長マキシミリアノ大司教の魔術になす術なく翻弄される一家に、予想外の救世主が現れる…!?遂に“滅びの子”誕生の瞬間を迎え、争奪戦第2ラウンドは奇想天外な新展開へ…

僕のソルシエール 1巻 (LINEコミックス)

夕希実久 (著)
価格:638円

小さな頃、おじいちゃんの家のそばの神社で上坂和飛(うえさか・かずひ)は不思議な双子に出会った。もう一度会いたいと、何度もその神社へ行くが、ふたりに会うことはなかった──。6年後、久しぶりに神社へ足を向けた和飛は、あの頃のように佇むふたりと再会する。

閃光ライド 6巻 (LINEコミックス)

スズキイッセイ (著)
価格:638円

ガールズケイリンに参戦する強豪外国人選手の1人、ジェニファー・バルトシュミットが、なんと矢切を名指しで「対戦したい」と告げた……‼︎ ガールズケイリン奮闘記、ついに戦いの幕が切って落とされる第6巻!!

かくれイタリアン 4巻 (LINEコミックス)

ふくしま正保 (著)
価格:550円

イタリアンをこよなく愛する女子高生・瀬乃本りな。今日も料理部のメンバーと、楽しくおいしいヒミツの放課後活動に奔走中!!陽和の母親であり、厳しい料理部顧問でもある美村先生に、放課後のかくれイタリアン活動が見つかっちゃった!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気