25日の新刊「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中VII」「兄の嫁と暮らしています。 8」「SHIORI EXPERIENCE 15」など600冊


8月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

人気上昇中のファンタジー『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』や、日常センシティブストーリー『兄の嫁と暮らしています。』などオーバーラップやスクエニ、KADOKAWAなど25日なのでコミックだけでなく小説・ラノベと新刊が多め。

あとは扱いがつい小さくなってしまうのですが集英社の少女マンガも発売日ですね。

8月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中VII (ガルドコミックス)

サワノアキラ (著), 秤猿鬼 (著), KeG (著)
価格:614円

虎人族と共にタジエントに着いたアークたちが目の当たりにしたのは、街で暴れ回る黒巨人(ジャミアント)と不死者(アンデッド)、そして逃げ惑う人々であった。騒乱の最中、チヨメと兄弟子サスケとの命を賭けた対決が始まる……。

兄の嫁と暮らしています。 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

くずしろ (著)
価格:660円

岸辺志乃、高校生。17歳。兄が死んで1年が経ち、大きな、とても大きな転機がやってきました。『他人だけど家族』――。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ前を向いていく、日常センシティブストーリー第8巻。

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 15巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

長田悠幸 町田一八 (著)
価格:680円

「BTL」第2次審査を控えた紫織たち一行は「TPOKZ」のライブツアーに同行しながら着実にスキルアップしていく。そんな中、運命に導かれた“27の伝説”たちは最後のピースを探し求めていた──…。

アフタヌーン 2020年10月号

江口夏実 (著), 三浦風 (著), 山口つばさ (著), 芝村裕吏 (著), キムラダイスケ (著), 石黒正数 (著), 北道正幸 (著), 漆原友紀 (著), & 29 その他
価格:700円

アフタヌーン10月号、表紙はこれが初! 高松美咲『スキップとローファー』! 待望の単行本4巻は8月21日発売です! 

陰の実力者になりたくて! (4) (角川コミックス・エース)

坂野 杏梨 (著), 逢沢 大介 (その他), 東西 (その他)
価格:634円

異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。「女神の試練」が開催される聖地リンドブルムに赴いたが、そこには黒い噂のある大司教代理がいて――?強大な力と重度の勘違いで切り抜ける最強奇譚、第4弾!

プラスチック姉さん 15巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

栗井茶 (著)
価格:600円

「一回も水面跳ねてないじゃねぇか」「だめだな…私が見本を見せてやる」書道部だけど、将来、旦那が子供の前で水切りができないことを心配する姉さんたちの青春チックコメディー15巻。

猫と竜 (1)

佐々木泉 (著), アマラ (著), 大熊まい (著)
価格:660円

「なぁ、羽のおじちゃん。おいら人間の子供に、魔法を教えてやりたいんだ」。深い深い森の奥。一匹の火吹き竜が、魔法を操る猫たちと暮らしていた。竜は、この森で猫に育てられたのだ。竜の寿命は永い。兄弟猫はとっくに眠りに就き、その子猫が育ち、また新たな命が生まれる。

渡り鳥とカタツムリ 1巻 (クランチコミックス)

高津 マコト (著)
価格:660円

機械部品の卸業者で働く入社2年目の望月雲平(もちづき うんぺい)。ある日、自分のミスで取引先に迷惑をかけたことをきっかけに、誰も自分を知らない「どこか、遠くへ…」と思い悩み、ふと立ち寄った道の駅で渚つぐみ(なぎさ つぐみ)と出逢う。童顔眼鏡で年齢不詳の彼女は、車に乗って愛犬と一緒に旅をしている絵本作家だった。

機動戦士ガンダム0083 REBELLION(15) (角川コミックス・エース)

夏元 雅人 (著), 今西 隆志 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他), サンライズ (その他)
価格:634円

コウとガトーの完全決着!?ケリーの復活?落下するコロニーで男達が叫ぶ!

異世界でスローライフを(願望) 2 (ガルドコミックス)

長頼 (著), シゲ (著), オウカ (著)
価格:614円

スローライフを夢見て第二の人生をスタートしたイツキは、相も変わらず仕事(錬金)漬けの日々を送っていた。そして……ようやく訪れた異世界ライフはじめての休日!奴隷商人・ヤーシスの計らいで奴隷の美少女・ウェンディと一日限りのデートを楽しく過ごすつもりが――「上等だ、この子は俺が守る!!」

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (5)

裂田 (著), 秋乃かかし (著), 森倉円 (イラスト)
価格:594円

子猫の七号が加わり賑やかさを増した佐伯家。だんだんと料理を覚え、田舎暮らしに馴染みだしたクリスは今や村のちょっとした有名人に!? そんな中新たに小さな友人も加わって…? おっさん×女騎士のスローライフ、まだまだ続く第5巻!

花燭の白: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)

高山 しのぶ (著)
価格:550円

死んだ人が、ある日突然黄泉帰る、謎の病気『枯死病』。新聞記者の木曽は、この奇妙な病の取材をしていた最中、異形の鬼に襲われてしまう。彼を救ったのは、偶然出会った少女だった…。なぜか、強くその少女に惹かれる木曽だが、少女は自らを『鬼の花燭』だと告げてきて――?

イブニング 2020年18号

阿部智里 (著, 監修), 松崎夏未 (著), 恵本裕子 (著), みずしな孝之 (著), 柳内大樹 (著), 須本壮一 (著), 三部けい (著), 森恒二 (著), & 21 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング18号!! ★★『烏は主を選ばない』★★『紫電改343』★★『創世のタイガ』★★『銃夢火星戦記』

どこでもヤングチャンピオン 2020年9月号

花咲れあ (著), 温泉卵 (著), 山田モジ美 (著), 稲光伸二 (著), RustySoul (著), 或十せねか (著), 堀江貴文 (著), 村瀬佳子 (著), & 12 その他
価格:550円

どこでもYCでしか見られないセクシーグラビア&スペシャルな作品群!! /【グラビア】花咲れあ

ヒノワが征く! 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

タカヒロ (著), strelka (著)
価格:680円

ついに念願をかなえたヒサメ。蒼海国に幸せな時間が流れる。しかし、そこに動き出す天狼軍。ヒノワの新たな戦いが始まる――!! タカヒロ渾身の戦記ファンタジー第5巻!!

25時のゴーストライター 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

梶本あかり (著)
価格:680円

初恋の人にして幽霊女中のニコとの同居生活を送る日暮二三(ひぐらしつぐみ)は、彼女が亡くなる原因となった火事について知ることを決意する。真実が紐解かれていくにつれ、二三の心境にも変化が起き…。ひと夏の透明な恋、ここに完結。

史上最強の大魔王、 村人Aに転生する 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

下等妙人 (著), こぼた みすほ (著), 水野早桜 (著)
価格:660円

大魔王から村人へと転生したアード。平穏な学園生活プランはバトルイベントによってことごとく崩壊!? そして今世のかけがえのない友人、イリーナやジニーが≪魔族≫の企みにより絶体絶命の局面に――…。

機動戦士ガンダムF90FF(3) (角川コミックス・エース)

今ノ夜 きよし (著), イノ ノブヨシ (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:634円

宇宙世紀0112年、MS小型化に伴う「フォーミュラ計画」は連邦とサナリィの協力のもと進められていた。一方、ガンダム破壊を目論むオイエルたちは、傭兵集団GBGの手を借り、パッツィらチームBを急襲する!

ガンダムビルドダイバーリゼ(2) (角川コミックス・エース)

しいたけ元帥 (著), 関西 リョウジ (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:704円

コアガンダムリゼ、新たなアーマーを手に入れ「ガンダムアニマリゼ」として爆誕! ELダイバー・リゼはタイガーウルフ、シャフリヤールとの出会いを糧に、GBNのチャンピオンを目指す!

王女殿下はお怒りのようです 2 (ガルドコミックス)

四つ葉ねこ (著), 八ツ橋皓 (著), 凪白みと (著)
価格:682円

一度目の人生で果たせなかった想いを二度目の人生で必ず成し遂げてみせる、と。そんな折、友人の一人であるミランダレットを下級貴族と蔑むロッシュフォード王子らが現れレティシエルは怒りを募らせていき……!? 「身分の貴賤でしか人を計れない己を恥じなさい!」

暴食妃の剣 2 (ガルドコミックス)

もちろんさん (著), 猫子 (著)
価格:614円

冴えない運び屋だったディーンは、暴食妃・ベルゼビュートと魔迷宮で出逢い、彼女を魔核とした《魔喰剣ベルゼラ》を手にする。その魔導剣は“斬りつけた相手の力を奪う能力”を持ち併せていた……。

WORKING!! 15th 15周年で大感謝・全員大集合スペシャル!!! WEB版WORKING!!もあるよ (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

高津カリノ (著)
価格:750円

生誕15周年の「WORKING!!」に「WEB版WORKING!!」を加えた記念ファンブック! 単行本未収録の再録漫画に貴重なカラー&モノクロイラスト、そして超豪華アニメキャスト総勢20名からの特別寄稿を掲載

転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった 1 (ガルドコミックス)

みずのもと (著)
価格:682円

ごく普通の男子学生・安曇は、事故に遭い目を覚ますと異世界のヒロインに転生していた!? さらに親友の大河が勇者で二度びっくり!! ふたりは元の世界へ帰るため魔王討伐を目指すのだが……。美少女になった安曇は身体の変化に戸惑い、挙げ句大河からの何気ない女性扱いにドキドキ

アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!! VOL.1 (DNAメディアコミックス)

Noy (著), 雨宮 結生 (著), Kou (著), そらなにいろ (著), だいじ (著), はにろ (著), 美和野 らぐ (著), あく (著), 阿佐川 (著), & 11 その他
価格:770円

Breaking NEWS!! 大人気ゲーム『アズールレーン』の最新のイベントやキャラクターを最速でお届けする新シリーズが登場!!

放課後は喫茶店で: 5 (comic POOL)

あずさ きな (著)
価格:660円

もう少し、このままでいたいから。本気で恋する純喫茶ラブコメディ、第5巻! 風邪が治った柳凛久は、近づくバレンタインデーに伏見瑛都のことを考えずにはいられない。瑛都もまたバレンタインを意識したり、これまで以上に凛久のことを考えている自分に気付き、彼女を好きだという気持ちをあらためて自覚する。

メメメメメメメメメメンヘラぁ… 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

栗井茶 (著)
価格:660円

メンヘラから少しでも距離を置くためにバイトを始めました。ですが、貯金をするにも事前に相談しなくてはならないらしく、チラ見せ凶器で脅されます。ちなみに結婚や同棲なんてもってのほか、今すぐにでも別れたいのに、気が付けばお小遣い制になっていました──

先生、俺にかまわずイッてください!! 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

イガラシユイ (著)
価格:660円

マモルからプレゼントされた“オトナのおもちゃ”をきっかけに、まどかの心にある変化が。頭はボーッとして、体は熱を帯び、なんだかオ〇ニーにも集中できない。気がつけばマモルの事ばかり考えてしまう――…。これってもしかして…恋ッ!!?

巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート (1)

上月まんまる (著), 海東方舟 (著), かぼちゃ (著)
価格:660円

突然 4人の友人とともに剣と魔術の異世界へと転移してしまった男子高校生・小鳥遊強斎。彼らを召喚した時空魔術師である異世界の王女によれば、この世界を救うため「勇者」として魔王を倒して欲しいとのこと。突然のことに面食らう友人 4人をよそに「テンプレじゃん」とひとり余裕の表情の強斎だったが……

コンビニで君との5分間。 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

一永のぞみ (著)
価格:660円

普通だったら接点のない二人が互いを目で追うようになり、しかし、互いの視線に気づくこともないまま初めての夏を迎える――。「同級生だったら友達になれたかな」「先輩だったら…」そんな「もしも」で一喜一憂する中、自分の感情を先に自覚したのは――!?

テツヲベルッタ ~テツのもとに来たのは長靴をはいた猫ではなくドーベルマンだった~ 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

大野ツトム (著)
価格:660円

ハンツマン・テツと相棒ドーベルマンは、突如現れた廃墟船の探索依頼を受ける。そこには巨大なコロシアムと主を失ったハウンドが待ち受けていて…。特別読み切り作品も収録! 犬×人のクールなバディアクション、迫力の完結!!

ママごとー小学生ママと大人のムスメー 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

つづら涼 (著)
価格:660円

一人暮らしの小説家・柚は、ふとしたきっかけで隣人の小学生・真琴を預かった。だが、部屋は足の踏み場もない汚部屋で食べ物はカップラーメンのみ。全てにおいてだらしのない柚に真琴は「私がママになってあげます!」と言い放った…。不器用に生きる大人と小学生の交流を描くハートフルストーリー第1巻!

災禍の神は願わない 小冊子付き電子特装版: 2 (ZERO-SUMコミックス)

尾羊 英 (著)
価格:990円

幼い頃のセトとオシリスの話、トートの過去・秘密、成長したホルスの話、物語のその先――。豪華4本の描き下ろし漫画が収録された小冊子付き電子特装版! セト達の前に現れたのは、かつてその手で討ち倒した筈の宿敵・アポピス。

災禍の神は願わない: 2 (ZERO-SUMコミックス)

尾羊 英 (著)
価格:550円

セト達の前に現れたのは、かつてその手で討ち倒した筈の宿敵・アポピス。その目的は、オシリスを冥界へと攫うことだった。セトは、五年後の未来でオシリスを殺害し、自らを嵌めたのはアポピスだと気がつき、今度こそこの手で兄を守ろうと決意する

アデライトの花(3) (Nemuki+コミックス)

TONO (著)
価格:528円

賢く美しい娘はどん底の生活から自分の力で運命を変えていく!! TONO流パンデミック群像劇第3巻。感染者を死に至らせる奇病 花の病 が街中に広がっていく。詰め寄られたキティ・ハントは南の国に特効薬があると告げるが……。

分裂ラバー (4)

さわむらリョウ (著)
価格:495円

初デートを終えた喜びも束の間、林間学校の引率者として現れたのはマコトの姉・美琴! 果たして彼女の目的は…!? さらに汐音の婚約者を名乗るライバルの出現に、マコトの恋の行方は…!?

刀剣乱舞-ONLINE- コミックアンソロジー ~刀剣男士乱咲~ (DNAメディアコミックス)

茶々 ごま (著), さいね (著), ダンミル (著), てび丸 (著), 泥川 恵 (著), 野ノ宮 いと (著), のりた (著), 馬 あぐり (著), ocha (著), & 11 その他
価格:660円

刀剣男士がいざなう華めく世界を審神者の皆様と共に――季節を楽しむ刀剣男士の軽装の姿も初登場! 特別寄稿は、『BOYS BE…』の玉越博幸!!

ふつうな僕らの 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

湯木のじん (著)
価格:481円

彼女が嘘をつくのを初めて見た気がした 手話サークルに一緒にいったり、家まで送ってくれたりと椿と一颯が急接近! そんな中、椿の入院時代の友達の妹、詩織が登場。詩織に対しての椿の態度に一颯は違和感を感じ…? ふたりの関係が大きく進む第4巻。

ハニーレモンソーダ 14 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

村田真優 (著)
価格:460円

付き合って1年目の記念日。大事な日だから、今までしたことがないことをすることにした2人だけど…!? 特別すぎる1日のはじまりです。どんな一瞬も無駄にはできない。2年目は、2度目の魔法にかかる――!

おとななじみ 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

中原アヤ (著)
価格:460円

仕事での頑張りが認められ、本社転勤を打診された楓。でも本社は九州で。春のことも伊織のことも心残りいっぱいで…。そんな中、伊織の仕事関係で大トラブルが!! みんなで力を合わせて乗り切ろうとするうちに三人の恋心が激しく不時着!?

絶叫学級 転生 12 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

いしかわえみ (著)
価格:460円

突然教室に監禁された6年2組の生徒たち。命をかけた椅子取りゲームが始まる! 「DEATH GAME」/もし昇降口の壁の染みが人間に見えてしまったら…?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気