14日の新刊「THE NEW GATE 9」「素材採取家の異世界旅行記 3」など877冊


8月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

お盆ですが新刊がそれなりに発売。『THE NEW GATE』『素材採取家の異世界旅行記』などアルファポリス作品や小学館のフラワーコミックス。あとはマンガ図書館Zによる旧作マンガの電子化などが配信。とはいえ、全体的にはお休みムードとなっています。

8月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

THE NEW GATE9 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

三輪ヨシユキ (著), 風波しのぎ (著)
価格:715円

ゲームそっくりの異世界に飛ばされてしまった最強プレイヤー・シンは、城塞都市バルメルへと侵攻する魔物の大群を掃討すべく奮闘していた。そんな時、レベル不明の強力なモンスターが出現。仲間のピンチを救うべく、シンは“禁断の装備”で戦場を駆け抜ける――!

素材採取家の異世界旅行記3 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

ともぞ (著), 木乃子増緒 (著)
価格:715円

特殊な鉱石を求めて、新たな旅に出たタケルが出会ったのは、ちょっと変わったエルフでした。はたしてこの出会いの先には、どんなトラブル…もとい、運命が待ち受けているのでしょうか。

異世界転生騒動記7 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

ほのじ (著), 高見梁川
価格:715円

マウリシア国王・ウェルキンの命により地・アントリムの領主となったバルド。秘書長のアガサやブルックス、ネルソンといった頼れる家臣とともに、日々アントリムの復興に明け暮れていた。ある日、アガサのもとに一通の手紙が舞い込む。その手紙はバルドとアガサを恐るべき陰謀へと誘うものだった――!

とあるおっさんのVRMMO活動記7 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

六堂秀哉 (著), 椎名ほわほわ (著)
価格:715円

新型VRMMO「ワンモア・フリーライフ・オンライン」の世界で、トンデモ武器や絶品料理を開発し、良くも悪くも名を馳せつつあるアース(冴えないおっさん)。いつものようにゲームの世界を楽しむアースだったが突如、鈴の音が鳴り響き、謎の宗教国家が妖精国へ襲来するという大型戦争イベントが勃発!

もふもふと異世界でスローライフを目指します! 2 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

寺田イサザ (著), カナデ (著)
価格:715円

もふもふと一緒に旅出たアリトが新しい仲間と出会います。留守番組のオースト爺さんともふもふの日常を描いた特別描き下ろしも入ってます!

魔拳のデイドリーマー7 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

村松麻由 (著), 西和尚 (著)
価格:715円

鬼教官、ノエルとの模擬戦を通じて、己の実力不足を痛感したミナト達。さらなる力を求め、数々の修業に明け暮れる。そんな中、特別教官として招集されたのは、最強の兄弟達だった──!

転生薬師は異世界を巡る1 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

マツオカヨシノリ (著), 山川イブキ (著)
価格:715円

超一流の腕利きなくせに薬師ギルドからは逃げ回り、弟子もとらずに旅から旅の日々を送る変わり者の薬師シン。そんな気ままな男の前に、不運な悪党どもが現れた!

初恋の世界(8) (フラワーコミックスα) Kindle版

西炯子 (著)
価格:462円

最後の恋だと思うから。だから--家を出て、子どもと三人でやり直そうと決意するよっさん。不倫相手に心乱される大浦氏。そして小鳥遊と穏やかに愛を育む薫に、思わぬ“外圧”が--。アラフォーなのに、アラフォーだからこそ。それぞれが恋に振り回されていく

もいちど彼と(1) (フラワーコミックスα) Kindle版

宮園いづみ (著)
価格:462円

宮園いづみ新作はワケアリ復縁ラブ!? アプリゲーム会社で働く里世が久々に帰省した地元で出会ったのは、高校の時に自然消滅した元彼・紫月。8年ぶりの再会、昔と変わらない紫月の態度に心躍らす里世だが、過去に自然消滅した理由が気になって…?

花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-(1) (フラワーコミックス) Kindle版

森猫まりり (著)
価格:462円

江戸時代、新吉原。天涯孤独となった百姓の娘・咲良は、遊女になるため遊郭へ売られる。夢も希望もなくしていたが、楼主・吟に「ここは百姓の娘が自分の力で大名の妻にだってなれる、女が自分の力でのしあがれる唯一の場所だ」と言われ、かすかな希望を見いだす。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気