7日の新刊「重版出来! 15」「君は放課後インソムニア 4」「ゲーム オブ ファミリア 5」『別冊少年マガジン』など1,000冊以上


8月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「重版出来! 15」「君は放課後インソムニア 4」など小学館や「ゲーム オブ ファミリア 5」などKADOKAWA、『別冊少年マガジン』『Fate/Grand Order-turas realta-』など講談社にスクエニ、白泉社、実業之日本社などなどなどお盆前なので新刊がかなり多いですね。

新作では『神のみぞ知るセカイ』の若木民喜による結婚コメディ『結婚するって、本当ですか』と、表紙で人を選びそうですがきんどうユーザーなら刺さるだろう『ダンピアのおいしい冒険(試し読み)』が注目かな。

8月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

重版出来!(15) (ビッグコミックス)

松田奈緒子 (著)
価格:605円

新展開! 編集長交代で、心を波乱が襲う!「バイブス」編集長の交代により、新編集長となったのは少年誌で多々のヒット作を生み出し、雑誌を立て直した男。しかし内実は、漫画家をコントロールして才能を食い潰す人間だった。心はその新編集長・相川の指令で相川が連れてきた超売れっ子少年誌作家を担当することになり、新連載を立ち上げることに。

君は放課後インソムニア(4) (ビッグコミックス)

オジロマコト (著)
価格:605円

ラジオでつながる恋人未満の2人 白丸先輩のさらに可愛い一面や、級友達との海水浴、そしてイサキとガンタがついに……と、青春のまぶしさ大増量の最新刊!『富士山さんは思春期』『猫のお寺の知恩さん』のオジロマコト最新作は能登を舞台に描かれる“眠れない”高校生の思春期の夜。

結婚するって、本当ですか(1) (ビッグコミックス)

若木民喜 (著)
価格:605円

日本からはるか離れた海外の支店開設により<独身者が優先で海外派遣!!!>国内でさえ人付き合いが苦手なのに海外に何年も行きっぱなし…?こまったリカはタクヤにとある計画を持ちかけて……ほとんどしゃべったこともない二人が、たったの365日後に結婚することに!? 猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、令和の結婚コメディー、第1集!

別冊少年マガジン 2020年9月号

内山敦司 (著), マッスルグリル (著), 亀ユウキ (著), 中武士竜 (著), こんちき (著), 小林作 (著), 堀内厚徳 (著), 奈央晃徳 (著), & 29 その他
価格:605円

TVドラマ化記念!「荒ぶる季節の乙女どもよ。」が2号連続特別読み切りで帰ってきた!「世界か彼女か選べない」は絶対に見逃せない、感涙必至の最終回!

Fate/Grand Order-turas realta-(8) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著)
価格:462円

元凶の名は、■■■■。波頭を割り、希望を砕き、ついにその姿を現した“真の敵”。あまりに強大な敵影を前に、しかし藤丸は、マシュは、英雄たちは、臆することなく刃を揃える。信ずるべき希望の名は、“星の開拓者”。“黄金の鹿号”と“太陽を落とした女”は、どのような不可能が相手でも、ゆるぎなく照準をあわせ、これを必ず撃ち落とす──!

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 05 (ドラゴンコミックスエイジ)

D.P (著), 山口 ミコト (その他)
価格:726円

ダバ国平定も束の間、元の世界に帰る手がかりを期待し超鎖国的魔法国家ライクネルへの潜入を決意する。そこではデッドメイルを使った人道外れた実験が行われているということがまことしやかにささやかれており―?

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

石田 彩 (著), CK (その他), かわく (その他)
価格:726円

長期欠席分の補習も乗り越え、ようやく平穏な学生生活が――と思ったら、アイリスの様子がおかしいとアーク王子から相談が……。彼女を元気づけるため、内緒で体育祭に家族を招待するが、当日、異常事態が発生っ!!

四畳半異世界交流記 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

木曽 フミヒロ (著), 山口 ミコト (その他)
価格:726円

栄而荘に住みだした異世界女子達。これだけファンタジーキャラがいて、ただで済む訳がない! さらに、和司を狙う怪しい影がチラチラと。これは異世界人とは違うのか!? オタク青年よ、謎も色恋沙汰もクリアせよ!

ダンピアのおいしい冒険 1

トマトスープ (著)
価格:872円

僕は知りたい、世界の全てを。17世紀。英国公認の海賊船に、博識かつ好奇心旺盛な探検家・ダンピアも乗船した──。未知の世界を食べて調べる、実在の人物と史実をもとにした海洋冒険飯漫画!作品世界をより深く楽しめるコラムやスピンオフ4コマ他、単行本用の特別描き下ろしを多数収録!

チャンドラハース(2) (週刊少年マガジンコミックス)

門司雪 (著)
価格:462円

アルジュナとカルナ王子は友だった。少なくとも、アルジュナはそう思っていた…。カルナ率いる“不滅の七人”に復讐するため、旅を続けるアルジュナとヒマラヤ。“狂戦士”ジャムシードとの対決から、アルジュナの過去に違和感を感じ続けるヒマラヤに語られた真実とは…?

トモダチゲーム(16) (週刊少年マガジンコミックス)

佐藤友生 (著), 山口ミコト (著)
価格:462円

ある時は暗躍し、ある時は大胆に振る舞い、ゲームの参加者達を翻弄し、そして残酷な牙を向ける……。友一は気付いているのか、騙されているのか!? 散りばめられた謎が明かされていき、事態は最悪の淵へと転がり落ちていく──!

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

巨大ドラゴン×スライムスキル×最強魔法で、邪悪な組織を壊滅に追い込め! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

わるいおとこ (著), 彭傑&奈栩(Friendly Land) (著), 夕薙 (著)
価格:660円

目覚めたら、そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴け! 氷上と共に解決した政治家の子息誘拐事件。だが、解決した直後に死の罠が氷上を襲う!

俺はまだ、本気を出していない 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

リキタケ (著), 三木なずな (著), さくらねこ (著)
価格:660円

無限の才能をひた隠しにしながら平穏な暮らしを願う貴族・ヘルメス。しかし 自称 弟子のミデアが現れたことで、ヘルメスの強さが国中に知れ渡ってしまい…!? 最強すぎる当主の器で、王国中から慕われまくり!!

「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

福山松江(GAノベル/SBクリエイティブ) (著), 舞嶋大 (著), かかげ (著)
価格:660円

レベルでも格上な強敵相手の不利な戦闘を、マグナスは攻略本で得た知識をもとに対等に進めていく。更にはとっておきの秘策も用意していて!? 魔法使いとしての力は伝説の域に!

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

斧名田マニマニ(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 唯浦史 (著), 渡辺樹 (著), 藤ちょこ (著)
価格:660円

家出少女の捜索依頼を受けたダグラス達は、依頼主の大富豪トールキンと対面。当初は強面の依頼主だったが、ダグラスとダリオがラビを気遣い、ラビがダグラスを信頼する態度を見て一変。正式に依頼を受けて欲しいと懇願されて明かされた、父が抱える娘との問題とは…

はめつのおうこく【kindle限定特典付き】 3巻 (ブレイドコミックス)

yoruhashi (著)
価格:660円

今浮かび上がる、魔女狩りの真実  愛する魔女を殺された少年は、人類への復讐を誓う。魔女の国での安息もつかの間、人間の軍隊と魔女たちの壮絶な戦いの果てで窮地に立つアドニス。復讐の連鎖にドロカが魔法を放つ…!※kindle限定特典イラストを収録

ど根性ガエルの娘【コミックス限定マンガ付き】 7 (ヤングアニマルコミックス)

大月悠祐子 (著)
価格:660円

父娘の、夫婦の、家族の、そして人生の闘いと成長の物語、最終巻! かつて「家族をめちゃくちゃにした」という父は入院・リハビリを経て……。見逃し厳禁の衝撃エッセイを最後までご覧ください。

いつか仮面を脱ぐ為に ~嗤う鬼神と夢見る奴隷~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

榊一郎 (著), ムロコウイチ (著), 茨乃 (著), 片貝文洋 (著)
価格:660円

彼が敵国ネプツニスとの戦場で出会ったのは、尖兵として魔導兵器に組み込まれていた少女だった。フェルミと名乗ったその少女に、王国の兵器として引きこもり生活を送っていたレオは、あっさりと心を奪われ――!?

異世界のんびり農家(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

剣 康之 (著), 内藤 騎之介 (その他), やすも (その他)
価格:653円

冬が過ぎ春が来る、一年の終わりと始まりを過ごす“大樹の村”。しかし立て続けに問題が発生し、簡単には楽しい春を迎えさせてくれない…。そんな中、天使族の長の娘キアービットが突然やってきて――!?

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 04 (ドラゴンコミックスエイジ)

潮里 潤 (著), 三嶋 与夢 (その他), 孟達 (その他)
価格:6535円

「オリヴィアを介して」リオンの助力を求めに来たカーラ。彼の実績を聞いて、空賊退治の依頼に来たそうなのだが、実はこのカーラの依頼には問題があって――。ド外道モブ主人公下剋上異世界ファンタジー、第4巻!

スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

福原 蓮士 (著), つちせ八十八 (その他), 憂姫 はぐれ (その他)
価格:653円

魔獣をスコップの力で一発で倒したアラン。エルフのフィオの為にスコップの力で2時間でエルフ城を築城。リティシア達は次なる目的地、リフテンの古城へと向かうのだが――。スコップ一本で無双する、無敵英雄譚!

二月の勝者 ―絶対合格の教室―(9) (ビッグコミックス)

高瀬志帆 (著)
価格:605円

奨学金制度狙いで確実に中堅校の特待をおさえる戦略、上位校を目指している生徒は記述対策ができているので国公立も視野に――? 桜花を辞め勉強から離れた島津君の本心は? そして彼の受験継続のため黒木が提示する衝撃の秘策とは――?

ヴィーヴル洋裁店~キヌヨとハリエット~(3) (ビッグコミックス)

和田隆志 (著)
価格:605円

魔法王国が舞台のオートクチュール繁盛記!ハレの日だってケの日だって、とびっきりのあなたに似合う一着を。魔法王国にあるオーダーメイド洋裁店「クチュリエールシガラキ」。“ヴィヴール”と呼ばれる幻の獣たちを扱うこの店の二代目店主・キヌヨと相棒のハリエット。

ハイパーダッシュ!四駆郎(3) (てんとう虫コミックススペシャル)

武井宏之 (著), 徳田ザウルス (著)
価格:605円

ハイパーダッシュ軍団と闇のミニ四駆部隊D・D(ダークドミニオン)のレースは第三のステージへ突入した。進駆郎とシューティングプラウドスターが挑むのは、天才的な計算能力を持つコム・クロウが作り上げた難攻不落のコース!! 果たして、勝負の行方は!?

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(5) (てんとう虫コミックス)

こしたてつひろ (著)
価格:550円

ミニ四駆×ラブコメ!?ヒロイン続々!かつてコロコロコミックで一世を風靡した人気ミニ四駆漫画が復活! さらに成長した2人の主人公が大暴れします!豪と烈のまえに女レーサーが次々に現れる!恋もレースも大波乱!必見です。

ストライク・ザ・ブラッド こちら彩海学園中等部 (電撃コミックスEX)

あかりりゅりゅ羽 (著), 三雲 岳斗 (その他), マニャ子 (その他)
価格:990円

あかりりゅりゅ羽が描く、『ストライク・ザ・ブラッド』のスピンオフ4コマコミックが待望の電子化! 雪菜×凪沙×夏音の仲良し三人娘のシュールで赤裸々な日常がいまここに!

不揃いの連理(3) (カドカワデジタルコミックス)

みかん氏 (著)
価格:902円

オンラインゲームで知り合ったヘケとララ。 お互いの顔も素性も知らないから仲良しだった二人。 けれども実は仕事関係で親密な間柄で…? 仕事の時は素直になれず、ネット上でしか気軽に会話をすることができない二人に自分の気持ちを伝えられる日はくるのか…?

性教育120% VOL.2 (単行本コミックス)

ほとむら (著), 田滝 ききき (その他)
価格:891円

異端の女教師とJKによる、“性”を楽しみ、世界をよくするセックスエデュケーションコメディ第2巻!!

鈍色のカメレオン (3) (角川コミックス・エース)

春日井 明 (著)
価格:770円

ユウの姉と同じ、指を切り取られた死体が発見された。その事件を追いかける雑誌記者と知り合ったユウはみんなに内緒で仇を捜し出すことに。だが、うまく進まぬ調査にイラ立ちが募るユウ。…もしかして誰かに邪魔をされている?疑心暗鬼に陥ったユウはその怒りを王にぶつけてしまう!2人の関係についに亀裂が入る…!

奴隷区-GANG AGE- 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

黒田 高祥 (著), 岡田 伸一 (その他)
価格:770円

獅童の手に堕ちた親友たちを救うため、逆転のカギを探りに宇流須羅の残党を訪ねる雷鳥。しかし、事は思い通りにいかず、逆に奴隷堕ちの危機に陥り――!?

嫌がってるキミが好き(6) (リュエルコミックス)

鬼山 瑞樹 (著)
価格:748円

真夜中の墓地で雨に打たれながらまことに強引に愛の誓約をさせられたみことは終わりの見えない旅に連れ出された。山奥の貸別荘で“ふたりだけの世界”。「これからはボクが教育と躾と管理をしてあげるからね♥」 恥辱まみれの監禁生活が始まった――!? 「わ…私…もしかしてとんでもないことを……」

万雷のヘカトンケイル 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

渡辺 つよし (著)
価格:748円

立ちはだかる新たな強敵・ヴァルゲルド。彼は、かつてトールを殺した相手でもあった。一度敗れた相手に、果たしてトキオの勝機はあるのか? そして、ヴァルゲルドとフィナの意外な過去が紐解かれる――。

白魔導師シロップさん 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

ちると (著)
価格:726円

新たな仲間の散らかしちゃんも加わって順風満帆ドタバタマシマシな勇者候補クロノと白魔導師シロップさんご一行だったが、次なる街でシロップさんのマジのパパ登場でクロノくん実家にご挨拶…!?

DOG SIGNAL 4 (BRIDGE COMICS)

みやうち 沙矢 (著)
価格:726円

ドッグトレーナー、それは犬と人との絆をつなぐ仕事。優柔不断な青年・佐村未祐の人生は、神業ドッグトレーナーとの偶然の出会いで大きく変化していく!新米ドッグトレーナーの成長ストーリー!

ぬばたまおろち、しらたまおろち 少女と妖魅の魔女学校 2巻 (ブレイドコミックス)

田中清久 (著), 白鷺あおい (著)
価格:726円

仲間とともに学び、分かち合い、少女は一人前の魔女となる――。 婚約者のアロウと離れ、魔女と妖魅がともに学ぶディアーヌ学院へ入学した綾乃。様々な妖魅との出会いを通じ、綾乃は一人前の魔女として成長していく。

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

よっしゃあっ!(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), ラルサン (著), こるせ (著)
価格:680円

狙撃手「イチノセ ナツ」を仲間に加えてパーティのリーダーとなったカズト。だが直後に突如、新たな脅威「ダーク・ウルフ」が立ちはだかる!! 巧みなチームプレーで戦況を優位に運んでいたが、ダーク・ウルフのスキル『闇』による攻撃がカズト達に襲いかかる――!! 

予知能力まんが・九能ちよ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

敷誠一 (著)
価格:660円

前回、岸田への想いを聞かれてしまい、遂に岸田と付き合うことになるちよ。果たして予知通り、岸田と付き合って子供が出来てしまうのか…!? 交際してからもどんどん可愛くなっていくちよと岸田の甘々な関係の行く末は──…!?

いじめるヤバイ奴(8) (マガジンポケットコミックス)

中村なん (著)
価格:660円

徳光の絶対王政を破るべく、仲島がとった作戦は「裏切り者の炙り出し」。その策略は見事にはまり、中間選挙では予想以上の結果を得る。しかし、こんなに上手く進んでいいのだろうか? 一抹の不安がよぎった時、最悪の事態が訪れ、状況は一変する。

難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

御鷹穂積(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 蚕堂j1 (著), 弓取葵 (著), ユウヒ (著)
価格:660円

【黒魔導士】レメは、魔法の見栄えが地味なことを理由に追放され、職を失ってしまう。彼を待ち受けていた、謎の美女。いざなわれた先で待ち受けていたのは…最高難易度ダンジョン・魔王城への「ヘッドハンティング」!?

6歳の賢者は日陰の道を歩みたい 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

斧名田マニマニ(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 伊志田 (著), イセ川ヤスタカ (著)
価格:660円

かつて最強と謳われた賢者は、6歳の少年エディに転生する。前世の記憶と魔力を引き継ぎ、前世以上の力を手に入れたエディが決心したこと、それは――…「ただの男の子として暮らしたいな!」

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 三十三十 (著), 柴乃櫂人 (著)
価格:660円

生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に転生した青年・エルド。この世界の誰も知らない最強職「賢者」へと転職するために前世の知識とスキルを駆使して冒険者として活躍していた。

微妙に優しいいじめっ子(6) (マガジンポケットコミックス)

もすこ (著)
価格:660円

地味で冴えないいじめられっ子の田村くんは、いじめっ子で不良の木崎くんから、毎日毎日いじめをうけています。パシリにされたり。ゴミを押し付けられたり。変なあだ名をつけられたり。…けれど、なぜだろう。そのいじめは、なんだか微妙に優しくて。

関西弁お姉さんと純真少年(1) (マガジンポケットコミックス)

ばくや (著)
価格:660円

自分、ほんまエェ子やなあ。関西弁お姉さんにしょうもなく甘やかされる“ごっつ刺激的”同居コメディ、開幕!中学進学を機に大阪で暮らすことになった東京育ちの真面目な少年・築くん。居候先にはなんと、関西弁をしゃべくるオトナのお姉さんが住んでいた!

絶望集落(1) (マガジンポケットコミックス)

蔵石ユウ (著), 白山一也 (著)
価格:660円

三沢や鶴田が、そして多くの人たちが遭遇する恐怖の序章に過ぎなかった……! 殺すか犯すか、最悪の獣あらわる! 『食糧人類』の藏石ユウ最新作、現代日本を襲う衝撃のモンスターパニック開幕!!

十字架のろくにん(1) (週刊少年マガジンコミックス)

中武士竜 (著)
価格:660円

やがて、全てを失い、真の地獄を見た俊の中に暗い「願い」が宿った。戦時中、秘密部隊に所属した祖父の指導の下、生まれ変わる少年。そして4年が経った時、彼は因縁の敵の前に姿を現す……。この復讐は誰にも渡さない。

リィンカーネーションの花弁 12巻 (ブレイドコミックス)

小西幹久 (著)
価格:649円

この島を出ることは、誰にもできない。“輪廻の種”入手を期し、“絵之島”へ到達した東耶達。待ち受けたダリの奇才に、いきなり全員戦闘不能…!!

ヒトガタナ(11)

オニグンソウ (著)
価格:638円

お前がいたから…お前がいるから俺は何度だって、前を向けるんだ。 悲劇の始まりは「彼」が「人の心」を欲した事だった。宿命に絡めとられた者達の、存在理由を懸けた闘いに今、終止符が打たれる──…。

魔導の系譜 2巻 (ブレイドコミックス)

イヌヅカヒロ (著), 佐藤さくら (著)
価格:638円

野心と嫉妬が招く、師弟の決別。 レオンの元で難読症ながら魔導の才を磨いたゼクス。ゼクスは己を侮蔑する者達を見返すべく魔導士の最高機関〈鉄の砦〉行きの野心を抱くが、その野心を阻むのは他ならぬレオンだった。

妹は猫 1巻 (ブレイドコミックス)

仙幸 (著)
価格:638円

猫人一家に引き取られた人間の猫太くん。そこには、とっても可愛い「猫」な女の子がいて…。お兄ちゃん大好きな義理の妹・ねねこちゃんとの、ラブリーでキュートなキャットフル・ライフ♪

ヤングキングBULL (ブル) 2020年 09月号

田川とまた (著), 細野不二彦 (著), あみだむく (著), 永田晃一 (著), 芹沢直樹 (著), たーし (著), 染春 (著), 小日向まるこ (著), & 12 その他
価格:470円

8月7日配信のライトノベル

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気