30日の新刊「アオアシ 21」「夏目アラタの結婚 3」「永世乙女の戦い方 3」『ヤングジャンプ』ほか


7月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

月末なんで新刊が多め。『アオアシ』『夏目アラタの結婚』『永世乙女の戦い方』など小学館青年作品をメインに講談社・少年画報社・竹書房ほかからコミック発売。

また小説では全米図書賞、最終候補となって話題になった『パチンコ』上下巻が翻訳されたようです。ほかにもGCノベルズ・Kラノベブックスなどキャラ文芸・ライトノベルが多く配信となっています。

7月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アオアシ(21) (ビッグコミックス)

小林有吾 (著)
価格:605円

引き分けで終わったプレミアリーグ・船橋学院戦。エース・トリポネの超高校級フィジカルに恐怖を覚えたアシトはレッドカード退場となり、また、この試合で引退を表明していた平を出場させるというチームの目標は叶わなかった―――

夏目アラタの結婚(3) (ビッグコミックス)

乃木坂太郎 (著)
価格:605円

未だに死体の一部が発見されない遺族からの依頼で、連続殺人鬼・品川真珠からそのありかを聞き出すべく拘置所へと通う夏目アラタ。真珠の気を惹くために思わずアラタが口にした「結婚」という言葉をきっかっけに、ふたりの腹の探り合い、駆け引きはヒートアップする!

永世乙女の戦い方(3) (ビッグコミックス)

くずしろ (著)
価格:605円

女流将棋界の絶対女王・天野香織がいる高みを目指す、弱冠17歳の早乙女香。彼女は、女流の七タイトル全てを独占する天野の力を知ることになる。早指し棋戦で香の師匠と対局する絶対女王の天野。香はその対局を通じて、天野が将棋に抱く強い思いを目の当たりにする。果たしてその遠き背中に追いつく事はできるのかーー!!

バトルグラウンドワーカーズ(4) (ビッグコミックス)

竹良実 (著)
価格:605円

仁一郎達が闘う、未知の生命体・亞害体。戦闘時に感じた妙な違和感を拭えない31小隊は、敵との接触を試みる。しかしそこで出会った“真実”とは…!? 仁一郎達の新たな闘いが始まる--!!

ヤングジャンプ 2020 No.35

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

夏を賑わす大盤振る舞い! 「ヤングジャンプ 2020 No.35」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアに、アナウンサーの鷲見玲奈さんが3年ぶりに登場!

三日月のドラゴン(3) (ビッグコミックス)

長尾謙一郎 (著)
価格:605円

奥義修得、そして決戦へ。感動の格闘成長譚苛烈を極める、凡拙(ぼんせつ)、愚太郎(ぐうたろう)の両師匠との山ごもり特訓もいよいよ大詰めへ…!!龍之介(りゅうのすけ)は、奥義「三日月落とし」の修得へ挑む!!一方、町では道場の仲間・千秋(ちあき)の身に危険が迫る!!

カメラ、はじめてもいいですか?(1) (ヤングキングコミックス)

しろ (著)
価格:715円

根暗で猫背(そして巨乳な)自分が好きじゃない女子高生のミトがお隣のお姉さんに誘われたのはファインダー越しの世界!?一眼カメラから新しい世界を見て一歩踏み出そう!ヤマノススメのしろが描くガールズホビーコミック!

フェルマーの料理(2) (月刊少年マガジンコミックス)

小林有吾 (著)
価格:660円

数学者を志すも、その道に挫折した高校生・北田 岳(きただ がく)。夢を失い、学食のアルバイトで無為な日々を過ごす彼に、謎の若き天才シェフ・朝倉 海(あさくら かい)との運命的な出会いは、突然訪れる――。

TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

丸山恭右 (著)
価格:660円

最強を求める者が必ず辿り着く存在・川端強。彼に敗れ、隠キャのドルオタデブとなってしまった空手家・夢丘照。二人の運命が交錯した「あの日」がついに明かされる!砕け散った男のプライド。失われた青春と仲間たち。どん底に落ちた照に救いの手を差し伸べたのは...!?

パチンコ 上 (文春e-book)

ミン・ジン・リー (著), 池田 真紀子 (翻訳)
価格:2,400円

全米図書賞、最終候補作。四世代にわたる在日コリアン一家の苦闘を描いて全世界で共感を呼んだ大作、ついに日本版刊行成る! 日本に併合された朝鮮半島、釜山沖の影島。下宿屋を営む夫婦の娘として生まれたキム・ソンジャが出会ったのは、日本との貿易を生業とするハンスという男だった。

コミック

バイ・スプリング(2) (ビッグコミックス)

ゆずき暎 (著), 林マキ (著)
価格:605円

貧困少年(毒親持ち)が小銭をかき集めて女の子に渡し、ちょっと良いこと(頭なでなで)してもらう…可哀想で可愛い、セイシュン恋物語、2集目!いびつな関係ながら少しずつ心を通わせる惣太と春…しかし惣太の母が異変に感づき、束縛と言うにはあまりにも辛い締め付けが始まる…!

武士スタント逢坂くん!(3) (ビッグコミックス)

ヨコヤマノブオ (著)
価格:605円

武士 兼 春画師である逢坂総司郎は再びタイムスリップ先の令和時代にいた--師匠・宮上の導きの元、より高みの“春”を求め、やってきたのはエロ同人コミケ!!咲き乱れる春に終始大興奮の逢坂。そんな彼の前に現れたのは、なんと宮上の師・橋本AEG(ルビ:はしもとえいじ)。そこで逢坂は、AEG氏に“ある課題”を言い渡され――!?

最後の遊覧船(1) (ビッグコミックス)

すぎむらしんいち (著)
価格:605円

恋に、仕事に、SNSに追い詰められ故郷のある湖・幻舟湖まできた脚本家・湖尻洋子。全てから逃げる先である実家はもう目と鼻の先。だが、その時彼女は思いもしなかった。まさか自分が、まるでループするようにこの遊覧船に乗り続けることになるとは…!!?

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説(9) (ビッグコミックススペシャル)

真鍋昌平 (著), 速戸ゆう (著)
価格:660円

肉蝮は副署長・陶坂の差し金による刺客に応戦していたところを半グレ・阿武とハンザキの裏切りで車ではねられ、刑事・漆原は殺人鬼・梟堂に元妻をおさえられさらに上司の課長を殺され顧客名簿を奪われてしまう。しかし、窮地に追いやられた二人は怒涛の反撃を始め……漆原は殺人鬼に殺された娘の仇を、肉蝮は金を奇妙なコンビによる復讐譚はクライマックスへ!

あっ、次の仕事はバケモノ退治です。(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

市村基 (著)
価格:660円

強力な3体のバケモノによって神代・天馬の共同作戦は壊滅状態に。さらにアオハルは瀕死の重傷を負ってしまう。みかねたアキラは一旦の脱出を提案し戦場から撤退をするが追ってきたバケモノにアオハルと月島は捕らえられてしまう

ぽんこつポン子(6) (ビッグコミックス)

矢寺圭太 (著)
価格:605円

『それ町』『天国大魔境』石黒正数、推薦! ついに来てしまった長い夏休みの終わり、ゆうなが東京へ帰ってしまう…その時、ポン子と吉岡はどんな顔をするのか? 熱い涙が必ず、こみ上げてくる…バイバイが胸を打つ第6集!

へんなものみっけ!(5) (ビッグコミックス)

早良朋 (著)
価格:605円

あの森の博物館のウラ側はこうなっていた! 大人気につき連続大重版! 寄贈(きぞう)や鑑定(かんてい)、展示だけじゃない!? 博物館のウラ側を知りたいなら、フクロウならぬコノハズクのいる<かなでの森 博物館>へようこそ!

モーニング 2020年35号

山田金鉄 (著), 小山宙哉 (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 太秦洋介 (著), 泰三子 (著), 池井戸潤 (著), フジモトシゲキ (著), & 27 その他
価格:400円

◎『あせとせっけん』話題沸騰につき、巻頭カラー付きで登場! 単行本8巻は特製ハンカチタオル付限定版も発売中! ◎『ミツナリズム』新章スタート!

琉球怪談 ゴーヤーの巻 (モバMAN)

太田基之 (著), 小原猛 (著)
価格:1,210円

沖縄の怪談は、古い物は恐怖よりも人外の世界に親しみを持たせる。また、避けて通れない沖縄戦に由来するものは惨事と哀切を伝える。これらの説話をまとめた実話怪談集「琉球怪談」(ボーダーインク社刊)を漫画化。原作はこの夏、「琉球怪談」最新作を発行する沖縄怪談のオーソリティー小原猛

ボクんち事故物件 2軒目 (バンブーコミックス エッセイセレクション)

松原タニシ (著), 宮本ぐみ (イラスト)
価格:1,100円

「レギュラーコーナーを持たせてやる!!」 そんな甘い話に誘われてテレビ番組『北野誠のおまえら行くな。』の企画で事故物件生活を始めた芸人・松原タニシ。生活中、おびただしいオーブの乱舞や女の霊の出現など数々の霊障を起こしたタニシであったが、そのような生活を続けていくうちに、次第におかしくなっていき、このままだと危険だと判断され企画は終了――。

パンツァーガイスト 機甲幽霊 (3) (バンブーコミックス)

伊賀智輝 (著)
価格:968円

ガイスト8・ブルートを殺害したアイゼンに、更なる追手が現れる。大佐の元、次々と現れる機構幽霊部隊の驚異の力とは? 機械のように生きようとして生きれなかった人間・アイゼンと人間のように生きたい機械少女・アプフェル。二人の逃避行の結末は…⁉

早乙女くんとQちゃん (4) 【電子限定おまけ付き】 (バーズ エクストラ)

くるねこ大和 (著)
価格:770円

元のらねこのQちゃんは、相変わらずわがままお姫様。すっかり大きくなったフランシスコ&アンジェリコは相変わらずやんちゃ坊主。飼い主の早乙女くんも、相変わらず彼らには翻弄されっぱなし。そんな早乙女くんの生活が一変する出来事とは…!?

狂蝕人種 (3) (バンブーコミックス)

室井まさね (著)
価格:726円

観光客で賑わう南国のリゾート島で未知のウイルスが出現、軍関係者をはじめ、感染者が続出する事態となった!感染すれば異形の怪物となり、貪欲に人を喰うという性質のウイルスに、パニックとなる島民と来訪者たち。島に滞在中だった日本人男女6人が軍や化物から逃亡していたさなか、一人がウイルスに感染、仲間に襲いかかってきた――!!

異世界美少女受肉おじさんと(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

池澤真 (著), 津留崎優 (著)
価格:660円

全裸のうさ耳女神様の手によって異世界転生したら、なぜか金髪美少女の姿になってしまったおじさん・橘日向。魔王を倒し男の姿に戻るために、筋トレのおかげで異世界転移後にめちゃくちゃ強くなった親友とともに、情報収集もかねてひとまず街へと赴くが……

さばかん! 甲斐高校サバゲ部隊 2 (ライドコミックス)

櫛灘ゐるゑ (著)
価格:660円

初サバゲで獅子奮迅の活躍をみせたアカルを入部させようと弓vs.銃での勝負を持ちかける孝子。勝負の行方は果たして――? サバゲに青春をかける熱きJKたちのバトルコミック、待望の第2巻!!

過去になんかできない!!! (ビッグコミックス)

香川まさひと (著), はしもとみつお (著)
価格:660円

昭和最大の痛みと言えば、なんといっても第二次大戦であろう。南方で極限を味わった男たち、731部隊、憲兵に指をもがれてしまった脚本家。自分の病気と闘い戦争に行けなかった男の苦しみ。そして、ヒロシマ・ナガサキ…等々7つの究極のドラマを掲載します。終戦記念日にぜひ読んでいただき作品です。

君に足りないのは筋肉だ!(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

大石ワタル (著)
価格:660円

かつてはテニス部のエースだった隼人とデイブ、月日は経ち乱れた生活で見事なガリとデブに。ひょんな事で知り合った筋骨隆々の関口さんから筋トレを教わり始め身体と精神に変化が訪れ始める。そんな中、田舎から隼人の弟・翼が仕事を退職しやってくる

屍者管理局 ブラッドサーヴァント(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

山本神話 (著)
価格:660円

大阪第参支部に囚われた妹・由愛を助けるため、冴島紅は人間を捨てて、強大且つ酷悪な屍神の力を手に入れる!しかしその代償として、紅は屍神の力に呑まれてしまう……。敵味方関係なく、殺戮の限りを尽くす暴走した紅を前に、橘・マナ・ライフツリーが取った行動とは――?

バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

岡藤誠 (著)
価格:660円

強豪である創竜高校との練習試合で、1年生ながら初のレギュラー出場を果たした火野 光。初出場のプレッシャー中、彼は持前の分析力を武器に、相手の戦法を逆手に取る作戦を提案。キャプテン金城の力もあり、火野は見事に高校初得点となる強烈なスパイクを決めるが、それが相手に火をつけてしまう! 

風の大地(78) (ビッグコミックス)

坂田信弘 (著), かざま鋭二 (著)
価格:605円

悲願のメジャー初制覇へ!沖田圭介と笠崎孝は気持ちをひとつにして戦い抜かなければならない時に、ポットバンカーにはまった球のリカバリーショットで二人の意見が割れる。笠崎の提案する安全策に首を縦に振らない沖田。その心に響いていたのは今は亡き宇賀神さんの言葉だった。

卑弥呼 -真説・邪馬台国伝-(4) (ビッグコミックス)

リチャード・ウー (著), 中村真理子 (著)
価格:605円

神秘の女王の正体は、稀代の兵法家!? もし其方が真の日見子(ヒミコ)であれば、冥界行きの秘儀を見せてみよ――あくまで偽者と疑う高位の巫女たちを前に、絶体絶命の窮地に立つヤノハ……だが持ち前の気力と知識で彼女らを屈服させ、危機を脱することに成功する。

しょうもない僕らの恋愛論(4) (ビッグコミックス)

原秀則 (著)
価格:605円

しばらく拓郎と距離を置いていたくるみだったが、高校の「卒業アルバム委員」に選ばれたことをきっかけに、プロのデザイナーである拓郎から、デザインについての指南を仰ぐことに。一方、デザイン会社に勤める拓郎は「後輩の育成を」と望む社長とぶつかり、独立するという選択肢が過ぎるように・・・

フォーシームNEXT(2) (ビッグコミックス)

さだやす圭 (著)
価格:605円

チーム・オーナーの座を懸け、ポストシーズンに臨むアスリーツの絶対的クローザー・逢坂猛史!!その最初の関門となる地区シリーズ。常勝ナイツを相手にアスリーツは連敗を喫してしまう。負ければ終わり、の第三戦。抑えの逢坂に出番は来るのか--!?

あの月に向かって打て!(2) (ビッグコミックス)

寒川一之 (著)
価格:605円

高校生にして人生で初めてバットを握り、バッティングの快感に目覚めた高校一年生の文月弾輝(ふみつきはずき)。入部した県立玉縄(たまなわ)高校野球部は、中南米帰りで自由な考えの野球を目指す内藤(ないとう)監督をはじめ、同じ一年生の超高校級キャッチャー・笠原(かさはら)や、小柄ながらド迫力のスイングで四番を務める大道寺(だいどうじ)先輩など、個性的な部員揃いだった。

しっぽの声(7) (ビッグコミックス)

夏緑 (著), ちくやまきよし (著), 杉本彩 (著)
価格:605円

法律を楯に野犬の捕獲を妨害する弁護士、SNSで支援金を集めることに躍起の自称・保護猫活動家――彼らの愛の対象は、小さないのちではなく、自らのエゴや欲望だ。動物シェルター所長・天原と獣医師・獅子神の名(迷?)バディが動物たちを救い出すため立ち向かう!

横須賀こずえ(2) (ビッグコミックス)

小田扉 (著)
価格:605円

横須賀に行きたくなる! ご当地犬漫画!横須賀在住のペットに縁がない王島家に拾われた迷い犬こずえ(♀)。彼女は小4男子程度の知能を持つ天才犬だった…

ライトノベル・小説

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 6 (GCノベルズ)

三嶋与夢 (著), 孟達 (著)
価格:1,320円

ノエルをめぐって意見が対立するアンジェとリビア。お互い相手のことを理解し、想っているがゆえに歩み寄れないでいた。そんな中、死に別れた弟の面影をリオンに重ねるルイーゼが、聖樹の生け贄に選ばれてしまう。しかもルイーゼ本人は弟が呼んでいると自ら率先して、その身体を捧げようとしていた。

悪役希望の骸骨魔術師 2 (GCノベルズ)

毛熊 (著), ジョンディー (著)
価格:1,320円

運営よりイベントのボスとして登場して欲しいと依頼されたイザーム一行は、NPCであるギデオンの修行を兼ねて、強力な力をつけようとしていた。そんな折、イザームとは別の女神から祝福を受けた勇者ルークもパーティメンバーと共にイベントの準備をする。

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。 (Kラノベブックス)

さとう (著), 鍋島テツヒロ (イラスト)
価格:1,155円

地獄の炎が燃え盛る地獄への扉――『地獄門』を守護してきた一族に生まれた少年・ヴァルフレア。門を守るため、千年に一度炎へと捧げられる生贄となったヴァルフレアは親のいない自分を育ててくれた先生への感謝を胸に刻みながら死ぬ――はずだった。身を焼き尽くす炎に焼かれながらも消滅を免れ、地獄の炎を吸収しつくし、肉体すらも復活させてしまう。

けもの使いの転生聖女~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~ 1 (GCノベルズ)

白石新 (著), 希望つばめ (著)
価格:1,100円

『――私……この子殺せないっ!』家族に騙され巨大な魔獣、フェンリルへの生贄となったマリサ。だが自身の前世が、武を極めた聖女の孫だったことを思い出し、事態は急展開。あっさりと窮地を脱し、自分を騙した家族も返り討ちに。実はよい子だったフェンリルをお伴に、気ままな冒険者稼業へと人生を歩み始めるのだった。

あの鬼教師が僕の姉になるんですか?2 (講談社ラノベ文庫)

猫又ぬこ (著), へいろー (イラスト)
価格:638円

学校では鬼教師だけど家ではブラコンな獅那先生との同居生活にも慣れてきた夏休みのある日。友達とナンパに出かけた僕は、誤って獅那先生をナンパしてしまう。ダッシュで逃げる友達、捕まる僕。てっきり恐怖の説教が始まるかと思いきや、「女子にモテたい? ならばキャンプで男らしくなれ!」と諭された。

すぐぎゅっとしてくるギャルのお姉さんは好きですか? (講談社ラノベ文庫)

草薙アキ (著), 湊良弘 (イラスト)
価格:638円

九重一騎がある日学校の屋上で寝ていると、見知らぬギャルの胸に顔を埋めていた。さらに彼女は一騎のことを気に入ったようで、明日からお弁当を作ってきてくれるという。どうやらそのギャルは先輩の瀬尾真莉愛という少女で、すぐヤらせてくれる存在として学内でも評判らしい。

物語の海を泳いで

角田光代 (著)
価格:1,584円

「本のなかに書かれた言葉、そこで起きたできごと、そこで生きる人々、そこに漂う空気を五感と感情で体験すること、それが、本を読む、ということなのだ」心に残る、あの本この本を、なんと350冊! 直木賞作家・角田光代のとびきりの読書案内。

女総督コーデリア ヴォルコシガン・シリーズ (創元SF文庫)

ロイス・マクマスター・ビジョルド (著), 小木曽 絢子 (翻訳)
価格:1,500円

惑星セルギアールに女総督コーデリアが帰ってきた。年一回のグレゴール帝への報告のため、六週間前にバラヤーへ出かけていたのだ。留守を預かっていたオリバー・ジョール提督の心中は複雑だった。長年オリバーとアラールは、コーデリアも公認の恋人同士だった

死んだレモン (創元推理文庫)

フィン・ベル (著), 安達 眞弓 (翻訳)
価格:1,300円

1ページ目から主人公が絶体絶命! 圧倒的サスペンスは怒濤の結末へ――ニュージーランド発、意外性抜群のミステリ! ナイオ・マーシュ賞新人賞受賞作 酒を飲んで運転し、自損事故で下半身の自由を失ったフィンは、心機一転、ニュージーランド最南端の町へ引っ越す。

失われた世界 チャレンジャー教授シリーズ (創元SF文庫)

アーサー・コナン・ドイル (著), 中原 尚哉 (翻訳)
価格:950円

人類がまだ知らない台地に、恐竜が生きている。コナン・ドイルが創造した、シャーロック・ホームズと並ぶヒーロー、チャレンジャー教授登場!

マカロンはマカロン ビストロ・パ・マル・シリーズ (創元推理文庫)

近藤 史恵 (著)
価格:760円

名探偵シェフ三舟による前菜からデセールまで、そして見事な謎解きに、きっとご満足いただけます。大好評ビストロミステリ・シリーズ第3弾!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気