31日の新刊「ユリビュート 百合姫読切再録集」「ゆるゆり資料集」「クレッシェンドで進め」ほか


7月31日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

一迅社の百合姫コミックス白泉社の楽園コミックスなど月末・金曜日なので新刊が多いですね。ただマイクロマガジン社の配信済み作品の再電子化? がかなりでているようです。

7月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ユリビュート 百合姫読切再録集 (百合姫コミックス)

嶋水 えけ (著), 純玲 (著), tsuke (著), さかなや (著), のちむゆ (著), もくはち (著), つつい (著), 辻 柚那 (著), 柏木 ツキコ (著), & 3 その他
価格:880円

過去に「コミック百合姫」に掲載された読切作品から、珠玉の12編を収録したアンソロジー。俊英たちによる胸焦がすストーリーをお届けします。

ゆるゆり資料集 (百合姫コミックス)

ゆるゆり資料集編纂室 (著)
価格:770円

原作に登場している七森町のお出かけスポットやお洋服コレクション、コミックスの大きさや全話タイトル一覧などなど…ファンなら嬉しいページから、わりとどうでもいいデータまで、この1冊にまとめま

東西南北! (百合姫コミックス)

なもり (著)
価格:220円

【『ゆるゆり』『大室家』で大人気のなもり新シリーズ!】東、西垣、南野、北宮。将来、七森中で教員になる4人の女子高校生。まだそんな未来も知らず、迷子のような4人がお互いの向く方角を定めた、確かにあった日常の物語。

クレッシェンドで進め (楽園コミックス)

宇仁田ゆみ (著)
価格:715円

最後のセンター試験と、校内コーラス大会を控えた、高校3年生の理系クラスを舞台に片思いの連鎖を中心に恋愛模様の悲喜こもごもをリズミカルに爽やかに描きます。群集劇で綴るウニタ式恋愛コメディ♪

citrus +: 2【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

サブロウタ (著)
価格:660円

学院をよりよくするため理事長を目指す芽衣と、そんな彼女を応援し秘かに同じ大学を受験する決意を固めていた柚子。義理の姉妹で恋人同士、高校最後の1年間を大切に過ごす二人だけど、「好き」と言ってもらえるだけで舞い上がってしまう柚子の様子は、友人たちからするとやっぱりやきもきしてしまうところ

ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。【電子限定描き下ろし漫画付き】 (3) (バンブーコミックス)

須河篤志 (著)
価格:726円

官能小説のエッチなシーンをマネる【官能ごっこ】で遊ぶ晋と年上の幼馴染・雪乃。淫らな関係にどっぷりつかっていた二人だったが、雪乃の女友達・綾と凪まで【官能ごっこ】で遊ぶように!! 徐々に深みにハマっていく晋たち。そして雪乃と恋人同士になりたいと考えた晋は、ついに告白を決意する…!!?

柴田もえぎの放課後男子活動 : 2 (アクションコミックス)

草野紅壱 (著)
価格:440円

才色兼備で男子の視線を一手に集める女子高生・柴田もえぎ。そんな彼女にはある秘密があった。それは、双子の弟・スオウと放課後に制服を交換して入れ替わり、彼が所属している「eスポーツ部」に潜入しているということ!

きみが死ぬまで恋をしたい: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

あおの なち (著)
価格:660円

誰も傷ついてほしくない、傷つけたくない、そんな当たり前の願いもこの世界ではわがままになってしまう。せめて無力な自分でもミミのためにできることを探そうと前向きに決意した矢先、クラスメイトのセイランまでもがミミと共に戦争へ行くことになってしまい…

現実もたまには嘘をつく【電子特典付】 (中経☆コミックス)

にいち (著)
価格:990円

ゲーム好きな男の子、薫はネットゲームで知り合った男性と駅で待ち合わせ。女性キャラを使っていたせいで女の子だと勘違いされていることを心配する薫だが、待ち合わせ場所にやってきたのはかわいい女の子で……?

楽園 Le Paradis 第33号

楽園編集部 (著)
価格:968円
★★★*☆ 2件のレビュー

中村明日美子・蒼樹うめ・幾花にいろ・木尾士目・シギサワカヤ・水谷フーカ・かずまこを・黒咲練導・panpanya・迂闊・鶴田謙二・ハルミチヒロ・位置原光Z・kashmir他、豪華執筆陣に速水螺旋人も参戦!

先輩が忍者だった件 2 (楽園コミックス)

クサダ (著)
価格:880円

忍者スチャラカOLお色気健全ギャグまんが待望の続刊。石田君の美人上司・服部は憧れの忍者♪正体を知られた代償に石田考案の際どい忍者装束を嫌々着用して追手と連戦!壮絶な戦いの決着は…!?

事故物件の幽霊ちゃん2

三倉 ゆめ (著)
価格:748円

突然、姿を消した幽霊のクロ。驚いた薫をよそに、何事もなかったかのようにクロは再び姿を現す。そんなクロの異変に、薫は疑問を持ち始める・・・。クロが幽霊になった理由(ワケ) すべての秘密が明らかになる感動の完結巻!!

遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠4 (B's-LOG COMICS)

睦月 ムンク (著), 桑原 水菜 (その他)
価格:737円

連れ去られた萌絵を追って、無量は一路与那国島へ。蓬莱の海を舞台に蠢く、欲と利権に塗れた陰謀、そして忍の龍禅寺への復讐の想い……。 無量が「鬼の手」を露わにする時、時を超えた真実が明らかになる……!

復讐の未亡人 : 11 (アクションコミックス)

黒澤R (著)
価格:330円

密のパートナー・真言に恋心を抱き、密に殺意を抱くOL・山下晴菜。ついに山下への反撃が計画されるが、彼女は予想外の事件を引き起こし、先行きはより一層、混沌としてくる……

JKからやり直すシルバープラン2 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 李惠成 (著)
価格:693円

女子高生時代にタイムリープした元傲慢お嬢様・二ノ宮小百合。内気で写真好きな少年、尾上慎二という初めてのお友達もできた彼女にふりかかる次の試練は……。なんと留年回避!? 定期テストで轟沈し追い詰められた小百合は、追試に合格するため学年一の才女、柏村真紀に勉強を教えて欲しいと頼みにいくのだが……。

ポンコツ女神の異世界創世録3 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 金光鉉 (著)
価格:693円

メンフィスの地にてイカルと再会した女神アルテシアだったが、彼の様子は尋常ではなくなっていた。イカルを信じるという女神とは対照的に、愛する義子との戦争の気配を感じて備えようとしたイークォラは、とある「禁忌」に触れてしまう……。ポンコツ女神による異世界創世録第三巻!

女装パンデミック1 (ヴァルキリーコミックス)

品川ミクズ (著)
価格:693円

交通事故で二年間眠っていた少年・ナナキが目覚めると女装が世間で大流行していた! 友達のあいつも、隣のあの人も可愛い女装男子に!? そのうえナナキ自身も女装の才覚が見出され…?

異世界転生…されてねぇ!(コミック)2 (PASH! コミックス)

航島カズト (著), タンサン (著), 夕薙 (その他)
価格:660円

なるべく目立たずに暮らしたい札幌の男子高校生・結城幸助は、神様から与えられたチート能力のせいで、続々トラブルに巻き込まれてしまう。助けた黒猫(実は猫神様)の頼みで、幸助は陰陽術師である水上家VS火野山家の神前試合に参加することに。習得能力を駆使しつつも苦戦する幸助が召喚したのは…白髪の「幼女様」!? そして幼女も幸助たちと暮らすことになり、結城家はさらに賑やかに……。

続 ハーメルンのバイオリン弾き 16巻 (ココカラコミックス)

渡辺道明 (その他)
価格:660円

地下都市の最下層あったかっての妖精王の居城時の鐘城で、三人に分かれたフルートたちは兄リュートの無念が残る部屋マドイに入る。そこで鐘城の案内人、猫のベルにリュートがベースに魂を奪われ苦しむ中、秘かに思い続けた願い(課題テーゼ)を探せという

天使が家にやってきた: 3【電子限定カラーマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)

じっか (著)
価格:660円

「美少年=天使」と尊ぶ普通のOL・このみ。そんな信仰心の厚い(?)彼女の元に黒髪三白眼のショタ天使が現れた! 健気すぎる天使・テンちゃんや隣人の美少年小悪魔・ルイくんと過ごす最&高な日々を送っていたら突然実家から兄がやってきて…まさかの身内バレ!?

1/3 さんぶんのいち(7) (フラワーコミックス)

千葉コズエ (著)
価格:462円

片想いの先には明るい未来が待っている…!想い続けていた慎から、突然キスされた紫陽花。ところが、映画監督の夢を追いかけ渡米すると告げられる。紫陽花が好き…でも、今は夢に集中して向かい合いたい…そんな慎を紫陽花は笑顔で応援し、待ち続けると決意する。

青春ヘビーローテーション(2) (フラワーコミックス)

水瀬藍 (著)
価格:462円

同じクラス、隣の席、さらに同じ部活。ますます榛名くんとの距離が縮まり、嬉しい奈緒。毎日からかわれてキュンキュンして、それだけで嬉しいはずなのにやっぱり足りない・・・。彼の特別な女の子になりたい。榛名くんへの想いが募った奈緒はついに・・・!?

泪~泣きむしの殺し屋~ : 8 (アクションコミックス)

環望 (著)
価格:440円

平凡なOL・仲里泪はある日、殺人を犯してしまう。しかしその犯行は公にならず、警察は自殺として処理する方針らしい。混乱する彼女の元へ1台のスマホが届き、メッセージが表示される。「我々はあなたの事なら何でも知っています 何をなさったかも全て」

それでも男は信じません : 1 (ジュールコミックス)

アキヤマ香 (著)
価格:440円

「長閑の庭」「アスコーマーチ!」のアキヤマ香が描く、本格ラブストーリー。陶芸教室で先生として働く、幸田ランには秘密があった。それは、男性にふれることできない「男性恐怖症」を患っていた。しかし、自分の教室に様々な年齢のイケメンが次々と入ってきて困り果てる

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気