プライムビデオ見放題に『銀河英雄伝説 本伝(第1期)』『銀河英雄伝説 わが征くは星の大海』が配信スタート


Amazonプライムビデオ見放題の7月の公式追加タイトルと注目の新着タイトルをまとめました。

7月になったので新規配信が増えていますね。ご存知!銀河の歴史を描いたスペースオペラ『銀河英雄伝説 本伝』第1期(26話まで)とOVA『銀河英雄伝説 わが征くは星の大海』がアツいですね。話題になれば続きが来る(かもしれない)ので、猛プッシュです。

また8日には冲方丁原作のミステリー『十二人の死にたい子どもたち』、18日には又吉直樹原作の映画『劇場』公開同時に配信。そしてアニメーションでは9日に『幼女戦記』『ダンまち』の劇場版が追加のようですよ。

気になる方はプライムビデオ公式アカウントのTwitterをどうぞ。

7月1日 プライムビデオの新規追加タイトル

銀河英雄伝説 本伝(1〜26話)

プライム会員特典

銀河英雄伝説 わが征くは星の大海

プライム会員特典

帝国暦486年。艦隊を率いてイゼルローン要塞を目指すラインハルトに、ミュッケンベルガー元帥より、要塞に接近しつつある自由惑星同盟軍艦隊を迎撃せよ、との指令が届く。ミュッケンベルガー元帥とその幕僚は、ラインハルトを皇帝の寵姫である姉の威光を借りる若僧と見做し、捨て駒として使おうと考えていたのだ。

暁に祈れ(字幕版)

プライム会員特典

ボクサーのビリー・ムーアは、タイで自堕落な生活を送るうちに麻薬中毒者になってしまう。ある日、警察から家宅捜索を受けたビリーは逮捕され、タイで最も悪名高い刑務所に収監される。そこは殺人、レイプ、汚職が横行する、この世の地獄のような場所だった!死と隣り合わせの日々を過ごすビリーだったが、所内に設立されたムエタイ・クラブとの出会いが彼を変えていく・・・・・・。

アメリカン・スナイパー(字幕版)

プライム会員特典

米軍史上最多、160人を狙撃したひとりの優しい父親。観る者の心を撃ち抜く、衝撃の実話。 国を愛し、家族を愛し、戦場を愛した男――。描かれるのは伝説のスナイパー、クリス・カイルの半生。

キングダム(映画)

プライム会員特典

紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児の少年の信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛練を積んでいた。ある日、漂は王都の大臣である昌文君によって召し上げられ王宮へ。信と漂の二人は別の道を歩むことになる…。王宮では王の弟・成蟜によるクーデターが勃発。戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。「お前に頼みたいことがある」血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。

ギャングース

プライム会員特典

親から虐待され、ろくに学校にも行けず、青春期を少年院で過ごしたサイケ・カズキ・タケオ。社会に見放された3人が生き抜くためにつかんだ仕事は、犯罪者だけをターゲットにした“タタキ”(窃盗、強盗)稼業。そんなある日、3人は偶然にも振り込め詐欺のアガリ(収益金)の隠し場所を知ることとなる。それは半グレ系アウトローによる犯罪営利組織カンパニー「六龍天」のものだった。

7月追加予定の注目公式タイトル

https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1277799227146600450

7月2日まで新規会員登録キャンペーン

そのほか、最近見放題追加の話題作

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

プライム会員特典

突如世界を襲った未曾有の大災害“セカンド・インパクト”。この影響で人類の半数近くは死にいたり、世界の各地には大破壊の痕跡が刻みこまれた。やっと平穏な日々が戻ったと思われたとき--14歳の少年・碇シンジは父親から第3新東京市へ呼び出されて、出迎えを待っていた。世界の命運を託された14歳の少年シンジは、はたしてどう戦うのか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

プライム会員特典

2007年からは全4部による長編アニメーション映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ及び『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開を開始。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は、その第2部となる。(C)カラー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

プライム会員特典


アスカのEVA改2号機とマリのEVA8号機は、静止衛星軌道上で“US作戦”を実行していた。円盤状のEVA Mark.04と激戦の末、初号機とシンジを奪いとるミッションだ。ようやく目ざめたシンジの前には、思いがけない知人らの姿があった。そこは14年の歳月がたっており、ミサトやリツコら元ネルフの職員は、新たなクルーを加えて反ネルフ組織“ヴィレ”を結成していた。戦艦AAAヴンダーを起動し、襲撃してきたEVA Mark.04の群れを退けた“ヴィレ”。

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

プライム会員特典

「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」世界は滅びに向かって進んでいた。その歩みを止められるのは、〝聖杯〟たる美遊の犠牲のみ。世界か、美遊か--。〝世界の救済〟を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な〝ワガママ〟だった。戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めた。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気