12日の新刊「アオイホノオ 23」「疑似ハーレム 4」「空の境界 the Garden of sinners 10」「邪神ちゃんドロップキック 15」など1000冊以上


6月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。週末金曜日。小学館、アース・スター、スクエニ、芳文社ほか各社から新刊が発売。

6月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アオイホノオ(23) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

島本和彦 (著)
価格:605円

劇場版「うる星やつら」公開!!その完成度がホノオの心を撃ち抜く!そして、短期連載を終えたホノオの次なる目標は……モテる漫画……??目覚める欲望、滾る野望!未知なる技術「モテ」へと突き進め!!熱血芸大生の七転八倒エレジー君は黒歴史を目撃する───23巻!!

疑似ハーレム(4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

斉藤ゆう (著)
価格:605円

疑似ハーレム第一部完!!ついに迫る北浜先輩の高校卒業…自分の気持ちを先輩に伝える覚悟を決めた凛。二人だけの疑似ハーレム関係がついに終わる…!? 目が離せないこと間違いなしの第4巻です!

空の境界 the Garden of sinners(10) (星海社コミックス)

奈須きのこ (著), 天空すふぃあ (その他)
価格:759円

橙子の依頼を受けた黒桐の妹・鮮花と式は、礼園を脅かす不可解な事件を捜査する。その先に待つ真実とはーー第六章「忘却録音」開幕!

邪神ちゃんドロップキック(15) (メテオCOMICS)

ユキヲ (著)
価格:505円

バナナの皮を踏んで転んだ邪神ちゃんは理解した。地球の歴史を……。「ってこの漫画はそんな話じゃないですの! 覚悟しろ、ゆりね! 死ね! 消し飛べー!」「希望が一瞬で絶望に変わる瞬間…好きだわ~」。2020年4月よりTVアニメ第2期も放送開始の第15巻です。

とある魔術の禁書目録 24巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

鎌池和馬 (著), 近木野中哉 (著), はいむらきよたか (著)
価格:490円

仲間である滝壺を使い潰そうとする麦野のやり方に反発する浜面は、無能力者ながら麦野に立ち向かおうとする。一方、垣根帝督はアレイスターと優位に交渉するために一方通行を殺し、自身が計画の『第一候補』になろうと考えていた。科学×魔術の学園アクション最新24巻登場!!

ヒマチの嬢王(6) (裏サンデー女子部)

茅原クレセ (著)
価格:650円

元No.1キャバ嬢がシャッター街を変える絶好調の「鳥取キャバクラ経営」漫画!!ここは鳥取県米子市朝日町。歌舞伎町時代に踏ん切りをつけたアヤネの前に現れたのはキャストとして入店希望の新人・サナ。どうやらこの新人、元アイドル!?さらに、一筋縄ではいかない性質で・・・

魔法陣グルグル2 (13) (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

衛藤ヒロユキ (著)
価格:660円

まさかのタテジワ魔王の時代が到来! しかし、魔王の根拠である世界を封じた壺がゴミに出されてしまう。その噂は瞬く間に世界中に広まり、壺の大争奪戦に! その参加者の中には、あの盗賊団ガバのおかしらの姿も!

英雄教室 9巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

新木伸 (著), 岸田こあら (著), 森沢晴行 (著)
価格:660円

ローズウッド学園の仲間は今日もすくすく成長中! アイン&ツヴァイの元気霊鳥姉弟が人間になっちゃった!? カシムが手紙で書いた嘘で学園の皇帝に!?  女子へのセクハラの嵐が吹き荒れる! アーネストが幼馴染でソフィが転校生!

海王ダンテ(10) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

皆川亮二 (著), 泉福朗 (著)
価格:660円

エジプトでの冒険を終え、次なる舞台は天空都市・アトランティス!”ドゥランテ”と呼ばれる種族の秘密、”モーセ”という男の秘密、そして”ダンテ”本人にまつわる秘密・・・物語の核心を突く多くの秘密がドンドンと明らかになる最新刊。今、一コマたりとも見逃せない大スケール冒険活劇!

モンスター娘のいる日常(16)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

オカヤド (著)
価格:660円

ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッド、オーガ、ドッペルゲンガー、デュラハン――…可愛いモンスター娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけどモンスター娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!?

ピーター・グリルと賢者の時間 : 6 (アクションコミックス)

檜山大輔 (著)
価格:594円

ドワーフのミスリムと朝チュンを成し遂げた、ピーター・グリル! ドワーフの里に現れた巨大セミモグラと対峙することになった、ピーター・グリル!! 「幸運の腕輪」をはめられ、「幸運(ラッキースケベ)」から逃れられない、ピーター・グリル!!!!

繭、纏う 3 (ビームコミックス)

原百合子 (著)
価格:792円

星宮女学園高等学校。少女たちが纏う伝統の制服は、髪でつくられている。ある日「最も美しい髪の少女」が、その髪とともに学園から消えた。その消失を憂う「学園の王子」華。そして、華を密かに想う洋子。少女たちの心の糸が絡みあう・・・・・・。

今度会ったら××しようか 1 (ビームコミックス)

飯田 ヨネ (著)
価格:693円

先生は、一生私を好きにならない……。なら、死んでからはどうですか? 地味で不器用な女子高生・寧々子(ねねこ)は、美術の勅使瓦(てしがわら)先生が好き。勇気を出して告白するが、先生はゲイで即玉砕。“一生好きになりません宣言”までされてしまう。どうしても諦めきれない寧々子は最後にデートをして欲しいと頼み込むが……。

夢喰いメリー 23巻 (まんがタイムKRコミックス)

牛木義隆 (著)
価格:660円

白儀の側近、ヤエとリコを破った夢路たちだったが、戦いの後、一瞬の隙を突かれメリーが白儀に喰われてしまう。メリーと世界を救うため、全てを決意した夢路の最後の戦いが始まろうとしていた。

幻想グルメ 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

天那光汰 (著), おつじ (著)
価格:660円

オスーディアとアキタリアの二国間に鉄道を通すという前代未聞の大仕事に取り掛かった俊一郎は、シルフィンと共に竜の巣を訪ねた。そして、遥かなる時を生きる竜族を相手に一世一代の交渉を繰り広げるが!? 人と人、現在と未来、現実と幻想を結ぶ異世界冒険グルメ譚、大団円の最終巻♪

デスサイズぷるるん 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

さふぁ太 (著)
価格:660円

露出過多な死神プルシア・プルーイットとの契約により、夢を叶えるまでの生存を許されている漫画家志望の浅井ポン太。プルの上司だという謎の美女や死神見習い生の少女も登場して、2巻も大波乱の予感…。夢への道、プルとポン太の関係はどうなる――!?

弧を描く : 2 (アクションコミックス)

木下聡志 (著), 岩井良樹 (著)
価格:660円

銀メダリストの榛堂とともに五輪の頂点を目指すことを決めた倫太郎。初の大会に出場するものの今までとは違った状況に倫太郎は調子が上がらずにいた。しかし、雨が降り出した途端、倫太郎の様子が変わり――。70m先の的を射貫く緊張感に、観る者すべてき息を呑む、「心の格闘技」アーチェリー。

ねこと私とドイッチュラント(3) (少年サンデーコミックススペシャル)

ながらりょうこ (著)
価格:660円

ベルリンに来たあったかい春! 食欲の春!ねこのむぎくんとトーコちゃんは、ドイツ・ベルリンで今日もますます楽しい1日を過ごしています。新年を迎え、晴れ間の少ないうす暗い冬を越え気持ちのいい春、食欲の春がついに到来――――!!!

ギジン(1) (サンデーうぇぶりコミックス)

七月鏡一 (著), 朝日曼耀 (著)
価格:660円

すべては大量の「冬虫夏草」の発生から始まった…!昆虫に寄生し、その体を乗っ取り操る「菌類」が、もしも新たな姿で人類に牙をむいたら…? サンデー系SFの名手たち、七月鏡一&朝日曼曜のコンビで贈る、新時代バイオホラー!

ゆりでなるvえすぽわーる(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

なおいまい (著)
価格:990円

わたくしの(心の)余命はあと1年!それまでに作り上げるの…最高の「百合スケッチブック」を! 高校卒業と共に政略結婚が決まっている駒鳥心。そんな結婚など「死」と同様。死後の癒しのために街中で見かけた少女たちを対象にあらゆる百合を妄想する!

おじさまと猫 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスpixiv)

桜井海 (著)
価格:900円

窓の外に、一匹の黒猫がいた。ふくまるがペットショップにいた頃 先にもらわれていった先輩の猫だった。傷だらけの体で威嚇して去っていく黒猫。焦ったふくまるは、とんでもない行動に出てしまう。猫と人の物語に苦難の時が訪れる…。「ふくまる ふくまる…何処にいったの?」

あつあつふーふー : 3 (アクションコミックス)

佐藤両々 (著)
価格:858円

「わさんぼん」「カグラ舞う!」の佐藤両々が広島を舞台に描く、大ヒット青春ラブコメ4コマ最終3巻! 短大生になった玉名蘭は、相変わらずお好み焼き屋「たまな」の看板娘。家族や友人、初恋のことで日々悩みながら不器用に成長していく感動物語

お姉ちゃんは恋妖怪(7) (裏少年サンデーコミックス)

青島かなえ (著)
価格:650円

夏が過ぎて、文化祭の出し物に自主制作映画を撮ることになった由貴のクラス。由貴は主演に決まったものの、その台本にはなんとキスシーンが!? さらに撮影現場にお姉ちゃんが来てしまい…どうなる!? 由貴!!

翼くんはあかぬけたいのに(7) (裏サンデー女子部)

小花オト (著)
価格:650円

美男美女が集うシェアハウスでダサ男子脱却を誓う翼くん。ハワイからの交換留学生のモモナに楽しんでもらうため、スキー旅行へやってきた翼くん御一行。山育ちゆえ、いつになくイキりたおす翼くんに魔の手が……!?

ドクザクラ(3) (裏少年サンデーコミックス)

MITA (著), 山本やみー (著)
価格:650円

愛憎、依存、暴力…楽園が破壊されていく!少女・サクラの暴走と、それを利用した便乗犯によって3億円強奪と殺人の疑いをかけられた大学生アツシ。警察を出し抜いたアツシはなんとかサクラを懐柔して、真犯人を捕まえるため動き出す。

圧勝(12) (裏少年サンデーコミックス)

小虎 (著)
価格:650円

ついに吉田さんの過去が明かされる…誰も幸せじゃなかった。吉田さんは病院にいる。吉田さんに想いを寄せる彼とともに。でもそんなことも知らずに僕は、彼女が帰ってくるのを待っている。彼女に、お帰りなさいと言うために。そして吉田さんは語り始めた。あのTシャツの意味。そしてーー友達の、意味。

物理的に孤立している俺の高校生活@comic 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

森田季節 (著), Mika Pikazo (著), らま (著)
価格:638円

ぼっち×異能力×青春 俺たちは友達が欲しいいいいッッ!!! 残念系異能力者たちが全力で友達づくりだけに奮闘する痛快青春未満ラブコメ、コミック版開幕!!

領民0人スタートの辺境領主様【コミック版】 3~青のディアスと蒼角の乙女~ (アース・スターコミックス)

ユンボ (著), 風楼 (著), キンタ (著)
価格:594円

領民もちょっとずつ増え着実に発展していくネッツロース領。保存食などの備蓄の確保が必要と知ったディアスは、冬に備えて畑を作ることを決める。しかし、この草原では何故か作物が育たず――…。新たなる仲間の登場。攻め込んでくる敵。怒涛の展開が待つ、第3巻!!

球詠 8巻 (まんがタイムKRコミックス)

マウンテンプクイチ (著)
価格:594円

TVアニメ化もされた、きららが誇る超本格美少女ベースボールストーリー第8巻!快進撃を続ける新越谷ナイン。次なる相手は、初めての練習試合相手だった柳大川越!前回の雪辱を晴らしたいものの、4回に一挙3点を奪われスコアは3-0。

スローループ 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

うちのまいこ (著)
価格:円

自然と生きる、渓流釣り。両親の再婚で「姉妹」になった小春とひより。ふたりは、ひよりの幼馴染の恋ちゃんや 船屋さんの福元姉妹と一緒に釣りをしながら家族や友達と時間を共有していきます。海釣りからはじまった二人のフライフィッシングは、シイラ釣りなどに挑戦しつつ、ようやく(?)フライのメジャー 渓流釣りにたどり着き…?

万代かなめは遊びたい(4) (メテオCOMICS)

氷川翔 (著)
価格:535円

かなめちゃんのことを名前呼びする太陽君を見て、ふたりに何かあったのでは? と不安になるトミカちゃん。このままでは太陽君がかなめちゃんに取られてしまうと焦ったトミカちゃんは、思わず太陽君に告白してしまい――。

送球ボーイズ(16) (裏少年サンデーコミックス)

フウワイ (著), サカズキ九 (著)
価格:530円

経験者が熱く描く本格ハンドボール漫画!ついにインターハイ予選、準決勝!相手は、データ分析の鬼・葛原率いる龍玉学園高校。難敵との再戦に緊張高まる凪と、強者との戦いを通してハンドの魅力にますますハマっていくエイト。

ながされて藍蘭島 34巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

藤代健 (著)
価格:490円

外界から島に漂着した封印物から鞍馬、壱岐、吉野の三妖が解放されてしまった。妖怪改方であるまちを倒すために行人を利用しようとする三妖だったが、バトルの途中で鞍馬の二重封印が解けて暴走してしまう。行人に鞍馬を止めることはできるのか!?

深夜のダメ恋図鑑(7) (フラワーコミックス)

尾崎衣良 (著)
価格:462円

「究極のダメンズ」として全国乙女をおののかせた男・諒。佐和子に振られ、独り身だった彼についに新彼女が!しかしこの新彼女、諒が泣いて逃げ出すほどの「ダメ女」で…!?他、「セクハラ&パワハラ上司」「元ヤン女・円と女性不信男・市来のまさかのラブフラグ」など、7巻も阿鼻叫喚&スカッとぶった切り充ち満ちた1冊です!

ライトノベル新刊

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気