11日の新刊「新九郎、奔る! 4」「おやすみシェヘラザード 5」「七つ屋志のぶの宝石匣 11」『ヤングジャンプ』など244冊


6月11日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』やお休み前の映画レビューコメディ『おやすみシェヘラザード』など小学館の青年コミックや講談社の女子マンガほか木曜恒例のコミック誌が配信されています。冊数は多いのですが分冊系で水増しされていますね。

6月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

新九郎、奔る!(4) (ビッグコミックス)

ゆうきまさみ (著)
価格:660円

舞台は京から荏原へ!新章、領地経営編!!父・盛定の名代(代理)で領地・荏原(現在の岡山県井原市)へ下ることに。初めての領地に心躍らせる新九郎。しかし、到着してみると領地である「東荏原」と伯父・盛景が治める「西荏原」の境目が曖昧で、年貢の取り分も不明瞭であることが発覚。

おやすみシェヘラザード(5) (ビッグコミックススペシャル)

篠房六郎 (著)
価格:660円

「でも映画を観た私達は知っている。」「自分のための美しい物語を紡いでいくこと。それがどれだけ、人生に生きる意味と喜びをもたらしてくれるのか。」おかげさまで無事に辿り着いた完結第5集! 映画関係者の皆さま、温かく見守っていただきありがとうございました!ついにめくるめく秘密の花園物語もエンディングへ! 少女たちの淡い恋心と濃い欲望はどこに着地するのか―――!?

七つ屋志のぶの宝石匣(11) (Kissコミックス)

二ノ宮知子 (著)
価格:462円

”乃和失恋、そして引退!?”の報道が出て、揺れる芸能界。デュガリーにも記者が現れる中、顕定は乃和に会いに行く。一連の騒動を見守る志のぶの心境は? 一方、鷹に隠し事をされていることを知った虎徹も、複雑な思いを抱える。2人の関係性にも変化が!? 

ヤングジャンプ 2020 No.28

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

※YJ限定スペシャルライブの応募は出来ません。/次世代ヒロイン、いざ出走! 「ヤングジャンプ 2020 No.28」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアに、超絶大人気の石田桃香ちゃんが登場!

週刊少年チャンピオン2020年28号

牧野真莉愛 (著), 漆原侑来 (著), 盆ノ木至 (著), 西修 (著), 矢村いち (著), 渡辺航 (著), 鈴木リュータ (著), 髙橋ヒロシ (著), & 22 その他
価格:310円

●表紙&巻頭グラビア!! 最強美少女『モーニング娘。’20牧野真莉愛』●新世代ダークヒーロー奇譚!! 新連載巻頭カラー65ページ『桃源暗鬼』漆原侑来

ダンス・ダンス・ダンスール(17) (ビッグコミックス)

ジョージ朝倉 (著)
価格:605円

ド反響!ドラマチックすぎるバレエロマン!憧れ続けてきたダンサー・ブランコとの夢にまで見た出会い…しかし感動も束の間、ブランコの口から出てきたのは潤平に対する罵りの言葉ばかり!? さらには、同じくブランコに心酔する強力ライバル・サシュコーが超絶技巧で潤平に圧倒的な差を見せつけ…

出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~(2) (ビッグコミックス)

屋乃啓人 (著) 形式:
価格:660円

お騒がせJK迷探偵が、ついに覚醒・・・!? はたしてクララは、コウタのモノクロームの世界を色鮮やかに塗り替えることができるのか? デュパンやホームズみたいには上手くいかないけれど、クララはクララにしか解けない謎を解いていく―――!

インゴシマ (8)

田中克樹 (著), 天下雌子 (著)
価格:614円

辛くも「エギ・タイサイ」に勝利した若林とアレックス。死闘に興奮を煽られたジウベエが、狂気に瞳を歪ませて二人の前に現れる。華奢な身から漂う濃厚な血の匂いに、生き延びるための戦いは簡単には終わらないことを改めて悟る二人。

宇宙めし!(3) (ビッグコミックス)

日向なつお (著)
価格:605円

”からあげクン”を宇宙食にするべく、奮闘し続けるJAXA一年目の久世晴可。しかし、他社の方と一緒にプロジェクトを進める中、数々の“すれ違い”が発生して…!? “からあげクン”は、”宇宙からあげクン”に進化して見事、宇宙に行けるのか!?一人でできることには限りがあるけれど、誰かと力を合わせれば、信じられない奇跡が起こるはず。

まいりました、先輩(9) (デザートコミックス)

馬瀬あずさ (著)
価格:462円

お付き合い2年目の秋が来て、先輩の受験勉強も本格的に…。新たな関係になった2人に、ついに“約束”のクリスマスがやってくる! 会えない間もお互いを信じあってきた世里奈と先輩に訪れる、とびきりロマンチックな夜とは――…?

ゆりあ先生の赤い糸(6) (BE・LOVEコミックス)

入江喜和 (著)
価格:462円

便利屋の伴ちゃんと逢瀬を重ねて不倫の関係に発展したゆりあ先生。年下の若い恋人ができハッピーかと思いきや50にして不安と嫉妬に悩まされる羽目に。かつてない経験に心は乱れ落ち着かない。しまいには寝たきりの旦那に八つ当たりする始末。あまりにかっこ悪い自分をリセットするために向かった先とは・・・・・?

モーニング 2020年28号

中村光 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 一色まこと (著), 森高夕次 (著), 足立金太郎 (著), 泰三子 (著), 池井戸潤 (著), & 26 その他
価格:400円

◎『聖☆おにいさん』 モーニング・ツーから出張掲載!! 今、日本で一番売れているギャグマンガ! 単行本18巻発売開始!! ◎『相談役 島耕作』 社長vs.オジさん役員! 大好評、テコット大改革編!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気