20日の新刊「辺境の老騎士 バルド・ローエン 6」「絢爛たるグランドセーヌ 15」『週刊少年マガジン』など520冊


5月20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

骨太グルメファンタジー『辺境の老騎士 バルド・ローエン』や、業界もプッシュする本格バレエ漫画『絢爛たるグランドセーヌ』、あとは魔法の天使 クリィミーマミの公式続編『魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様』など20日なので新刊がかなり多いですね。

5月20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

辺境の老騎士 バルド・ローエン(6) (ヤングマガジンコミックス)

支援BIS (著), 菊石森生 (その他)
価格:693円

大都市クラークスで老騎士バルド・ローエンの魔獣の皮を巡り殺人事件が起きた! 老騎士の旅の一行に<腐肉あさり>の異名を持つ盗賊ジュルチャガが加わり、老騎士一行は殺人事件の真相を暴く!! 旅の途中で寄ったマジュエスツ領では野生の馬・ 白羅王が暴れまわっていた。

絢爛たるグランドセーヌ 15 (チャンピオンREDコミックス)

Cuvie (著)
価格:518円

「第四回ミッドサマー・バレエ・ガラ」にて、奏と暁人は、『パリの炎』をパ・ドゥ・ドゥで踊る。この公演のあと、奏は一年間のバレエ留学のため、英国ロイヤル・バレエ・スクールへと赴くのだが…。

週刊少年サンデー 2020年25号(2020年5月20日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著)
価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年25号配信!!

週刊少年マガジン 2020年25号

大高忍 (著), 寺嶋裕二 (著), 安田剛士 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), 吉河美希 (著), 和久井健 (著), 宮島礼吏 (著), ヒロユキ (著), 山本崇一朗 (著), & 20 その他
価格:300円

【表紙&Cカラー】『ヒットマン』連載100回目前、サイン会ツアー編大盛況!

グランドジャンプ 2020 No.12

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙&巻頭カラーは、「GJめちゃ」から出張掲載のシリーズ累計205万部突破・大人気オムニバスシリーズ! それぞれ悩みを抱える妻たち。さくらの高校時代の友人・優香もまた――。 『金魚妻7』(黒澤R)

少年マガジンR 2020年6号

要マジュロ (著), 榊原宗々 (著), 城平京 (著), 片瀬茶柴 (著), 和武はざの (著), 秋山直人 (著), 菅原優太郎 (著), 熨斗目ナオ (著), 戸賀環 (著), & 12 その他
価格:499円

新生「マガジンR」、連続新連載攻勢にスペシャルなタイトルが参戦! 第6号では大ヒット・ダーク・ラブ≒サスペンス『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね-last-』がなんと表紙で凱旋新連載!!! 緊迫の最終章を見逃すな!!

魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 3巻 (タタンコミックス)

スタジオぴえろ (著), 三月えみ (著)
価格:693円

若手社員だった立花慎悟の前で、その才能の片鱗を覗かせた綾瀬めぐみ。そのストイックさから、着々と実力をつけていき、慎悟の予想を超えて、まさに“理想のアイドル”に近づきつつあった。しかし、そんなめぐみに嫉妬したアイドル候補生たちによって、めぐみのデビューはまさかの展開に!?

角栄に花束を 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:660円

1934年、田中角栄は三国峠を越え東京にやってくる。まだこの時は、何ももたない少年が後に世界に誇る名宰相へとなっていく。田中角栄、生誕から1世紀。その男の知られざる素顔が、令和に描かれる!! 小卒から総理大臣まで、昭和最強“成り上がり”ストーリー開幕!!

あさこ【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

よしだもろへ (著)
価格:660円

令和元年、8月。実家へ帰るための新幹線の中、青島将司は少年時代の淡い記憶を回顧し始める。平成8年、夏。海沿いの田舎で暮らす小学5年生の少年、マサシ。気弱な性格でいじめられっ子の彼は素性不明の美女・あさこと出会う。

東独にいた(2) (ヤングマガジンコミックス)

宮下暁 (著)
価格:693円

反政府テロ組織・フライハイトを束ねるリーダー“フレンダー”に対し浮かび上がった疑惑は、テロリスト殲滅を目指す超人部隊の隊員・アナベルの想い人であるユキロウに向けられた!“正しい世界”を望む反政府組織と“世界の正しさ”を謳う超人部隊が衝突する!

老女的少女ひなたちゃん 8巻 (ゼノンコミックス)

桑佳あさ (著)
価格:660円

ひなたがキャンプへGO! 夏休み最後の思い出に家族で(サダヲ、お隣さん含む)キャンプしに行くことに。でも、おばあちゃんの記憶を持つひなたにとって、キャンプは初めての経験。サダヲと過ごす最後の夏。 果たして、何が待ち受けているのか!?

性食鬼 Aliens Meet Girls【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

稲光伸二 (著), RustySoul (著), 或十せねか (著)
価格:660円

首都圏で連続強姦事件が発生。所轄の女性刑事・橘美耶が捜査にあたるが、加害者の手掛かりはいっさい掴めず、鑑識からも調査結果が上がらない。捜査の進展がないまま、次の強姦事件が発生してしまうが、そこで橘が触れた液体は「精液」ではなく…。

ウラアカジョシ 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

七保志天十 (著)
価格:660円

“裏で同級生を売り物にする女子高生”、“自分を必要とされるためにSEXする少女”、“無垢な純情を弄ばれた少女”、“大好きな彼氏に素の自分を見せられない女”…、SNSの裏アカで隠していた本当の自分を曝け出す4人の女たちの赤裸々エピソード。

ジェイソン先生とおいしい食卓 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

龍牙翔 (著)
価格:660円

実兄を亡くしたショックで突然の休載宣言をしてヒキこもり中の人気漫画家・ジェイソン先生。だが同居することになった担当編集・蛍の作るおいしいご飯と優しい人柄に触れ、次第に元気を取り戻し始める先生。

ちるらん 新撰組鎮魂歌 27巻

橋本エイジ (著), 梅村真也 (著)
価格:618円

大鳥軍の参謀として 新政府軍を次々に撃破していく土方は、北関東における重要拠点・宇都宮城を一日で落城させ、完全勝利を収める。しかし、天才指揮官としての名声を得る一方、危険な漢たちをも招き寄せることになる。

我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~【電子単行本】 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

温泉卵 (著), 山田モジ美 (著), 植田リョウ (著)
価格:605円

年間1000名を超える勇者が召喚される中、勇者サブロウに与えられた召喚ボーナスは運+1。10年に1度のガッカリ勇者となった男は、与えられた人形姫をお供にマイペースな異世界生活を始めるが!?

めしぬま。 7 (ゼノンコミックス)

あみだむく (著)
価格:594円

メロンの一気喰いからモンブランにインドカレー、コンビニおでんにフライドチキン!とどまることを知らない飯沼の食欲は、ついに松阪牛のしゃぶしゃぶを引き寄せる!!!大人気♪恍惚の喰い顔漫画、コミックス限定描き下ろしも大充実の第7巻★

瞳ちゃんは人見知り【電子特別版】 3 (チャンピオンREDコミックス)

夏海ちょりすけ (著)
価格:576円

瞳ちゃんと仲良くなった同じ高校の先輩・宇佐見くんだけど、一緒に帰ったり遊んだりして彼女のことを知っていくうちに、だんだんと彼女のことが気になり始めていた。一方、瞳ちゃんの方も、何やら宇佐見くんに対しちょっとこれまでとは距離感が変わってきていて…

明日クビになりそう 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

サレンダー橋本 (著)
価格:576円

宮本にリストラの危機?? 社長室に呼ばれたクズの運命は…?? 新たなるクズも登場し、波乱が走る!!

サエイズム 8 (チャンピオンREDコミックス)

内水融 (著)
価格:576円

美沙緒と親しい者たちを次々と消し、孤独にすることでついに美沙緒を手に入れることができた冴。だが、冴の行動に不信感を抱き始め…?

神呪のネクタール 9 (チャンピオンREDコミックス)

佐藤健悦 (著), 吉野弘幸 (著)
価格:518円

今回の任務は、アルビオン本国の士官学校に蔓延する麻薬“人魚の血”の探索。同室となった優等生・ノエルとともに人魚の血を追うカイだが、ふたりは学園の地下水路に落とされ、そこでカイはノエルが男装の美少女であったことを知る。彼女が性別を隠して士官学校に潜入した理由、それは…!?

スキップ・ビート! 45 (花とゆめコミックス)

仲村佳樹 (著)
価格:495円

蓮と女優・楠香凪のスキャンダル写真が世間に流出――。遊び人然ともとれる蓮の言動も相まって、葛藤をつのらせるキョ―コは蓮を避けるように…。さらにはモー子さんからも「蓮が報道を認めた」と告げられて、疑惑は確信へと変わっていく。

それでも世界は美しい 24 (花とゆめコミックス)

椎名橙 (著)
価格:495円

物語はいよいよクライマックスへ!世界崩壊阻止の鍵を握る塔が崩れる…!ニケ達は間に合うのか!?そして全ての始まり・アルターリアの過去が明かされる。緊迫の24巻!

マオの寄宿學校 3 (花とゆめコミックス)

安斎かりん (著)
価格:495円

マイペースゆえにぼっちなマオ&美形ハーフの変わり者・ルイの凸凹コンビは、學園を統べるキングになるため奮闘中!伝統校独特の試験と体育祭に臨む中、行事パワーで女子部の華、アイリス達とも恋の歯車が…!?紳士淑女の箱庭青春グラフィティ、最終巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気