20日の無料『銀河鉄道999』『うしおととら』『魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様』試し読みほか

freebook4
5月19日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

雑誌やコミック新刊発売にあわせてですね。小学館・白泉社・秋田書店などからコミックの試し読みキャンペーンが実施されています。単話版も多いのでかなりの冊数が配信されているようです。

5月20日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

銀河鉄道999(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

松本零士 (著)
期間限定無料

000年もの間生きることができる機械の体を夢見る少年・星野鉄郎とその母親。しかし、機械伯爵の人間狩りにより母親は殺されてしまう。逃げ延びた鉄郎も吹雪の中、力尽き倒れてしまうが、謎の美女・メーテルによって助けられる。

うしおととら(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス) Kindle版

藤田和日郎 (著)
期間限定無料

蔵の中に、500年も閉じこめられていた妖怪。ヤツはその昔、人を食い、悪業の限りを尽くしていた。ひょんなことからヤツを解き放ったのが、蒼月潮(あおつきうしお)。うしおはヤツにとらと名づけた……。うしおととらの伝説が、いま、幕を開ける!

アオアシ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

小林有吾 (著)
期間限定無料

粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?

魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 1巻【期間限定 無料お試し版】 (タタンコミックス) Kindle版

スタジオぴえろ (著), 三月えみ (著)
期間限定無料

ライバルは、魔法の天使。クリィミーマミの登場により、所属事務所・パルテノンプロで、ぞんざいな扱いをうけるようになってしまった綾瀬めぐみ。彗星の如く現れたマミに対し、めぐみは嫉妬とライバル心を抱きながらも、看板スターに舞い戻るため奮起する――。

絢爛たるグランドセーヌ 1【期間限定 無料お試し版】 (チャンピオンREDコミックス) Kindle版

Cuvie (著)
期間限定無料

優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!

それでも世界は美しい【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

椎名橙 (著)
期間限定無料

雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供!

パレス・メイヂ【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

久世番子 (著)
期間限定無料

貧乏貴族の実家を救うため、帝の暮らす宮殿「パレス・メイヂ」に仕えることになった14歳の御園公頼(みその きみより)。ある時、帝の画帖が破られる事件が起き、御園に嫌疑が…!?

マヤさんの夜ふかし 1【期間限定 無料お試し版】 (ゼノンコミックス) Kindle版

保谷伸 (著)
期間限定無料

漫画家志望の豆山は、今夜も深夜作業。原稿のお供は自称“魔女”のマヤさんとの通話。不毛で意味がなくて、でもなんだかやめられないマヤさんと豆山の夜ふかしコメディ☆

タニクちゃん(1)【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

よねまる (著)
期間限定無料

タニクの妖精(?)たち×頼りない店主・花田章との異色の多肉植物育成コメディ!「他の植物と同じと思うなよ?」 多肉植物店『PAPAS』のゆかいな仲間たち ●望月早苗…職業フリーライター。“白い悪魔”(ヤギ)の飼い主。27歳。

企業戦士YAMAZAKI 1【期間限定 無料お試し版】 Kindle版

富沢順 (著)
期間限定無料

NEO=SYSTEM社の特A級派遣社員、山崎宅郎。彼はどんなビジネスでも100%成功させるという伝説の男――。その正体は、かつて過労死した凄腕のビジネスマン・尾崎達郎だった!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気