12日の新刊「つぐもも 25」「青のオーケストラ 7」「金剛寺さんは面倒臭い 6」など324冊


5月12日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ2期放送の『つぐもも』や、人気を集める青春音楽ドラマ『青のオーケストラ』など双葉社・小学館・スクエニなどからコミック新刊が多く配信していますね。新作では新たな宇宙世紀モノ『機動戦士ガンダム バンディエラ』に中世ヨーロッパの戦争ドラマ『乙女戦争 外伝』などが第1巻を発売。

また午前6時現時点でもそうですがPCブラウザ(Chrome,Safari)などでKindle本の購入ボタンがでないため買えなくなっています。スマホやタブレットなどでは問題ないようなので急ぐときは別端末をご利用ください。……早く修正してほしい不具合ですね。

5月12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

つぐもも : 25 (アクションコミックス)

浜田よしかづ (著)
価格:594円

ファンタジー小説のあまそぎの中で暴虐の限りを尽くす奴隷商人・ダバダの前に、力を取り戻したかずやと桐葉が現れた!! 魔族化することで圧倒的な力を手に入れたダバダに対し、正攻法では歯が立たない2人…しかし、剣と魔法の世界で修羅場を潜り抜けてきた彼らの、修行の成果がついに明らかに!? まさかの異世界編、完全決着でクライマックスの第25巻!!

青のオーケストラ(7) (裏少年サンデーコミックス)

阿久井真 (著)
価格:650円

コンクールに向け、新体制が始まる。夏の定期演奏会、最後の曲「新世界より」の演奏が終わり、3年生が引退した。季節は夏から秋へ―――2年生が中心になったオケ部はコンクールに向けて練習を始めるのだが…!?

金剛寺さんは面倒臭い(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

とよ田みのる (著)
価格:605円

綺麗に5巻で完結かな、と思いきや、まだまだ続くよ『金剛寺さんはメ面倒臭い』!作者自ら蛇足な続きを宣言し、「ゲッサン」掲載時に読者の皆々様から描いて欲しいエピソードを公募するという荒技を繰り出し、ここにバッチリ完成しました第6巻!!富士登山とかエビフライとかとよ田キャラ目白押しとかとか!これはきっと、忘れられない漫画体験になるッ!!

新婚のいろはさん : 4 (アクションコミックス)

OYSTER (著)
価格:594円

読むと結婚したくなる(=胸が掻きむしられる)と評判の、新婚!甘々!日常系4コマ、第4弾! 今巻でもクリスマスやお正月、温泉旅行などの特別なイベントはもちろん、鍋をしたり、家のルールを決めたり、DIYをしたりといった、日々の何気ない出来事も、二人でほっこり楽しんでます。

機動戦士ガンダム バンディエラ(1) (ビッグコミックス)

加納梨衣 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著)
価格:605円

宇宙世紀0079。
地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑む。一年戦争と呼ばれるこの戦いは激化の一途をたどり、総人口の約半数を死に至らしめることに。そんな中、宙域では戦況打開のため、ジオンによる新たな部隊が編成されていた。隊長機は、「左利きのザク」そのパイロットの意外な正体とは―――!?

乙女戦争 外伝 : 1 赤い瞳のヴィクトルカ (アクションコミックス)

大西巷一 (著)
価格:594円

中世歴史戦記の名作「乙女戦争」外伝、いよいよ始動!!この「外伝I」は本編の前日譚。フス戦争勃発直前のプラハを舞台に、薄幸の乙女の戦いを描きます。1419年、ボヘミア王国の首都プラハでは権威的なカトリック教会とその腐敗に憤るフス派の対立が高まっていた。

はなにあらし(7) (サンデーうぇぶりコミックス)

古鉢るか (著)
価格:660円

好事魔多し、月に叢雲、花に嵐──良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。修学旅行先での大喧嘩を乗り越えて、絆を深め戻ってきた千鳥と なのは。一方、幼馴染み・なのは を想う後輩・舞は、胸が締め付けられる日々を過ごす。そんな折、舞は意図せず自身の想いを千鳥に対して打ち明けてしまい……!? 心に嵐が吹き荒れる──

スクール×ツクール(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

wogura (著), 田岡りき (その他)
価格:605円

段ボールピザ窯、ベンチ、クーラー、そして家まで…!?立川きずく率いるDIY部の秘密基地づくりは止まらない!!読むと、作ってみたくなる!DIYスクールコメディー待望の第2巻発売です!!

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

進行諸島(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 彭傑(Friendly Land) (著), 風花風花 (著)
価格:660円

不思議な魔導書のおかげで「賢者」になると、スライムのスキルが魔法と組み合わせることで、最強クラスの威力を発揮!

銀狼ブラッドボーン(12) (裏少年サンデーコミックス)

艮田竜和 (著), 雪山しめじ (著)
価格:650円

老兵が戦う強敵ー! VS.最古の吸血鬼。吸血鬼の最古の王・アイビスの襲撃でピンチに陥るファウストたち…!しかし、そこへ仇敵である「銀狼」ハンスが現れる。人間と吸血鬼。対立してきた種族が手を組み、最強の敵・アイビスを追い詰める!!

邪剣さんはすぐブレる(5) (裏少年サンデーコミックス)

飛田ニキイチ (著)
価格:650円

5巻では、王道ファンタジー展開なのにヤバめな奴らしか出てこないという「精霊トーナメント」がとにかく激アツ!大会だから実現した禁断の兄妹対決や、暗躍する謎の仮面兄妹の秘密も・・・?さらには採用面接、授業参観とこの巻でも邪剣はやりたい放題!

勇者が死んだ!(18) (裏少年サンデーコミックス)

スバルイチ (著)
価格:650円

国民全員が敵となってしまったトウカたち――トウカは人々の目を掻い潜り、仲間たちと共に、王が待ち受ける塔へと潜入する。そこで彼らの前に立ちふさがったのは、マルグリットの育ての親、アイザックだった―――!!

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

ケンノジ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 松元こみかん (著), やすゆき (著)
価格:660円

念願の恋人生活は、甘々を極めていた――――。そんなある日、誠治は春香の両親と対面する事になる。厳格で春香大好きの父そして、超キャリアウーマンの母。二人の交際の行方を左右する出来事に誠治が立ち向かう!! もちろんイチャイチャ、お色気は最高潮!! 日常甘々ラブコメ、第4巻♪

ヨシノズイカラ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

ヨシノサツキ (著)
価格:660円

人気漫画「わっかもん」の作者としてインタビューを受けることになった成彦。質問に答えていくうちにデビューするまでの地獄の日々を思い出しーー…。編集は鬼だし、〆切は毎月やってくる。なるのも大変だけど、なった後はもっと大変。さえない漫画家のさえない日常物語、終わる気がしない最終巻!

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 4【コミック版】

納都 花丸 (著), 藤孝 剛志 (著), 成瀬 ちさと (著)
価格:660円

ゴールデンサンダードラゴンだった女の子、アティラの強引な道案内で、剣聖に会った後、王都に行くことになった高遠夜霧と壇ノ浦知千佳。

死神坊ちゃんと黒メイド(9) (サンデーうぇぶりコミックス)

イノウエ (著)
価格:660円

種族を超えた愛情と友情の第9巻! 「人魚姫」アメリア、旦那に会いに街へ参上! はなればなれの異種族夫婦…10年ぶりの再会の行方は!? さらに、坊ちゃんを捜す謎の二人組も現れて__サンデーうぇぶり人気NO.1!! 「死神」主人×「逆セク」メイドの純愛コメディー第9巻!

珈琲と猫の隠れ家 (アクションコミックス)

相澤いくえ (著)
価格:900円

とあるサラリーマンが仕事を抱え、いそいそと店に入ると、そこは猫カフェだった。戸惑いながらも、椅子に座ると猫が膝に乗ってきた。聞こえてくるゴロゴロという音色。自分に流れる時間と猫に流れる時間の違いに思いを馳せる。彼は仕事の手を止め、そっと猫の頭をなでるのだったーーー

将軍足利義昭 信長を一番殺したかった男 (アクションコミックス)

しまたけひと (著)
価格:800円

「パワハラ魔王」織田信長に大敗し、都を追放されながらも将軍の旗を降ろさず、足掻き続けた生き様! 戦国最後の将軍、足利義昭‼ その求め悶える流浪の生き様を追う著者渾身の戦国コミック

別冊少年チャンピオン2020年6月号

渡辺航 (著), 髙橋ヒロシ (著), きだまさし (著), 森田将文 (著), FLIPFLOPs (著), 米原秀幸 (著), 高嶋栄充 (著), ニャロメロン (著), & 9 その他
価格:710円

◉東堂尽八編クライマックス!二人、想い溢れる、表紙&巻頭カラー!「弱虫ペダル SPARE BIKE」◉新連載巨弾52p!終末ゾンビパニックカラー!「永遠の陽射しの屍」

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-【コミック版】 5 (アース・スターコミックス)

壱弐参 (著), 武藤 此史 (著), 荒木 風羽 (著)
価格:660円

『帰らずの迷宮』の一件が落ち着き、また大学生活に戻るアズリーとポチ。

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~【コミック版】 7 (アース・スターコミックス)

咲良 (著), ちょきんぎょ。 (著), 47AgDragon (著)
価格:660円

海魔族の女王・クティーラにより海底都市へと招かれたアルジェ一行。もてなしをしたいと話すクティーラは真の目的を話す。そしてリシェルの故郷、魔大陸に到着したアルジェたちを待ち構えているものとは―。

錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

夏月涼(KADOKAWA/MFブックス刊) (著), 徒楽耀 (著), 黒田ぺすと (著), ひづきみや (著)
価格:660円

S級冒険者ラフィーの妹シルヴィアの病を治すための素材を取りに、以前住んでいた家に向かったレイス。スケルトンなどとのバトルもありながら、無事素材をゲット! 特製ポーションを完成させ、シルヴィアを救うことに成功する。

無敵の人 : 3 (アクションコミックス)

きづきあきら (著), サトウナンキ (著)
価格:660円

無差別殺人を企む友人の殺害に失敗した高瀬いのりは、シューニャシステムが指示する次のターゲット「嘉門遥人」の殺害に向けて動き出す。ニルとともに嘉門に接触するが、いのりとニルを「守護者」と見抜いた嘉門は、シューニャに関する衝撃の事実を語る!!

桃ノ木家の四姉妹 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

まっくすめろん (著)
価格:660円

とあることから、姉妹だけで下町の一軒家に住むことになった桃ノ木家。初めての姉妹暮らしは毎日失敗ばかりだけど、桃ノ木家には不思議と人が集まるんです。第2巻では、BBQや授業参観などのイベントが盛りだくさん!次女・四女のクラスメートなど新キャラもぞくぞく登場!お騒がせ四姉妹がお贈りする日常コメディー!

四十七大戦 8 (アース・スターコミックス)

一二三 (著)
価格:660円

ゆる神達の戦いは、 中部地方 にも波及。周りとの衝突を避け体制の整理に注力しようとする鳥取さんだが、山梨さんの静岡さん併合を機に大きな動きが加速する!

最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

えぞぎんぎつね (著), アヤノマサキ (著), TEDDY (著)
価格:660円

「助けて欲しいのだ」友である魔狼王から救援要請を受けて立ち上がったS級魔導士アルフレッド。大切な仲間と、幸せなくらしを守るため、最強の魔獣・ドラゴンアンデッドに挑む――!! さらに謎の来訪者が現れ、村の生活は新展開に…!?

転性パンデみっく(9) (裏少年サンデーコミックス)

冬野なべ (著)
価格:650円

「ボクの目指す、新たな世界の始まりだ。」女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに……ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? ついに明らかになった転性事件の黒幕。その正体は、ヒナもよく知る「あの人」だった!!

1000円ヒーロー(10) (裏少年サンデーコミックス)

焼き芋ハンサム斎藤 (著)
価格:650円

怪人秘密結社『ユニオンプライス』の本拠地である飛行船でヒーローたちを待ち受けていたのは、ブラックホールを操る無敵の怪人・ルードと、日朝 千(ひあさせん)の妹・ほのかの暴走する姿だった…! 千たちは『ユニオンプライス』の野望を打ち砕き、無事にほのかを奪還できるのか!?

寿エンパイア(2) (裏少年サンデーコミックス)

せきやてつじ (著)
価格:650円

あこがれの日本で待っていたのは先輩職人・橋元による陰湿なパワハラだった。魚に触らせてすらもらえない日々をおくる湧吾は若手ナンバーワン職人を決定戦「若獅子杯」に出場し形勢逆転をはかるが、そこには東京中から集った恐るべき強豪たちがまちかまえていた…

きまじめ姫と文房具王子(4) (ビッグコミックス)

藤原嗚呼子 (著)
価格:605円

文房具研究会の副顧問として、顧問の蜂谷や部員達と共に文房具研究を深める姫路かの子。そして――蜂谷への恋心を自覚したかの子は勇気を出して蜂谷をデートに誘うが…!? 一方、かの子に好意を持つ”完璧男子”・大槻が現れ迫り迫ってまさかの交際宣言まで……!? 筆・インク・紙…そして文房具には欠かせない“色”にまつわる物語を通しかの子の恋も色めき立つ――第4集

ゲッサン 2020年6月号(2020年5月12日発売)

ゲッサン編集部 (著)
価格:599円

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!

でこぼこ魔女の親子事情(1) (メテオCOMICS)

ピロヤ (著)
価格:594円

ひとり森で暮らす魔女のアリッサは、ある日人間の赤子を拾う。戸惑いつつも、ビオラと名付け、赤子を育てることにしたアリッサ。そして16年後、ビオラは、アリッサのことが大好きなマザコンモンスターになったばかりか、想像を遥かに超える成長を見せ……って、成長しすぎー!! 見た目が逆転した親子のほのぼのコメディ、ついに登場!!

価格:509円
吉田貴司 (著)

ヤングチャンピオン 2020年11号

髙橋ヒロシ (著), 志名坂高次 (著), 田島隆 (著), マサシ (著), 野口賢 (著), 吉田聡 (著), 鈴木大 (著), 栗原正尚 (著), キューライス (著), & 9 その他
価格:420円

表紙&巻頭グラビアは、大人気吉田莉桜ちゃんのオトナな鮮烈グラビア! センターグラビアは新ヒップ女王鶴巻星奈ちゃん登場! 原作/田島隆&漫画/マサシのコンビが贈る巻頭カラー新連載『マトリと狂犬-路地裏の男達-』!

イブニング 2020年11号

須本壮一 (著), 朱戸アオ (著), 河本ほむら (著), 木綿八十子 (著), 三部けい (著), 真船一雄 (著), 田沼早和 (著), 赤名修 (著), 出端祐大 (著), 矢口高雄 (著), & 19 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング11号!! ★★『五十六の密命』★★『リーガルエッグ』★★『グラゼニ ~夏之介の青春~』★★『狩猟のユメカ』★★『ふたりソロキャンプ』★★『金田一37歳の事件簿』★★『水溜まりに浮かぶ島』

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気