11日の無料 宮部みゆき短編『ぼんぼん彩句 6墓洗う』や秋田書店のゴルフ漫画ほか

freebook4
5月11日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

これまで電子書籍には消極的だった作家・宮部みゆきさんがSTAY HOMEを受けて短編作品を配信した『ぼんぼん彩句 6墓洗う』ほか、秋田書店のゴルフ系マンガの試し読みが実施されています。

5月11日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ぼんぼん彩句 6墓洗う

宮部 みゆき (著)
期間限定無料

いつも紙の本の拙著をご愛読いただいている読者の皆様、こんにちは! 今日はウェブ上でお会いすることになりました。紙の本の新刊も準備中なのですが、この配信では、そちらとは別のシリーズ『ぼんぼん彩句』の短編6作をお目にかけたいと思います。

派遣ゴルファー明日美ちゃん 1【期間限定 無料お試し版】

本島幸久 (著)
期間限定無料

就職がなかなか決まらず、ワラにもすがる思いでいた棚畑明日美(19歳短大卒)が目にしたのが「急募・派遣社員・経験不問・委細面談」というゴルフ場の募集要項。面接を受けたら、すぐに採用決定となったが……!?

包丁とウェッジ 1【期間限定 無料お試し版】

末田雄一郎 (著), 石井さだよし (著)
期間限定無料

「蒼太の包丁」の原作・末田雄一郎と「解体屋ゲン」の漫画家・石井さだよしのコンビが贈るゴルフ&グルメ漫画の決定版!! 新米料理人がゴルフを通じて仕事や人生の知恵を学んでいるが……!?

腹ぺこゴルファー石丸耕作 1【期間限定 無料お試し版】

山口都志馬 (著), 石井さだよし (著)
期間限定無料

様々な悩み事をゴルフで解決する破天荒痛快ゴルフ漫画! 東京タウンガイドの編集記者・石丸耕作はメタボ中年で、食べることだけが生き甲斐のような男に見えるが、実はゴルフクラブを持たせたら右に出る者はいない……!?

高橋ヒロシの暫定球いきまっす!! 1【期間限定 無料お試し版】

北原健世 (著), 高橋ヒロシ (著)
期間限定無料

漫画を読んでゴルフやろうぜ! 不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」の作者・高橋ヒロシが実際にゴルフを始め、悪戦苦闘したエピソードを基にした実話ゴルフコメディ!!

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気