17日の新刊集英社コミック「かぐや様は告らせたい 18」「キングダム 57」「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 23」「イエスタデイをうたって afterword」ほか


4月17日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月19日くらいが集英社青年コミックの発売日なんですが日曜なので前倒しのようですね。今日は講談社などからも新刊が多いのですが数も多いため別記事にしています。

アニメ・実写と世界広がったナンバーワンラブコメディ『かぐや様は告らせたい』に、アニメ新シーズンがプライムビデオ見放題となった『キングダム』。ご存知『ジョジョの奇妙な冒険 第8部』はもう23巻ですね。

また、アニメ放送中の冬目景『イエスタデイをうたって』は本編最終回の後日談を描いた新作読切・未収録などを収録した「イエスタデイをうたって afterword」と見逃せないラインナップとなっています。

4月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

赤坂アカ (著)
価格:564円

遂に2人は付き合い始め、3学期を迎えた!! その事実は、絶対に誰にもバレてはいけないのだが、かぐやはラブ度が高めの日は生徒会室でもいちゃつきたいと思うほど完全にアホになってしまった!? そして2年生は、修学旅行で京都へ!!

キングダム 57 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著)
価格:564円
★★★★* 317件のレビュー

朱海平原、中央軍同士の死闘! 十五日目、いよいよ最終決戦へ! 激戦続く右翼は、遂に信と王賁が趙峩龍・尭雲を討ち、趙左翼を突破。さらに金毛軍も退け、開戦以来画策してきた李牧軍への“挟撃”に成功する。

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
価格:460円

元彼・透龍(とおる)の持つ写真から「新ロカカカ」の在処を察した康穂は東方邸へ向かうが…。一方、負傷しTG大学病院へと搬送された定助に、なおも院長のスタンド攻撃が襲い掛かる! この窮地、抜け出す鍵を握るのは――!?

イエスタデイをうたって afterword (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

冬目景 (著)
価格:627円

本編最終回の後日談を描いた新作読切『イエスタデイをうたって 特別編―11・S14―』、単行本未収録の幻の読切『夏の姉』を初収録。冬目景が『イエスタデイをうたって』を振り返る最新インタビューやアニメ版・藤原佳幸監督との対談ほか

可愛そうにね、元気くん 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

古宮海 (著)
価格:627円

高校2年生の廣田元気は、“飼い主”である鷺沢守の提案で、凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子と付き合う事に。“普通”じゃない三角関係は、更に歪みを帯び、鷺沢の真意も分からぬまま、夏合宿が幕を開ける…!?

新サクラ大戦 the Comic 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野口こゆり (著), 広井王子 (著), セガ (著), イシイジロウ (著), 久保帯人 (著)
価格:627円

帝国華撃団の存続を賭け、世界華撃団大戦に挑む天宮さくら達。しかしその開会式には、「真宮寺さくら」にそっくりな上級降魔・夜叉が現れる――…。そして神崎すみれから明かされる二都作戦の真実。十年前、全華撃団が消滅した理由とは――!?

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

榊原瑞紀 (著), サンライズ (著), 鈴木智尋 (著), 桂正和 (著)
価格:680円

SEVEN-O(特殊犯捜査係)――違法薬物「アンセム」を取り締まる捜査機関でバディを組むベテラン刑事ダグ・ビリンガムと新米刑事キリル・ヴルーベリ。自身についての秘密を知ったキリルはある決断を迫られ――!

バトゥーキ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
価格:606円

悪軍連合の強襲により混迷を極めた、早智学園文化祭編終結。一方で強襲の知らせを受けた純悟は、想田と共に悪軍連合が経営する地下格闘技賭博場へ突入する。そこで行われているのは暴力の祭典“喧嘩男(ケンカマン)トーナメント”。激闘に次ぐ激闘が幕を開ける!!

DINER ダイナー 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

平山夢明 (著), 河合孝典 (著)
価格:606円

大人も子供も、男も女も、無慈悲で残酷な争いの巻き添えに……。傷ついた妹・ラナを励まそうと、心優しき兄・アモンは奇跡の物語「メジュゴリエの聖母」を語り聞かせる――。次々と降りかかる悲劇に極限状態の一行、生死を分ける、最後のチャーター便は目前に……!!

俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

あまうい白一 (著), chippi (著), おおみね (著), 鍋島テツヒロ (著)
価格:659円

最強まったり男、街の脅威をはねのけ、トラブル解決!! 強力な魔力スポットである土地ごと異世界に召喚された青年ダイチ。魔力スポットに住み続けた結果、最強魔力の持ち主となった彼は、自宅の精霊サクラと共に、楽しい異世界マイホーム生活を過ごしていた。

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新木伸 (著), ていやん (著), 卵の黄身 (著)
価格:659円

「連れて行ってやるよ天国ってやつへな!!」 森の民の国、エルローゼに招かれたオリオンは、エルフ達から、魔王軍を討伐してほしいと懇願される。50年前に倒したはずの竜魔将が復活したというのか!? エルフとの即ハ(以下略)を褒美に引き受けたオリオンは、敵の城へ!

セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

稲荷竜 (著), 竹内じゅんや (著), 加藤いつわ (著)
価格:659円

ダンジョン制覇に苦戦し、借金を抱えているドライアドのホーは、宿代後払いの噂を聞きつけ、『銀の狐亭』にやってきた。金に困っているホーは宿屋に難癖つけて宿代を踏み倒してやろうという魂胆があった。宿屋の主人・アレクにサービスとして持ちかけられた『修行』も、文句を付けるいい機会として受けることにしたホー

ぎんぎつね 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

落合さより (著)
価格:680円

まだ幼いまことと達夫が暮らす冴木神社に、義友が転がり込んで始まった三人暮らし。見えないお友達「ぎんたろー」のことを話すまことの姿が、義友にはかつての由子の姿と重なって見えます。

BLACK TIGER ブラックティガー 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

秋本治 (著)
価格:627円

19世紀、南北戦争直後のアメリカ――。無法者を駆逐するために合衆国政府は賞金稼ぎ達に「殺しの許可証(ライセンス)」を与えた…。その一人が、女ガンマン「BLACK TIGER」!! 今回の任務(ミッション)は南国の島ハワイへ!!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中村力斗 (著), 野澤ゆき子 (著)
価格:627円

中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。そんな彼の前に現れた恋の神様が告げた未来は「高校生活で出会う“運命の人”は100人。しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」 突然始まるDEAD OR LOVEな純愛ハーレムライフ!

なぜか集英社のファッション誌が0円キャンペーン

--- 引き続きコミック新刊まとめ ---

キングダム公式問題集 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原泰久 (著), ウェッジホールディングス (著)
価格:941円
★★★★* 10件のレビュー

二〇一九年秋に行われた「キングダム知識王決定戦」出題問題を初の完全再録。百人将、千人将、五千人将、将軍と難易度別に三〇〇問を掲載。『キングダム』を解き、さらに『キングダム』が学べる熱烈ファンのための≪呂氏春秋≫。

史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

柑橘ゆすら (著), 亀山大河 (著), 青乃下 (著)
価格:659円

1度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では、《剣聖》と呼ばれ、世界を救った勇者ユーリ。しかし、いつしか《化け物》と人々に疎まれる存在になっていた。ついに嫌気が差したユーリは、次こそ100%自分のために生きると決意。未来の世界に再び転生する。

善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

三木なずな (著), ゆづましろ (著), 伍長 (著)
価格:659円

超善人の男が生まれ変わったら、SSSランクの人生が待っていた。その人柄と超絶魔力で皇帝のエリザから信頼を得たアレクは、「副帝」と「魔法学校副校長」に任命され、エリザの助けになるため、国を良くするために奔走する。人生報われファンタジー!

禍つ罠師の勇者狩り 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

わだぺん。 (著)
価格:659円

ヤングジャンプコミックスDIGITAL「禍つ罠師の勇者狩り」1巻、4月17日配信スタート!! ※配信日は変更になることがあります。ご了承ください。

よみがえれ! オークさん (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

阿羅本景 (著), 影崎由那 (著)
価格:773円

オークが恋してなにが悪い!? 魔王亡き後、神の祝福を受けて人と和解した“きれいなオーク”達は安穏な暮らしにあぐらを掻いていた。そんな折、オークのエリアーシュは神から種族復興の使命を受け、赴いた人間たちの町で豚の獣人・ビオレタと出会う。

彼女の野性が手に負えない 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

末広光 (著)
価格:680円

“究極のサバイバリスト”を目指す野性美少女・鯖井春子。その春子に“子作り”の相手として想いを向けられ始めた地味高校生・小平坦。小平を慕い続ける純情派ヤンキー幼馴染・甘木紫。互いの感情の交錯、その先にはいったい何が――!?

殺人無罪 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

熊谷純 (著), 上田宏 (著)
価格:680円

恋人を殺害したトップAV女優・神宮司セリカに亡き母親の面影を見たウタは積極的に事件の真相を探ろうとし始めるが、突如現れた警察庁長官・平賀興之助の一言で物語は急展開を迎える。「この事件には関わるな。親父さんへの復讐をやり遂げたかったらな」

シェイプシフター 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

岩井トーキ (著)
価格:680円

主人公・アーサーは、命の恩人で変幻自在の存在“シェイプシフター”のオリヴィアを探す旅を始める。姿を消したオリヴィアを狙う百色面相(シェイプシフター)の精鋭「帝国の守護者(ディジットワン)」の一人で、かつてアーサーの仲間を惨殺した7号体(ヘプタ)との死闘――その先に!? 超常SFバトルアクション、ここに決着。

鬼獄の夜 単行本版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

加藤キャシー (著)
価格:659円

極限状態でのエロティックホラー! その閉ざされた村には、人を喰い、女を死ぬまで犯す鬼がいた…! 楽しかったはずの幼馴染たちの小旅行は呪われた廃村に迷い込んだことによって地獄絵図と化す。

信号さんはそこにあり 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

吉舎和幸 (著)
価格:659円

どこにでもある寂れた商店街の目と鼻の先にある横断歩道には不思議な格好をした少女が…。彼女はどうやら24時間休まずに歩行者や車の交通整理をしているらしい…。少女は人間? それとも…。いつもの帰り道。いつもの横断歩道。そこで見守る光が一つ。貴方のそばに、信号さんはそこにあり。

悪徳令嬢5000兆円無双 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新谷信貴 (著)
価格:659円

アジア最大の闇組織のドン・犬飼源一郎時貞が108年の天寿を全うした。その孫娘・犬飼千冬が受け継いだ遺産・総額なんと5000兆円。アマ〇ン創始者の資産の約360倍。日本の国家予算の約17倍。規格外の財力を手にした悪徳令嬢の望みは「友達を作る」こと…!?

まくむすび 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

保谷伸 (著)
価格:627円

演劇の“真髄”を知る―― 星見高校演劇部の1年生たちは演劇ワークショップに参加することに。その参加者にはなぜかむすびを敵視している男子生徒・柳淵もいて――数々のワークを通じて演劇への理解を深めていく高校生たち。そんな中、敵対心をむき出しにしてくる柳淵に対してむすびは――!? 「高校演劇」部活物語出会いと衝突の第4巻!

HANDS 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中野ユウスケ (著)
価格:627円

7年前、愛する妻そして娘を失くした元刑事鮫島正春。「この手を放していなかったら…」と悔い、仕事も辞めて無為に日々を送る彼。ある日霞ヶ関で働く旧友・指原から連絡が。導かれるままに指原のマンションを尋ねると、そこにはひとりの見知らぬ少女…。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気