14日の新刊「魔女の旅々 12」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 12」など280冊


4月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメがスタートする『魔女の旅々』やアニメ化決定の『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』などGA文庫・GAノベルの新刊が配信。コミックでは双葉社・マッグガーデンなどがからきていますね。

4月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

魔女の旅々12 (GAノベル)

白石 定規 (著), あずーる (イラスト)
価格:1,320円

2020年TVアニメ化決定の話題作!!あるところに一人の魔女がいました。名前はイレイナ。誰にも縛られず、何事にも囚われず、自由な一人旅の途中です。そんな彼女を待ち受ける個性あふれる人々とは……、エルフ狩りの一団と伴侶を求め彷徨うダークエルフたち。娘の笑顔を取り戻そうと奮闘している旅の富豪一行。潜入調査中の「炭の魔女」と妹。新たな故郷を探している姉妹。炎上商法を狙っている、ろくでなしな魔導士の女性。そして、とある村にやってきた若き退魔師の好青年――。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました12 (GAノベル)

森田 季節 (著), 紅緒 (イラスト)
価格:1,188円

300年スライムを倒し続けていたら、ついに――UFOを見てしまいました!?冷静に考えると、日常的に幽霊見てるし別に…と思うものの、娘たちが大騒ぎしているので凄いことなんだと思います。果たしてその正体は…!他にも、お米を使った新しい料理を開発してみたり(DON!)、悪霊と心霊スポットに行ったり(何故私を誘うのか(涙))、賢スラの“仲間”を求めて大海原に出航したりします!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語9 (GA文庫)

サトウ とシオ (著), 和狸 ナオ (イラスト)
価格:634円

「僕が一年生の代表ですか!?」アスコルビンでの修行を終え、自分の力に自信がもてるようになったロイド。学年筆頭生徒として王国の祭典「栄軍祭」に参加することに。ところが、隣国プロフェンから借り受けた国宝が「姿無き怪盗ザルコ」なる悪党によって盗まれてしまう!

中古でも恋がしたい!13 (GA文庫)

田尾 典丈 (著), ReDrop (イラスト)
価格:624円

「本当に妊娠しちゃったみたいです」 麻奈は衝撃の事実を清一に告げる。その噂はすぐ学校中に蔓延し、清一は退学の危機に……。どう責任を取るか、どう将来と向き合うか苦悩する清一に古都子が手を差し伸べる。 「お前の理想になってやる!」 清一が下す決断は!? 『実は一途な純情乙女?』系ラブコメ堂々完結!!

イブニング 2020年9号

河本ほむら (著), 木綿八十子 (著), 天樹征丸 (著), さとうふみや (著), 森高夕次 (著), 太秦洋介 (著), 渡辺慎一 (著), 恵本裕子 (著), 小林銅蟲 (著), & 28 その他
価格:400円

感動・驚き・興奮届けるイブニング9号!! ★★『リーガルエッグ』★★『グラゼニ ~夏之介の青春~』★★『西妖記』★★『狩猟のユメカ』

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)

yos (著), 港瀬つかさ (著)
価格:660円

やり込みまくったRPGゲームの世界に、突然放り込まれたオタク女子大生・榎島未結は気づいてしまった。「この国、五年後に滅ぶくね?」その不用意な発言が覇王・アーダルベルトの耳に入り、未結は無理やり参謀に据えられてしまう。アーダルベルトは確かにイケメン獅子獣人だし推しだけども

骨等屋ホネツギ 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

ホジョイ (著)
価格:638円

ご希望ならお継ぎしましょう。相応の代価を頂きますが―――。 身体にまつわる望みなら何でも叶う店「骨等屋」。その店の店主は、望みの身体を移植=”継ぐ”ことができるという…。

Febri(フェブリ) Vol.60 巻頭特集 アイドルマスター シャイニーカラーズ

Febri編集部 (著)
価格:880円

アイドルマスター シャイニーカラーズ 新ユニットも登場して、2周年へ向けてさらに高みへ! 制作プロデューサー 高山祐介インタビュー・キャスト座談会(櫻木真乃役 関根 瞳・風野灯織役 近藤玲奈・八宮めぐる役 峯田茉優)

ヤングチャンピオン 2020年9号

岡田和人 (著), 大和田秀樹 (著), 志名坂高次 (著), 野口賢 (著), 吉田聡 (著), 佐田正樹 (著), ゆうはじめ (著), 鈴木大 (著), 栗原正尚 (著), キューライス (著), & 9 その他
価格:420円

表紙&巻頭グラビアは、浪速のピーチ姫こと最強グラビアクイーン石田桃香ちゃん! センターグラビアは1st写真集4/17発売の関根優那ちゃん!

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 3 (モンスターコミックスf)

無糖党 (著), soy (著), m/g (著)
価格:594円

階段から落ちたユリアスは、間一髪のところでルドニーク王子に助けられ、キュンとして恋に……は落ちなかったようだが、ふたりの関係性に微妙な変化が…? そして、王子との急接近が噂となり、慰謝料の請求に支障をきたすと考えたユリアスは、逆転の一手に出る…!!

異世界転生の冒険者 3巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

しばの番茶 (著), ケンイチ (著), ネム (著)
価格:574円

その15歳、最強の転生者につきッ! ククリ村の事件から5年、テンマはグンジョー市にいた。大切な人を守るため、修行をした最強テンマが仲間を守るため悪を成敗する!

カノジョの妹とキスをした。 (GA文庫)

海空 りく (著), さばみぞれ (イラスト)
価格:634円

カノジョの生き別れの妹がトツゼン自分の義妹に!?俺が人生で初めての恋人・晴香と、交際一ヵ月にしてやっと手を繋げた日、親が再婚し晴香そっくりな義妹が出来た。名前は時雨。似てるのも当然。時雨は家庭事情で晴香と離ればなれになった双子の妹だったのだ。

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? (GA文庫)

望 公太 (著), 日向 あずり (イラスト)
価格:624円

片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……!絶望する黒矢に、先輩は告げる。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2 (GA文庫)

佐伯さん (著), はねこと (イラスト)
価格:624円

自堕落な一人暮らしの周と、“天使様”とあだ名される学校一の美少女・真昼。関わりのなかった二人だが、ふとしたきっかけから交流が始まり、食事をともにするようになっていった。年越しを一緒に過ごし、初詣に赴き、バレンタインの煩わしさを受け流していく日々。不器用ながらも温かい周の態度、周の両親や友人との関わりのなかで、冷え切っていた真昼の心は少しずつ溶かされつつあった……。

競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書

TARO (著)
価格:1,760円

今年デビューの新人も含めた全てのJRA所属騎手に、猛威を奮う外国人騎手も加えた147人について、騎乗の特徴を分析しています。 「大事なのは上手い下手ではなく、分かること」 騎手を知れば、どんなレースになることが予見できるようになり、馬券の精度は劇的にアップします。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気