無料マンガ(100%OFF) 『ヤングジャンプ』NO.6〜9の3冊ほかTVアニメスタート『グレイプニル』ほか


AmazonKindleで3月28日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

『ヤングジャンプ』のデジタル・紙同時配信2周年を記念したキャンペーンで『ヤングジャンプ』NO.6〜9の3冊が0円。続きは110円〜と大幅安になっていますね。2020春・ヤングジャンプフェア

集英社の100%OFF配信は珍しいですね。あとはTVアニメが4月5日スタートの『グレイプニル』など恒例の講談社キャンペーンと、江川達也作品など複数巻をまとめた『極!合本シリーズ』の多くが0円配信されていますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ヤングジャンプ 2020 No.6&7合併号

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:0円 100%OFF

表紙&巻頭&巻末グラビアは、YJが誇る最強最高のショートカット美少女・武田玲奈ちゃん! 正真正銘のラスト水着で、とびっきりの“カワイイ”を届けます!

ヤングジャンプ 2020 No.8

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:0円 100%OFF

今年3月に芸能界引退を発表している川崎あやちゃんが、YJラスト表紙&巻頭グラビアで登場! 引退写真集から一味違うカットをお届け!

ヤングジャンプ 2020 No.9

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:0円 100%OFF

キミの願望を描き出す! 「ヤングジャンプ 2020 No.9」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアは“神的美少女”黒木ひかりちゃんがソロで登場! ただ今ひっぱりだこの彼女が、南国水着で女神のスマイル!

グレイプニル(1) (ヤングマガジンコミックス)

武田すん (著)
価格:0円 100%OFF

どうして僕はこんな姿に変身してしまうのか? そして、どうして僕は彼女と出会ってしまったのか? 武田すんが描く「着ぐるみ生命体」と「勝利の女神」の奇想天外な物語。決して離れられない2人は、奇妙に歪んだ世界の中で自分たちの運命を切り開く――!!

グレイプニル(2) (ヤングマガジンコミックス)

武田すん (著)
価格:0円 100%OFF

変身した修一の中に、クレアの肉体が入り込んだ時、どんな敵にも負けない“最強のケモノ”が誕生する!! ところが2人の前に、別種の変身能力を持った“敵”が現れて……!? 着ぐるみ×少女 のエッチで奇妙な合体バトル第2巻!!

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「本のためなら巫女になる! 1」 本好きの下剋上 第二部 (コロナ・コミックス)

鈴華 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:0円 100%OFF

神殿との話し合いの末、「青色巫女見習い」として貴族待遇を勝ち取った。神殿での仕事が始まり、待望の図書館で本を読むことができたマイン。しかし、神殿では階級社会や、問題児ばかりの側仕えなど、多くの問題が待ち受けていた。平穏に本を読むため、社会を乗り越えろ!

子連れ狼 大合本 1 子を貸し腕貸しつかまつる

小池一夫 (著), 小島剛夕 (著)
価格:0円 100%OFF

水鷗流 神技と類稀なる智謀を携え、幼き子・大五郎を連れ修羅の道に生きるその男の名は拝一刀 、人呼んで子連れ狼。復讐に身を焦がし、一殺五百両にて武士の魂を売り払う。読む者の心を揺らす不朽の名作がここに電子化!!

荒ぶる季節の乙女どもよ。(2) (週刊少年マガジンコミックス)

岡田麿里 (著), 絵本奈央 (著)
価格:0円 100%OFF

新菜の「死ぬ前にセックスがしたい」発言より“性”に翻弄され始めた文芸部。幼なじみ・泉の自慰を目撃した和紗は、彼への好意を自覚する。変化が訪れた二人の関係性が、彼女を思い悩ませる……。

【極!合本シリーズ】 東京大学物語1巻

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

完璧な人生(容姿端麗・頭脳明晰・運動神経は抜群)を歩んでいた主人公の高校生・村上直樹。ある日、友人に誘われて見に行ったテニスの試合で、試合をする女子高生・水野遥に一目ぼれ!遥の志望校である「東京大学」に一緒に通うために2人で猛勉強を開始するが・・!

【極!合本シリーズ】 GOLDEN BOY1巻

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

大江錦太郎は、東京大学の学生!しかし本当の勉強にはならないと自主退学して真の「お勉強」を目指す!自転車で日本中を旅して出会った人々と触れ合い、時に騙されながらも彼らに救いの手を差し伸べる!

【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん1巻

江川達也 (著)
価格:0円 100%OFF

江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!?

辺境の老騎士 バルド・ローエン(1) (ヤングマガジンコミックス)

支援BIS (著), 菊石森生 (著)
価格:0円 100%OFF

金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。

ブラックジャックによろしく 完全版 1巻

佐藤 秀峰 (著)
価格:0円 100%OFF

永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎の月収は3万8千円。医学部卒業から3ヶ月、初めて患者を受け持つことになる。理想とかけ離れた日本の医療の矛盾に苦悩しつつも、懸命に日々を送る!日本医療の現実を描いた衝撃作!

食糧人類-Starving Anonymous-(3) (ヤングマガジンコミックス)

蔵石ユウ (著), イナベカズ (著), 水谷健吾 (著)
価格:0円 100%OFF

増殖種として、怪物に食べられるためだけに作られたナツネ。彼は、母を利用して自分を生み出したこの施設と、異形の侵略者たちへの復讐に燃える。一方、彼によって仲間を殺された怪物たちは激昂した。その責任を追求されることになったのは、施設の“職員”たち。

青野くんに触りたいから死にたい(2) (アフタヌーンコミックス)

椎名うみ (著)
価格:0円 100%OFF

刈谷優里、高校2年生。カレシは人外(ユーレイ)の青野くん。青野くんのことは大好きだけど、彼は時々態度が豹変し、優里や他人に憑依したり、危害を及ぼすことがある……。君は悪霊なの?それでもいい、一緒にいたい。わたしはどうなってもいいから――。

新・信長公記~ノブナガくんと私~(1) (ヤングマガジンコミックス)

甲斐谷忍 (その他)
価格:0円 100%OFF

彼らが目指すのは不良の世界の「てっぺん」を獲ること。やる気満々の武田信玄、上杉謙信、伊達政宗に羽柴秀吉……。ひとり織田信長だけはマイペース。不良たちも「あいつはただのバカ」と見くびるが…!

少女ファイト(3) (イブニングコミックス)

日本橋ヨヲコ (著)
価格:0円 100%OFF

「どうにもならない他人の気持ちはあきらめて どうにかなる自分の気持ちだけ変えませんか」3対3で行われた新入生の練習試合も終わり不安を抱えながらも黒曜谷バレー部は動き出す。しかし、いきなりトラブル勃発!

カードファイト!! ヴァンガード(1) (月刊ブシロード)

伊藤彰 (著)
価格:0円 100%OFF

世界的なブームを巻き起こしているカードゲーム、それが「ヴァンガード」だ!先導アイチは、ヴァンガードカードの中でも最も貴重とされている「ブラスター・ブレード」を切り札として、運命のライバル・櫂トシキとのカードファイトに挑む!!

カードファイト!! ヴァンガードG ストライドジェネレーション(1) (月刊ブシロード)

平和ライチ (著), 伊藤彰 (著)
価格:0円 100%OFF

退屈な日常を送っていた新導クロノ。下駄箱に入っていた「ヴァンガード」のデッキを手に入れた日から、物語の歯車が動き出す――。

みにヴぁん(1) (月刊ブシロード)

Quily (著)
価格:0円 100%OFF

アニメやカードゲームで大人気の『カードファイト!! ヴァンガード』がかわいらしい4コマになって初登場!でもこの子たち、ちっともヴァンガらないできゃぴきゃぴしすぎ!?

カードファイト!! ヴァンガード外伝 光の剣士(1) (月刊ブシロード)

コシミズマコト (著), 伊藤彰 (著)
価格:0円 100%OFF

魔法と科学が共に研究され、技術として確立された惑星クレイ。無血の戦いを望む優しき王子・アルフレッド率いる正規軍ロイヤルパラディンは、ある日異形の怪物に襲撃される。また、時を同じくしてオラクルシンクタンクでは、サクヤ姫が「世界に影が迫っている」と不吉な神託を受けていた。

ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス)

石塚千尋 (著)
価格:0円 100%OFF

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。

バトルスタディーズ(3) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:0円 100%OFF

DL学園1、2年生同士の紅白戦。1番キャッチャーでスタメン出場の笑太郎(しょうたろう)は、いろんな意味で大暴れ!! そして試合後思わぬ波紋が……。元PL球児が描く超リアル高校野球漫画、「紅白戦編」「ミーティング編」「学校編」収録の第3巻!!

ジパング(2) (モーニングコミックス)

かわぐちかいじ (著)
価格:0円 100%OFF

かわぐちかいじが『沈黙の艦隊』を超えるスケールで描く、海と戦いの黙示録(もくしろく)!! ――1942年・ミッドウェー海戦域にタイムスリップした21世紀のイージス艦「みらい」の副長・角松は、歴史的に“死ぬ運命だった”謎の大日本帝国海軍少佐・草加(くさか)を救命。

ジパング 深蒼海流(2) (モーニングコミックス)

かわぐちかいじ (著)
価格:0円 100%OFF

頼朝が流刑地に送られてから9年後、牛若は出自を知らされぬまま軟禁状態に近い生活を送っていた。そして、自由を求め屋敷を飛び出した先で、平清盛の娘・徳子と出会う。新章「牛若編」開幕!

青春相関図(1) (週刊少年マガジンコミックス)

廣瀬俊 (著), 三宮宏太 (著)
価格:0円 100%OFF

5人のピエロに私は殺される。朝日高校に通う高校3年生、七崎 青。恋人である二階堂 春との明るい日常は突如、音を立てて崩れ落ちた。春が屋上から転落し、一命を取りとめるも昏睡状態になってしまう。幸せなはずの彼女は何故転落したのか!?

五百年目のマリオン 1 (ゼノンコミックス)

日笠優 (著)
価格:0円 100%OFF

1940年パリ。子供たちを率いて窃盗団まがいのことをして日々を食いつないでいたマリオン。そんな時、マリオンの唄声を聞いたひとりの男に「ジャンヌ・ダルクの役で舞台に立ってみないか」と誘われる。近づいてくる大戦の足音。激動の時代に少女の運命は飲み込まれていく。

アルテ 1巻 (ゼノンコミックス)

大久保圭 (著)
価格:0円 100%OFF

16世紀初頭・フィレンツェ。芸術など文化活動が花開いたルネサンス発祥の地。 そんな活気あふれる華やかなる時代に、貴族家生まれのアルテが画家工房への弟子入りを志願する。 女性がひとりで生きて行くことに理解のなかった時代、様々な困難がアルテを待ち受ける。

木曜日のリカ1

松森 正 (著), 小池 一夫 (著)
価格:0円 100%OFF

美木本リカは5チャンネル木曜番組のレギュラー出演者であることから「木曜日のリカ」と愛称されるテレビタレント。しかし裏の顔は、世界でただひとり女でノーベル殺人賞をもらった凄腕の美女スナイパーなのだ!!リカが司会を務める番組の収録中、ゲストで来ていた大蔵省主計局長が何者かに射殺される大事件が発生。

紅の挑戦者1

中城 健 (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

高校サッカー界のエース・紅闘志也は、親善試合で訪れたバンコックの地で突如キックボクシングへの転向を発表!!それは195勝不敗オールKOという超人記録を持つミドル級チャンピオン・ガルーダの強さに魅了されてしまったからなのだ!!紅の灼熱の人生が幕を開ける!!

博多っ子純情 1

長谷 川法世 (著)
価格:0円 100%OFF

主人公・郷六平が、中学から高校・浪人・大学を経て、人形師になることを決意するまでの人生を描いた青春巨編。純朴な博多っ子が恋愛やケンカ、そして人々との心のふれあいなどを通し、成長していくさまが生き生きと描かれている不朽の名作。

ジェリービーンズ(1) (なかよしコミックス)

安野モヨコ (著)
価格:0円 100%OFF

遠藤豆子はおしゃれが大好きで、田舎で服作りに励む中学2年生。憧れの東京で偶然出会ったモデルのミリちゃんやヒカルくんに触発されて、デザイナーになることを決意!! 同級生のみどりちゃんからインスピレーションを受け、マメのファッション修業が始まります。

ヤマありタニおり(1) (Kissコミックス)

日下直子 (著)
価格:0円 100%OFF

地味で目立たない少年・相田義経……じつは、折り紙歴16年のスペシャリストだった。そんな義経の特技に学年主席の布施、超体育会系の宮本が興味を持ち、『折り紙同好会』を結成!? 前代未問の折り紙にかける青春群象劇!

新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気