3日の新刊「ぼくたちは勉強ができない 16」「ドラゴンボール超 12」「Dr.STONE 15」「夫婦以上、恋人未満。 4」『ジャンプSQ. 』など1,000冊以上


4月3日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

マルチエンド方式が話題になった『ぼくたちは勉強ができない』や、ブロリーがプライムビデオで独占見放題配信中の『ドラゴンボール超』など毎月4日はジャンプコミックスの日!ですが土曜日なんで前倒しでの発売ですね。

また、第1話が話題になっていた”人類存続のため男子4人のうち誰を性転換させるか”というSFコメディ『AGRAVITY BOYS』の第1巻が発売。試し読みを紹介しておきますね。

4月3日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ぼくたちは勉強ができない 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

筒井大志 (著)
価格:460円

2月、皆がチョコを贈るVD(バレンタインデー)! だがうるかは、過去一度も成幸にチョコを渡せたことがなく!? そして、ついにできない娘達は、大学受験本番の時を迎え――!!

ドラゴンボール超 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:460円

ジャンプコミックスDIGITAL「ドラゴンボール超」12巻、4月3日配信スタート!! ※配信日は変更になることがあります。ご了承ください。

Dr.STONE 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

科学王国の仲間が続々復活し、石化装置奪還に向け本格始動する千空たち。科学の装備を揃え、石化王国、モズとの三つ巴の最終決戦に臨む!! だがそこには思わぬ落とし穴が!? 宝島編、遂にクライマックス!!

夫婦以上、恋人未満。 (4) (角川コミックス・エース)

金丸 祐基 (著)
価格:614円

星と次郎はそれぞれの想い人と一緒に海の近くで泊まり込みのバイトをすることに。夫婦実習以外の機会で一緒に暮らせるチャンスに、それぞれが関係を変えようと積極的に動き始め――!? 疑似夫婦ラブコメ第4巻!

ジャンプSQ. 2020年5月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

表紙は、実写映画2作連続公開予定&「るろうに剣心展」開催直前! 謎の家紋の入った刀を持った人々に囲まれた剣心たち。小樽で何が起きている!? さらに特別付録として、原稿レプリカセットを収録!

この音とまれ! 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アミュー (著)
価格:502円

通孝は楽譜を手直ししてもらい、限られた時間の中で一人前の音を目指すことに切り替えた。名都も退部を思いとどまり、時瀬は全国大会に向けて再始動するのだった。更に放課後に通孝の家へ行って一緒に練習すると提案するさとわに、晶は自分に良い案があると切り出して…!?

ゆらぎ荘の幽奈さん 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミウラタダヒロ (著)
価格:460円

わ…私…夢咲春夢はサキュバスの血を継ぐ半妖…なんです。 皆の様子がおかしい事に悩む幽奈。だがそれは自分の誕生日パーティーを隠している為と気づき…。教育実習生として湯煙高校を訪れた鳴石。自信溢れる彼の魔眼を見て、インキュバスだと知った夢咲先生は自らの夢魔の力を封印して貰うのだが!?

おいしいコーヒーのいれ方 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

青沼裕貴 (著), 雀村アオ (著), 結布 (著), 村山由佳 (著)
価格:889円

5歳年上のいとこであるかれんと同じ屋根の下で暮らすことになった勝利は、ある日、彼女の重大な秘密を知ってしまう。その哀しき想いを背負うかれんと一緒に過ごすうちに、いつしかひとりの女性として、意識しはじめることになり…!?

むとうとさとう 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

赤塚大将 (著)
価格:627円

女子力の高さが悩みの武藤くん。男勝りの性格に悩む佐藤さん。佐藤さんは武藤くんの真っ直ぐな性格にドッキドキなのだが、武藤くんは佐藤さんを憧れの眼差しでしか見ていなく…。そんな武藤くんに天然ドジっ子の加藤さんが接近&告白!!

ダーリン・イン・ザ・フランキス 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著), Code:000 (著)
価格:680円

ついに完結、矢吹版「ダーリン・イン・ザ・フランキス」!! 決戦の地・グランクレバスで、叫竜の姫にたった一人で立ち向かうゼロツー。いっぽう、封印されていた過去を思い出したヒロは、もっとも大切なものを守るために戦場へ…アニメとは違う、漫画だけの結末を見逃すな!!

ブラッククローバー 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

田畠裕基 (著)
価格:460円

スペード王国がクローバー・ハート両王国へと侵攻を開始。悪魔の力を誇示し人々を蹂躙するスペードの部隊に対し、精霊守(せいれいのかみ)との修行で成長したアスタ達が立ち向かう!! 一方、ユノの前には出生の秘密を知る者が現れる。その過去に秘められた、スペード王国との因縁とは…!?

AGRAVITY BOYS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中村充志 (著)
価格:460円

地球滅亡により、全員♂であるサガ・ゲラルト・ババ・クリスの4人は人類存続の危機に直面!! しかし、突如現れた謎の生命体から1人だけ性別を反転できるという秘薬を渡されて…!? 人類最後の希望として、宇宙サバイバルを駆け抜ける! 新感覚、無重力コメディゆるっと開幕!!

底辺チューバーが宇宙戦争を撮ってみた 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

渡辺恒造 (著), バナーイ (著)
価格:627円

ある日突然襲来した巨大宇宙船。その砲撃により街は一瞬にして壊滅する。そんな中、再生数が底辺の動画配信者・藤宮神無(ふじみやカンナ)は宇宙戦争の一部を撮影する事により一躍注目の的に! 味を占めた神無は宇宙戦争の中枢を追い求めて戦場へと繰り出すのだが…!?

生者の行進 Revenge 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みつちよ丸 (著), 佐藤祐紀 (著)
価格:627円

類稀な除霊の力を持つ神原省吾は、赴任先の中学校でいじめを苦に自殺寸前まで追い込まれた玉木理華と出会う。彼女の持つ“御守り”に、強力な悪霊の呪いを感じた神原は、いじめの主犯格の生徒ばかりが次々と猟奇的な自殺を図る、奇妙な連続自殺未遂事件との関連を調べ始めるが…!?

ZIPMAN!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芝田優作 (著)
価格:460円

鈩鉄芽(たたらかなめ)は、ヒーロー「ジャックマン」に憧れる高校二年生の17歳。一方双子の弟、鋼志郎は若くしてロボット研究・開発会社を設立する天才だった。だがある日、突然鉄芽のもとに鋼志郎の訃報が…!? 新感覚のロボットアクション、ここに開幕!!

アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

戸塚慶文 (著)
価格:460円

死を覚悟した風子の前に現れたのは、不死の体を持つ謎の男。触れた者に不運を呼ぶ風子の力によって死ぬため、風子と行動を共にすることを決めたアンデッドのアンディだが、二人にある組織からの追手が迫って―!?

夜桜さんちの大作戦 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

権平ひつじ (著)
価格:460円

スパイ企業・フラワー便に攫われた六美を救うべく、夜桜家が全員出動! 太陽と社長・花輪の勝負の行方は!? その後、太陽が刑事に連行され、手段を選ばない怪しい取り調べを受ける。その裏にある事情とは…?

ヒメノスピア(6) (ヒーローズコミックス)

村田真哉 (著), 柳井伸彦 (著)
価格:737円

驚愕の正体を現した二穂によって、姫乃は囚われの身に――。渚達は「女王」を失って混乱に陥るが、そこに瑞が意外な言葉を投げかける。復讐者の怨念により崩壊寸前の楽園都市を救う手立てはあるのか…!?

ゴルゴ13(196) (コミックス単行本)

さいとう・たかを (著)
価格:693円

日本の鉄鋼会社が開発した合金が耐久試験で新記録を樹立した。しかし、それは規格外の違法な製品だった。そんな中、日本の鉄鋼技術を狙う中国に情報が漏れてしまうのだが…表題作『腐食鉄鋼』及び『影に立つ世界遺産』『13番目の客』の傑作3編収録。

STEINS;GATE 0 (5) (角川コミックス・エース)

姫乃タカ (著), MAGES./Chiyo St. Inc. (その他)
価格:682円

牧瀬紅莉栖の遺品であるノートPCとハードディスクを巡り、水面下で各国の争いが始まっていた。その影響で世界線が変動し、目を覚ました岡部がいたのは「ソ連」と戦争中の日本で…。

STEINS;GATE 0 (6) (角川コミックス・エース)

姫乃タカ (著), MAGES./Chiyo St. Inc. (その他)
価格:682円

紅莉栖の犠牲によって自分が生存していることを知ってしまったまゆり。岡部に…鳳凰院凶真に自身の想いを伝えるため、鈴羽と共に過去へと跳ぶことを決意する。その時、オペレーション・アークライトが発動され…?

山田とせんせい (上) (角川コミックス・エース)

五十嵐 藍 (著)
価格:682円

女子高生・山田が学校の裏の森で見つけたのは、手負いの獣のように心が荒んでいた高橋先生。二人はお互いに優しくするという取り決めのもと「優しさ部」を結成するのだが…「鬼灯さん家のアネキ」五十嵐藍最新作!

PSYCHO-PASS サイコパス 3 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

橋野サル (著), サイコパス製作委員会 (著)
価格:680円

彼らは担当する大型輸送ドローン墜落事故に違和感を覚え独自捜査を開始、事故を仕組んだ犯罪者の影に辿り着くが――!? 正義(システム)が統べる世界で真実の在処を求める、TVアニメ第三期コミカライズ第1巻!!

きららファンタジア 1巻 (FUZコミックス)

きららファンタジア製作委員会 (著), 鴻巣覚 (著)
価格:660円

人気作品のキャラクターが多数登場! まんがタイムきららが贈るオールスターRPGを、きららを愛する作家・鴻巣覚が完全コミカライズ! 出会いと旅立ち、そして躍動の第1巻!

ULTRAMAN(15) (ヒーローズコミックス)

清水栄一 (著), 下口智裕 (著)
価格:660円

妖艶にして奔放なる謎の女・バルキー。彼女はタロウの心をかき乱し、星団評議会内部を暗躍する。評議会日本支部長・メフィストもまた彼女によって翻弄された一人。功を急ぐメフィストは、とある策で科学特捜隊に攻撃を仕掛ける。

就活、同棲、まいにちごはん 2巻 (FUZコミックス)

まえじま (著)
価格:660円

里流 真類(さとる・まるい)、大学4年生。就職活動中。そして料理の得意な彼氏と同棲中。第2巻では、まるは地元岡山での就職を視野に入れて動き出します。今日も手料理を食べて、いざ面接へ!

スライムライフ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

メガサワラ (著)
価格:659円

ゴーレムを直すヒントを得る為に、新たなダンジョンへ向かうスライム一行! そこへダルルの実姉が現れて…!? ダンジョン攻略以外にもさらなる問題が起ころうとしていた…!! どうにかプニりたいダルルと可愛さだけは最上級なスライムとの癒されること間違いなしのゆるプニコメディ第8巻!!

爬虫類ちゃんは懐かない 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

佐々木マサヒト (著)
価格:627円

飼育中の爬虫類・ナンシー達が人っぽく見えるようになった爬虫類研究家の葉中。原因を探りつつも、自由気ままに過ごす彼女達に日々癒され中! そんな葉中に新たな爬虫類との出会いが…!? 毒舌爬虫類ちゃん達と過ごす愛くるしい飼育コメディー第2巻!

カワイスギクライシス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

城戸みつる (著)
価格:502円

宇宙帝国調査員のリザ・ルーナが降り立った星は“地球”。文明レベルの低さから、最初はさっさと滅亡させてしまおうとするリザだったが、地球で遭遇した未知の“カワイイ”が、まさかの救世主に!? ラブリー満載でお届けの1巻!

キャプテン翼 ライジングサン 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高橋陽一 (著)
価格:481円

日本対ドイツは後半アディショナルタイム。ドイツリードで刻々と時間が過ぎていく…。ゴールを狙い怒濤の攻撃を仕掛ける日本!! 全員守備に徹しゴールを死守するドイツ!! そして、同点への望みを翼と岬の新・合体技にかけた日本だったが――!?

左ききのエレン 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

かっぴー (著), nifuni (著)
価格:481円

エレン達はバンクシーがゲリラ展示を行う瞬間を捉え、その正体を知るという作戦を実行に移す。次の標的がMoMAだと当たりをつけたさゆりは、エレンとルーシーに絵を見ていない人を探すよう指示を出すが、館内は絵に関心がない人で溢れており…。エレン達とバンクシーの対決の行方は――!?

バトルスピリッツ グランドナイツ (ジャンプコミックスDIGITAL)

一式まさと (著), 矢立肇 (著)
価格:481円

騎士に憧れ、日々修業中の獅子王一騎(ししおういっき)はバトスピで最強といわれた元竜王騎士団団長、炎槍嵐朱(えんそうらんす)と出会う。騎士になりたい少年と騎士を辞めた男…二人の出会いがバトスピバトルに新たな騎士伝説を誕生させる!!

めちゃめちゃ!ブサイくん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

小栗かずまた (著)
価格:481円

ブサイクほど偉いとされるブサブサ国からブサイクな王子様が転校してきた! 彼の名はブサイ・クダーナ23世、通称ブサイくん!! きっとキミもブサイくんに会いたくなる! 中毒性たっぷりの顔面ギャグ、始まるよ!

ONE PIECE学園 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

小路壮平 (著), 尾田栄一郎 (著)
価格:481円

転校初日、コビーは不良のクリークに絡まれ困っていると同じクラスのルフィが現れ…!? あのキャラ達が学校で大暴れ!! 『ONE PIECE』のスピンオフ学園コメディ!!

最強伝説 仲根(1) (ビッグコミックス)

福本伸行 (著), 横井憲治 (著), 上原求 (著), 新井和也 (著)
価格:605円
★★★*☆ 16件のレビュー

「いいね!」が欲しい…!!漫然と日常を…仕事をこなしていた若リーマン仲根が、魂を沸き立たせる世界を見つけた!それはSNS!!今、仲根の胸の奥底の咆吼をさらけ出すSNSバトル漫画が始動!!!!

Lv1魔王とワンルーム勇者 2巻 (FUZコミックス)

toufu (著)
価格:594円

「余の部下にならぬか 勇者よ?」魔王を倒して10年、落ちぶれた勇者のもとに現れたのは幼い姿の復活魔王…!金を稼ぐため動画配信者になってみたり、魔王と二人でお買い物にいったり…? 勇者の元仲間も躍動する第2巻!

おはようサイコパス 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あおみ現場 (著)
価格:660円

家出中のけいすけとリリは、佐々木さんたちの秘密の援助を受けながら最終試験の日々を過ごしていた。その最終日、なんと山火事が発生。けいすけが山に取り残されてしまう。リリが助けに向かうものの異変が――!? 少年とロボットが紡ぐ“命”の物語、感動の完結巻…!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気