11日の無料「娼年 1」「きらきらと夜に降る 1」ほか集英社・小学館の女子マンガ試し読み

freebook4
3月11日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

松坂桃李主演で実写化もされた『娼年』など集英社・小学館の少女・女性マンガ作品が試し読み配信をしていますね。また、講談社が3月10日発売の藤野可織作品を記念してエピソード0を無料公開しているようです。

3月11日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

娼年【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

石田衣良 (著), 幸田育子 (著)
期間限定無料

空虚な毎日を過ごす大学生・リョウは、バイト先のバーに現れた御堂静香に誘われ、”娼夫”になるためのSEXテストを受ける。やがて、静香が経営する秘密クラブで娼夫の仕事を始めたリョウは、女性たちの様々な欲望に魅せられてゆき…? 人気作家・石田衣良の衝撃作を漫画化!!

『ピエタとトランジ<完全版>』刊行記念 無料試し読み版 Kindle版

藤野可織 (著)
期間限定無料

3月10日発売の藤野可織『ピエタとトランジ<完全版>』、刊行を記念し、エピソードゼロである短篇「ピエタとトランジ」と、第一章「メロンソーダ殺人事件」を無料公開します。この機会にぜひお読みください。

きらきらと夜に降る(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

藤生ナミ (著)
期間限定無料

中学時代、いじめが原因で不登校になった千星(ちせ)。当時、新聞配達をしていた彼・降谷(ふるや)に初雪を教えてもらい励まされたことがきっかけで、学校生活をやり直そうと決意する。

share(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックス) Kindle版

三つ葉優雨 (著)
期間限定無料

同じベッドで寝て、キスもする。それでも彼は、私に欲情しない・・・・・・!?16歳の女子高生・はるは、夢もやりたいこともなく、バイトをしてお金を貯める日々を過ごしていた。ある日、バイト先に客として訪れたゲイの男の子・理央(りお)が気になってしまったはる。異性が苦手なはずなのに、なぜ一途に追いかけてしまうのか分からないまま家を飛び出して、彼の住むシェアハウスを訪れる。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気