4日の新刊「チェンソーマン 6」「呪術廻戦 10」「僕のヒーローアカデミア 26」「約束のネバーランド 18」など282冊


3月4日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

毎月4日はジャンプコミックスの日!ということで「チェンソーマン 6」「呪術廻戦 10」「僕のヒーローアカデミア 26」「約束のネバーランド 18」など、全力な人気のラインナップが新刊発売。

本日配信の集英社作品一覧

新作では先日第1話のTwitter解説記事がバズっていた『夜ヲ東ニや、絵柄がそっくりのスピンオフ『僕のヒーローアカデミア チームアップミッション』などが配信します。

3月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藤本タツキ (著)
価格:460円

「遠くに逃げよう」…レゼの思いがけない言葉に心揺れるデンジの、純情の行方は――。そんな甘いひと時から急転直下、吹き荒れる爆殺の嵐! 恋も欲望も、人間も悪魔も全てを巻き込むド派手な血戦で、デンジとレゼは何を確かめ合う!?

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

芥見下々 (著)
価格:460円

動く肢体を得る為、呪霊側に通じていた“メカ丸”こと与幸吉(むたこうきち)…だが交渉は決裂し、真人との闘いを余儀なくされる。与は秘策で死地を脱しようとするが…!? そして10月31日、街に帳が降り「渋谷事変」が始まる!!

僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:460円

ホークスと公安が秘密裏に得た情報。来たる日の敵(ヴィラン)の決起に備え、戦力の保険として学生の底上げを図る。そのためのインターン…か。いいだろう! この現No.1ヒーロー(エンデヴァー)がお前たち3人を徹底的に鍛え上げてやる! “Plus Ultra”!!

僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あきやま陽光 (著), 堀越耕平 (著)
価格:460円

生徒とプロヒーローが組み、様々な任務にあたる新制度「チームアップミッション」。プロの現場を体験し、僕らが“更に向こうへ”進むために始まる新たなサイドストーリー!

約束のネバーランド 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:460円

エマとレイは王家の城内でノーマンとの再会を果たす。和平と絶滅、達成を目前にした双方は進むべき道をかけ対峙する。行き着く先は決別か、それとも…!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

キン肉マン 70 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ゆでたまご (著)
価格:460円

ソルジャーの参戦により、アリステラとのエクストラタッグマッチに突入!! 互いに主導権を取り合う中、アリステラとマリキータマンが放つツープラトン攻撃がソルジャーを強襲! 助けに入ったブロッケンJr.だが――!?

週刊少年サンデー 2020年14号(2020年3月4日発売)

週刊少年サンデー編集部 (著, 編集)
価格:320円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版!2020年14号配信!!

Dr.STONE reboot:百夜 Dr.STONE reboot:百夜 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:460円

全人類が石化!! その時宇宙にいた宇宙飛行士たちは人類最後の6人となった。その一人である百夜は人類を救うため、日本帰還作戦のミッションをスタート!! 千空の父・百夜の物語を描く『Dr.STONE』外伝!!

ハイキュー!! 42 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古舘春一 (著)
価格:460円

体調不良で日向がコートを離れ、烏野高校排球部は主力を欠いたまま鴎台との決着へと臨む――…! 途方もない悔しさと共に中継画面越しのコートをみつめて、日向はそこに何を見出すのか…春高バレー編完結!!

昭和オトメ御伽話 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

桐丘さな (著)
価格:460円

時は昭和、ところは神戸――。志磨家当主・珠代から逃れるため狂言自殺を図った常世と仁太郎。「志磨」の名を捨てた二人は、流れ着いた有馬温泉の地で「黒咲」の名で暮らし始める。それぞれ巫女と旅館の仕事をしながら楽しく日々を過ごすなか、ある日、民宿を営んでいたとある家族の揉め事に巻き込まれて…!?

SSSS.GRIDMAN 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『SSSS.GRIDMAN』 (著), 今野ユウキ (著)
価格:627円

ツツジ台に住む高校1年生・響裕太は、ある日目覚めると記憶喪失になっていた。自分が何者か思い出せず戸惑う中、裕太は古びたパソコンの画面を通して、『ハイパーエージェント・グリッドマン』と名乗る存在と出会う! 彼は、使命を思い出せと裕太に語りかけてくるのだが――!?

道産子ギャルはなまらめんこい 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊科田海 (著)
価格:627円

スキー授業を経て、清楚系ギャルの秋野沙友里と友達になった翼。そんな中、恋の一大イベント・バレンタインデーがやって来る…! 北海道の雪をも溶かす鬼熱(オニアツ)キュンキュン展開に、“なまらめんこい先輩(ギャル)”も新登場!?

怪物事変 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

藍本松 (著)
価格:502円

5つもの怪物の結石を手中にした飯生が妖美な笑みを浮かべて語るは“食糧”の独占でございました。支配下の人間を食糧に、怪物をも支配せんとする彼女の目的を悟り、夏羽たちは要となる「桜牙ハム」の工場を訪れるのでございます。ところが、工場破壊と結石捜索の二手に分かれて潜入した一行を待つは、狐によって先んじられた悍ましい光景で…。

ド級編隊エグゼロス 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

きただりょうま (著)
価格:502円

烈人と雲母(きらら)が修学旅行で不在の中、サイタマ支部がキセイ蟲の大群に襲われる。そして百花、舞姫、宙の3人は黒いH×EROS(エグゼロス)を着けた少女に攫われてしまう。旅行から戻った烈人達は3人の行方を捜すのだが!?

双星の陰陽師 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

助野嘉昭 (著)
価格:502円

20歳になった“双星の陰陽師”ろくろと紅緒は、ケガレ祓いに励みながらも新婚生活満喫中。だが、二人は未だ正式な夫婦ではなかった。決意を固めたろくろは、紅緒にプロポーズすべく、指輪を用意するが、任務中の禍野でまさかの紛失! 波乱の船出へ…。新章開幕!!

憂国のモリアーティ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

コナン・ドイル (著), 竹内良輔 (著), 三好輝 (著)
価格:502円

婚約者に漂うは奇妙な“事件”の香り―― ジョンの婚約者・メアリーは、不可解な“謎”を抱えていた。幼き日の父の失踪、毎年1粒ずつ届く真珠の贈り物、そして新たに、会談を求める差出人不明の手紙が――。メアリーに対する違和感を拭い切れぬまま、彼女の“謎”に足を踏み入れるシャーロックだが…!?

魔都精兵のスレイブ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タカヒロ (著), 竹村洋平 (著)
価格:502円

六番組 組長・天花に付き合ってほしいと告白された優希。熱烈に迫られ、戸惑う優希だが!? そして七番組は、激しさを増す醜鬼との戦いに備え優希の能力の拡張を試みる。これまでの京香、日万凛に加え朱々、寧も優希に跨ることで形態変化を模索する中、新たな強敵が襲来し…!?

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

古橋秀之 (著), 別天荒人 (著), 堀越耕平 (著)
価格:502円

「ザ・クロウラー」として活動し、数年が過ぎようとしていた。俺もまっとうな社会人になるべく、リアルに就職活動中。面接で忙しい毎日だけど、卒業まで鳴羽田の平和は守らなければ…と気合を入れている中、最近、ポップが何だか俺のことを避けているみたいで…!?

地獄楽 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

賀来ゆうじ (著)
価格:460円

仙薬奪取の為に蓬莱へと侵入した先発上陸組だが散り散りになりそれぞれ天仙と会敵する事に…。桃花・菊花と交戦する巌鉄斎&付知と弔兵衛&桐馬、典坐の仇である朱槿と死闘を交わすヌルガイ&士遠。それぞれが鬼尸解を果たした相手に苦戦を強いられる! 人間vs天仙の戦いは佳境を迎え予想を超える展開に…!?

ジャンプSQ. 2020年4月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

表紙は、最新21巻配信&人気投票企画を開催! さらに特別付録の描き下ろしポスターイラストも収録! 新たな特異点へと歩み出した陰陽師たち。2人の運命が加速する――! 『双星の陰陽師』(助野嘉昭)

グランドジャンプ 2020 No.7

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

春の選抜を応援して、表紙で登板! 初回から波乱の準々決勝。ピンチをなんとか乗り切ったものの、墨谷の動きにはキレがなく…!? 最新8巻は3月19日(木)配信! 『プレイボール2』(コージィ城倉 原案・ちばあきお)

週刊少年マガジン 2020年14号

ヒロユキ (著), 和久井健 (著), 氏家ト全 (著), 安田剛士 (著), 真島ヒロ (著), bose (著), 下内遼太 (著), 寺嶋裕二 (著), 西尾維新 (著), 大暮維人 (著), & 19 その他
価格:300円

【表紙&巻頭グラビア】[髙橋ひかる]今最も勢いのある18歳女優が初登場! 【巻頭カラー】『カノジョも彼女』一挙2話で『アホガール』ヒロユキ最新作新連載! 【Cカラー】『DAYS』桜高戦大沸騰!

群青にサイレン 11 (マーガレットコミックスDIGITAL)

桃栗みかん (著)
価格:460円

因縁の相手・丈陽との練習試合の途中で左腕を故障し、緊急降板を余儀なくされた空。エースである幼馴染の為、チームの為に、マウンドに上がった修二はイップスを克服し、快投を見せた。チームでの居場所を失ってしまったと感じて、落ち込んでいる空の前に、ある人物が現れるのだが…!?

夜ヲ東ニ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アンギャマン (著)
価格:889円

この永遠の暗闇を人は“夜”と呼んでいる。遥か遥か昔には、“夜”とは対の存在があったという…。ランプよりも明るく、人類にとっての希望の光。男は独り探し求める。忘れ去られた<朝>を――。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アナザーストーリー 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

Magica Quartet (著), U35 (著)
価格:660円

TVアニメが大好評の話題作!魔女が大量発生する町、神浜。調査に訪れた巴マミを待ち受けていたものとは――。見滝原の魔法少女が活躍する、新たな物語。スマホゲーム『マギアレコード』にて展開しているアナザーストーリーのコミカライズ、第1巻の登場です!

ロマンティック・キラー 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

百世渡 (著)
価格:889円

【デジタル着色によるフルカラー版!】リリの魔法によって、イケメンたちに迫られる日々を過ごす杏子だが…。幼馴染の純太、同級生の香月、更に世間知らずのイケメンお坊っちゃまの小金井まで現れて!?

アタック・オブ・ザシキチルドレン (ジャンプコミックスDIGITAL)

大久保樹 (著)
価格:659円

ある日“幽霊屋敷”と噂される家に住むことになったミステリ作家の黒住は、そこに住み着いていた3匹(人?)の座敷わらしたちと共同生活をすることに…! 可愛い姿とは裏腹に、倫理観のぶっ壊れている座敷わらしたちとのホッコリと、でも残虐な、楽しい生活がいま始まった――!

【電子版】ヤングエース 2020年4月号

ヤングエース編集部 (編集)
価格:690円

ヤングエース4月号、巻頭カラーは待望のコミックス第1巻が3月14日発売の『スーパーのお兄さん』!

映画ドラえもん のび太の新恐竜~ふたごのキューとミュー~ (ちゃおコミックス)

藤子プロ (著), 川村元気 (著), ときわ藍 (著)
価格:715円

ドラえもん、少女まんがに初登場!! 2020年3月6日ロードショーの「映画ドラえもん のび太の新恐竜」を少女まんがでコミカライズ! ふたごの恐竜・キューとミューを育てることになったのび太と、ドラえもん、恐竜たちとのほんわか日常ストーリー。

環の影 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

中川海二 (著)
価格:627円

天に懸かる巨大な“環(わ)”。その影を追い暮らす“影従国(ケイジュウコク)”。その小国の安寧の日々は、ある日突然、侵入者の手によって崩れ去る。小国の火種はやがて多くの国々を巻き込み、時代は大きくうねり出す。壮大なスケールと緻密な描写で紡ぐアジアンファンタジー巨編開幕!!

秘密の果実 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

朱井よしお (著)
価格:627円

山間の村「峰花炯村」へと越してきた水嶋悟は迷い込んだ山で美しい女の子と出会う。それが村の秘密に触れる禁忌であるとも知らず…。豹変する村人、甘美な誘惑、重なるいくつもの謎と企み…。“秘密の果実”を巡る恋愛サスペンス開幕!!


Dear CALL―ディアコール― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

群千キリ (著)
価格:502円

地図にも載っていない小さな島で少年・サンソは白トラのムン、黒い犬のようなグットと共に暮らしていた。ある日、本土からやって来た召喚士の凛道はグットが人を襲う化物“黒魂(ブラックアニマ)”であると告げる。凛道に銃で撃たれたグットは暴走し、サンソ達を襲い始め…!? 新世界召喚ファンタジー開幕!!

さっちゃん、僕は。 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

朝賀庵 (著)
価格:659円

面倒なことになる前に……やめたい? こういうことするの。 彼女を故郷に残し、遠距離交際を続ける片桐京介は、人妻である国木田紫乃との関係を絶てずにいた。一方、同じ大学に通う須川美鈴は京介を想う気持ちが強く膨れ上がり、溢れ出していく。しかしある時、美鈴は京介の浮気に気づき始め――?

アビスレイジ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

成田成哲 (著)
価格:659円

真神vs貴美島、監獄の趨勢を握る2人が遂に相見える!! 貴美島はその巧みな心理術と天才的格闘センスで、常に先手を取り闘いを優位に進めて行く。驚異的なその強さは、真神の秘めた獣性をも暴き出し…!? 陰で監獄を牛耳る“興行師”貴美島を鍛え上げてきた、比類なき才が故の苦悩と孤独に満ちた半生とは!?

ヨルの鍵 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高村真耶 (著)
価格:659円

クレイテュラ国王により王位継承権の復権を認められた大罪の王子・ヨルド。仲間と共にニネイの地を治め、前に進み始めたヨルドだが、王位継承戦は激化の一途を辿る…!

奴隷遊戯 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヤマイナナミ (著), 木村隆志 (著)
価格:659円

勅羅野と月ヶ瀬の頂上決戦もついに決着!! そして、宿敵・桐島が狂気のベールを脱ぐ。カイ陣営からは、憤るタケトが対峙するが!? 激闘ひしめき大詰めを迎える「LEX」、仲間たちの命運はカイの手に託される――!!

お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

竹林七草 (著), 桜井みわ (著), 雛川まつり (著)
価格:659円

国交省のマル秘部署「幽冥推進課」で働く新人公務員・朝霧夕霞。コインロッカーで出会った子供の幽霊に、道路に取り残されたお稲荷さん、限界集落で亡き妻と共に過ごす老人まで、事情を抱えた“元国民様”が夕霞の元に持ち込む案件は難題ばかり! 笑って国土からご退去いただくため、夕霞はひたむきに仕事に取り組み続けるが…!?

顔がこの世に向いてない。 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

まの瀬 (著)
価格:659円

新学期になってもミヤちゃんに避けられてた俺 でも安倍の一言がきっかけでミヤちゃんからデートのお誘いが!? コンプレックスを持つすべての人に送る――ネガティブJKの思考が紡ぐアンチ恋愛4コマ第2巻!

HEART GEAR 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

タカキツヨシ (著)
価格:627円

闘技場(ヴァルハラ)で50連勝中の強敵、ヒルドとの戦いに臨むクロム。施設に軟禁状態のルゥは、はみ出し者のカメラギア・ロックと出会い、戦いの行方を見守るも、熾烈な勝負は思わぬ方向へと向かい始める…。一方、ルゥが人間であると気付き浮き立つ将軍(ヴォーダン)。ヴァルハラの運命を握る存在、ルゥに危機が迫る…!!

恋獄の都市 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

俵京平 (著)
価格:627円

監視された偽物の東京から脱出するため、謎を探る真たちは突然謎の男に襲われる。危機を乗り越えたものの傷を負い気を失った真が目覚めたのは見知らぬ場所で…!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンス第2巻!!

俺を好きなのはお前だけかよ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

伊島ユウ (著), 駱駝 (著), ブリキ (著)
価格:481円

新ヒロイン・ツバキが提案した、ジョーロを賭けた勝負が白熱する中、当のジョーロは借り物の高価な本を汚損して頭を抱えていた。同じ本をパンジーに買って返すため、ツバキの実家でバイトを始めるのだが…。

ミタマセキュ霊ティ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鳩胸つるん (著)
価格:460円

ミタマのおせっかいは全く効果無く、ハゼレナに取り憑く背後霊は100体を突破した。そんな増え続ける背後霊の話に興味を持った悪霊コレクターが、彼女を攫いに現れる。強引に腕を引かれ、助けを求めて叫ぶハゼレナ。彼女を襲った大ピンチにミタマは!?

花のち晴れ~花男 Next Season~ 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

神尾葉子 (著)
価格:460円

帰国した音と晴。音の両親に交際を認められるが江戸川家が引越さなければならないことに。動揺する2人だが、つくしに背中を押され、ひとつの決意を固める。音と晴で紡いだ物語がついに完結!! 笑顔溢れる最終巻!!

サムライ8 八丸伝 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

岸本斉史 (著), 大久保彰 (著)
価格:460円

バトルロイヤル、佳境!! 最後の1人に残った八丸の前に、祭の主催者が姿を現す。“パンドラの箱”の鍵を自称するその男を仲間にしようとする八丸だが、男の正体が判明し!? そして骨河が動き、さらなる波乱が…!?

乙女のはらわた星の色 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

いしとゆうら (著)
価格:523円

新入生恒例サバイバルレースを無事(?)に終えたゲンたち。その余韻も冷めぬまま、友玄会にゲンの幼馴染みが現れた。彼女から驚愕の相談内容を聞いた女性陣がとった行動は!? 己の理想を実現のため、卒業生総代を目指すゲンの物語、ここに完結!!

竹書房バンブーコミックスの試し読み

集英社コミック新刊をお見逃しなく

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気