無料マンガ(100%OFF)『クレヨンしんちゃん』8冊『新クレヨンしんちゃん』1〜3巻や水あさと『男三女四』1・2巻ほか


AmazonKindleで3月1日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

臼井儀人『クレヨンしんちゃん』1・10・15……46巻ととびとびに8冊。その後、引き継がれた『新クレヨンしんちゃん』1〜3巻と劇場版コミカライズ『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』上巻が0円配信をしていますね。このまえのフタスペ!とは別のようですが、新作映画4月公開に向けてですかね?

あとは恒例講談社から水あさと『男三女四』がはじめて第2巻までかな?や、Amazonプライムビデオでオリジナル独占ドラマがはじまった『湘南純愛組!』第1巻など気になるものをピックアップしておきました。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

【まとめ】クレヨンしんちゃん : 1・10・15・16……46巻ほか (アクションコミックス)

臼井儀人 (著)
価格:0円 100%OFF

おおっ! 46巻だけにシロが主人公に!? みんなのアイドル・シロが大活躍! シロの赤ちゃんの時のお話も入ってるゾ!

【まとめ】新クレヨンしんちゃん : 1〜3 (アクションコミックス)

臼井儀人&UYスタジオ (著)
価格:0円 100%OFF

2010年の「新クレヨンしんちゃん」連載開始から2年、待望のコミックス1巻が発売!臼井儀人の生んだ大ヒット漫画「クレヨンしんちゃん」の世界観をそのままに、スタッフ一丸となって試行錯誤を重ねて作り上げた作品です。ぜひあなたの目で確かめてください!

男三女四(1) (週刊少年マガジンコミックス)

水あさと (著)
価格:0円 100%OFF

新島高等学校1年A組に在籍する男子3人、女子4人の生徒たち。彼ら、彼女らの毎日はいつだって刺激MAX!! 時にはトイレの流儀を語り合い、時にはムダ毛の育成に命を懸ける!! ちょっとお馬鹿な高校生たちによる、青春ぶっ飛びコメディー!!(ホロリもあるよ!)

男三女四(2) (週刊少年マガジンコミックス)

水あさと (著)
価格:0円 100%OFF

思春期まっただ中の高校生が気になるのは、恋愛とタマと……ちん〇ん!? 興味津々なことをのぞいてみたり、サンタさんにえっちなプレゼントを期待してみたり……と思いきや、ワキ毛部の熱血バトルが繰り広げられてみたりする!! 今回も青春ぶっ飛びまくり! ちょっとの露出とともにお届けします!!

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん : 上(アクションコミックス)

臼井儀人 (著), 中島かずき (著), 相庭健太 (著)
価格:0円 100%OFF

2014年春公開の「劇場版クレヨンしんちゃん」の原作が早くもコミカライズ!! ヒロシが突然ロボットになって帰ってきた!? 便利な父ちゃんはカッコイイゾ!? 親子愛・夫婦愛・友情の再確認に涙しながらも、爆笑ギャグは健在、ヒロシの名言も必見です

サガラ~Sの同素体~(1) (モーニングコミックス)

かわぐちかいじ (著), 真刈信二 (著)
価格:0円 100%OFF

2018年、エルサレム。極秘裏に訓練を積んでいた一人の日本人警察官が、帰国を命じられる。200名以上の日本人武装勢力が、密かにイラクで実戦に参加していることが判明、その狙いを突き止めよとの特命が下ったのだ。武装勢力を束ねる男の名は、成瀬完治。彼と特命を受けた男、二人が持つ腕時計には、銃の発砲に反応して赤く発光する、特殊なダイヤモンドが埋め込まれていた

前略 雲の上より(2) (イブニングコミックス)

猪乙くろ (著), 竹本真 (著)
価格:0円 100%OFF

課長のいきすぎた趣味を、初めは煙たがっていた桐谷だったが、出張を重ねるごとに無意識に感化されていった。なんとか課長の呪縛から逃れ、オタクではない昔の自分を取り戻すべく大学の同窓会へと参加する桐谷。だが桐谷の「精神飛行高度」はもはや常人のはるか上を行っていたのだった。

湘南純愛組!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

藤沢とおる (著)
価格:0円 100%OFF

湘南最強の鬼爆(おにばく)コンビ、鬼塚英吉と弾間(だんま)龍二。女ひでりの日々に終止符を打とうと、心機一転、ナンパ少年に大変身!だが、彼らの行く所、トラブルがつきまとい、最後は、いつも大乱闘。おかげで未だに、悲しい独り者のヤンキー小僧たちの、明日は、どうなる!?

ポーション頼みで生き延びます!(1) (シリウスコミックス)

FUNA (著), 九重ヒビキ (著), すきま (著)
価格:0円 100%OFF

神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL・長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある“チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(1) (シリウスコミックス)

FUNA (著), モトエ恵介 (著), 東西 (著)
価格:0円 100%OFF

山野ミツハは18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女。高校卒業を目前にして両親と頼れる兄を一度に失い、いきなり天涯孤独の身になってしまう。ショックで大学受験にも失敗して途方に暮れていたミツハは、たまたま謎の存在から「世界間転移」という能力を与えられる

空挺ドラゴンズ(2) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:0円 100%OFF

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、有数の港町・クオーン市に到着。乗組員たちは船を降り、久々の地上を満喫している。そんな折、港に停泊中の船に捕らえられていた1匹の龍が突如暴れ出した! 乗組員は総力をあげて捕獲に挑むが、龍は巨大でかなり手強い――。

亜人ちゃんは語りたい(1) (ヤングマガジンコミックス)

ペトス (著)
価格:0円 100%OFF

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(demi-humanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!

月に吠えらんねえ(2) (アフタヌーンコミックス)

清家雪子 (著)
価格:0円 100%OFF

□(シカク:詩歌句)街。そこは近代日本ぽくも幻想の、詩人たちが住まう架空の街。実在した詩人の自伝ではなく、萩原朔太郎や北原白秋らの作品から受けた印象をキャラクターとして創作された、詩人たちと近代日本の業と罪と狂気の物語。衝撃的な内容で話題の1巻に続き、近代日本の闇へ踏み込む第2巻登場!

蝕人孤蟲(1) (マンガボックスコミックス)

芳明慧 (著)
価格:0円 100%OFF

実在する虫・芽殖孤虫。それは、我々の身体に巣食う人体寄生虫。発症すると幼虫が皮下で分裂して増殖し続け、宿主となる人間は死に至る。治療法はない……。芽殖孤虫により母を喪った少年・鉄郎と妹の奈々は、父を頼り八女島に移住する。しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは、怪しげな島民と、いつの間にか奈々の体内に巣食っていた謎の人体寄生虫だった。

生徒会探偵キリカ(1) (シリウスコミックス)

杉井光 (著), YUI (著), ぽんかん8 (著)
価格:0円 100%OFF

「前払いなら1500円、後払いなら1800円。」──窃盗犯の嫌疑をかけられたひかげの前に現れたのは、うさぎリボンの名探偵!? 総額8億円もの予算を持つ巨大学園の生徒会を舞台に描く、愛と欲望と札束とセクハラが飛び交うハイテンション学園ラブコメ・ミステリー! 大人気ラノベを満を持してコミカライズ!

二輪乃書 ギャンブルレーサー(1) (イブニングコミックス)

田中誠 (著)
価格:0円 100%OFF

ギャンブラーなのは、客だけじゃない! 44歳、ピークを過ぎたもののA級で活躍(?)する競輪の自称スーパースター・関優勝(せき・まさかつ)は、勝利と金がなによりも好き! 飲むわ打つわ嫌いな弟子から金を巻き上げようとするわ……しかも、デビューする息子・優一(ゆういち)が思った以上に才能があったもんだからさあ大変だ!

決闘裁判(1) (ヤングマガジンコミックス)

宮下裕樹 (著), 後藤一信 (著)
価格:0円 100%OFF

「東京カラス」「リュウマのガゴウ」の宮下裕樹が放つ中世ファンタジー巨編!17世紀初頭、神聖ローマ帝国。この地では、原告と被告の決闘で有罪無罪が決まる「決闘裁判」が広く行われていた。神は正しい方の人間を勝利に導く、という教えのもとに‥‥

キノの旅 the Beautiful World(1) (少年マガジンエッジコミックス)

時雨沢恵一 (著), シオミヤイルカ (著), 黒星紅白 (著)
価格:0円 100%OFF

短編連作の形で綴られる人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。1巻では「大人の国」「人の痛みが分かる国」「レールの上の三人の男」を収録。

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に(1) (シリウスコミックス)

竜騎士07 (著), 緋賀ゆかり (著)
価格:0円 100%OFF

自分を封印の壺から解放した小日向アスナロのために、悪魔ゼパフルはアスナロの通う学園から【恋愛対象者】を選び、アスナロの理想の恋愛ゲームを現実のものにする魔法を発動する。しかし、それは恋愛ゲームから脱落したヒロインを否応なく地獄に引きずり落とす悪魔の遊戯でもあった

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(3) (月刊少年マガジンコミックス)

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

始皇帝、突然の病死により大陸は動乱の時代に突入。各地で英傑達が決起していく。そんな中、張良は“愚の龍”劉邦の軍師となる。その初戦は八千の秦軍が相手‥連敗続きで瀬戸際の劉邦軍を、天才軍師は勝利に導けるのか!? 己の首をかけた、戦いの幕が開く!!

生贄投票(3) (ヤングマガジンコミックス)

江戸川エドガワ (著), 葛西竜哉 (著)
価格:0円 100%OFF

“社会的死”への恐怖から、クラス内不審が広がる2年C組。さらに、生贄投票が仕掛けた“犯人捜しゲーム”により、犯人の疑いをかけられた玉森は刺されてしまう。絶望する美奈都だったが、弱った心を奮い立たせ、クラスを先導し見事全員でのタップ達成に成功する

のぼる小寺さん(1) (アフタヌーンコミックス)

珈琲 (著)
価格:0円 100%OFF

ボルダリング部に所属する小寺さん。クールなのかと思ったら、だれにでも礼儀正しく、部活には一生懸命。クラスで孤立している人とも仲が良く、部活には誰よりも先に来て、備品の掃除をしているような、心優しい普通の女の子。一体この子はなんなんだ……? 彼女の、ミステリアスでささやかな日常をそっと覗き見る、新感覚日常コメディ!

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

平本アキラ (著)
価格:0円 100%OFF

女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。

宝石の国(3) (アフタヌーンコミックス)

市川春子 (著)
価格:0円 100%OFF

フォスの初陣、冬眠、新たな宝石。宝石のカラダを持つ28人と、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人(つきじん)との果て無き戦いが続いていた。主人公・フォスは月人との戦いの最中に両足を失ってしまったが、新たに取り付けた足によって驚異的な脚力を身につけた。その力を活かすべく、アメシストとともに初の実戦に挑む

火葬場のない町に鐘が鳴る時(2) (ヤングマガジンコミックス)

和夏弘雨 (著), 碧海景 (著)
価格:0円 100%OFF

山あいの田舎町・みとず町に10年ぶりに戻ってきた勇人。その町では夕方6時に鐘が鳴り響き、その音が聞こえたら外に出てはならないという掟があった。何も知らない勇人は死ぬ思いで一夜を過ごし、逃げ出すこともできぬまま再び最悪の夜が始まった! 

ホワイトアウト(上) (月刊少年マガジンコミックス)

真保裕一 (著), 飛永宏之 (著)
価格:0円 100%OFF

遭難者救助で事故に遭い、親友を失った電力所所員の富樫(とがし)。心に傷を残したまま3ヵ月が過ぎたある日、職場である奥遠和(おくとおわ)ダムにテロリストが侵入! 仲間たちが次々と殺される中、亡き友との約束を果たすため、富樫は一人、巨大な敵に立ち向かう!!

きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス)

よしながふみ (著)
価格:0円 100%OFF

鮭とごぼうの炊き込みごはん、いわしの梅煮、たけのことがんもとこんにゃくの煮物、栗ごはん、トマトとツナのぶっかけそうめん、鶏肉のオーブン焼き、ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み、いちごジャムetc.……

地獄少女R(1) (なかよしコミックス)

地獄少女プロジェクト (著), 永遠幸 (著)
価格:0円 100%OFF

恐怖の絶頂に、地獄少女はあらわれる--。閻魔(えんま)あい、復活!!--午前0時にだけアクセスできる、あるサイトに憎い相手の名まえを書きこむと、「地獄少女」があらわれて怨みを晴らしてくれる……。ウワサが消えゆく中、ついに復活した地獄少女・閻魔あい。それは希望か絶望か--?大人気「地獄少女」シリーズ、新章スタート!

はじめアルゴリズム(1) (モーニングコミックス)

三原和人 (著)
価格:0円 100%OFF

老数学者・内田豊は廃校で出会った、小5の少年・関口はじめと。はじめは、数学において天才的な才能があった。内田は彼の才能に惚れて、彼を導いていくことを勝手に決心したのだった・・・。足す足す引く引くワクワクドキドキ。ワンダーボーイ、数字と一緒に世界を大冒険。数字を見るのが少し楽しくなる成長物語。数学と天才が嫌いじゃなくなります。

手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)

アズ (著)
価格:0円 100%OFF

「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

百花日和(1) (Kissコミックス)

槙佑子 (著), 埜納タオ (その他)
価格:0円 100%OFF

たくさんの花がそれぞれの美しさで咲くように。いけばなを学ぶ個性豊かな生徒たちと5つの花が織りなす物語。専門学校いけばな芸術コース1年生、15名。夢や不安をいっぱいに抱えても、「花を生ける」ことで、生きることに大切ななにかに気づいていく。

誘爆発作(1) (シリウスコミックス)

岡村星 (著)
価格:0円 100%OFF

頭の中に響いてくる、見知らぬ男の声に耳を貸した時、私の心臓は「彼」の発作と繋がれた!! 平凡な女性会社員・久我真咲(くが・まさき)は、夜ごとの幻聴が、実在する老人・武藤勘二(むとう・かんじ)の思考であると知る。同時に2人の心臓は不可解な同調(シンクロ)を始めるが、危険なことに武藤は、心臓病患者であった――――!! 

レイン 1巻 (コミックブレイド)

吉野匠 (著), 住川惠 (著)
価格:0円 100%OFF

剣と魔法が支配する大陸ミュールゲニア。小国サンクワールは侵攻を受け、窮地に立っていたのだが、自称天才剣士の上将軍レインは反戦を唱えて参加しない。果たして、この戦争の行方はいかに! 壮麗なる世界観で贈る、ファンタジー活劇、開幕

氷の魔物の物語 1巻

杉浦志保 (著)
価格:0円 100%OFF

冷血な魔物が棲む洞窟。入り込んで再び戻った者はいないと言われるその洞窟に、ある日心優しい青年・イシュカが訪れる。無防備なイシュカの優しさに触れる内に、氷のような魔物・ブラッドの中に、次第に変化が起こり始め…。ブラッド&イシュカシリーズ、待望の1巻!

CUFFS -傷だらけの地図- 6巻

東條 仁 (著)
価格:0円 100%OFF

「不良の聖地」と呼ばれる東京都・達川町でもっとも恐れられたチンピラ・九宝龍二。若い頃から喧嘩にあけくれ素手では負け知らずだった彼もピストルには勝てず、35歳にしてその人生を終えた……と思いきや、神のいたずらか彼の魂は16歳の少年の体に乗り移ってしまう。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気