29日の新刊「プラネット・ウィズ 4」「六畳間の侵略者!? 34」「村人ですが何か? 7」など402冊


2月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

土曜日ですが月末+月初が日曜日なんで新刊が多いですね。コミックでは水上悟志『プラネット・ウィズ』第4巻や『むこうぶち 高レート裏麻雀列伝』53巻ほかはB's-LOGなど女子向けレーベル作品が多いですね。あとはGCノベルズ・HJ文庫・ファミ通文庫などライトノベルが充実しています。

また、作画資料にヤベェと評判になった『有職装束大全』が電子化をしていたようなのでピックアップしておきました。

2月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

プラネット・ウィズ(4) (ヤングキングコミックス)

水上悟志 (著)
価格:715円

黒井宗矢は奇妙な家族と生活する記憶喪失の少年だったが、ある日突然サイキックと巨大物体の闘いに巻き込まれる。宗矢達は竜造寺との戦いに臨む!!大好評の水上悟志オリジナルTVアニメ作品のコミカライズ最新刊!

六畳間の侵略者!?34 (HJ文庫)

健速 (著), ポコ (イラスト)
価格:613円

フォルトーゼと地球の融和を阻む影の正体は、ヴァンダリオンの野望を継いだ彼の甥、ラルグウィンだった。勝利のためには固定観念を捨て、未知の技術も活用する狡猾な敵。そんな脅威を前にした孝太郎は、六畳間の女の子たちの力を借りているだけではいけないと一念発起。彼女たちそれぞれの得意分野に師事することに。そして教える喜びに目覚めたルースから情報処理について学ぶ孝太郎たちのもとに、意外な人物からの情報がもたらされ……?

村人ですが何か? 7 (GCノベルズ)

白石新 (著), 白蘇ふぁみ (著)
価格:1,100円

自らが粛清の神に成り代わろうするモーゼズ。この世界に必要なのは自身と、その伴侶になるべきコーデリアだけ。それは選民主義の極地ともいえる思想であった。それに抗うリュートたちは世界の真理へとたどり着き、総力戦ともいえる戦いに身を投じていくのだった。世界が混沌へと進む中、村人は遂にモーゼスとの直接対決を迎える――。最強の村人伝説、堂々の完結。

エノク第二部隊の遠征ごはん 6 (GCノベルズ)

江本マシメサ (著), 赤井てら (著)
価格:1,100円

「私、この色が、一番好きです」騎士隊の任務にルードティンクらの結婚式のお手伝い――忙しく過ごす日々の中で、メルとザラの関係も少しずつ変化していく。しかし、そんな日常が続くと思っていたある日、メルの故郷から一人の男がやってきて――? 絶品サバイバルグルメファンタジー、クライマックスへ突入!

失格から始める成り上がり魔導師道!~呪文開発ときどき戦記~ 2 (GCノベルズ)

樋辻臥命 (著), ふしみさいか (著)
価格:1,320円

現代知識と様々な工夫をもとにアークスが作り上げた「魔力計」は、これまで不可能とされていた「正確な魔力の測定」を可能としたことで、医療や軍事の分野に革新をもたらすことが明らかであった。自らの知らぬところで、王国上層部の間で存在感を増していくアークス。やがてひとつの発明が――世界、そしてアークスの運命を少しずつ変えていく……!

コミック

むこうぶち 高レート裏麻雀列伝(53) (近代麻雀コミックス)

天獅子悦也 (著)
価格:715円

バブルと呼ばれた1980年代、東京深奥部に乱立した高レート雀荘に、伝説の強者“傀(カイ)”がいた。不思議な幼児に招かれ占い師の館にて打つことになった傀。輪廻の輪を破れるのか!? 国家の一大事が起こった日。開かれなかった大会決勝戦の鬱憤を晴らすべく集まった精鋭プロが傀に挑むが果たして!?

Qualia -Envy- (girls×garden comics)

切符 (著), 海島千本 (著), さかもとびん (著), 桐山はるか (著), 目玉焼き (著), もし (著)
価格:979円

あなたがくれた、わたしの光(きぼう)麗らかに、鮮烈に──想いは煌めく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの羨望の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「羨望」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集!

Qualia -Jealousy- (girls×garden comics)

切符 (著), 金魚鉢でめ (著), 空倉シキジ (著), みかん氏 (著), 目玉焼き (著), ヨルモ (著)
価格:979円

アナタが奪った、ワタシの光(ねがい)密やかに、苛烈に──願いは揺らめく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの嫉妬の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「嫉妬」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集!

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました 2 (B's-LOG COMICS)

條 (著), 五十鈴 スミレ (その他), 加々見 絵里 (その他)
価格:715円

隊長さんの部屋を出て使用人としての生活をスタートした桜は、<隊長の愛人>という噂のせいで敵意を向けらることはあるものの、あらためて彼の存在の大きさを実感しはじめていた。そんなある夜、激しい嵐に怯えた桜は思わず隊長さんの部屋を訪ねてしまう。ようやく自分の気持ちを自覚した桜だったが……。

メニューをどうぞ ~異世界レストランに転職しました~ 1 (B's-LOG COMICS)

黒野 ユウ (著), 汐邑 雛 (その他), 六原 ミツヂ (その他)
価格:715円

「あなたも風光明媚なリゾート地で料理人として働いてみませんか?」男手ひとつで育ててくれた父を亡くし、恋人にはふられ、父の遺したレストランも職も失ってしまった栞。そんな折、たまたま目にした張り紙のキャッチコピーにひかれて国外の高級リゾートホテルのレストランに就職を決めたものの、勤務地はなんと「異世界」でーー!?

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 5 (B's-LOG COMICS)

ほしな (著), ぷにちゃん (その他), 成瀬 あけの (その他)
価格:644円

オレ様系の森の妖精王に気に入られた悪役令嬢ティアラローズ。アクアスティードには大事にされていると自覚はしているが、続編のヒロインであるアイシラが公務でアクアスティードの執務室に日参していることを知り、不安を感じていた。そんな時、恐れていた「水も滴るいい男イベント」が発生し、その場から逃げ出してしまったティアラローズは、妖精王キースによって、妖精王の居住に連れ去られる。

BE・LOVE 2020年4月号

波間信子 (著), PEACH-PIT (著), モリエサトシ (著), 庄司陽子 (著), 入江喜和 (著), 末次由紀 (著), リカチ (著), 大谷紀子 (著), こなみかなた (著), & 7 その他
価格:590円

表紙は「清少納言と申します」。絢爛豪華な平安絵巻は人気沸騰!巻頭カラーは画業50周年を迎えた「ハッピー!ハッピー♪」が登場!今回のストーリーも感涙必至です。

ライトノベル

デッド・エンド・リローデッド 1―無限戦場のリターナー― (HJ文庫)

オギャ本バブ美 (著), NiΘ (イラスト)
価格:681円

時空に関連する特殊粒子が発見された未来世界。第三次世界大戦を生き抜いた孤高の凄腕傭兵・狭間夕陽(はざまゆうひ)は、天才少女科学者・鴛鴦契那(おしどりけいな)の秘密実験に参加する。しかしその直後、謎の襲撃者により、夕陽は契那ともども命を落としてしまう。だが気がつくと彼は、なぜか実験開始前の時間軸で目覚めていた……。

悪役希望の骸骨魔術師 1 (GCノベルズ)

毛熊 (著), ジョンディー (著)
価格:1,100円

魔物のアバターも作れると話題のVRMMOにログインした岡田正志。どうせ魔物になるならばと悪役を完璧にロールプレイしようとするも、魔物ゆえに町に入れなかったり、店が使えなかったりと不遇な扱いを受ける。ひとまず女神に教えられた古い工房を拠点を構えた正志は、同じ不遇の扱いを受ける魔物達を次々と仲間にし、人間アバターのプレイヤーを恐怖に陥れる骸骨魔術師イザームとして、ゲームを楽しみ始めるのだった……。

高1ですが異世界で城主はじめました17 (HJ文庫)

鏡裕之 (著), ごばん (イラスト)
価格:770円

次のヒュブリデ国王としてハイドラン公爵の声望が高まるなか、現国王モルディアス1世が急病に倒れる。ふたたび発作が起きれば命が危いため加速する後継者選び。毒舌だが有能と見抜いてヒロトが後継者に推すレオニダス王子は圧倒的に不利な状況。負ければヒロト自身の失脚もありうるハイドラン公爵との政治戦に、ヒロトは突入するが――。大好評の異世界召喚ファンタジー、事態が急転する第17巻!!

暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅10 (ファミ通文庫)

藍敦 (著), 桂井 よしあき (イラスト)
価格:715円

ミササギ領、ノクスヘイム領で『七星』の封印を調べたカイヴォン一行が次に向かうのは、金と力があればどんな欲望も叶うというエルダイン領。街で情報収集している途中でヴィオと再会した彼らは、力を借してほしいとお願いすることに。すると、交換条件として、参加する大会で援護してほしいと持ちかけられ、承諾するのだが……。

マフィアの落胤、異世界ではのんびり生きたいのでファミリーを創る (ファミ通文庫)

殻半ひよこ (著), りりんら (イラスト)
価格:715円

封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ? 3 (HJ文庫)

葛西伸哉 (著), 東西 (イラスト)
価格:681円

天才美少女科学者ミリアムらの助力を得て、ますます活躍の幅を広げる最強魔竜ニールフェルドと仲間たち。複数の災害現場に対応するための新たな翼〈ミストラル〉も無事完成し祝杯を挙げるメンバーだが、その裏ではニールフェルドに激しい憎悪の視線を向ける存在が忍び寄っていた。そうしてニールフェルドとは別働中だったパトリシアたちの前に、指導者を名乗る男が現れる。

日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう 2 (HJ文庫)

藤春都 (著), にゅむ (イラスト)
価格:681円

日本にもだいぶ慣れてきたノイン。気づけば季節は夏真っ盛り。夏休みに入ったふたりは、ノインの服を買いに出かけたり、映画を見たりと、家の外の日本文化にも触れ長期休暇を満喫していた。そんなある日、祁答院邸に一人の幼女が襲来。「親戚の子を預かる」ミッションの発生に無愛想な京介は頭を抱えるが、意外にもノインの“お姉ちゃん気質”が発覚し……?

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 2 (HJ文庫)

ハヤケン (著), Nagu (イラスト)
価格:632円

遥か未来で転生した、元英雄王な美少女イングリス。大親友のラフィニアや旅の途中で仲良くなったレオーネとともに騎士を目指し、王都の騎士学院へと無事に入学した彼女は、入学直後に圧倒的な戦闘能力を見せつけ、早くも注目の的に! そうして学院で新たな友人も順調に増える中、王都で騎士ばかり襲撃する謎の存在【魔印喰い(ルーンイーター)】の噂を聞いたイングリスは――

有職装束大全が電子化されました

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気