15日の新刊「バララッシュ 3」「ヴラド・ドラクラ 3」『まんが家女子、旅に出る。』「吹雪、がんばります! 15」など262冊


2月15日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

アツいアニメ制作の現場を描く青春エレジー『バララッシュ』や、歴史マンガセールで既刊50%OFFの『ヴラド・ドラクラ』それぞれ第3巻などHARTA COMIXや、総勢15名の女子マンガ家による旅エッセイコミック『まんが家女子、旅に出る。』などKADOKAWAやフレックスコミックス、LINEなどから新刊コミックが発売ですね。

また、小説では富士見L文庫。ライトノベルではアース・スターほか新書などに気になる新刊が発売されてます。これは追々まとめます。

2月15日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

バララッシュ 3巻 (HARTA COMIX)

福島 聡 (著)
価格:957円

1991年、東京。気鋭の原画アニメーターとして、業界に名を轟かせている宇部。対して山口は、演出助手として不破監督に服従し、自分の企画を作れずにいた。自らアニメを作るチャンスを求めて、スタジオサンガロンからの退社を決意する山口。しかしそれは、宇部との別離を意味していた――。

ヴラド・ドラクラ 3巻 (HARTA COMIX)

大窪 晶与 (著)
価格:653円

吸血鬼ドラキュラのモデルであり、残虐の王として知られるワラキア公・ヴラド三世。その一方で、当時最強のオスマン帝国から母国を守り抜いた英雄であり、革新的な政治力でワラキアの国力を高めた知略の王でもあった。本書では、史実とフィクションをまじえ、ヴラド三世の生涯を描き出す。

まんが家女子、旅に出る。 (ポラリスCOMICS)

COMICポラリス編集部 (著)
価格:946円

総勢15名の好奇心旺盛な漫画家が贈る、旅エッセイコミック。都会の神秘「奥多摩」をはじめ、北海道(土方歳三ツアー)、鹿児島県(屋久島トレッキング)、埼玉県(調神社散歩)、福岡県(筥崎宮蚤の市)、京都府(京都府立植物園)etc……。カナダ(オーロラ―ツアーの旅)や女子人気NO. 1「台湾」旅も収録!!

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(15) (ファミ通クリアコミックス)

桃井 涼太 (著), DMM.com (著), 「艦これ」運営鎮守府 (著)
価格:741円

鎮守府で繰り広げられるほのぼのどたばたライフ第15巻。伊勢がバリでバリバリの「抜錨!連合艦隊、西へ!」第206話からが収録され、描きおろしマンガ&各話解説ページもあります!

LINEの答えあわせ〜男と女の勘違い〜 1巻 (LINEコミックス)

ドラマ「LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~」 (著), 蜆ツバサ (著)
価格:748円

今度こそうまくいくと思っていた彼氏との失恋に打ちひしがれていた恵理乃は、 親友からの後押しもあり、新たな出会いを求めて料理教室に参加することに――。 とあるレストランで出会った男女7人が繰り広げる様々な恋愛模様の裏には、こんなLINEのやりとりがあった!?

ミギとダリ 4 (HARTA COMIX)

佐野 菜見 (著)
価格:726円

母親を殺した犯人を探すため、ひとりの少年になってオリゴン村に潜入した双子の悪童・ミギとダリの復讐劇。オリゴン村一の名家・一条家に囚われてしまったミギとダリ。生まれて初めて別々になったふたりは、それぞれのやり方で一条家の闇に迫っていく。そして明かされる衝撃の真実とは――。

タヌキとキツネ 6 (リラクトコミックス)

アタモト (著)
価格:920円
★★★★* 17件のレビュー

【仲良しな2匹のフルカラーコミック!】タヌキとキツネには大好きなものがいっぱい。ぽかぽかしたお日様に、お昼寝とあまーいおイモ。そして何よりも大好きなものといえばやっぱり…?

隣の席の佐藤さん(コミックポルカ) 2 隣の席の佐藤さん (コミックポルカ)

sumie (著), 森崎緩 (著)
価格:748円

地味で、とろくて、気が利かなくて、おまけに大して美人でもないはずの佐藤さんに惹かれていく山口くん。修学旅行の夜、佐藤さんからある相談をされる。

ホームメイド・スイートホーム 1巻 (LINEコミックス)

中村ユキチ (著)
価格:682円

小さな町に、自分の家を自力で建てに来た嶋燈子。かつて設計士として働き、今は現地の役所に勤める穂高大志は、彼女の要望を「無理だ」と一蹴するも、燈子は諦めることなく予想外の行動に出る。危なっかしい彼女のことが気になる穂高は、ついつい口出しするうちに…?

鬼畜島 11巻 (LINEコミックス)

外薗昌也 (著)
価格:649円

魔石の秘儀で復活し、さらに超人化した高久!!魔石のなる樹に火を放ち、駆けつける鬼畜ファミリーを単身迎え撃つ!! 一方、穴倉に取り残され、兇漢と化した東山に襲われた上原の身に異変が…!?島の火災を察知したバチカンも動き出し、“滅びの子”巡る争いは、一気に加速していく…!!!

臓物島 2巻 (LINEコミックス)

外薗昌也 (著)
価格:638円

メガヒットホラー「鬼畜島」、衝撃のアナザー・ストーリー!!再び、鬼畜ファミリーに捕らえられたアリス!!「母親」と慕う怪物少年カオルのお陰で生きながらえるチャンスを得たアリスが目撃する一家の不死の秘密とは!?

スマホを落としただけなのに 4巻 (LINEコミックス)

嶋田ひろあき (著), 志駕 晃 (著)
価格:638円

浦井自身から、「謎を解く情報が欲しければ、”取引”をしよう」と持ちかけられてしまった!一方、桐野の恋人・美乃里のスマホは怪しい男の手によって”遠隔操作ウィルス”に感染。
個人情報を盗まれ、日々の生活まで盗聴されていた……!密かに、執拗に美乃里を調べ上げる男の目的とはーー?

オオマガトキ 3巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

冬青佳子 (著)
価格:638円

人と妖、その間の物語、完結。 朧と神野の絆に心乱される桐。そして、この機会を待っている者がいた――。

世界ねこメンずかん 2巻 (マッグガーデンコミックスavarusシリーズ)

清水アイ (著)
価格:638円

おじさんだって、ねこが好き! ねこ好きおじさんとねこ達の絆は種族を超える…!? もふもふ日常ねこギャグコメディー大団円!

白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@comic第1巻 (コロナ・コミックス)

影崎由那 (著), マグム (著), azuタロウ (著)
価格:605円

原作は「小説家になろう」累計800万PV、コミカライズはWeb連載開始3か月で47万PVの人気作、いよいよコミックス第1巻発売!

最後の医者は桜を見上げて君を想う 第3巻 (コロナ・コミックス)

八川キュウ (著), 二宮敦人 (著), syo5 (その他)
価格:605円

シリーズ累計40万部突破の衝撃と感動の医療ドラマ、コミカライズ第3巻!【号泣必至!】余命を告げられたら、どうしますか?対立する二人の医者、親友の医者の最後の願いに涙が止まらない!描き下ろし番外編漫画収録!ニコニコ静画好評連載中!!

仮面病棟 1巻 (LINEコミックス)

知念実希人(実業之日本社) (著), NICOMICHIHIRO (著)
価格:550円

シリーズ累計100万部突破!映画化もされた傑作ミステリー小説をコミカライズ!療養型病院にピエロの仮面をかぶった強盗犯が籠城し、自らが撃った女子大生の治療を要求した。事件に巻き込まれた外科医・速水秀悟は女を治療し、脱出を試みる。

スイートメモリー 2巻

吉田貴司 (著)
価格:440円

「やれたかも委員会」の作者が描くちょっぴりシュールな短編集第2弾!!商業誌や漫画サイトに発表した作品の中から作者自ら厳選し、長めの読切から1コマ漫画までバラエティ豊かに収録。収録作品

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気