無料マンガ(100%OFF)『寄生獣リバーシ』『マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~』『甲鉄城のカバネリ』ほか


AmazonKindleで2月15日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

名作『寄生獣』本編の裏側を描いたスピンオフ・太田モアレ『寄生獣リバーシ』や、マテリアル・パズルの続編『マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~』などが初キャンペーンですかね? ほか気になるところでは1983年の作品『ラブアタック5対1』が五等分のデジャヴュがあって興味深い。

あとは『魔術士オーフェン』や『本好きの下剋上』などTOブックスのライトノベル作品が0円なのであわせて載せておきますね。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

寄生獣リバーシ(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

岩明均 (著), 太田モアレ (著)
価格:0円 100%OFF

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!

マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~(1) (モーニングコミックス) Kindle版

土塚理弘 (著)
価格:0円 100%OFF

パキ島を舞台にしたグリ・ムリ・アとの最終決戦の60年前、ティトォは世界一の大国・メモリア王国に滞在し、若かりし頃のバレット王とともに魔法の習得を目指しながら日々を送っていた。ある日、ティトォらは修業の一環として、魔導具を求めて各地を荒らしまわる神獣伍式隊(しんじゅうごしきたい)の討伐に乗り出す

甲鉄城のカバネリ 1巻 (ブレイドコミックス) Kindle版

カバネリ製作委員会 (著, その他), 吉田史朗 (著)
価格:0円 100%OFF

貫け、鋼の心を 製鉄と蒸気機関の生産をなりわいとする顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年・生駒。彼は不死の怪物「カバネ」を倒す為に独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる日が来るのを待ち望んでいたのだが…。アニメ「甲鉄城のカバネリ」公式コミカライズ!!

魔術士オーフェン 無謀編 第1巻 魔術士オーフェン 無謀編(コミック) (コロナ・コミックス) Kindle版

矢上裕 (著), 秋田禎信 (著), 草河遊也 (その他)
価格:0円 100%OFF

アニメ化企画進行中! シリーズ累計1000万部を超える大人気ファンタジーノベル『魔術士オーフェン』シリーズ!コメディ色が強い「無謀編」を「エルフを狩るモノたち」の矢上裕が渾身の漫画化!!!

魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編 第1巻 魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編(コミック) (コロナ・コミックス) Kindle版

雀葵蘭 (著), 秋田禎信 (著), 草河遊也 (その他)
価格:0円 100%OFF

アニメ化企画進行中! シリーズ累計1000万部を超える大人気ファンタジーノベル『魔術士オーフェン』シリーズ!在りし日の『チャイルドマン教室』の面々を描く、珠玉の人気エピソード「プレ編」をコミカライズ!!

勇午 Final(1) (イブニングコミックス) Kindle版

赤名修 (著), 真刈信二 (著)
価格:0円 100%OFF

交渉とは言葉を武器にした戦いである。世界一の交渉成功率を誇る交渉人・別府勇午(べっぷ・ゆうご)。長きにわたり読者を魅了し続けた男が最後の交渉に挑む。舞台はトルコ。「勇午」史上、最凶の事件が襲いかかる。勇午は、人類同士の大量虐殺を阻止できるのか―――!?

銀河戦国群雄伝ライ 大合本1 1~3巻収録 Kindle版

真鍋譲治 (著)
価格:0円 100%OFF

【1~3巻収録】全銀河を統一していた帝国が崩壊!その後、群雄割拠の時代を経て北天を制したのが元帝国左将軍の比紀弾正である。比紀弾正は自身の最も信頼する側近の四天王とともに五丈国を建国。さらには南天の制圧を掲げ、銀河統一へ向けて動き始める。

キャラバン・キッド 1 Kindle版

真鍋譲治 (著)
価格:0円 100%OFF

大陸全土を支配するため、ヘルガベルド帝国が侵略戦争を始めて3年目、すでに大陸の2/3の国が帝国によって制圧されていた。こうした中、この戦時下で行商人のワタルとバボは荒稼ぎをしていた。ワタルは常識人だが、バボは金儲けのためなら手段を選ばない闇ブローカー。そして二人は商売中にある女に出会う。

アウトランダーズ1 Kindle版

真鍋譲治 (著)
価格:0円 100%OFF

ある日、突如東京に怪物たちが現れた!それは異星人があやつる恐るべき生体兵器だった。自衛隊が対抗するが、どんな攻撃もまるで歯が立たない。特ダネ取材のためにその場にいたカメラマン・若槻哲也も戦火に巻き込まれていく。そうした中、哲也は異星人の王女カームに出会う。二人の運命は思わぬ方向に展開していく!真鍋譲治が描くSFパニック巨編をご覧あれ!

君と僕のホールシェア(1) (サイコミ) Kindle版

灰二 (著)
価格:0円 100%OFF

ストレスと、溜め息と、羊毛フェルト。それが真面目で気弱な会社員・円くんのいつもの日常…だった。ある日、壁に開いた穴から始まった激情女子・環さんとの「ホールシェア」が、幼い頃に思い描いていた「未来」の続きへと導いて――?

せせらぎ荘のこころちゃん(1) (サイコミ) Kindle版

そらあお (著)
価格:0円 100%OFF

古びたアパート「せせらぎ荘」。そこには高校生ながら大家さんを営む女子高生の姿が…彼女の名はこころ。そんな大家さんと疲れた住人の間で起こるアパートメントコメディ!!

化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:0円 100%OFF

阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で!

いわかける! ―Climbing Girls―(1) (サイコミ) Kindle版

石坂リューダイ (著)
価格:0円 100%OFF

数々の対戦パズルゲーム大会を総ナメにし≪虐殺の瞳【マーダーアイ】≫として恐れられた少女・笠原好(かさはら・このみ)。花宮女子高校に入学した好が偶然目にしたのは、名物・学内クライミングウォールで……!? パズルゲームの天才が肉体で解くのは「岩のパズル」!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(2) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

川原正敏 (著)
価格:0円 100%OFF

滅ぼされた韓と弟の仇を討つため、始皇帝を倒す旅に出た張良。黄色い石を握りしめていた黄石、四凶の名を冠する強者・窮奇を仲間にする。そして博狼沙で始皇帝を暗殺しようとするが、失敗してしまう。秦兵の追っ手を逃れるため、名を変え身を隠していた張良だが、ある事件によって大陸は動乱期に突入する!!

超人間要塞 ヒロシ戦記(1) (イブニングコミックス) Kindle版

大間九郎 (著), まつだこうた (著)
価格:0円 100%OFF

ひとりの女子大生が同じ店でアルバイトをしているフリーターに恋をすることが、とある国家の存亡をもかけた大事件に発展することもあるのだ。これは、熱き国民たちによって繰り広げられた、長年にわたる闘いのサーガである…!!

おこぼれ姫と円卓の騎士(1) (ARIAコミックス) Kindle版

石田リンネ (著), 暁かおり (著), 起家一子 (著)
価格:0円 100%OFF

最強王女・レティのイケメン騎士攻略スタート! 兄達からこぼれ落ちてきた次期王位を手にした通称“おこぼれ姫”ことレティーツィア王女。なぜか彼女は、自分がいつか王になることを知っていた!? 王への第一歩として、12人の「円卓の騎士」を集めることになったレティーツィアだけど、第1候補の騎士・デュークからは……まさかの「お断り」!!?

ながたんと青と-いちかの料理帖-(1) (Kissコミックス) Kindle版

磯谷友紀 (著)
価格:0円 100%OFF

昭和26年、京都。歴史ある料亭の長女・いち日(34歳)は、夫を戦争で亡くし、調理師としてホテルに勤めている。料亭「桑乃木」は経営破たん寸前で、資金を提供してもらうため、大阪の有力者の家の三男・周(19歳)を婿として迎えることに。その結婚相手のはずだったいち日の妹は、結婚を嫌がって料理人と駆け落ちしてしまう。

ベアゲルター(1) (シリウスコミックス) Kindle版

沙村広明 (著)
価格:0円 100%OFF

『無限の住人』の沙村広明が贈る、背徳のエンタテインメント! ――中国の売春街で起きた謎の殺人。それはやがて、日本の某・広域暴力団内部での現金盗難事件と結びつき、とある辺境の孤島にて、予期せぬ火花となり炸裂する!!

まぶささ(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

ななせ (その他)
価格:0円 100%OFF

見た目はヤンキーだが美少女アニメが好きな男子高校生・馬渕と、妄想大好きなオタク女子の笹川さんを中心に繰り広げられる学園コメディ!

ラブアタック5対1(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

村生ミオ (著)
価格:0円 100%OFF

かわいくてスタイル抜群の瀬里奈(せりな)にそっくりな女の子が5人もいる――!? のぞきが縁で、理想の女の子・瀬里奈と公認カップルになれてウキウキの浩之(ひろゆき)。けれど、憧れだった瀬里奈の部屋に招かれて、緊張している浩之に大事件発生!! 

制服ぬいだら♪(1) (シリウスコミックス) Kindle版

渡辺航 (著)
価格:0円 100%OFF

平和な地球に宇宙怪獣の危機が!! 人類のピンチを救うため、変身コスチュームに「着がえる」のは果実(かじつ)みのり。ところが、彼女はちょっとおバカでおっちょこちょいで、そして…着がえが遅かった!! どうなる地球!? 未来はみのりに託された!!

戦国妖狐 1巻 (コミックブレイド) Kindle版

水上悟志 (著)
価格:0円 100%OFF

ヒトガタナ(1) ―ヒトガタナ― (コミックブレイド) Kindle版

オニグンソウ (著)
価格:0円 100%OFF

実力派の新鋭・オニグンソウが描く超常的ギミックアクション開幕!

土方歳三1 Kindle版

神田 たけ志 (著)
価格:0円 100%OFF

慶応四年(1968年)戊辰戦争は東北に拡大。四月「奥羽列藩同盟」が結成されるもわずか三ヶ月で崩壊。八月、ついに会津戦争へと突入した…。沖田総司にそっくりな薩摩藩士・堀竜之進は、ひょんな事から新撰組隊員らと出会い、入隊を誘われる。沖田を敬愛する新撰組隊員・市村鉄之助は、冷徹な目を持つ堀に疑いを抱く

下町の太陽1 Kindle版

幸野 武史 (著), 矢島 正雄 (著)
価格:0円 100%OFF

先祖伝来の土地・田畑を担保にして学費を作り自分を医大へと進ませてくれた母の言葉を胸に医師となった青年・水野太陽。2年間の研修医期間を終え荒川沿いの下町にある『河原病院』に勤めることになるが、そこでいきなり余命一か月の末期がん患者・東野の主治医に任命される

なって頂戴大物に!1 Kindle版

畠山 耕太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

「あの頃の耕平クン、カッコ良かったよ。輝いていたよ」上司に怒鳴られ、仕事に恋に何一つ身が入らないダメサラリーマン・高田耕平。ある日、高校時代のクラスメート翔子と再会する。夢を追い続け、卒業後もボーカルを続けている翔子から今の耕平には陸上をやっていた頃の輝きが無くなっていると指摘される

ぼくらの時代1 Kindle版

コンタロウ (著)
価格:0円 100%OFF

受験に生徒会、部活に勉強、いじめ……ときにユーモラスに、ときにペーソスたっぷりに――。『1・2のアッホ』でスラップスティックギャグの頂点を極めた著者が、新たに挑んだ世界は「学校」だった!のちの『いっしょけんめいはじめくん』に生かされることになる熱気あふれるキャラクターや、折々の時代風景をシニカルに描く著者独自のメッセージ。

斬殺者1 Kindle版

小島 剛夕 (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

親友「吉岡又七郎」の仇である、天下に名高い剣豪「宮本武蔵」を討つ為なら吉岡門下の主人公「無門鬼千代(むもんおにちよ)」はどんな卑劣な手段でも使う。己の欲望のままに生き、女をもいたぶる。しかし武蔵はそんな鬼千代を子供のように軽くあしらうのだったが…!?

唐獅子教師1 Kindle版

地引 かずや (著), 牛次郎 (著)
価格:0円 100%OFF

甲子園出場を目指すマンモス校、希望ヶ丘学院に新たに赴任した教師、新藤今日作。その破天荒な振舞いと背中にしょった刺青から「唐獅子教師」と呼ばれ、札付き教師として有名であった……。型破りな教師によって新風を吹き込まれた旧弊な学園に波瀾が巻き起こる――!

主任がゆく! (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版

たかの宗美 (著)
価格:0円 100%OFF

北見主任、年齢不詳・生年月日不明・行動理解不能! 会社中のオトコたちの視線をいつも集中させるその美貌? いつも男前、飲めばいっそう男前!? 社長に一度も負けた事のないその強さ! 周りのオトコが想像する北見主任とはいったい――!? 謎多き“イイオンナ”北見主任は、今日もオフィスに嵐を巻き起こす!!

インド夫婦茶碗 (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版

流水りんこ (著)
価格:0円 100%OFF

インド人・サッシーと結婚した漫画家・流水りんこ。異国の地・ニッポンで生活をはじめたサッシーとの夫婦生活は、戸惑いと爆笑の連続!出産&育児に国境の壁はあるのか!? アットホームで笑える国際結婚異色ルポ!

国際結婚のススメ(1) (デザートコミックス) Kindle版

コンノナナエ (著)
価格:0円 100%OFF

みんなが気になる“ちょっぴりH”なホンネが満載!ビザが気になるあなたも、電話代に押しつぶされそうなあなたも、国際恋愛の弱点なんか、結婚しちゃえば問題ナシ!? 「英語力ゼロ」から始める、アメリカ永住生活のすべて

天使のフェロモン(1) (別冊フレンドコミックス) Kindle版

池沢理美 (著)
価格:0円 100%OFF

あたしは女、それとも、男――? 暴漢に襲われたとき、晶(あきら)は突然「男」に変態してしまう。体の異状、そして父の怪死……。ショックの癒えない晶をつけ狙う、“あの影”の目的とは、なんなのか。池沢理美が放つ、謎にみちたサイエンス・サスペンス。

ガキのためいき 子どもの発達障害あるある記(1) (Kissコミックス) Kindle版

沖田×華 (著)
価格:0円 100%OFF

泣きたいのに笑っちゃう。×華(バッカ)ちゃん、まかりとおる。アスペルガー障害を持ち、ほとんどの言葉が理解できなかった子供時代。周囲の無理解の中で少女はいかに生き抜いたのか? 漫画界の最異端・沖田×華の自伝的コミック登場!! 雑誌掲載分に大幅描き下ろし!!

【オマケ】100%OFFキャンペーン中のライトノベル

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1 (TOブックスラノベ) Kindle版

秋田禎信 (著), 草河 遊也 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

モグリの金貸しにして魔術士であるオーフェンは、債務者ボルカンの提案した結婚詐欺のために名家を訪れる。そこで偶然出会ったドラゴンこそ、彼の追い求める義姉・アザリーが魔法で変化した姿だった。

魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端 (TOブックスラノベ) Kindle版

秋田禎信 (著), 草河遊也 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

10か月連続刊行第1弾! 終端のその先へ!第二部と第四部を繋ぐ新天地への物語。

魔術士オーフェンしゃべる無謀編1 (TOブックスラノベ) Kindle版

秋田禎信 (著), 草河遊也 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

『魔術士オーフェン』の短編シリーズとして、1995年から2000年にかけて雑誌『ドラゴンマガジン』(富士見書房)誌上で連載された 無謀編 を再編集、さらに秋田禎信が書き下ろす新作短編を収録!【あらすじ】「で、なんだったんだ? 我が家にはなにが起こったんだ?」スウェーデンボリー魔術学校の校長にして史上最強の魔術士の一人、《魔王》オーフェン・フィンランディは嘆息した。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘I」 (TOブックスラノベ) Kindle版

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして……。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!

元魔女は村人の少女に転生する (TOブックスラノベ) Kindle版

チョコカレー (著), teffish (イラスト)
価格:0円 100%OFF

かつて、心無き勇者による魔女狩りで討伐された【七人の魔女】。そのリーダーは死の間際に禁断魔法を使い、記憶も魔力も引き継いだまま人間に転生した。時は流れて、彼女は辺境の村の少女シャティア(7歳)として生活し、魔導への飽くなき探究心を満たすために、研究を進めていた。だが、そこへ亡くなった仲間【七人の魔女】の1人が新たな姿で現れる。

俺のペットは聖女さま (TOブックスラノベ) Kindle版

ムク文鳥 (著), カスカベアキラ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

最愛のペット(オカメインコ)のチーコにも老衰で先立たれてしまう。失意のどん底に陥る中、突然彼は異世界に召喚されてしまうが、そこにいたのはなんと、人間の少女に転生したチーコだった! 彼女は異世界では美しき聖女として民衆から敬われていて、しかも辰巳を婿として迎え入れようとしていた! だが、それを良く思わない輩が現れ、2人は徐々に巨大な陰謀に飲み込まれていく。

チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~ (TOブックスラノベ) Kindle版

三木なずな (著), 黒野菜 (イラスト)
価格:0円 100%OFF

幼馴染への告白をあっさり瞬殺された少年ハードは、傷心を癒すべく美少女奴隷を買うことにした。だが、奴隷にするために薬指に指輪をはめた瞬間、何と彼女のチート能力が覚醒! その後も何故か奴隷にした女の子が次々とチート持ちになっていき、いつしかハードは最強美少女軍団を指揮する天下無双の冒険者へと成り上がっていた。

HP9999999999の最強なる覇王様 (TOブックスラノベ) Kindle版

ダイヤモンド (著), はるなさやつぐ (イラスト)
価格:0円 100%OFF

金も女も権力も全て独占し、異世界悪魔の頂点に君臨する覇王ユート! その前世はなんと日本の心優しい男子高校生だった! 到底庶民の心では覇王の力など上手く扱えず、ある日ユートはうっかり5万もの人間を殲滅してしまう。だが、罪悪感にさいなまれた末に、彼はその最強パワーで人助け・町中でのアルバイト・極悪天使の成敗などを次々とこなし、「良い覇王様」になるためのイメージアップ戦略を遂行していくのだった!

塔の魔導師~底辺魔導師から始める資本論~ (TOブックスラノベ) Kindle版

瀬戸夏樹 (著), Garuku (イラスト)
価格:0円 100%OFF

天高くそびえるグィンガルドの塔──魔導が支配する世界で、一人の少年が魔導学院の門を叩いた。名をリン。裕福な暮らしを夢見る彼は奴隷出身で一文無し。体力も人脈も才能すら全く無い。おまけに、入学した学院では財産や身分による容赦ない差別が彼を待っていた。だが、まさかの攻略法は「お金」にあった!?

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気